キールズ

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

49.01


まとめ

2018年07月08日集計時点で、キールズの合計ファン数は116,391人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて450人増えました。それにも関わらずキールズのエンゲージメント数は38,384件と1,334件減りました。

投稿数は46件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は783.3件でした。これは前回(810.6件)より23.8件増えました。

登録者数の順位は215位ですが、エンゲージメント数の順位は89位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数389社
登録者数116,391215位
Egmt数38,38489位
Egmt率0.43%42位

登録者数

215位(215位): 116,391人 (+450)

エンゲージメント数

89位(82位): 38,384件 (-1,334)

投稿数

187位(173位): 76件 (-8)




各ソーシャルごとのデータ

キールズのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は60.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は3.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は826.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は506.2件となっています。

こうした数字から見るとキールズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)18,813(0)18(+1)55(-9)0.02(-0)
twitter1(0)53,255(+383)28(-4)23,143(-14)1.55(+0.18)
instagram1(0)44,323(+67)30(-5)15,186(-1,311)1.14(+0.08)
合計 3 (0) 116,391 (+450) 76 (-8) 38,384 (-1,334) 0.43 (+0.026)

キールズ 1番人気のFacebook投稿

キールズ 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は277,709人、エンゲージメント数は22,321件、ポスト数は54でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は412でした。

キールズのファン数は116,391人と平均より161,318人少なく、エンゲージメント数は38,384件で平均より16,063件多く、投稿数は76件で平均を22件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は505で平均を93件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,745,814333,9450.09141
資生堂882,79744,0280.02281
P&G Japan535,15713,2070.0455
ドクターシーラボ456,4301,594092
ニトリ453,33446,8260.3827
花王433,98228,2680.03253
クリニーク327,3656,9990.0925
ボビィブラウン277,85120,0050.174
ラッシュジャパン227,63212,5210.1343
メイベリン ニューヨーク213,9487820.0312
ランコム210,5065,1210.1417
シュウ ウエムラ179,7067,1380.139
ル・クルーゼ166,32415,9050.332
SABON162,05725,0480.7421
アルビオン160,81630,9610.14134
ロレアル パリ149,8721,0930.184
FANCL133,1927860.0235
ザ・ボディショップ121,46513,6250.1863
キールズ116,39138,3840.4376
ADDICTION99,0227,9100.3324
マンダム80,9342820.0313
DHC78,6531180.028
クラランス74,2698,7380.259
サンスター72,2386,3960.811
ヘレナ ルビンスタイン62,3971,7710.1223
ライオン51,1235520.0341
ケラスターゼ41,428720.063
メディキュット39,550000
セメダイン30,01419,823166
牛乳石鹸共進社16,373210.062
エイボン AVON8,325200.064