7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

はなまる

ソーシャル・パワー

46.51


まとめ

2018年10月14日集計時点で、はなまるの合計ファン数は46,243人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて198人増えました。それにも関わらずはなまるのエンゲージメント数は395件と781件減りました。

投稿数は10件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は79件でした。これは前回(235.2件)より195.7件の減少になります。

エンゲージメント数が66.4%減と大きく減少したのはTwitterとInstagramのエンゲージメント件数が大きく減少(Twitter:456件、Instagram:116件)したためです。


登録数390社
登録者数46,243298位
Egmt数395268位
Egmt率0.08%196位

登録者数

298位(298位): 46,243人 (+198)

エンゲージメント数

268位(211位): 395件 (-781)

投稿数

187位(271位): 11件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

はなまるの登録者に占めるTwitterの割合は58.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は75.7%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は29.9件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は96件となっています。

こうした数字から見るとはなまるはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)17,096(+20)0(-1)0(-209)0(-1.22)
twitter1(0)26,927(+174)10(+6)299(-456)0.11(-0.59)
instagram1(0)2,220(+4)1(0)96(-116)4.32(-5.24)
合計 3 (0) 46,243 (+198) 11 (+5) 395 (-781) 0.08 (-0.348)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

はなまる 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は788,289人、エンゲージメント数は72,201件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は5,645でした。

はなまるのファン数は46,243人と平均より742,046人少なく、エンゲージメント数は395件で平均より71,806件少なく、投稿数は11件で平均を2件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は36で平均を5,609件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,186,277359,7970.3315
日本マクドナルド2,927,954895,5610.3490
日本KFC1,086,3107,4060.0514
ミスタードーナツ933,2974,8670.096
モスフードサービス676,2209,8160.1510
ガスト421,82537,2270.5915
Afternoon Tea396,16315,9470.1625
タリーズ391,44618,7870.4810
サブウェイ357,3962,6110.17
吉野家163,19215,9161.228
バーガーキング105,8001,0060.951
牛角98,1402030.073
DEAN & DELUCA61,5021900.311
はなまる46,2433950.0811
スープストックトーキョー37,5348580.337
フレッシュネスバーガー36,3787320.297
ウェンディーズ25,7842170.422
すき家15,810000
BAGEL&BAGEL10,2212820.2511