7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

ル・クルーゼ

ソーシャル・パワー

47.85


まとめ

2018年12月09日集計時点で、ル・クルーゼの合計ファン数は171,996人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて332人増えました。それにも関わらずル・クルーゼのエンゲージメント数は3,044件と2,451件減りました。


登録数391社
登録者数171,996181位
Egmt数3,044166位
Egmt率0.3%72位

登録者数

181位(178位): 171,996人 (+332)

エンゲージメント数

166位(127位): 3,044件 (-2,451)

投稿数

296位(259位): 6件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

ル・クルーゼの登録者に占めるFacebookの割合は68.2%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は89.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は111.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は45.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は1365件となっています。

こうした数字から見るとル・クルーゼはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)117,307(+33)2(-1)223(-333)0.1(-0.06)
twitter1(0)16,177(+11)2(-1)91(-62)0.28(-0.03)
instagram1(0)36,660(+274)2(-1)2,730(-2,056)3.72(-0.66)
youtube1(0)1,852(+14)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 171,996 (+332) 6 (-3) 3,044 (-2,451) 0.3 (-0.061)

ル・クルーゼ 1番人気のFacebook投稿

ル・クルーゼ 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は309,071人、エンゲージメント数は19,373件、ポスト数は16でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,231でした。

ル・クルーゼのファン数は171,996人と平均より137,075人少なく、エンゲージメント数は3,044件で平均より16,329件少なく、投稿数は6件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は507で平均を723件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,000,391143,8620.0863
資生堂947,6926,8800.01110
P&G Japan679,478325,5791.6529
ニトリ584,42020,4210.399
花王577,60211,4110.0446
ドクターシーラボ455,940458033
クリニーク335,6121,5230.153
ボビィブラウン323,4428,5820.1222
ランコム239,2756,0531.262
ラッシュジャパン233,5714,6180.1414
メイベリン ニューヨーク217,1182340.026
シュウ ウエムラ200,3381,5660.099
SABON178,33713,3641.077
アルビオン178,2046,2850.134
ル・クルーゼ171,9963,0440.36
ロレアル パリ157,9173,7511.192
FANCL144,4943490.038
キールズ134,10333,8361.221
ザ・ボディショップ129,3452,2180.1412
ADDICTION105,5611,6080.198
クラランス89,1172,7530.2214
マンダム84,463190.021
サンスター82,7909420.383
DHC78,743000
ヘレナ ルビンスタイン63,0221670.093
ライオン49,4301350.0310
ケラスターゼ40,885990.241
メディキュット38,699490.034
セメダイン34,8466490.316
牛乳石鹸共進社16,099970.32
エイボン AVON8,274000