丸善ジュンク堂

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

48.72


まとめ

2018年07月08日集計時点で、丸善ジュンク堂の合計ファン数は40,608人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて52人増えました。それもあり丸善ジュンク堂のエンゲージメント数は2,609件と18件増えました。

投稿数は208件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は12.8件でした。これは前回(12.7件)より0.2件の減少になります。


登録数389社
登録者数40,608311位
Egmt数2,609272位
Egmt率0.03%296位

登録者数

311位(311位): 40,608人 (+52)

エンゲージメント数

272位(267位): 2,609件 (+18)

投稿数

42位(37位): 208件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

丸善ジュンク堂の登録者に占めるTwitterの割合は59.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は62.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は25.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は9.6件となっています。

こうした数字から見ると丸善ジュンク堂はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)9,375(-7)39(+8)986(+222)0.27(+0.01)
twitter1(0)24,071(+42)169(-4)1,623(-204)0.04(-0)
youtube1(0)7,162(+17)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 40,608 (+52) 208 (+4) 2,609 (+18) 0.03 (-0)

丸善ジュンク堂 1番人気のFacebook投稿

丸善ジュンク堂 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は135,976人、エンゲージメント数は24,485件、ポスト数は160でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は153でした。

丸善ジュンク堂のファン数は40,608人と平均より95,368人少なく、エンゲージメント数は2,609件で平均より21,876件少なく、投稿数は208件で平均を48件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は13で平均を140件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ517,17360,5260.02511
イトーヨーカ堂365,960110,2610.14218
Francfranc267,60816,9890.1251
ロフト238,11534,6960.11132
ヴィレッジヴァンガード236,017211,4690.11836
トイザらス201,15632,4190.08201
HMV163,99821,8210.06209
QVC160,8942,3030.01110
カメラのキタムラ159,51611,8470.02318
ドン・キホーテ158,84417,8200.08146
タワーレコード154,40017,4730.1292
ニッセン147,4379,1030.05131
ヤマダ電機118,81338,6171.6320
アイリスオーヤマ94,1902,0070.0924
三越伊勢丹69,76610,1510.05320
セシール69,2161,3080.0285
伊東屋61,0919730.0820
オッシュマンズ41,7945330.0252
丸善ジュンク堂40,6082,6090.03208
西友35,5229480.1125
大丸松坂屋百貨店27,8673,8040.270
ブックオフ24,4001,4130.04153
パルコ21,368000
三省堂書店16,2483,0370.2673
ジーンズメイト7,388000