7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

ボーズ

ソーシャル・パワー

46.34


まとめ

2018年12月09日集計時点で、ボーズの合計ファン数は186,594人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて883人増えました。ただしボーズのエンゲージメント数は321件と267件減りました。

投稿数は6件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は53.5件でした。これは前回(98件)より44.5件の減少になります。

エンゲージメント数が45.4%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:233件、Twitter: 34件)したためです。

登録者数の順位は161位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が280位と低くなっています。


登録数391社
登録者数186,594161位
Egmt数321280位
Egmt率0.03%271位

登録者数

161位(160位): 186,594人 (+883)

エンゲージメント数

280位(255位): 321件 (-267)

投稿数

262位(258位): 6件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ボーズの登録者に占めるYouTubeの割合は66.1%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は74.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は120件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は40.5件となっています。

こうした数字から見るとボーズはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)30,961(0)2(-1)240(-233)0.39(-0.12)
twitter1(0)32,355(+31)2(-1)81(-34)0.13(+0.01)
youtube1(0)123,278(+852)2(+2)0(0)0(0)
合計 3 (0) 186,594 (+883) 6 (0) 321 (-267) 0.03 (-0.024)

ボーズ 1番人気のFacebook投稿

ボーズ 1番人気のツイート

ボーズ 1番人気のYouTube動画

Bose Frames | Sunglasses. With a soundtrack.

再生回数: 4,660 公開日: 2018-12-06


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は358,630人、エンゲージメント数は60,487件、ポスト数は54でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,122でした。

ボーズのファン数は186,594人と平均より172,036人少なく、エンゲージメント数は321件で平均より60,166件少なく、投稿数は6件で平均を48件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は54で平均を1,068件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,275,632453,3060.32111
カシオ計算機851,21540,0620.04107
サムスン電子833,93070,1280.3723
富士フィルム832,77818,1690.0363
シャープ615,703218,0160.23156
ソニー610,9843,0270.0225
キヤノン526,08219,0850.1327
ニコン470,68633,9580.3421
ヤマハ391,7486,1000.01241
パイオニア331,4232,0130.0238
タニタ324,366323,7710.3329
タグホイヤー281,2763,9290.236
日立製作所243,4322,0030.0236
ファーウェイ197,765250,7485.2824
ボーズ186,5943210.036
バッファロー167,502202
RICOH(リコー)102,7863,4580.3410
シグマ96,6081,0780.0524
バルミューダ94,0583960.067
ソニーモバイルコミュニケーションズ63,9463940.079
タムロン45,1371,3460.2711
ブラザー36,0112500.17
パナソニック コネクティッドソリューションズ19,8691340.088
村田製作所7,59230.013