7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

ルノー

ソーシャル・パワー

47.23


まとめ

2018年11月11日集計時点で、ルノーの合計ファン数は61,087人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて49人増えました。そしてルノーのエンゲージメント数は1,229件と163件増えました。

投稿数は9件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は175.6件でした。これは前回(152.3件)より15.7件の減少になります。

登録者数の順位は284位ですが、エンゲージメント数の順位は227位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数61,087284位
Egmt数1,229227位
Egmt率0.22%89位

登録者数

284位(284位): 61,087人 (+49)

エンゲージメント数

227位(234位): 1,229件 (+163)

投稿数

219位(253位): 9件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

ルノーのエンゲージメントに占めるFacebookの割合は67%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は164.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は101.5件となっています。

こうした数字から見るとルノーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)28,669(+21)5(+2)823(-9)0.57(-0.39)
twitter1(0)29,802(+22)4(0)406(+172)0.34(+0.14)
youtube1(0)2,616(+6)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 61,087 (+49) 9 (+2) 1,229 (+163) 0.22 (-0.026)

ルノー 1番人気のFacebook投稿

ルノー 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は304,116人、エンゲージメント数は8,745件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は400でした。

ルノーのファン数は61,087人と平均より243,029人少なく、エンゲージメント数は1,229件で平均より7,516件少なく、投稿数は9件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は137で平均を263件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,460,68424,0460.0272
トヨタ自動車1,172,85233,2900.0467
本田技研工業806,09342,6740.0959
マツダ588,60312,9930.0829
アウディジャパン556,6209,6900.1512
SUBARU524,7133,5010.332
BMW Japan466,0787,5150.116
メルセデスベンツ353,7799,5640.1125
フォルクスワーゲン 303,6233,2040.129
ヤマハ発動機238,45237,2470.2369
フィアット177,7181,0440.078
アルファ ロメオ173,8303,4400.1217
スズキ168,4853,8300.1912
VOLVO147,5142,3480.0819
ソフト99144,7211,1970.0423
横浜ゴム86,3647,1561.187
川崎重工業83,9614,2670.569
三菱自動車82,0134,0802.492
ダイハツ73,0232260.152
ポルシェ71,1332,0470.585
ドゥカティ63,9328,5700.1873
ルノー61,0871,2290.229
シトロエン52,7483780.126
トライアンフ30,4583,6270.7915
KTM18,4372080.562
テスラ92000