7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

丸善ジュンク堂

ソーシャル・パワー

50.35


まとめ

2019年08月18日集計時点で、丸善ジュンク堂の合計ファン数は44,149人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて55人増えました。ですが丸善ジュンク堂のエンゲージメント数は826件と129件減りました。

投稿数は74件で20件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は8.8件でした。これは前回(10.2件)より1件増えました。

登録者数の順位は311位ですが、エンゲージメント数の順位は207位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数44,149311位
Egmt数826207位
Egmt率0.03%247位

登録者数

311位(311位): 44,149人 (+55)

エンゲージメント数

207位(229位): 826件 (-129)

投稿数

14位(14位): 74件 (-20)




各ソーシャルごとのデータ

丸善ジュンク堂の登録者に占めるTwitterの割合は59.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は56.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は36.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は7.2件となっています。

こうした数字から見ると丸善ジュンク堂はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)9,749(+10)10(-4)363(+31)0.37(+0.13)
twitter1(0)26,126(+28)64(-16)463(-160)0.03(-0)
youtube1(0)8,274(+17)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 44,149 (+55) 74 (-20) 826 (-129) 0.03 (+0.002)

丸善ジュンク堂 1番人気のFacebook投稿

丸善ジュンク堂 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は166,139人、エンゲージメント数は7,227件、ポスト数は31でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は230でした。

丸善ジュンク堂のファン数は44,149人と平均より121,990人少なく、エンゲージメント数は826件で平均より6,401件少なく、投稿数は74件で平均を43件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は11で平均を219件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ588,2909,7970.0279
イトーヨーカ堂499,51216,0060.1620
ロフト387,9253,4280.0255
Francfranc318,11412,2100.2416
トイザらス307,7362,6420.0712
ヴィレッジヴァンガード254,17139,7430.07216
HMV219,88115,0650.2429
ヤマダ電機209,99561,7871.421
ドン・キホーテ193,49911,1200.1637
QVC167,89250031
カメラのキタムラ164,7221,9410.0335
タワーレコード164,1921,6140.0911
ニッセン149,863000
アイリスオーヤマ118,924001
三越伊勢丹99,6671,9490.0358
セシール68,622506
丸善ジュンク堂44,1498260.0374
オッシュマンズ41,8092240.0318
西友34,1901770.0511
大丸松坂屋百貨店33,0469800.215
ブックオフ28,2501610.0227
パルコ21,933000
三省堂書店16,7037230.726
伊東屋12,577720.144
ジーンズメイト7,8221440.922

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。