7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

サンスター

ソーシャル・パワー

46.92


まとめ

2019年07月14日集計時点で、サンスターの合計ファン数は87,629人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて210人増えました。それもありサンスターのエンゲージメント数は1,054件と955件増えました。

投稿数は13件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は117.1件でした。これは前回(11件)より70.1件増えました。

エンゲージメント数が964.6%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:972件、Twitter: 17件)したためです。


登録数390社
登録者数87,629254位
Egmt数1,054219位
Egmt率0.09%158位

登録者数

254位(254位): 87,629人 (+210)

エンゲージメント数

219位(300位): 1,054件 (+955)

投稿数

159位(196位): 13件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

サンスターの登録者に占めるTwitterの割合は64.3%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は95%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は166.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は7.6件となっています。

こうした数字から見るとサンスターはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook3(0)29,447(-3)6(+1)1,001(+972)0.57(+0.55)
twitter2(0)56,332(+203)7(+3)53(-17)0.01(-0.02)
instagram1(0)518(+2)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)1,332(+8)0(0)0(0)0(0)
合計 7 (0) 87,629 (+210) 13 (+4) 1,054 (+955) 0.09 (+0.08)

サンスター 1番人気のFacebook投稿

サンスター 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は345,803人、エンゲージメント数は15,703件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,114でした。

サンスターのファン数は87,629人と平均より258,174人少なく、エンゲージメント数は1,054件で平均より14,649件少なく、投稿数は13件で平均を1件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は81で平均を1,033件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,389,961131,0430.0664
資生堂1,016,6849,7010.0256
ニトリ812,2407570.025
P&G Japan725,5115,4700.0515
花王642,527253,5300.498
ドクターシーラボ468,9543300.023
ボビィブラウン381,5127,8050.0632
クリニーク352,7136,5260.1910
ランコム261,6054810.054
ラッシュジャパン238,1807840.084
シュウ ウエムラ232,321000
メイベリン ニューヨーク221,751710.013
SABON202,9654,9390.813
アルビオン200,9039,3910.1433
ル・クルーゼ179,3211,4950.146
ロレアル パリ173,569602
FANCL165,9417880.0413
キールズ157,1845,8410.1821
ザ・ボディショップ145,0365,7440.58
ADDICTION113,6419230.165
クラランス107,5101,1140.129
マンダム94,86680.011
サンスター87,6291,0540.0913
DHC78,338440.032
ヘレナ ルビンスタイン63,5042990.077
ライオン54,667430.081
セメダイン48,05638,4966.1613
ケラスターゼ40,264830.073
メディキュット38,533370.052
牛乳石鹸共進社15,758001
エイボン AVON8,251000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。