7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ル・クルーゼ

ソーシャル・パワー

48.19


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ル・クルーゼの合計ファン数は169,317人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて443人増えました。それもありル・クルーゼのエンゲージメント数は3,485件と375件増えました。

投稿数は6件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は871.3件でした。これは前回(777.5件)より196.7件の減少になります。


登録数390社
登録者数169,317173位
Egmt数3,485145位
Egmt率0.23%87位

登録者数

173位(172位): 169,317人 (+443)

エンゲージメント数

145位(158位): 3,485件 (+375)

投稿数

257位(284位): 9件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

ル・クルーゼの登録者に占めるFacebookの割合は69.2%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は85.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は139.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は23.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は998.3件となっています。

こうした数字から見るとル・クルーゼはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)117,173(-12)3(+1)419(+37)0.12(-0.04)
twitter1(0)16,158(+81)3(+1)71(-53)0.15(-0.24)
instagram1(0)34,202(+362)3(+1)2,995(+391)2.92(-0.93)
youtube1(0)1,784(+12)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 169,317 (+443) 9 (+3) 3,485 (+375) 0.23 (-0.078)

ル・クルーゼ 1番人気のFacebook投稿

ル・クルーゼ 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は293,303人、エンゲージメント数は8,335件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

ル・クルーゼのファン数は169,317人と平均より123,986人少なく、エンゲージメント数は3,485件で平均より4,850件少なく、投稿数は9件で平均を3件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は387で平均を282件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,884,859120,7400.0949
資生堂919,22311,5930.0337
P&G Japan589,5591,4190.046
ニトリ520,00920,6440.3611
花王501,69421,9020.0762
ドクターシーラボ452,429202019
クリニーク333,2691,0660.084
ボビィブラウン307,16611,0060.1229
ラッシュジャパン230,0922720.026
ランコム218,8057240.084
メイベリン ニューヨーク212,428380.012
シュウ ウエムラ186,7814,0380.435
アルビオン174,4444,6540.0929
ル・クルーゼ169,3173,4850.239
SABON167,73216,0591.069
ロレアル パリ157,0654330.142
FANCL142,2722730.028
ザ・ボディショップ125,5035,4490.3313
キールズ122,0687,0060.3616
ADDICTION102,8502,9140.2611
マンダム83,97919,0882.2710
クラランス81,1201,8520.1813
サンスター79,7898300.522
DHC78,811000
ヘレナ ルビンスタイン62,7681410.073
ライオン51,7161510.0213
ケラスターゼ41,1821310.162
メディキュット38,568000
セメダイン32,4222,2860.5912
牛乳石鹸共進社16,198000
エイボン AVON8,276000