ボーズ

ソーシャル・パワー: 47.23

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ボーズの合計ファン数は165,402人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて196人増えました。そしてボーズのエンゲージメント数は3,837件と71件増えました。

投稿数は51件で14件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は103.7件でした。これは前回(101.8件)より26.6件の減少になります。

登録者数の順位は165位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が249位と低くなっています。


登録数388社
登録者数165,402165位
Egmt数3,837249位
Egmt率0.05%278位

登録者数

165位(165位): 165,402人 (+196)

エンゲージメント数

249位(255位): 3,837件 (+71)

投稿数

181位(228位): 51件 (+14)




各ソーシャルごとのデータ

ボーズの登録者に占めるYouTubeの割合は61.7%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は68.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は219.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は100件となっています。

こうした数字から見るとボーズはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)30,961(0)12(0)2,637(+5)0.71(0)
twitter1(0)32,430(-27)12(+1)1,200(+66)0.31(-0.01)
youtube1(0)102,011(+223)27(+13)0(0)0(0)
合計 3 (0) 165,402 (+196) 51 (+14) 3,837 (+71) 0.05 (-0.016)

ボーズ 1番人気のFacebook投稿

ボーズ 1番人気のツイート

ボーズ 1番人気のYouTube動画

Bose Automotive | Bose Panaray for the Cadillac CT6

再生回数: 2,580 公開日: 2018-03-30


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は325,975人、エンゲージメント数は67,422件、ポスト数は162でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

ボーズのファン数は165,402人と平均より160,573人少なく、エンゲージメント数は3,837件で平均より63,585件少なく、投稿数は51件で平均を111件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は75で平均を340件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,132,80573,4720.03246
富士フィルム793,26472,2330.03281
カシオ計算機769,129149,4050.05392
シャープ584,403374,4230.23274
ソニー554,75414,3130.0393
サムスン電子499,49078,7140.2563
キャノン478,638195,2520.39105
ニコン413,592135,4020.4180
ヤマハ352,72322,2240.01783
パイオニア296,7455,3190.01130
タニタ294,755301,1210.17605
タグホイヤー271,98549,3310.17109
日立製作所183,4207,4320.02173
バッファロー169,29413,5300.6712
ボーズ165,4023,8370.0551
ファーウェイ130,7684,5600.0845
RICOH(リコー)99,87622,1340.456
シグマ94,5879,8540.1289
バルミューダ83,8264,5250.2621
ソニーモバイルコミュニケーションズ51,9892,3130.0857
タムロン43,93110,0200.6933
ブラザー24,8657930.1324
村田製作所7,1745020.4715