7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

ル・クルーゼ

ソーシャル・パワー

47.46


まとめ

2019年06月16日集計時点で、ル・クルーゼの合計ファン数は178,732人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて190人増えました。ただしル・クルーゼのエンゲージメント数は2,131件と1,210件減りました。

投稿数は6件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は426.2件でした。これは前回(668.2件)より313件の減少になります。

エンゲージメント数が36.2%減と大きく減少したのはTwitterとInstagramのエンゲージメント件数が大きく減少(Twitter:35件、Instagram:1,027件)したためです。


登録数390社
登録者数178,732180位
Egmt数2,131165位
Egmt率0.15%102位

登録者数

180位(180位): 178,732人 (+190)

エンゲージメント数

165位(149位): 2,131件 (-1,210)

投稿数

241位(273位): 8件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ル・クルーゼの登録者に占めるFacebookの割合は65.4%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は95.5%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は23.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1018件となっています。

こうした数字から見るとル・クルーゼはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)116,933(-18)1(-1)0(-218)0(-0.09)
twitter1(0)16,144(-10)4(+1)95(+35)0.15(+0.02)
instagram1(0)43,574(+207)2(-1)2,036(-1,027)2.34(-0.02)
youtube1(0)2,081(+11)1(+1)0(0)0(0)
合計 4 (0) 178,732 (+190) 8 (0) 2,131 (-1,210) 0.15 (-0.085)

ル・クルーゼ 1番人気のFacebook投稿

ル・クルーゼ 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は340,556人、エンゲージメント数は7,951件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は694でした。

ル・クルーゼのファン数は178,732人と平均より161,824人少なく、エンゲージメント数は2,131件で平均より5,820件少なく、投稿数は8件で平均を3件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は266で平均を428件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,351,550140,3600.0851
資生堂1,009,6067,9970.0251
ニトリ768,2162,9600.067
P&G Japan717,4063,3060.068
花王638,4818,2280.0343
ドクターシーラボ462,2191105
ボビィブラウン376,7027,4290.0923
クリニーク350,7074,2880.149
ランコム258,4901250.051
ラッシュジャパン238,0199110.14
メイベリン ニューヨーク220,7657,3900.675
シュウ ウエムラ209,8324860.122
SABON200,5258,3340.597
アルビオン197,5252,2770.0429
ル・クルーゼ178,7322,1310.158
ロレアル パリ173,1155709
FANCL162,2255,5010.3111
キールズ155,8887,2910.1826
ザ・ボディショップ141,9362,1530.1510
ADDICTION113,1444250.133
クラランス106,0382,3750.288
マンダム93,8937110.0612
サンスター86,2773330.192
DHC78,257002
ヘレナ ルビンスタイン63,399000
ライオン54,6821030.045
セメダイン46,53531,2865.1713
ケラスターゼ40,350000
メディキュット38,663000
牛乳石鹸共進社15,79940.031
エイボン AVON8,253000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。