7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

ドゥカティ

ソーシャル・パワー

46.54


まとめ

2019年01月13日集計時点で、ドゥカティの合計ファン数は64,991人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて128人増えました。それにも関わらずドゥカティのエンゲージメント数は282件と521件減りました。


登録数391社
登録者数64,991275位
Egmt数282249位
Egmt率0.14%105位

登録者数

275位(275位): 64,991人 (+128)

エンゲージメント数

249位(181位): 282件 (-521)

投稿数

288位(240位): 3件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ドゥカティのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は60.6%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は85.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は111件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)30,608(0)0(-1)0(-360)0(-1.18)
twitter1(0)28,967(+94)2(+1)171(+6)0.3(-0.28)
instagram1(0)5,416(+34)1(0)111(-167)2.05(-3.12)
合計 3 (0) 64,991 (+128) 3 (0) 282 (-521) 0.14 (-0.268)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ドゥカティ 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は310,349人、エンゲージメント数は7,004件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は487でした。

ドゥカティのファン数は64,991人と平均より245,358人少なく、エンゲージメント数は282件で平均より6,722件少なく、投稿数は3件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は94で平均を393件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,475,02322,9970.0271
トヨタ自動車1,179,34032,9100.0742
本田技研工業825,35531,7540.0850
マツダ593,41122,5510.2515
アウディジャパン577,2198,0150.1212
SUBARU526,0239,5600.454
BMW Japan474,5085,1030.157
メルセデスベンツ359,1058,3940.1318
フォルクスワーゲン 307,7502,1930.126
ヤマハ発動機244,64515,8110.1934
フィアット190,4922,7260.1113
スズキ184,1847,2540.3312
アルファ ロメオ174,8974,0260.1318
ソフト99158,9822,7420.0630
VOLVO147,4401,7550.0717
横浜ゴム98,912000
川崎重工業86,2542,0360.475
三菱自動車85,956003
ポルシェ75,1091,3220.882
ダイハツ73,523001
ドゥカティ64,9912820.143
ルノー62,395200.031
シトロエン53,5093740.174
トライアンフ30,9532760.156
KTM18,992000
テスラ99000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。