7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

タイトー

ソーシャル・パワー

47.06


まとめ

2019年05月19日集計時点で、タイトーの合計ファン数は51,645人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて75人増えました。ですがタイトーのエンゲージメント数は767件と49件減りました。

投稿数は6件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は76.7件でした。これは前回(81.6件)より46.2件増えました。

登録者数の順位は298位ですが、エンゲージメント数の順位は242位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数51,645298位
Egmt数767242位
Egmt率0.25%72位

登録者数

298位(297位): 51,645人 (+75)

エンゲージメント数

242位(226位): 767件 (-49)

投稿数

255位(189位): 6件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

タイトーの登録者に占めるTwitterの割合は72.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は93.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は26件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は178.8件となっています。

こうした数字から見るとタイトーはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,035(-2)2(+1)52(+39)0.86(+0.43)
twitter1(0)37,534(-23)4(-3)715(+31)0.48(+0.22)
youtube1(0)11,076(+100)0(-2)0(-119)0(-0.54)
合計 3 (0) 51,645 (+75) 6 (-4) 767 (-49) 0.25 (+0.089)

タイトー 1番人気のFacebook投稿

タイトー 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,628,267人、エンゲージメント数は139,737件、ポスト数は49でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,869でした。

タイトーのファン数は51,645人と平均より1,576,622人少なく、エンゲージメント数は767件で平均より138,970件少なく、投稿数は6件で平均を43件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は128で平均を2,741件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,962,787922,6440.1577
サンリオ5,849,340879,6580.09161
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,274,425105,5280.1925
SIE(プレイステーション)2,223,83734,7510.0533
ポケモン1,806,180107,0370.1931
TSUTAYA1,575,95215,8670.0172
任天堂1,239,01477,7140.3319
タカラトミー1,178,096101,5740.07130
バンダイ964,81740,4090.0592
ワーナー ブラザース ジャパン682,9499,3640.0344
海遊館494,7547,7750.179
セガ444,81045,7840.2640
コナミ403,75112,5610.0744
タミヤ400,42211,1940.129
ひらかたパーク72,1681,9490.545
サンライズ55,5889570.1611
タイトー51,6457670.256

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。