ルノー

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.02


まとめ

2018年07月08日集計時点で、ルノーの合計ファン数は58,924人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて85人増えました。そしてルノーのエンゲージメント数は4,349件と1,442件増えました。

投稿数は36件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は140.3件でした。これは前回(93.8件)より27件増えました。

エンゲージメント数が49.6%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(1,201件)したためです。


登録数389社
登録者数58,924279位
Egmt数4,349250位
Egmt率0.21%115位

登録者数

279位(279位): 58,924人 (+85)

エンゲージメント数

250位(265位): 4,349件 (+1,442)

投稿数

218位(231位): 36件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

ルノーのエンゲージメントに占めるFacebookの割合は68.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は165.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は76.2件となっています。

こうした数字から見るとルノーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)28,203(+30)18(+3)2,978(+1,201)0.59(+0.17)
twitter1(0)28,326(+53)18(+2)1,371(+241)0.27(+0.02)
youtube1(0)2,395(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 58,924 (+85) 36 (+5) 4,349 (+1,442) 0.21 (+0.046)

ルノー 1番人気のFacebook投稿

ルノー 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は292,278人、エンゲージメント数は38,640件、ポスト数は73でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は530でした。

ルノーのファン数は58,924人と平均より233,354人少なく、エンゲージメント数は4,349件で平均より34,291件少なく、投稿数は36件で平均を37件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は121で平均を410件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,396,808118,2140.05187
トヨタ自動車1,141,599227,3040.08245
本田技研工業760,557140,9280.09206
マツダ581,13353,2020.1371
アウディジャパン539,24827,5510.1535
SUBARU522,13528,6190.1929
BMW Japan448,20164,6350.2558
メルセデスベンツ339,68633,9150.1471
フォルクスワーゲン 299,14424,0180.1266
ヤマハ発動機216,802127,5500.22269
フィアット173,7435,8300.1523
アルファ ロメオ172,76014,9840.1270
VOLVO146,46511,8490.179
ソフト99143,1225,0390.0664
スズキ136,15556,0040.36114
横浜ゴム80,03313,3930.5232
川崎重工業77,9577,0100.3625
ダイハツ70,8361,0780.0624
三菱自動車68,82617,2091.5616
ポルシェ66,3336,0600.6115
ドゥカティ61,5269,0370.1596
ルノー58,9244,3490.2136
シトロエン51,2342,6920.226
トライアンフ29,0354,1610.3937
KTM16,887000
テスラ67000