サンスター

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、サンスターの合計ファン数は66,989人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて119人減りました。サンスターのエンゲージメント数は6,272件と980件増えました。

投稿数は11件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は522.7件でした。これは前回(441件)より129.2件増えました。


登録企業386社
登録者数66,989255位
Egmt数6,272225位
Egmt率0.85%11位

登録者数

255位(255位): 66,989人 (-119)

エンゲージメント数

225位(239位): 6,272件 (+980)

投稿数

327位(317位): 11件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

サンスターの登録者に占めるTwitterの割合は53.6%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は99.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は696.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2件となっています。

こうした数字から見るとサンスターはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook3(0)30,133(-1)9(0)6,268(+979)2.31(+0.36)
twitter2(0)35,912(-128)2(-1)4(+1)0.01(0)
instagram1(0)135(+1)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)809(+9)0(0)0(0)0(0)
合計 7 (0) 66,989 (-119) 11 (-1) 6,272 (+980) 0.85 (+0.194)

サンスター 1番人気のFacebook投稿

サンスター 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


生活用品業界データ・ランキング

業界平均のファン数は270,851人、エンゲージメント数は23,723件、ポスト数は56でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は423でした。

サンスターのファン数は66,989人と平均より203,862人少なく、エンゲージメント数は6,272件で平均より17,451件少なく、投稿数は11件で平均を45件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は570で平均を147件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,627,176134,9310.03161
資生堂813,66170,6810.03255
シュウ ウエムラ579,996165,5310.25116
P&G Japan473,4437,4820.0529
ドクターシーラボ461,7182,2570106
ニトリ392,41039,9230.3827
花王323,37426,7470.05153
クリニーク314,75826,4440.1654
ボビィブラウン249,48117,7910.0886
ラッシュジャパン226,83141,4890.2670
ランコム206,7181,8100.0517
メイベリン ニューヨーク197,6437,2120.1919
ル・クルーゼ163,8747,7410.316
SABON151,21432,4371.0720
アルビオン146,72326,2640.13136
FANCL129,2074,3270.135
ザ・ボディショップ118,19717,7880.13115
ロレアル パリ106,00311,7490.9212
キールズ104,88825,9960.5446
ADDICTION95,07813,3300.6123
DHC77,9173280.058
マンダム68,5085720.0245
サンスター66,9896,2720.8511
クラランス62,4637,0400.2939
ヘレナ ルビンスタイン61,5671,6190.1123
ライオン42,97411,7950.7636
ケラスターゼ40,9647,7521.5812
メディキュット40,1983250.24
セメダイン27,51717,7371.0959
牛乳石鹸共進社16,52980.022
エイボン AVON8,376270.084