7日間 ( 2019年01月13日-01月19日)

ルノー

ソーシャル・パワー


まとめ

2019年01月20日集計時点で、ルノーの合計ファン数は62,446人と前回集計時(2019年01月13日)と比べて51人増えました。しかしルノーのエンゲージメント数は0件と20件減りました。

登録者数の順位は282位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が345位と低くなっています。


登録数391社
登録者数62,446282位
Egmt数0345位
Egmt率0%332位

登録者数

282位(282位): 62,446人 (+51)

エンゲージメント数

345位(311位): 0件 (-20)

投稿数

332位(310位): 0件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ルノーの


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)28,722(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)31,025(+22)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)2,699(+29)0(-1)0(-20)0(-0.75)
合計 3 (0) 62,446 (+51) 0 (-1) 0 (-20) 0 (-0.032)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は310,864人、エンゲージメント数は7,205件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は559でした。

ルノーのファン数は62,446人と平均より248,418人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より7,205件少なく、投稿数は0件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数はnanで平均をnan件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,475,84323,3320.0359
トヨタ自動車1,182,35158,8060.1436
本田技研工業827,87726,2890.0838
マツダ594,25813,5540.1318
アウディジャパン577,47611,5350.1216
SUBARU526,4991,5480.291
BMW Japan475,2529,9480.0924
メルセデスベンツ359,7314,5690.1310
フォルクスワーゲン 308,0771990.023
ヤマハ発動機245,10220,7040.242
フィアット191,0502,2850.177
スズキ185,1712,3670.187
アルファ ロメオ175,0113,6700.1514
ソフト99159,7481,3660.0516
VOLVO147,4522,2310.0818
横浜ゴム98,874000
川崎重工業86,5113,2200.537
三菱自動車86,025003
ポルシェ75,3841950.261
ダイハツ73,627000
ドゥカティ65,0451,0770.218
ルノー62,446000
シトロエン53,5202710.134
トライアンフ30,9891750.193
KTM19,048000
テスラ99000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。