7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ボーズ

ソーシャル・パワー

46.36


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ボーズの合計ファン数は180,197人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて535人増えました。それもありボーズのエンゲージメント数は545件と149件増えました。

投稿数は9件で74件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は6.6件でした。これは前回(4.8件)より55.8件増えました。

エンゲージメント数が37.6%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(103件)したためです。

登録者数の順位は161位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が256位と低くなっています。


登録数390社
登録者数180,197161位
Egmt数545256位
Egmt率0.03%258位

登録者数

161位(160位): 180,197人 (+535)

エンゲージメント数

256位(253位): 545件 (+149)

投稿数

205位(16位): 9件 (-74)




各ソーシャルごとのデータ

ボーズの登録者に占めるYouTubeの割合は65%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は58%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は105.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は57.3件となっています。

こうした数字から見るとボーズはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)30,961(0)3(+1)316(+46)0.34(-0.1)
twitter1(0)32,091(-90)4(+2)229(+103)0.18(-0.02)
youtube1(0)117,145(+625)2(-77)0(0)0(0)
合計 3 (0) 180,197 (+535) 9 (-74) 545 (+149) 0.03 (+0.031)

ボーズ 1番人気のFacebook投稿

ボーズ 1番人気のツイート

ボーズ 1番人気のYouTube動画

Bose Noise Cancelling Headphones | Focus. On. Café

再生回数: 870 公開日: 2018-10-12


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は354,450人、エンゲージメント数は13,643件、ポスト数は41でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は330でした。

ボーズのファン数は180,197人と平均より174,253人少なく、エンゲージメント数は545件で平均より13,098件少なく、投稿数は9件で平均を32件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は61で平均を269件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,202,73322,4550.02100
カシオ計算機830,78524,7840.0468
富士フィルム823,23819,5760.0371
サムスン電子691,16428,8420.1137
シャープ609,13394,9990.1982
ソニー597,1061,2610.0116
キヤノン519,42835,2780.3221
ニコン460,18528,7920.3518
ヤマハ376,0668,3000.01230
パイオニア323,0261,3700.0142
タニタ315,59025,8380.08103
タグホイヤー273,9414,4790.1313
日立製作所205,9992,7460.0257
ボーズ180,1975450.039
バッファロー167,8663,7560.753
ファーウェイ138,7406540.077
RICOH(リコー)102,2563,6460.3211
シグマ95,3761,9190.0922
バルミューダ91,4677900.19
ソニーモバイルコミュニケーションズ61,1901,1520.1711
タムロン44,6012,5150.3815
ブラザー34,808870.064
村田製作所7,46380.052