7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

日本オラクル

ソーシャル・パワー

46.6


まとめ

2018年10月14日集計時点で、日本オラクルの合計ファン数は40,656人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて72人増えました。そして日本オラクルのエンゲージメント数は89件と14件増えました。

投稿数は22件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は4.7件でした。これは前回(3.9件)より0.1件増えました。


登録数390社
登録者数40,656311位
Egmt数89322位
Egmt率0.01%328位

登録者数

311位(311位): 40,656人 (+72)

エンゲージメント数

322位(311位): 89件 (+14)

投稿数

103位(127位): 22件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

日本オラクルの登録者に占めるFacebookの割合は56.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は69.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は6.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2.4件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1件となっています。

こうした数字から見ると日本オラクルはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)22,962(0)10(+2)62(+25)0.03(+0.01)
twitter2(0)17,211(+69)11(0)26(-12)0.01(-0.01)
youtube1(0)483(+3)1(+1)1(+1)0.21(+0.21)
合計 4 (0) 40,656 (+72) 22 (+3) 89 (+14) 0.01 (+0)

日本オラクル 1番人気のFacebook投稿

日本オラクル 1番人気のツイート

日本オラクル 1番人気のYouTube動画

(日本語字幕版)Autonomous Transaction Processing提供開始イベントハイライト

再生回数: 19 公開日: 2018-10-09


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は162,623人、エンゲージメント数は1,265件、ポスト数は29でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は44でした。

日本オラクルのファン数は40,656人と平均より121,967人少なく、エンゲージメント数は89件で平均より1,176件少なく、投稿数は22件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は4で平均を40件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト669,1204,1400274
アップル574,9955530.0114
富士通280,7986040.029
NEC251,9868960.0311
日本HP211,7101330.0111
Adobe189,8811,1100.0319
インテル174,06212,1660.2330
レノボジャパン158,7334090.132
デル105,6363800.0410
日本IBM82,8785580.0241
ノートン82,0921,1850.364
セールスフォース・ドットコム63,9771150.036
サイボウズ55,7374290.0327
トレンドマイクロ43,661570.034
日本オラクル40,656890.0122
NVIDIA34,3302250.116
NTTデータ31,2397630.318
VMware19,640790.0226
シスコシステムズ合同会社18,6981360.0321