ボーズ

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

46.51


まとめ

2018年07月22日集計時点で、ボーズの合計ファン数は173,380人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて1,598人増えました。しかしボーズのエンゲージメント数は1,262件と67件減りました。

投稿数は27件で10件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は34.1件でした。これは前回(35.9件)より10.8件増えました。

登録者数の順位は163位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が290位と低くなっています。


登録数390社
登録者数173,380163位
Egmt数1,262290位
Egmt率0.03%308位

登録者数

163位(164位): 173,380人 (+1,598)

エンゲージメント数

290位(291位): 1,262件 (-67)

投稿数

249位(218位): 27件 (-10)




各ソーシャルごとのデータ

ボーズの登録者に占めるYouTubeの割合は63.7%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は51.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は72.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は50.9件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)30,961(0)9(-2)651(-65)0.23(+0.02)
twitter1(0)32,006(-46)12(-1)611(-2)0.16(+0.01)
youtube1(0)110,413(+1,644)6(-7)0(0)0(0)
合計 3 (0) 173,380 (+1,598) 27 (-10) 1,262 (-67) 0.03 (+0.006)

ボーズ 1番人気のFacebook投稿

ボーズ 1番人気のツイート

ボーズ 1番人気のYouTube動画

Bose® Noise-Masking Sleepbuds | Tiny Earbuds for Better Sleep

再生回数: 74,083 公開日: 2018-07-06


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は345,193人、エンゲージメント数は77,318件、ポスト数は158でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は489でした。

ボーズのファン数は173,380人と平均より171,813人少なく、エンゲージメント数は1,262件で平均より76,056件少なく、投稿数は27件で平均を131件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は47で平均を442件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,185,571321,2730.09311
富士フィルム804,85364,7160.03275
カシオ計算機800,534133,7680.05327
サムスン電子676,048127,2710.2575
シャープ600,612469,2300.25307
ソニー573,9596,7990.0186
キャノン509,478161,9710.31101
ニコン432,477111,6060.3966
ヤマハ364,58145,5890.01866
タニタ312,151228,3040.15493
パイオニア308,1835,9490.01198
タグホイヤー272,45332,7720.260
日立製作所190,8524,7460.0391
ボーズ173,3801,2620.0327
バッファロー168,3829,5720.3317
ファーウェイ138,1204,7350.0842
RICOH(リコー)100,68328,0910.4464
シグマ94,9335,8540.0876
バルミューダ87,5104,6980.227
ソニーモバイルコミュニケーションズ56,6441,2740.0638
タムロン43,8997,5840.3156
ブラザー36,7988970.1123
村田製作所7,3313430.4710