7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

タイトー

ソーシャル・パワー

47.17


まとめ

2018年09月23日集計時点で、タイトーの合計ファン数は38,893人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて282人増えました。それもありタイトーのエンゲージメント数は4,466件と775件増えました。

投稿数は51件で10件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は108.9件でした。これは前回(90件)より2.4件の減少になります。

エンゲージメント数が21%増と大きく増加したのはYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(538件)したためです。

登録者数の順位は314位ですが、エンゲージメント数の順位は252位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数38,893314位
Egmt数4,466252位
Egmt率0.23%108位

登録者数

314位(315位): 38,893人 (+282)

エンゲージメント数

252位(261位): 4,466件 (+775)

投稿数

171位(207位): 51件 (+10)




各ソーシャルごとのデータ

タイトーの登録者に占めるTwitterの割合は67.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は26.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は77.4件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は171.3件となっています。

こうした数字から見るとタイトーはYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,951(0)12(0)320(+9)0.9(+0.03)
twitter1(0)26,419(+101)27(+10)2,090(+228)0.29(-0.12)
youtube1(0)9,523(+181)12(0)2,056(+538)1.8(+0.45)
合計 3 (0) 38,893 (+282) 51 (+10) 4,466 (+775) 0.23 (-0.008)

タイトー 1番人気のFacebook投稿

タイトー 1番人気のツイート

タイトー 1番人気のYouTube動画

ARCADE1UP

再生回数: 20,245 公開日: 2018-09-18


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,471,692人、エンゲージメント数は483,485件、ポスト数は222でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,174でした。

タイトーのファン数は38,893人と平均より1,432,799人少なく、エンゲージメント数は4,466件で平均より479,019件少なく、投稿数は51件で平均を171件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は88で平均を2,087件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,309,9152,620,5960.16228
サンリオ5,545,3112,461,3900.08555
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,205,617179,6400.0988
SIE(プレイステーション)1,781,479510,3170.06469
ポケモン1,515,943305,5780.16127
TSUTAYA1,501,35769,3460.02246
任天堂1,092,128838,1490.58132
タカラトミー923,669322,8590.08433
バンダイ767,110224,2070.06505
ワーナー ブラザース ジャパン602,276122,3310.08244
海遊館477,955267,5981.0255
セガ405,046154,4840.15250
タミヤ368,10774,3800.2102
コナミ367,99516,2660.04126
ひらかたパーク66,71940,8601.0757
サンライズ49,2486,7740.12112
タイトー38,8934,4660.2351