7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

キールズ

ソーシャル・パワー

47.85


まとめ

2019年03月10日集計時点で、キールズの合計ファン数は143,808人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて244人増えました。しかしキールズのエンゲージメント数は4,411件と5,209件減りました。

投稿数は13件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は259.5件でした。これは前回(565.9件)より226.6件の減少になります。

エンゲージメント数が54.1%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:84件、Twitter: 5,125件)したためです。

登録者数の順位は205位ですが、エンゲージメント数の順位は133位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数143,808205位
Egmt数4,411133位
Egmt率0.24%77位

登録者数

205位(205位): 143,808人 (+244)

エンゲージメント数

133位(86位): 4,411件 (-5,209)

投稿数

173位(146位): 13件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

キールズのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は98.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は16件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は541.4件となっています。

こうした数字から見るとキールズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)18,813(0)5(-2)80(-84)0.09(-0.04)
twitter1(0)71,063(+1)8(-2)4,331(-5,125)0.76(-0.57)
instagram1(0)53,932(+243)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 143,808 (+244) 13 (-4) 4,411 (-5,209) 0.24 (-0.158)

キールズ 1番人気のFacebook投稿

キールズ 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は323,806人、エンゲージメント数は7,665件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は500でした。

キールズのファン数は143,808人と平均より179,998人少なく、エンゲージメント数は4,411件で平均より3,254件少なく、投稿数は13件で平均を2件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は339で平均を161件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,172,431140,1910.0766
資生堂955,07818,5250.0377
ニトリ684,4507330.025
P&G Japan683,4952,1540.048
花王615,34519,0350.0565
ドクターシーラボ464,050273027
ボビィブラウン354,0957,5150.0635
クリニーク342,4831,3170.14
ランコム244,4689250.094
ラッシュジャパン236,8555,0210.1812
メイベリン ニューヨーク219,6882,7080.314
シュウ ウエムラ203,8341,6410.0810
SABON193,8177,6320.984
アルビオン187,5866,0820.0936
ル・クルーゼ175,7872,1130.139
ロレアル パリ162,0842640.082
FANCL149,2574330.048
キールズ143,8084,4110.2413
ザ・ボディショップ136,9123,5990.1517
ADDICTION110,7104,7750.3114
クラランス95,5131,3800.1113
サンスター84,8721,1500.344
マンダム84,228160.012
DHC78,544180.021
ヘレナ ルビンスタイン63,2253840.16
ライオン49,3231200.037
セメダイン42,8765,0970.5920
ケラスターゼ40,669000
メディキュット38,263230.061
牛乳石鹸共進社15,974800.51
エイボン AVON8,268000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。