28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

スープストックトーキョー

ソーシャル・パワー

47.02


まとめ

2018年09月16日集計時点で、スープストックトーキョーの合計ファン数は37,322人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて70人増えました。それもありスープストックトーキョーのエンゲージメント数は2,548件と164件増えました。

投稿数は26件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は91件でした。これは前回(85.1件)より12.9件増えました。


登録数390社
登録者数37,322317位
Egmt数2,548272位
Egmt率0.26%96位

登録者数

317位(317位): 37,322人 (+70)

エンゲージメント数

272位(271位): 2,548件 (+164)

投稿数

270位(245位): 26件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

スープストックトーキョーの登録者に占めるTwitterの割合は61.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は67.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は91.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は101.6件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)13,860(+10)9(-1)821(+102)0.66(+0.14)
twitter1(0)22,808(+57)17(-1)1,727(+62)0.45(+0.04)
instagram1(0)654(+3)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 37,322 (+70) 26 (-2) 2,548 (+164) 0.26 (+0.034)

スープストックトーキョー 1番人気のFacebook投稿

スープストックトーキョー 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は776,582人、エンゲージメント数は220,306件、ポスト数は50でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は4,434でした。

スープストックトーキョーのファン数は37,322人と平均より739,260人少なく、エンゲージメント数は2,548件で平均より217,758件少なく、投稿数は26件で平均を24件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は98で平均を4,336件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,082,0111,766,3610.2792
日本マクドナルド2,856,9331,842,5170.28230
日本KFC1,086,47378,3850.171
ミスタードーナツ925,66443,2810.1239
モスフードサービス673,98738,9670.1344
ガスト403,279113,6480.4366
Afternoon Tea391,901124,1190.28115
タリーズ387,66180,8390.542
サブウェイ357,52414,4690.1331
吉野家157,45527,3940.3649
バーガーキング102,8417,2651.017
牛角97,51430,8571.1328
DEAN & DELUCA61,3652,2620.2217
はなまる45,4774,9260.618
スープストックトーキョー37,3222,5480.2626
フレッシュネスバーガー36,0676,5860.4937
ウェンディーズ25,6287500.595
すき家15,798000
BAGEL&BAGEL10,1496340.2327