7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

ルノー

ソーシャル・パワー

47.39


まとめ

2018年09月23日集計時点で、ルノーの合計ファン数は60,307人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて179人増えました。しかしルノーのエンゲージメント数は4,744件と23件減りました。

投稿数は25件で6件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は153件でした。これは前回(153.8件)より36件増えました。


登録数390社
登録者数60,307281位
Egmt数4,744246位
Egmt率0.31%65位

登録者数

281位(281位): 60,307人 (+179)

エンゲージメント数

246位(244位): 4,744件 (-23)

投稿数

272位(244位): 25件 (-6)




各ソーシャルごとのデータ

ルノーのエンゲージメントに占めるFacebookの割合は71.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は261.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は128.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は28.5件となっています。

こうした数字から見るとルノーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)28,550(+7)13(-3)3,400(+92)0.92(+0.19)
twitter1(0)29,226(+161)10(-3)1,287(-127)0.44(+0.07)
youtube1(0)2,531(+11)2(0)57(+12)1.13(+0.23)
合計 3 (0) 60,307 (+179) 25 (-6) 4,744 (-23) 0.31 (+0.059)

ルノー 1番人気のFacebook投稿

ルノー 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は298,712人、エンゲージメント数は31,286件、ポスト数は74でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は425でした。

ルノーのファン数は60,307人と平均より238,405人少なく、エンゲージメント数は4,744件で平均より26,542件少なく、投稿数は25件で平均を49件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は190で平均を236件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,419,34795,9160.03210
トヨタ自動車1,163,94597,6130.05162
本田技研工業790,309112,6740.09163
マツダ585,11061,5120.1763
アウディジャパン546,71036,0460.1448
SUBARU523,60050,8950.1951
BMW Japan459,62737,3650.1458
メルセデスベンツ347,11529,6390.1461
フォルクスワーゲン 302,02022,0280.1938
ヤマハ発動機226,820165,6690.23318
フィアット176,1157,4290.1430
アルファ ロメオ173,30010,0470.158
スズキ158,09818,2500.1962
VOLVO147,54211,4880.1264
ソフト99143,4057,1280.04115
横浜ゴム82,21614,2660.5432
川崎重工業81,2029,1650.428
三菱自動車76,5268,0440.06170
ダイハツ72,2351,7480.0927
ポルシェ68,9842,3280.566
ドゥカティ62,9604,4320.1260
ルノー60,3074,7440.3125
シトロエン51,3394690.234
トライアンフ29,8494,4590.2657
KTM17,752740.212
テスラ88000