7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

ボビィブラウン

ソーシャル・パワー

48.12


まとめ

2018年12月09日集計時点で、ボビィブラウンの合計ファン数は323,442人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて1,843人増えました。ただしボビィブラウンのエンゲージメント数は8,582件と151件減りました。

投稿数は13件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は504.8件でした。これは前回(513.7件)より146.5件増えました。


登録数391社
登録者数323,442119位
Egmt数8,582102位
Egmt率0.12%163位

登録者数

119位(117位): 323,442人 (+1,843)

エンゲージメント数

102位(103位): 8,582件 (-151)

投稿数

181位(129位): 22件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

ボビィブラウンの登録者に占めるYouTubeの割合は57.9%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は86.6%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は95.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は825.8件となっています。

こうした数字から見るとボビィブラウンはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)31,505(0)1(0)0(-20)0(-0.06)
twitter1(0)36,329(+158)12(-4)1,150(-92)0.26(+0.05)
instagram1(0)68,236(+1,259)9(0)7,432(-39)1.21(-0.03)
youtube1(0)187,372(+426)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 323,442 (+1,843) 22 (-4) 8,582 (-151) 0.12 (+0.016)

ボビィブラウン 1番人気のFacebook投稿

ボビィブラウン 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は309,071人、エンゲージメント数は19,373件、ポスト数は16でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,231でした。

ボビィブラウンのファン数は323,442人と平均より14,371人多く、エンゲージメント数は8,582件で平均より10,791件少なく、投稿数は22件で平均を6件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は390で平均を841件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,000,391143,8620.0863
資生堂947,6926,8800.01110
P&G Japan679,478325,5791.6529
ニトリ584,42020,4210.399
花王577,60211,4110.0446
ドクターシーラボ455,940458033
クリニーク335,6121,5230.153
ボビィブラウン323,4428,5820.1222
ランコム239,2756,0531.262
ラッシュジャパン233,5714,6180.1414
メイベリン ニューヨーク217,1182340.026
シュウ ウエムラ200,3381,5660.099
SABON178,33713,3641.077
アルビオン178,2046,2850.134
ル・クルーゼ171,9963,0440.36
ロレアル パリ157,9173,7511.192
FANCL144,4943490.038
キールズ134,10333,8361.221
ザ・ボディショップ129,3452,2180.1412
ADDICTION105,5611,6080.198
クラランス89,1172,7530.2214
マンダム84,463190.021
サンスター82,7909420.383
DHC78,743000
ヘレナ ルビンスタイン63,0221670.093
ライオン49,4301350.0310
ケラスターゼ40,885990.241
メディキュット38,699490.034
セメダイン34,8466490.316
牛乳石鹸共進社16,099970.32
エイボン AVON8,274000