7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

サンスター

ソーシャル・パワー

47.23


まとめ

2019年03月10日集計時点で、サンスターの合計ファン数は84,872人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて50人増えました。それもありサンスターのエンゲージメント数は1,150件と731件増えました。


登録数390社
登録者数84,872252位
Egmt数1,150220位
Egmt率0.34%53位

登録者数

252位(252位): 84,872人 (+50)

エンゲージメント数

220位(265位): 1,150件 (+731)

投稿数

295位(339位): 4件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

サンスターの登録者に占めるTwitterの割合は63.3%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は91.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は351.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は96件となっています。

こうした数字から見るとサンスターはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook3(0)29,595(-10)3(+2)1,054(+635)1.19(-0.23)
twitter2(0)53,700(+41)1(+1)96(+96)0.18(+0.18)
instagram1(0)391(+5)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)1,186(+14)0(0)0(0)0(0)
合計 7 (0) 84,872 (+50) 4 (+3) 1,150 (+731) 0.34 (-0.155)

サンスター 1番人気のFacebook投稿

サンスター 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は323,806人、エンゲージメント数は7,665件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は500でした。

サンスターのファン数は84,872人と平均より238,934人少なく、エンゲージメント数は1,150件で平均より6,515件少なく、投稿数は4件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は288で平均を213件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,172,431140,1910.0766
資生堂955,07818,5250.0377
ニトリ684,4507330.025
P&G Japan683,4952,1540.048
花王615,34519,0350.0565
ドクターシーラボ464,050273027
ボビィブラウン354,0957,5150.0635
クリニーク342,4831,3170.14
ランコム244,4689250.094
ラッシュジャパン236,8555,0210.1812
メイベリン ニューヨーク219,6882,7080.314
シュウ ウエムラ203,8341,6410.0810
SABON193,8177,6320.984
アルビオン187,5866,0820.0936
ル・クルーゼ175,7872,1130.139
ロレアル パリ162,0842640.082
FANCL149,2574330.048
キールズ143,8084,4110.2413
ザ・ボディショップ136,9123,5990.1517
ADDICTION110,7104,7750.3114
クラランス95,5131,3800.1113
サンスター84,8721,1500.344
マンダム84,228160.012
DHC78,544180.021
ヘレナ ルビンスタイン63,2253840.16
ライオン49,3231200.037
セメダイン42,8765,0970.5920
ケラスターゼ40,669000
メディキュット38,263230.061
牛乳石鹸共進社15,974800.51
エイボン AVON8,268000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。