7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ボビィブラウン

ソーシャル・パワー

49.05


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ボビィブラウンの合計ファン数は307,166人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて2,875人増えました。そしてボビィブラウンのエンゲージメント数は11,006件と566件増えました。

投稿数は21件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は550.3件でした。これは前回(522件)より2.1件増えました。


登録数390社
登録者数307,166118位
Egmt数11,00674位
Egmt率0.12%143位

登録者数

118位(118位): 307,166人 (+2,875)

エンゲージメント数

74位(91位): 11,006件 (+566)

投稿数

108位(119位): 29件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

ボビィブラウンの登録者に占めるYouTubeの割合は59.5%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は75.2%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は151.9件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1034件となっています。

こうした数字から見るとボビィブラウンはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)31,505(0)3(-3)0(-194)0(-0.1)
twitter1(0)35,366(+566)18(+5)2,734(+1,129)0.43(+0.07)
instagram1(0)57,636(+1,236)8(-3)8,272(-330)1.79(+0.41)
youtube1(0)182,659(+1,073)0(-1)0(-39)0(-0.02)
合計 4 (0) 307,166 (+2,875) 29 (-2) 11,006 (+566) 0.12 (+0.013)

ボビィブラウン 1番人気のFacebook投稿

ボビィブラウン 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は293,303人、エンゲージメント数は8,335件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

ボビィブラウンのファン数は307,166人と平均より13,863人多く、エンゲージメント数は11,006件で平均より2,671件多く、投稿数は29件で平均を17件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は380で平均を290件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,884,859120,7400.0949
資生堂919,22311,5930.0337
P&G Japan589,5591,4190.046
ニトリ520,00920,6440.3611
花王501,69421,9020.0762
ドクターシーラボ452,429202019
クリニーク333,2691,0660.084
ボビィブラウン307,16611,0060.1229
ラッシュジャパン230,0922720.026
ランコム218,8057240.084
メイベリン ニューヨーク212,428380.012
シュウ ウエムラ186,7814,0380.435
アルビオン174,4444,6540.0929
ル・クルーゼ169,3173,4850.239
SABON167,73216,0591.069
ロレアル パリ157,0654330.142
FANCL142,2722730.028
ザ・ボディショップ125,5035,4490.3313
キールズ122,0687,0060.3616
ADDICTION102,8502,9140.2611
マンダム83,97919,0882.2710
クラランス81,1201,8520.1813
サンスター79,7898300.522
DHC78,811000
ヘレナ ルビンスタイン62,7681410.073
ライオン51,7161510.0213
ケラスターゼ41,1821310.162
メディキュット38,568000
セメダイン32,4222,2860.5912
牛乳石鹸共進社16,198000
エイボン AVON8,276000