丸善ジュンク堂

ソーシャル・パワー: 49.53

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、丸善ジュンク堂の合計ファン数は39,953人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて314人増えました。しかし丸善ジュンク堂のエンゲージメント数は2,690件と291件減りました。

投稿数は243件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は11.1件でした。これは前回(12.3件)より1.2件の減少になります。


登録数388社
登録者数39,953310位
Egmt数2,690267位
Egmt率0.03%305位

登録者数

310位(309位): 39,953人 (+314)

エンゲージメント数

267位(267位): 2,690件 (-291)

投稿数

34位(33位): 243件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

丸善ジュンク堂の登録者に占めるTwitterの割合は58.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は51.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は26.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は7.1件となっています。

こうした数字から見ると丸善ジュンク堂はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)9,453(+111)50(+2)1,311(+23)0.28(-0.01)
twitter1(0)23,549(+181)193(-2)1,379(-314)0.03(-0.01)
youtube1(0)6,951(+22)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 39,953 (+314) 243 (0) 2,690 (-291) 0.03 (-0.003)

丸善ジュンク堂 1番人気のFacebook投稿

丸善ジュンク堂 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は133,505人、エンゲージメント数は22,664件、ポスト数は150でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は151でした。

丸善ジュンク堂のファン数は39,953人と平均より93,552人少なく、エンゲージメント数は2,690件で平均より19,974件少なく、投稿数は243件で平均を93件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は11で平均を140件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ505,99125,3770.01405
イトーヨーカ堂320,13995,9270.15198
Francfranc266,13520,0030.1745
ヴィレッジヴァンガード233,311227,8210.11861
ロフト215,60332,7230.1151
トイザらス185,48429,9600.1165
HMV164,1383,4300.0285
ドン・キホーテ163,94339,5620.22112
QVC158,0142,4610.01217
カメラのキタムラ154,8064,6550.01301
タワーレコード152,4518,1940.05106
ニッセン147,5499,4200.05128
ヤマダ電機107,42123,8341.5814
アイリスオーヤマ89,3382,7570.0746
セシール69,5882160.0152
伊東屋61,4273,0910.1437
オッシュマンズ41,9061,4300.0654
丸善ジュンク堂39,9532,6900.03243
西友30,5977280.0545
大丸松坂屋百貨店26,9753,7250.1592
ブックオフ23,9411,0640.03165
パルコ21,696000
三省堂書店16,2744,7820.3583
ジーンズメイト7,433920.622