7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

キールズ

ソーシャル・パワー

49.2


まとめ

2018年09月23日集計時点で、キールズの合計ファン数は120,950人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて717人増えました。しかしキールズのエンゲージメント数は40,044件と6,708件減りました。

投稿数は76件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は564件でした。これは前回(658.5件)より131.6件の減少になります。

登録者数の順位は214位ですが、エンゲージメント数の順位は95位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数120,950214位
Egmt数40,04495位
Egmt率0.29%76位

登録者数

214位(214位): 120,950人 (+717)

エンゲージメント数

95位(89位): 40,044件 (-6,708)

投稿数

131位(134位): 114件 (+7)




各ソーシャルごとのデータ

キールズのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は55.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は8.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は520.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は457.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)18,813(0)33(+4)280(+29)0.05(-0)
twitter1(0)56,227(+498)43(+1)22,380(-7,821)0.93(-0.36)
instagram1(0)45,910(+219)38(+2)17,384(+1,084)1(+0.01)
合計 3 (0) 120,950 (+717) 114 (+7) 40,044 (-6,708) 0.29 (-0.073)

キールズ 1番人気のFacebook投稿

キールズ 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は289,742人、エンゲージメント数は25,272件、ポスト数は61でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

キールズのファン数は120,950人と平均より168,792人少なく、エンゲージメント数は40,044件で平均より14,772件多く、投稿数は114件で平均を53件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は351で平均を64件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,845,255285,4150.08126
資生堂909,19239,2050.01297
P&G Japan586,06261,8390.1384
ニトリ500,40346,4210.2439
花王494,60147,3010.03277
ドクターシーラボ452,4691,2080134
クリニーク332,3344,0030.0816
ボビィブラウン299,75826,5230.1184
ラッシュジャパン228,65610,5430.147
ランコム218,23615,4030.236
メイベリン ニューヨーク210,4103530.0112
シュウ ウエムラ185,6199,1250.149
アルビオン172,75524,1570.1141
ル・クルーゼ168,32714,0170.2435
SABON165,81113,2760.6712
ロレアル パリ157,8121,7620.148
FANCL141,7851,3110.0330
ザ・ボディショップ124,06216,2410.2163
キールズ120,95040,0440.29114
ADDICTION101,8902,3620.1219
マンダム81,54230,8102.3616
クラランス79,72611,0040.2556
DHC78,748730.026
サンスター75,3608,4290.814
ヘレナ ルビンスタイン62,6141,2860.120
ライオン51,4794430.0186
ケラスターゼ41,209750.181
メディキュット38,611450.062
セメダイン31,88170,7113.760
牛乳石鹸共進社16,197530.162
エイボン AVON8,25230.022