7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

スープストックトーキョー

ソーシャル・パワー

47.84


まとめ

2018年11月11日集計時点で、スープストックトーキョーの合計ファン数は37,698人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて14人増えました。その結果スープストックトーキョーのエンゲージメント数は1,284件と401件増えました。

投稿数は10件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は183.4件でした。これは前回(126.1件)より2.3件増えました。

エンゲージメント数が45.4%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(481件)したためです。

登録者数の順位は317位ですが、エンゲージメント数の順位は222位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数37,698317位
Egmt数1,284222位
Egmt率0.34%51位

登録者数

317位(317位): 37,698人 (+14)

エンゲージメント数

222位(243位): 1,284件 (+401)

投稿数

207位(251位): 10件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

スープストックトーキョーの登録者に占めるTwitterの割合は61.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は71.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は120.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は131.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)13,956(+4)3(0)362(-80)0.86(-0.19)
twitter1(0)23,073(+10)7(+3)922(+481)0.57(+0.09)
instagram1(0)669(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 37,698 (+14) 10 (+3) 1,284 (+401) 0.34 (+0.006)

スープストックトーキョー 1番人気のFacebook投稿

スープストックトーキョー 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は801,606人、エンゲージメント数は48,277件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,323でした。

スープストックトーキョーのファン数は37,698人と平均より763,908人少なく、エンゲージメント数は1,284件で平均より46,993件少なく、投稿数は10件で平均を5件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は128で平均を3,195件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,281,478427,6360.1931
日本マクドナルド2,982,929166,4480.157
日本KFC1,086,2646,3370.0511
ミスタードーナツ936,91412,8310.1112
モスフードサービス677,5528,0030.1210
タリーズ449,718210,2731.4233
ガスト428,0817,7630.1413
Afternoon Tea401,17440,6610.3926
サブウェイ356,7652,6630.117
吉野家188,18725,7590.4729
バーガーキング107,7373,9451.223
牛角98,3953160.056
DEAN & DELUCA61,6319650.394
はなまる46,6383730.165
スープストックトーキョー37,6981,2840.3410
フレッシュネスバーガー37,5141,8780.3315
ウェンディーズ25,887000
すき家15,740000
BAGEL&BAGEL10,2151300.324