ボーズ

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、ボーズの合計ファン数は160,712人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて954人増えました。ただしボーズのエンゲージメント数は2,980件と655件減りました。

投稿数は27件で5件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は93.1件でした。これは前回(113.6件)より3.2件の減少になります。

登録者数の順位は166位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が263位と低くなっています。


登録企業386社
登録者数160,712166位
Egmt数2,980263位
Egmt率0.07%240位

登録者数

166位(166位): 160,712人 (+954)

エンゲージメント数

263位(257位): 2,980件 (-655)

投稿数

254位(235位): 27件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

ボーズの登録者に占めるYouTubeの割合は60.7%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は66.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は165.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は83.1件となっています。

こうした数字から見るとボーズはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)30,961(0)12(-1)1,983(-642)0.53(-0.12)
twitter1(0)32,262(+350)12(0)997(-13)0.26(-0.01)
youtube1(0)97,489(+604)3(-4)0(0)0(0)
合計 3 (0) 160,712 (+954) 27 (-5) 2,980 (-655) 0.07 (-0.002)

ボーズ 1番人気のFacebook投稿

ボーズ 1番人気のツイート

ボーズ 1番人気のYouTube動画

Bose & NFL | Super Bowl Bound Patriots and Eagles Super Fans

再生回数: 3,541,016 公開日: 2018-01-26


電機/電子業界データ・ランキング

業界平均のファン数は336,284人、エンゲージメント数は71,538件、ポスト数は177でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は404でした。

ボーズのファン数は160,712人と平均より175,572人少なく、エンゲージメント数は2,980件で平均より68,558件少なく、投稿数は27件で平均を150件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は110で平均を293件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,108,943152,8550.05259
富士フィルム781,37179,2660.04280
カシオ計算機710,407173,2830.06416
シャープ575,637378,3680.22300
ソニー539,86513,9900.0393
キャノン462,198151,0010.3497
サムスン電子431,49533,5810.1649
ニコン405,243152,4510.4583
ヤマハ345,63334,3860.011,004
パイオニア292,4073,4480.01102
タニタ284,214199,8850.12577
タグホイヤー267,73560,9190.2978
バッファロー169,54516,1230.5318
ボーズ160,7122,9800.0727
日立製作所136,2386,4350.04135
ファーウェイ129,44913,6640.1572
RICOH(リコー)98,66920,9030.453
バルミューダ81,2876,2270.3820
ソニーモバイルコミュニケーションズ48,4721,4110.1225
ブラザー25,4487430.1323
村田製作所6,9943690.5310