7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

ボーズ

ソーシャル・パワー


まとめ

2019年06月16日集計時点で、ボーズの合計ファン数は209,428人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて313人増えました。ただしボーズのエンゲージメント数は0件と492件減りました。

登録者数の順位は153位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が344位と低くなっています。


登録数390社
登録者数209,428153位
Egmt数0344位
Egmt率0%376位

登録者数

153位(153位): 209,428人 (+313)

エンゲージメント数

344位(256位): 0件 (-492)

投稿数

368位(248位): 0件 (-6)




各ソーシャルごとのデータ

ボーズの登録者に占めるYouTubeの割合は69.3%と高くなっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)30,961(0)0(-2)0(-289)0(-0.47)
twitter1(0)33,313(-2)0(-3)0(-203)0(-0.2)
youtube1(0)145,154(+315)0(-1)0(0)0(0)
合計 3 (0) 209,428 (+313) 0 (-6) 0 (-492) 0 (-0.039)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は385,245人、エンゲージメント数は12,322件、ポスト数は37でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は333でした。

ボーズのファン数は209,428人と平均より175,817人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より12,322件少なく、投稿数は0件で平均を37件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数はnanで平均をnan件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,368,91112,8960.0166
サムスン電子984,51216,8550.0536
カシオ計算機917,48428,7910.0651
富士フィルム839,29862,4150.1165
シャープ656,89554,4140.1366
ソニー650,4162,5850.0127
キヤノン543,59220,8050.219
ニコン497,84923,5610.2519
ヤマハ423,8234,4890283
パイオニア348,0601,9690.0229
タニタ334,78030,1690.08115
タグホイヤー280,9522,4070.0712
日立製作所271,3283630.0119
ファーウェイ266,71827,9650.8113
ボーズ209,428000
バッファロー166,467303
バルミューダ106,466000
RICOH(リコー)105,8761,6750.325
シグマ97,6748980.19
ソニーモバイルコミュニケーションズ71,9501,6740.1318
タムロン48,0621,4500.310
ブラザー37,2182490.17
パナソニック コネクティッドソリューションズ9,896810.0614
村田製作所8,21920.012

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。