7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

タイトー

ソーシャル・パワー

47.29


まとめ

2019年03月10日集計時点で、タイトーの合計ファン数は51,712人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて83人増えました。そしてタイトーのエンゲージメント数は1,634件と506件増えました。

投稿数は11件で7件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は90.8件でした。これは前回(62.7件)より85.8件増えました。

エンゲージメント数が44.9%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:16件、Twitter: 1,007件)したためです。

登録者数の順位は296位ですが、エンゲージメント数の順位は201位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数51,712296位
Egmt数1,634201位
Egmt率0.29%64位

登録者数

296位(295位): 51,712人 (+83)

エンゲージメント数

201位(226位): 1,634件 (+506)

投稿数

210位(142位): 11件 (-7)




各ソーシャルごとのデータ

タイトーの登録者に占めるTwitterの割合は73.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は98.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は11.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は179件となっています。

こうした数字から見るとタイトーはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,026(+11)2(0)23(-16)0.38(-0.27)
twitter1(0)38,119(-50)9(-4)1,611(+1,007)0.47(+0.35)
youtube1(0)10,567(+122)0(-3)0(-485)0(-1.55)
合計 3 (0) 51,712 (+83) 11 (-7) 1,634 (+506) 0.29 (+0.166)

タイトー 1番人気のFacebook投稿

タイトー 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,587,253人、エンゲージメント数は141,884件、ポスト数は51でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,805でした。

タイトーのファン数は51,712人と平均より1,535,541人少なく、エンゲージメント数は1,634件で平均より140,250件少なく、投稿数は11件で平均を40件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は149で平均を2,656件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,753,170472,5820.164
サンリオ5,750,701970,5510.09179
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,266,68323,6710.0714
SIE(プレイステーション)2,223,108523,8200.3567
ポケモン1,746,71256,4240.1522
TSUTAYA1,534,1081,214040
任天堂1,197,51986,7230.3620
タカラトミー1,089,323102,5110.07140
バンダイ882,86179,4240.07129
ワーナー ブラザース ジャパン662,31419,4310.1127
海遊館487,75023,1940.4311
セガ433,38438,7170.1851
タミヤ390,7331,2140.0215
コナミ388,0791,8250.0315
ひらかたパーク71,3405,2890.6711
サンライズ53,7973,7990.1644
タイトー51,7121,6340.2911

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。