7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

片岡物産

ソーシャル・パワー

49.92


まとめ

2019年02月10日集計時点で、片岡物産の合計ファン数は178,085人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて910人減りました。片岡物産のエンゲージメント数は3,404件と2,479件増えました。


登録数390社
登録者数178,085172位
Egmt数3,404149位
Egmt率0.48%31位

登録者数

172位(170位): 178,085人 (-910)

エンゲージメント数

149位(221位): 3,404件 (+2,479)

投稿数

293位(316位): 4件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

片岡物産の登録者に占めるTwitterの割合は75%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は78.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は365件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1337件となっています。

こうした数字から見ると片岡物産はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook4(0)44,556(+87)2(+1)730(+427)0.82(+0.14)
twitter2(0)133,529(-997)2(+1)2,674(+2,052)1(+0.54)
合計 6 (0) 178,085 (-910) 4 (+2) 3,404 (+2,479) 0.48 (+0.22)

片岡物産 1番人気のFacebook投稿

片岡物産 1番人気のツイート


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は249,320人、エンゲージメント数は6,158件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は472でした。

片岡物産のファン数は178,085人と平均より71,235人少なく、エンゲージメント数は3,404件で平均より2,754件少なく、投稿数は4件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は851で平均を379件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,783,95413,9570.24
江崎グリコ1,132,4182,5410.0119
森永製菓801,34815,2720.0542
日清食品704,1159,0310.265
森永乳業685,93715,4820.0731
ネスレ日本497,0198,2620.0438
湖池屋489,5829,7220.0923
カルビー472,60512,9630.0931
ほっともっと377,07530,0100.2828
ピザハット374,0602,8160.0421
味の素349,99815,4890.1923
ドミノピザ319,1392,2530.0612
B-R サーティワン アイスクリーム310,1776990.231
エスビー食品242,1526,5490.2710
クラシエ228,8401,9140.0420
ロッテリア189,95537,8560.8324
井村屋179,8004,2050.584
片岡物産178,0853,4040.484
ベン&ジェリーズ164,357770.022
ブルボン157,50223,6760.9416
ハウス食品144,7901,7240.0913
明治141,0836410.067
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン140,5081,5090.129
ロッテ134,572000
パイン127,72616,1570.2453
カンロ109,30619,64529
東ハト97,9368230.175
キッコーマン91,2802,8460.1619
フタバ食品87,11813,2230.819
山芳製菓73,6832660.057
ケンコーマヨネーズ73,1342300.0216
ミツカン72,817002
チロルチョコ68,5901,2810.474
ポッカサッポロフード50,4677460.169
黄金糖39,652290.071
三幸製菓28,5271,7670.1540
紀文27,759000
ドール18,288000
赤城乳業17,851000
カネハツ食品14,382250.0112
キューピー8,036000
日本食研7,353000
スニッカーズ2,367000
カバヤ食品2,347000
ニッポンハム1,700004

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