ドゥカティ

28日間 ( 2018年01月14日-02月10日)


まとめ

2018年02月11日集計時点で、ドゥカティの合計ファン数は59,248人と前回集計時(2018年02月04日)と比べて100人増えました。そしてドゥカティのエンゲージメント数は6,064件と2,418件増えました。

投稿数は46件で21件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は242.6件でした。これは前回(145.8件)より14件の減少になります。

エンゲージメント数が66.3%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:1,276件、Twitter: 717件)したためです。


登録企業386社
登録者数59,248275位
Egmt数6,064231位
Egmt率0.21%124位

登録者数

275位(276位): 59,248人 (+100)

エンゲージメント数

231位(259位): 6,064件 (+2,418)

投稿数

190位(264位): 48件 (+23)




各ソーシャルごとのデータ

ドゥカティの登録者に占めるFacebookの割合は51.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は64.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は171件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は74.1件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は212.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)30,608(0)23(+8)3,934(+1,276)0.56(-0.02)
twitter1(0)24,690(+94)23(+13)1,705(+717)0.3(-0.1)
instagram1(0)3,950(+6)2(+2)425(+425)5.38(+5.38)
合計 3 (0) 59,248 (+100) 48 (+23) 6,064 (+2,418) 0.21 (-0.033)

ドゥカティ 1番人気のFacebook投稿

ドゥカティ 1番人気のツイート


自動車業界データ・ランキング

業界平均のファン数は279,775人、エンゲージメント数は42,499件、ポスト数は64でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は663でした。

ドゥカティのファン数は59,248人と平均より220,527人少なく、エンゲージメント数は6,064件で平均より36,435件少なく、投稿数は48件で平均を16件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は126で平均を537件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,341,393137,7170.03294
トヨタ自動車1,091,206192,2630.09186
本田技研工業708,976149,8890.11188
マツダ569,08495,0720.2373
アウディジャパン527,78945,4620.243
SUBARU513,15763,5030.3634
BMW Japan430,634114,1740.3674
メルセデスベンツ329,64051,4100.2562
フォルクスワーゲン 291,52034,6300.3732
ヤマハ発動機200,67882,5350.31134
アルファ ロメオ170,77312,2430.235
フィアット168,75115,7780.2636
VOLVO143,15026,0850.290
ソフト99136,2939,4900.0980
スズキ108,06912,4360.2156
川崎重工業72,9103,2050.499
ダイハツ68,3342,1280.2214
横浜ゴム64,2306,7650.3629
三菱自動車63,15628,1511.4431
ポルシェ60,6143,7530.778
ドゥカティ59,2486,0640.2148
ルノー55,5863,0200.2522
シトロエン50,3843,3550.2329
トライアンフ27,3465,7370.3757
KTM16,5891180.243
テスラ4,627000