7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

ヘレナ ルビンスタイン

ソーシャル・パワー


まとめ

2018年11月11日集計時点で、ヘレナ ルビンスタインの合計ファン数は62,815人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて50人減りました。ヘレナ ルビンスタインのエンゲージメント数は0件と605件減りました。

登録者数の順位は279位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が354位と低くなっています。


登録数390社
登録者数62,815279位
Egmt数0354位
Egmt率0%354位

登録者数

279位(278位): 62,815人 (-50)

エンゲージメント数

354位(257位): 0件 (-605)

投稿数

357位(272位): 0件 (-10)




各ソーシャルごとのデータ

ヘレナ ルビンスタインの登録者に占めるFacebookの割合は53.5%と高くなっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)33,602(0)0(-2)0(-53)0(-0.08)
twitter1(0)23,055(-42)0(-4)0(-37)0(-0.04)
instagram1(0)6,158(-8)0(-4)0(-515)0(-2.09)
合計 3 (0) 62,815 (-50) 0 (-10) 0 (-605) 0 (-0.096)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は299,742人、エンゲージメント数は9,953件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は678でした。

ヘレナ ルビンスタインのファン数は62,815人と平均より236,927人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より9,953件少なく、投稿数は0件で平均を15件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数はnanで平均をnan件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,941,194153,0160.0868
資生堂929,12513,5210.0357
P&G Japan595,57933,7210.5111
ニトリ551,47420,6440.3710
花王537,2699,5920.0366
ドクターシーラボ453,553490025
クリニーク333,9231,8250.183
ボビィブラウン315,6238,8410.127
ランコム232,5255,0620.733
ラッシュジャパン231,6342,9450.1310
メイベリン ニューヨーク212,7711570.023
シュウ ウエムラ200,6591,8420.118
アルビオン176,5915,6050.133
SABON172,46713,1830.968
ル・クルーゼ170,0834,0110.298
ロレアル パリ157,1349340.23
FANCL142,6524140.0214
ザ・ボディショップ127,5463,5790.1915
キールズ126,59817,3270.6521
ADDICTION104,1954,4600.3911
マンダム84,7591300.053
クラランス83,8952,4750.1618
サンスター81,9972,1550.883
DHC78,797001
ヘレナ ルビンスタイン62,815000
ライオン49,404880.036
ケラスターゼ41,030420.052
メディキュット38,381300.042
セメダイン33,8992,4570.4516
牛乳石鹸共進社16,130000
エイボン AVON8,285000