ルノー

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、ルノーの合計ファン数は55,750人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて164人増えました。しかしルノーのエンゲージメント数は2,171件と849件減りました。

投稿数は18件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は98.7件でした。これは前回(137.3件)より16.7件の減少になります。

エンゲージメント数が28.1%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:648件、Twitter:205件、YouTube: 4件)したためです。


登録企業386社
登録者数55,750278位
Egmt数2,171275位
Egmt率0.22%119位

登録者数

278位(278位): 55,750人 (+164)

エンゲージメント数

275位(265位): 2,171件 (-849)

投稿数

292位(283位): 18件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

ルノーのエンゲージメントに占めるFacebookの割合は73%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は198.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は63.1件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は18件となっています。

こうした数字から見るとルノーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)27,035(+70)8(-2)1,585(-648)0.73(-0.1)
twitter1(0)26,522(+88)9(-2)568(-205)0.24(-0.03)
youtube1(0)2,193(+6)1(0)18(+4)0.82(+0.18)
合計 3 (0) 55,750 (+164) 18 (-4) 2,171 (-849) 0.22 (-0.031)

ルノー 1番人気のFacebook投稿

ルノー 1番人気のツイート

ルノー 1番人気のYouTube動画

【CM】Renault KANGOO

再生回数: 5,436 公開日: 2018-02-02


自動車業界データ・ランキング

業界平均のファン数は280,414人、エンゲージメント数は41,289件、ポスト数は62でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

ルノーのファン数は55,750人と平均より224,664人少なく、エンゲージメント数は2,171件で平均より39,118件少なく、投稿数は18件で平均を44件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は121で平均を549件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,344,011126,3370.03277
トヨタ自動車1,094,007191,4460.1178
本田技研工業712,714143,9030.13152
マツダ569,69984,5890.2269
アウディジャパン528,58636,9500.1838
SUBARU513,70465,5530.4131
BMW Japan431,133111,7810.3574
メルセデスベンツ330,39948,1080.2559
フォルクスワーゲン 291,87634,2880.3534
ヤマハ発動機201,503101,7760.34148
アルファ ロメオ170,91812,8880.1940
フィアット169,1938,9100.1633
VOLVO143,56924,3080.1988
ソフト99136,4279,3200.0980
スズキ108,50511,6660.1763
川崎重工業73,1043,1720.4310
ダイハツ68,5531,9450.214
横浜ゴム64,2826,9100.3630
三菱自動車63,48725,7723.6911
ポルシェ60,9434,5040.829
ドゥカティ59,3287,9200.2359
ルノー55,7502,1710.2218
シトロエン50,4202,8450.228
トライアンフ27,4006,3830.3960
KTM16,634590.351
テスラ4,628000