キールズ

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、キールズの合計ファン数は104,888人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて715人増えました。ただしキールズのエンゲージメント数は25,996件と4,190件減りました。

投稿数は30件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は812.4件でした。これは前回(943.3件)より76.8件の減少になります。

登録者数の順位は216位ですが、エンゲージメント数の順位は119位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数104,888216位
Egmt数25,996119位
Egmt率0.54%34位

登録者数

216位(215位): 104,888人 (+715)

エンゲージメント数

119位(108位): 25,996件 (-4,190)

投稿数

239位(234位): 46件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

キールズのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は59.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は12.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は904.9件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は653.4件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)18,813(0)13(-1)159(-29)0.07(-0.01)
twitter1(0)44,921(+324)17(-1)15,383(-2,689)2.01(-0.24)
instagram1(0)41,154(+391)16(-2)10,454(-1,472)1.59(-0.04)
合計 3 (0) 104,888 (+715) 46 (-4) 25,996 (-4,190) 0.54 (-0.041)

キールズ 1番人気のFacebook投稿

キールズ 1番人気のツイート


生活用品業界データ・ランキング

業界平均のファン数は270,851人、エンゲージメント数は23,723件、ポスト数は56でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は423でした。

キールズのファン数は104,888人と平均より165,963人少なく、エンゲージメント数は25,996件で平均より2,273件多く、投稿数は46件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は565で平均を142件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,627,176134,9310.03161
資生堂813,66170,6810.03255
シュウ ウエムラ579,996165,5310.25116
P&G Japan473,4437,4820.0529
ドクターシーラボ461,7182,2570106
ニトリ392,41039,9230.3827
花王323,37426,7470.05153
クリニーク314,75826,4440.1654
ボビィブラウン249,48117,7910.0886
ラッシュジャパン226,83141,4890.2670
ランコム206,7181,8100.0517
メイベリン ニューヨーク197,6437,2120.1919
ル・クルーゼ163,8747,7410.316
SABON151,21432,4371.0720
アルビオン146,72326,2640.13136
FANCL129,2074,3270.135
ザ・ボディショップ118,19717,7880.13115
ロレアル パリ106,00311,7490.9212
キールズ104,88825,9960.5446
ADDICTION95,07813,3300.6123
DHC77,9173280.058
マンダム68,5085720.0245
サンスター66,9896,2720.8511
クラランス62,4637,0400.2939
ヘレナ ルビンスタイン61,5671,6190.1123
ライオン42,97411,7950.7636
ケラスターゼ40,9647,7521.5812
メディキュット40,1983250.24
セメダイン27,51717,7371.0959
牛乳石鹸共進社16,52980.022
エイボン AVON8,376270.084