ル・クルーゼ

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

47.71


まとめ

2018年07月22日集計時点で、ル・クルーゼの合計ファン数は166,205人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて26人増えました。しかしル・クルーゼのエンゲージメント数は11,477件と2,566件減りました。

投稿数は20件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は637.6件でした。これは前回(780.2件)より206.3件の減少になります。


登録数390社
登録者数166,205167位
Egmt数11,477165位
Egmt率0.24%92位

登録者数

167位(167位): 166,205人 (+26)

エンゲージメント数

165位(155位): 11,477件 (-2,566)

投稿数

279位(295位): 29件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ル・クルーゼの登録者に占めるFacebookの割合は70.6%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は82.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は147.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は32.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1049.3件となっています。

こうした数字から見るとル・クルーゼはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)117,312(-25)12(+2)1,773(+315)0.13(0)
twitter1(0)16,042(+2)8(0)260(-100)0.2(-0.08)
instagram1(0)31,150(+48)9(-1)9,444(-2,781)3.37(-0.56)
youtube1(0)1,701(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 166,205 (+26) 29 (+1) 11,477 (-2,566) 0.24 (-0.064)

ル・クルーゼ 1番人気のFacebook投稿

ル・クルーゼ 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は278,964人、エンゲージメント数は21,124件、ポスト数は50でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は422でした。

ル・クルーゼのファン数は166,205人と平均より112,759人少なく、エンゲージメント数は11,477件で平均より9,647件少なく、投稿数は29件で平均を21件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は396で平均を26件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,757,279310,5060.08133
資生堂882,55242,6950.02258
P&G Japan538,3386,7250.0339
ニトリ459,77848,1850.5220
ドクターシーラボ454,6761,268091
花王445,52130,1820.03244
クリニーク327,8486,1370.0921
ボビィブラウン280,78423,9210.187
ラッシュジャパン227,10923,0730.2149
メイベリン ニューヨーク211,9716330.0216
ランコム210,8436,0460.1421
シュウ ウエムラ181,2435,5270.1817
ル・クルーゼ166,20511,4770.2429
SABON162,70120,0020.5921
アルビオン161,03023,7780.12122
ロレアル パリ150,8827360.15
FANCL136,78010,2030.1743
ザ・ボディショップ121,78213,4310.2251
キールズ116,36726,0850.4155
ADDICTION98,9472,1990.1317
マンダム80,7053280.059
DHC78,6561380.037
クラランス74,6677,4750.251
サンスター72,4665,3460.6711
ヘレナ ルビンスタイン62,2071,5100.1221
ライオン51,2217250.0346
ケラスターゼ41,263810.036
メディキュット39,037000
セメダイン30,49326,3751.5755
牛乳石鹸共進社16,214130.042
エイボン AVON8,320290.094