7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

ボビィブラウン

ソーシャル・パワー

48.58


まとめ

2019年04月21日集計時点で、ボビィブラウンの合計ファン数は362,686人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて1,473人増えました。しかしボビィブラウンのエンゲージメント数は7,436件と825件減りました。

投稿数は18件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は531.1件でした。これは前回(590.1件)より177件の減少になります。


登録数390社
登録者数362,686111位
Egmt数7,43699位
Egmt率0.08%171位

登録者数

111位(111位): 362,686人 (+1,473)

エンゲージメント数

99位(92位): 7,436件 (-825)

投稿数

126位(165位): 26件 (+7)




各ソーシャルごとのデータ

ボビィブラウンの登録者に占めるYouTubeの割合は55.1%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は82.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は3.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は87.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は764.4件となっています。

こうした数字から見るとボビィブラウンはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)31,505(0)3(-1)11(-3)0.01(0)
twitter1(0)38,969(+103)15(+7)1,310(+671)0.22(+0.02)
instagram1(0)92,503(+754)8(+3)6,115(-1,145)0.83(-0.76)
youtube1(0)199,709(+616)0(-2)0(-348)0(-0.09)
合計 4 (0) 362,686 (+1,473) 26 (+7) 7,436 (-825) 0.08 (-0.042)

ボビィブラウン 1番人気のFacebook投稿

ボビィブラウン 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は332,663人、エンゲージメント数は10,627件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は718でした。

ボビィブラウンのファン数は362,686人と平均より30,023人多く、エンゲージメント数は7,436件で平均より3,191件少なく、投稿数は26件で平均を11件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は286で平均を432件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,263,684196,6230.0877
資生堂999,47016,2340.0269
ニトリ730,6975130.017
P&G Japan702,79010,0860.0817
花王628,66917,9290.0562
ドクターシーラボ462,21311908
ボビィブラウン362,6867,4360.0826
クリニーク345,3934,8640.1311
ランコム247,6811,0560.058
ラッシュジャパン237,2543,5980.198
メイベリン ニューヨーク220,1233800.035
シュウ ウエムラ208,0552,5560.1210
SABON197,3323,0700.782
アルビオン195,0583,3490.0631
ル・クルーゼ177,2172,4700.178
ロレアル パリ167,041000
FANCL156,9948150.0510
キールズ145,1036,3180.3612
ザ・ボディショップ140,6215,8880.314
ADDICTION112,5481,6860.35
クラランス97,6602,0320.1514
マンダム88,8851,9530.1218
サンスター87,091110.012
DHC78,418002
ヘレナ ルビンスタイン63,3061450.083
ライオン49,0771420.0310
セメダイン43,91540,1435.0818
ケラスターゼ40,551000
メディキュット38,884000
牛乳石鹸共進社15,892001
エイボン AVON8,259130.161

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。