7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

スープストックトーキョー

ソーシャル・パワー

47.13


まとめ

2019年03月10日集計時点で、スープストックトーキョーの合計ファン数は38,723人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて35人増えました。それにも関わらずスープストックトーキョーのエンゲージメント数は401件と728件減りました。


登録数390社
登録者数38,723319位
Egmt数401272位
Egmt率0.52%30位

登録者数

319位(319位): 38,723人 (+35)

エンゲージメント数

272位(225位): 401件 (-728)

投稿数

342位(180位): 2件 (-12)




各ソーシャルごとのデータ

スープストックトーキョーの登録者に占めるTwitterの割合は61.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は200.5件となっています。

こうした数字から見るとスープストックトーキョーはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)14,197(+11)0(-6)0(-440)0(-0.52)
twitter1(0)23,833(+20)2(-6)401(-288)0.84(+0.48)
instagram1(0)693(+4)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 38,723 (+35) 2 (-12) 401 (-728) 0.52 (+0.309)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

スープストックトーキョー 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は868,524人、エンゲージメント数は37,826件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,764でした。

スープストックトーキョーのファン数は38,723人と平均より829,801人少なく、エンゲージメント数は401件で平均より37,425件少なく、投稿数は2件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は201で平均を2,564件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,667,483147,6450.1117
日本マクドナルド3,044,597361,9190.1772
日本KFC1,252,6958,9010.0513
ミスタードーナツ1,116,72613,5710.149
モスフードサービス878,32512,5840.0916
ガスト526,63670,1030.7817
タリーズ466,28212,8580.319
Afternoon Tea432,41441,2960.2439
サブウェイ406,6924,9340.112
吉野家243,33639,8181.0915
牛角111,2527160.135
バーガーキング109,2685480.51
DEAN & DELUCA62,1821,4400.2310
はなまる54,079380.042
フレッシュネスバーガー38,8551,6630.3114
スープストックトーキョー38,7234010.522
ウェンディーズ26,109000
すき家15,77070.022
BAGEL&BAGEL10,5302610.55

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。