7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

タイトー

ソーシャル・パワー

48.02


まとめ

2018年11月11日集計時点で、タイトーの合計ファン数は39,425人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて101人増えました。その結果タイトーのエンゲージメント数は2,061件と241件増えました。

投稿数は18件で7件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は187.4件でした。これは前回(165.5件)より51件の減少になります。

登録者数の順位は313位ですが、エンゲージメント数の順位は201位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数39,425313位
Egmt数2,061201位
Egmt率0.29%63位

登録者数

313位(314位): 39,425人 (+101)

エンゲージメント数

201位(204位): 2,061件 (+241)

投稿数

138位(201位): 18件 (+7)




各ソーシャルごとのデータ

タイトーの登録者に占めるTwitterの割合は67.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は86.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は4.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は223.1件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は37.6件となっています。

こうした数字から見るとタイトーはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,968(+2)3(+1)13(-44)0.15(-0.81)
twitter1(0)26,667(+58)8(-1)1,785(+22)0.84(+0.1)
youtube1(0)9,790(+41)7(+7)263(+263)0.38(+0.38)
合計 3 (0) 39,425 (+101) 18 (+7) 2,061 (+241) 0.29 (-0.13)

タイトー 1番人気のFacebook投稿

タイトー 1番人気のツイート

タイトー 1番人気のYouTube動画

【電車でGO!!】第4弾 PV「大阪環状線 開通編」

再生回数: 4,457 公開日: 2018-11-06


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,501,530人、エンゲージメント数は112,195件、ポスト数は51でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,187でした。

タイトーのファン数は39,425人と平均より1,462,105人少なく、エンゲージメント数は2,061件で平均より110,134件少なく、投稿数は18件で平均を33件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は115で平均を2,073件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,466,305809,3880.1763
サンリオ5,607,185561,6920.07138
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,252,652138,7290.2921
SIE(プレイステーション)1,810,15225,6350.0350
ポケモン1,574,24789,3330.1733
TSUTAYA1,510,9685,549091
任天堂1,115,37988,4160.2828
タカラトミー965,87080,2870.07124
バンダイ801,78436,7470.04122
ワーナー ブラザース ジャパン616,91328,2530.1433
海遊館482,51211,1340.0733
セガ415,90617,6550.144
タミヤ375,4327,0470.0825
コナミ373,4141,5890.0222
ひらかたパーク67,9923,3490.3813
サンライズ49,8824470.0614
タイトー39,4252,0610.2918