7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

サンスター

ソーシャル・パワー

51.06


まとめ

2018年11月11日集計時点で、サンスターの合計ファン数は81,997人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて599人増えました。その結果サンスターのエンゲージメント数は2,155件と2,139件増えました。

登録者数の順位は256位ですが、エンゲージメント数の順位は197位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数81,997256位
Egmt数2,155197位
Egmt率0.88%13位

登録者数

256位(255位): 81,997人 (+599)

エンゲージメント数

197位(342位): 2,155件 (+2,139)

投稿数

310位(330位): 3件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

サンスターの登録者に占めるTwitterの割合は62%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は97.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1046.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は62件となっています。

こうした数字から見るとサンスターはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook3(0)29,769(-27)2(0)2,093(+2,077)3.52(+3.49)
twitter2(0)50,840(+624)1(+1)62(+62)0.12(+0.12)
instagram1(0)375(-2)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)1,013(+4)0(0)0(0)0(0)
合計 7 (0) 81,997 (+599) 3 (+1) 2,155 (+2,139) 0.88 (+0.866)

サンスター 1番人気のFacebook投稿

サンスター 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は299,742人、エンゲージメント数は9,953件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は678でした。

サンスターのファン数は81,997人と平均より217,745人少なく、エンゲージメント数は2,155件で平均より7,798件少なく、投稿数は3件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は718で平均を40件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,941,194153,0160.0868
資生堂929,12513,5210.0357
P&G Japan595,57933,7210.5111
ニトリ551,47420,6440.3710
花王537,2699,5920.0366
ドクターシーラボ453,553490025
クリニーク333,9231,8250.183
ボビィブラウン315,6238,8410.127
ランコム232,5255,0620.733
ラッシュジャパン231,6342,9450.1310
メイベリン ニューヨーク212,7711570.023
シュウ ウエムラ200,6591,8420.118
アルビオン176,5915,6050.133
SABON172,46713,1830.968
ル・クルーゼ170,0834,0110.298
ロレアル パリ157,1349340.23
FANCL142,6524140.0214
ザ・ボディショップ127,5463,5790.1915
キールズ126,59817,3270.6521
ADDICTION104,1954,4600.3911
マンダム84,7591300.053
クラランス83,8952,4750.1618
サンスター81,9972,1550.883
DHC78,797001
ヘレナ ルビンスタイン62,815000
ライオン49,404880.036
ケラスターゼ41,030420.052
メディキュット38,381300.042
セメダイン33,8992,4570.4516
牛乳石鹸共進社16,130000
エイボン AVON8,285000