7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

タイトー

ソーシャル・パワー

47.09


まとめ

2019年08月18日集計時点で、タイトーの合計ファン数は53,860人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて13人増えました。ただしタイトーのエンゲージメント数は255件と88件減りました。

登録者数の順位は297位ですが、エンゲージメント数の順位は246位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数53,860297位
Egmt数255246位
Egmt率0.16%95位

登録者数

297位(297位): 53,860人 (+13)

エンゲージメント数

246位(271位): 255件 (-88)

投稿数

276位(222位): 3件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

タイトーの登録者に占めるTwitterの割合は72.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は88.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は29件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は113件となっています。

こうした数字から見るとタイトーはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,042(0)1(-1)29(+21)0.95(+0.82)
twitter1(0)39,274(-1)2(-3)226(-95)0.29(+0.12)
youtube1(0)11,544(+14)0(-1)0(-14)0(-0.12)
合計 3 (0) 53,860 (+13) 3 (-5) 255 (-88) 0.16 (+0.078)

タイトー 1番人気のFacebook投稿

タイトー 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,689,577人、エンゲージメント数は80,664件、ポスト数は32でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,493でした。

タイトーのファン数は53,860人と平均より1,635,717人少なく、エンゲージメント数は255件で平均より80,409件少なく、投稿数は3件で平均を29件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は85で平均を2,408件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン8,252,323308,1190.136
サンリオ5,990,433754,8850.09141
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,312,80538,2890.1115
SIE(プレイステーション)2,244,75321,8990.0812
ポケモン1,983,29774,2250.1821
TSUTAYA1,586,6893,489092
任天堂1,314,46234,7310.338
タカラトミー1,313,06867,4890.0687
バンダイ1,026,98110,4700.0336
ワーナー ブラザース ジャパン707,06629,5900.1823
海遊館506,69213,2960.299
セガ455,99510,6370.1122
コナミ432,3663640.024
タミヤ409,6982520.061
ひらかたパーク73,9979730.334
サンライズ58,3292,3220.1136
タイトー53,8602550.163

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。