7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

すき家

ソーシャル・パワー

46.23


まとめ

2018年12月09日集計時点で、すき家の合計ファン数は15,728人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて2人増えました。その結果すき家のエンゲージメント数は75件と62件増えました。


登録数391社
登録者数15,728365位
Egmt数75329位
Egmt率0.1%191位

登録者数

365位(365位): 15,728人 (+2)

エンゲージメント数

329位(343位): 75件 (+62)

投稿数

281位(322位): 5件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

すき家の登録者に占めるTwitterの割合は90.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は15件となっています。

こうした数字から見るとすき家はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)14,295(-5)5(+4)75(+68)0.1(+0.06)
youtube1(0)1,433(+7)0(-1)0(-6)0(-0.42)
合計 2 (0) 15,728 (+2) 5 (+3) 75 (+62) 0.1 (+0.054)

すき家 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は830,286人、エンゲージメント数は80,583件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は6,275でした。

すき家のファン数は15,728人と平均より814,558人少なく、エンゲージメント数は75件で平均より80,508件少なく、投稿数は5件で平均を8件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は15で平均を6,260件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,411,719440,1140.2623
日本マクドナルド3,021,434412,7760.2555
ミスタードーナツ1,109,20522,6330.210
日本KFC1,089,1335,4940.0412
モスフードサービス785,199519,6683.8917
ガスト469,3802890.032
タリーズ457,05334,9810.5514
Afternoon Tea406,83626,8850.2824
サブウェイ360,0572,1450.125
吉野家212,08947,8910.8128
バーガーキング108,0702,5010.773
牛角103,25412,3121.996
DEAN & DELUCA61,7604020.223
はなまる52,5191950.123
スープストックトーキョー37,9075660.256
フレッシュネスバーガー37,8811,7610.3115
ウェンディーズ25,9502390.313
すき家15,728750.15
BAGEL&BAGEL10,2551590.1610