7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

タイトー

ソーシャル・パワー

48.58


まとめ

2019年01月13日集計時点で、タイトーの合計ファン数は49,983人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて400人減りました。タイトーのエンゲージメント数は2,053件と249件増えました。

投稿数は9件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は228.1件でした。これは前回(200.4件)より27.7件増えました。

登録者数の順位は301位ですが、エンゲージメント数の順位は164位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数49,983301位
Egmt数2,053164位
Egmt率0.46%32位

登録者数

301位(299位): 49,983人 (-400)

エンゲージメント数

164位(137位): 2,053件 (+249)

投稿数

175位(112位): 9件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

タイトーの登録者に占めるTwitterの割合は73.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は228.1件となっています。

こうした数字から見るとタイトーはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,999(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)36,931(-431)9(0)2,053(+249)0.62(+0.08)
youtube1(0)10,053(+31)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 49,983 (-400) 9 (0) 2,053 (+249) 0.46 (+0.059)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

タイトー 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


エンターテイメントデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,552,380人、エンゲージメント数は98,031件、ポスト数は46でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,153でした。

タイトーのファン数は49,983人と平均より1,502,397人少なく、エンゲージメント数は2,053件で平均より95,978件少なく、投稿数は9件で平均を37件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は228で平均を1,925件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ウォルト・ディズニー・ジャパン7,640,884548,5180.1354
サンリオ5,651,238606,7170.08127
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン2,273,32826,2520.1210
SIE(プレイステーション)2,017,96746,0470.0549
ポケモン1,674,61952,7990.1423
TSUTAYA1,604,46954,4450.0752
任天堂1,154,06434,9910.1718
タカラトミー1,032,569105,5290.08123
バンダイ837,76048,6630.05115
ワーナー ブラザース ジャパン646,94066,9560.1473
海遊館485,15010,8500.1614
セガ428,75641,7760.2147
タミヤ386,45311,4920.2313
コナミ383,9872,5590.0321
ひらかたパーク70,5113,0310.548
サンライズ51,7763,8480.4118
タイトー49,9832,0530.469

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。