ルノー

ソーシャル・パワー: 46.71

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ルノーの合計ファン数は57,334人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて396人増えました。それにも関わらずルノーのエンゲージメント数は2,345件と739件減りました。

投稿数は22件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は117.3件でした。これは前回(154.2件)より47.6件の減少になります。

エンゲージメント数が24%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:637件、Twitter: 102件)したためです。


登録数388社
登録者数57,334280位
Egmt数2,345274位
Egmt率0.19%119位

登録者数

280位(280位): 57,334人 (+396)

エンゲージメント数

274位(264位): 2,345件 (-739)

投稿数

288位(293位): 22件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

ルノーのエンゲージメントに占めるFacebookの割合は82.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は161.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は40.4件となっています。

こうした数字から見るとルノーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)27,825(+319)12(+1)1,941(-637)0.58(-0.27)
twitter1(0)27,242(+70)10(+1)404(-102)0.15(-0.06)
youtube1(0)2,267(+7)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 57,334 (+396) 22 (+2) 2,345 (-739) 0.19 (-0.085)

ルノー 1番人気のFacebook投稿

ルノー 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は285,849人、エンゲージメント数は37,922件、ポスト数は76でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は499でした。

ルノーのファン数は57,334人と平均より228,515人少なく、エンゲージメント数は2,345件で平均より35,577件少なく、投稿数は22件で平均を54件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は107で平均を392件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,371,30576,4890.03185
トヨタ自動車1,112,390167,7060.07213
本田技研工業738,865160,5030.09243
マツダ577,34176,8140.1780
アウディジャパン534,73924,1560.145
SUBARU518,73479,6270.2659
BMW Japan435,62344,3780.1568
メルセデスベンツ336,07344,2560.1969
フォルクスワーゲン 294,54831,3180.1761
ヤマハ発動機209,264130,2500.27230
アルファ ロメオ172,28717,2310.1759
フィアット171,75114,0410.1943
VOLVO143,77119,8000.1595
ソフト99142,6308,1110.0695
スズキ116,81020,8290.2186
川崎重工業75,0905,0600.4216
ダイハツ69,3242,2340.1522
三菱自動車65,57730,3652.8916
横浜ゴム64,9024,6920.2628
ポルシェ63,2032,4400.557
ドゥカティ60,0689,0130.12125
ルノー57,3342,3450.1922
シトロエン50,7976,7940.527
トライアンフ28,0197,5250.3382
KTM16,987000
テスラ4,641000