タイトー

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、タイトーの合計ファン数は36,254人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて491人増えました。そしてタイトーのエンゲージメント数は13,685件と2,433件増えました。

投稿数は69件で15件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は253.4件でした。これは前回(208.4件)より10.1件の減少になります。

エンゲージメント数が21.6%増と大きく増加したのはFacebookとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:318件、YouTube: 72件)したためです。

登録者数の順位は312位ですが、エンゲージメント数の順位は163位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数36,254312位
Egmt数13,685163位
Egmt率0.55%32位

登録者数

312位(313位): 36,254人 (+491)

エンゲージメント数

163位(184位): 13,685件 (+2,433)

投稿数

136位(166位): 69件 (+15)




各ソーシャルごとのデータ

タイトーの登録者に占めるTwitterの割合は70.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は94.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は42件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は249.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は39.5件となっています。

こうした数字から見るとタイトーはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,870(+10)11(+4)462(+318)1.46(+0.74)
twitter1(0)25,708(+415)52(+14)12,986(+2,187)0.97(-0.15)
youtube1(0)7,676(+66)6(-3)237(-72)0.51(+0.06)
合計 3 (0) 36,254 (+491) 69 (+15) 13,685 (+2,433) 0.55 (-0.036)

タイトー 1番人気のFacebook投稿

タイトー 1番人気のツイート

タイトー 1番人気のYouTube動画

闘会議×JAEPO2018 タイトーブースより生中継!DAY1

再生回数: 4,661 公開日: 2018-02-10


エンターテイメント業界データ・ランキング

業界平均のファン数は1,354,078人、エンゲージメント数は477,224件、ポスト数は279でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,713でした。

タイトーのファン数は36,254人と平均より1,317,824人少なく、エンゲージメント数は13,685件で平均より463,539件少なく、投稿数は69件で平均を210件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は198で平均を1,514件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン6,791,3302,825,2020.15273
サンリオ5,131,5602,784,9180.08702
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,184,986302,3580.1686
SIE(プレイステーション)1,615,446284,8340.06284
TSUTAYA1,491,249148,1410.01893
任天堂974,553174,3110.3650
タカラトミー680,326384,5910.1578
バンダイ633,070182,1960.05547
ワーナー ブラザース ジャパン513,188111,7750.12186
海遊館446,43955,5950.342
セガ382,122241,1010.23277
コナミ336,81521,0890.0875
タミヤ336,78071,2430.17124
ひらかたパーク65,60318,7870.3387
サンライズ45,53315,7620.19185
タイトー36,25413,6850.5569