タイトー

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.56


まとめ

2018年07月08日集計時点で、タイトーの合計ファン数は37,930人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて132人増えました。それもありタイトーのエンゲージメント数は6,936件と585件増えました。

投稿数は65件で6件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は117.6件でした。これは前回(107.6件)より0.9件の減少になります。

登録者数の順位は315位ですが、エンゲージメント数の順位は213位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数389社
登録者数37,930315位
Egmt数6,936213位
Egmt率0.28%89位

登録者数

315位(315位): 37,930人 (+132)

エンゲージメント数

213位(216位): 6,936件 (+585)

投稿数

140位(149位): 65件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

タイトーの登録者に占めるTwitterの割合は69.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は82.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は25.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は132.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は159.6件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,918(+6)17(+2)427(+68)0.86(+0.04)
twitter1(0)26,341(+59)43(+2)5,711(+187)0.5(-0.01)
youtube1(0)8,671(+67)5(+2)798(+330)1.84(+0.03)
合計 3 (0) 37,930 (+132) 65 (+6) 6,936 (+585) 0.28 (-0.004)

タイトー 1番人気のFacebook投稿

タイトー 1番人気のツイート

タイトー 1番人気のYouTube動画

GROOVE COASTER for STEAM Trailer

再生回数: 12,487 公開日: 2018-06-19


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,426,518人、エンゲージメント数は482,885件、ポスト数は211でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,294でした。

タイトーのファン数は37,930人と平均より1,388,588人少なく、エンゲージメント数は6,936件で平均より475,949件少なく、投稿数は65件で平均を146件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は107で平均を2,187件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,166,0172,878,0830.16250
サンリオ5,359,1982,536,3720.08598
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,221,121197,6900.1180
SIE(プレイステーション)1,735,478363,3580.07287
TSUTAYA1,463,64350,5780.01253
ポケモン1,427,783385,1960.18146
任天堂1,049,242491,8490.4995
タカラトミー835,282379,4800.08552
バンダイ701,069225,7530.07462
ワーナー ブラザース ジャパン557,284236,4050.22194
海遊館471,42583,7930.3748
セガ398,997251,4360.29216
コナミ356,4117,5010.0454
タミヤ355,41382,3060.16142
ひらかたパーク66,09524,6371.0436
サンライズ48,4157,6640.16101
タイトー37,9306,9360.2865