スープストックトーキョー

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、スープストックトーキョーの合計ファン数は36,301人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて21人増えました。ただしスープストックトーキョーのエンゲージメント数は2,204件と308件減りました。

投稿数は22件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は100.2件でした。これは前回(114.2件)より14件の減少になります。


登録企業386社
登録者数36,301311位
Egmt数2,204274位
Egmt率0.28%93位

登録者数

311位(311位): 36,301人 (+21)

エンゲージメント数

274位(274位): 2,204件 (-308)

投稿数

274位(282位): 22件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

スープストックトーキョーの登録者に占めるTwitterの割合は61.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は86.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は33.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は146.5件となっています。

こうした数字から見るとスープストックトーキョーはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)13,450(+10)9(+1)300(-199)0.25(-0.22)
twitter1(0)22,263(+11)13(-1)1,904(-109)0.66(+0.01)
instagram1(0)588(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 36,301 (+21) 22 (0) 2,204 (-308) 0.28 (-0.039)

スープストックトーキョー 1番人気のFacebook投稿

スープストックトーキョー 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


飲食業界データ・ランキング

業界平均のファン数は706,177人、エンゲージメント数は166,458件、ポスト数は44でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,810でした。

スープストックトーキョーのファン数は36,301人と平均より669,876人少なく、エンゲージメント数は2,204件で平均より164,254件少なく、投稿数は22件で平均を22件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は100で平均を3,710件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン6,671,0842,026,8550.27114
日本マクドナルド2,538,386635,4620.14181
ミスタードーナツ889,116000
日本KFC860,69336,7410.0667
モスフードサービス586,02650,1680.1944
Afternoon Tea368,385153,1950.36116
タリーズ365,345112,5620.6250
サブウェイ327,06616,4500.1729
ガスト299,932104,7291.0633
吉野家111,3527,2260.3220
バーガーキング91,828000
牛角85,6401,8740.121
DEAN & DELUCA61,2175340.293
はなまる40,4907,7590.3161
スープストックトーキョー36,3012,2040.2822
フレッシュネスバーガー32,6186,2670.7426
ウェンディーズ25,591000
すき家16,245001
BAGEL&BAGEL10,0486790.1642