ヘレナ ルビンスタイン

ソーシャル・パワー: 46.74

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ヘレナ ルビンスタインの合計ファン数は62,032人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて57人増えました。しかしヘレナ ルビンスタインのエンゲージメント数は1,889件と90件減りました。

投稿数は22件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は94.5件でした。これは前回(99件)より13.1件の減少になります。


登録数388社
登録者数62,032272位
Egmt数1,889285位
Egmt率0.1%202位

登録者数

272位(272位): 62,032人 (+57)

エンゲージメント数

285位(289位): 1,889件 (-90)

投稿数

289位(294位): 31件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ヘレナ ルビンスタインの登録者に占めるFacebookの割合は54.2%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は71.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は30.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は18.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は150.2件となっています。

こうした数字から見るとヘレナ ルビンスタインはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)33,602(0)11(+1)334(+68)0.09(+0.01)
twitter1(0)22,557(+55)11(+1)203(-3)0.08(-0.01)
instagram1(0)5,873(+2)9(-1)1,352(-155)2.56(-0.01)
合計 3 (0) 62,032 (+57) 31 (+1) 1,889 (-90) 0.1 (-0.008)

ヘレナ ルビンスタイン 1番人気のFacebook投稿

ヘレナ ルビンスタイン 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は279,761人、エンゲージメント数は26,053件、ポスト数は63でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

ヘレナ ルビンスタインのファン数は62,032人と平均より217,729人少なく、エンゲージメント数は1,889件で平均より24,164件少なく、投稿数は31件で平均を32件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は61で平均を355件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,666,820261,7480.05194
資生堂836,78445,5350.02244
シュウ ウエムラ602,641161,0160.23114
P&G Japan498,0376,9550.0438
ドクターシーラボ462,69213,6950.01202
ニトリ417,41540,0580.2538
花王356,95133,5540.04221
クリニーク320,58013,1360.1332
ボビィブラウン262,74719,7900.0983
ラッシュジャパン227,72030,9150.1874
メイベリン ニューヨーク215,9586,8610.216
ランコム208,3011,8500.0615
ル・クルーゼ165,57917,5500.2936
SABON156,36223,6440.8418
アルビオン155,99823,6260.12129
ロレアル パリ138,0351,2310.0713
FANCL131,5063,4640.0738
ザ・ボディショップ119,0358,6800.1166
キールズ109,60745,7400.7754
ADDICTION97,2436,7650.3222
DHC78,3433380.059
マンダム69,0623340.0314
サンスター67,4293,1390.1728
クラランス67,19712,1990.3848
ヘレナ ルビンスタイン62,0321,8890.131
ライオン44,1501,6010.0567
ケラスターゼ41,384390.052
メディキュット40,037750.063
セメダイン28,07822,2190.8494
牛乳石鹸共進社16,490100.061
エイボン AVON8,374000