7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

ルノー

ソーシャル・パワー

46.57


まとめ

2019年07月14日集計時点で、ルノーの合計ファン数は64,477人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて70人増えました。そしてルノーのエンゲージメント数は481件と375件増えました。

投稿数は7件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は240.5件でした。これは前回(53件)より15.7件増えました。

エンゲージメント数が353.8%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:278件、Twitter: 97件)したためです。


登録数390社
登録者数64,477280位
Egmt数481251位
Egmt率0.11%137位

登録者数

280位(280位): 64,477人 (+70)

エンゲージメント数

251位(297位): 481件 (+375)

投稿数

227位(316位): 7件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

ルノーの登録者に占めるTwitterの割合は50.2%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は68.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は110.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は37.5件となっています。

こうした数字から見るとルノーはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)29,053(+11)3(+2)331(+278)0.38(+0.2)
twitter1(0)32,351(+55)4(+3)150(+97)0.12(-0.05)
youtube1(0)3,073(+4)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 64,477 (+70) 7 (+5) 481 (+375) 0.11 (+0.024)

ルノー 1番人気のFacebook投稿

ルノー 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は323,714人、エンゲージメント数は8,278件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は402でした。

ルノーのファン数は64,477人と平均より259,237人少なく、エンゲージメント数は481件で平均より7,797件少なく、投稿数は7件で平均を14件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は69で平均を333件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,546,34210,9500.0243
トヨタ自動車1,243,92417,3990.0432
本田技研工業880,75032,2150.0657
マツダ613,80419,1420.1422
アウディジャパン562,3805,9200.1110
SUBARU532,0239,2600.228
BMW Japan497,31417,0750.1326
メルセデスベンツ374,98910,9240.1323
フォルクスワーゲン 316,0161,6930.096
ヤマハ発動機264,68956,7340.2297
スズキ198,1824,8100.0928
フィアット194,6342,1140.0522
アルファ ロメオ178,6026,8200.2416
ソフト99163,3385,8170.1919
VOLVO151,2964,6210.131
三菱自動車106,4391,9400.36
横浜ゴム102,599000
川崎重工業92,8433,0380.556
ポルシェ82,0123560.431
ダイハツ75,0942510.0138
ドゥカティ68,0482,6800.2218
ルノー64,4774810.117
シトロエン53,8684690.19
トライアンフ33,0004430.1310
KTM19,736840.431
テスラ168000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。