7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

日本オラクル

ソーシャル・パワー

46.69


まとめ

2019年08月18日集計時点で、日本オラクルの合計ファン数は40,697人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて同じでした。日本オラクルのエンゲージメント数は137件と209件減りました。

投稿数は16件で39件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2.5件でした。これは前回(6.3件)より2.3件増えました。

エンゲージメント数が60.4%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:60件、Twitter: 149件)したためです。


登録数390社
登録者数40,697318位
Egmt数137273位
Egmt率0.02%260位

登録者数

318位(317位): 40,697人 (0)

エンゲージメント数

273位(270位): 137件 (-209)

投稿数

99位(32位): 16件 (-39)




各ソーシャルごとのデータ

日本オラクルの登録者に占めるFacebookの割合は56.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は72.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は12.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は4.8件となっています。

こうした数字から見ると日本オラクルはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)22,881(-5)8(-7)99(-60)0.05(+0.01)
twitter2(0)17,287(+3)8(-32)38(-149)0.03(0)
youtube1(0)529(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 40,697 (0) 16 (-39) 137 (-209) 0.02 (+0.006)

日本オラクル 1番人気のFacebook投稿

日本オラクル 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は171,107人、エンゲージメント数は440件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は21でした。

日本オラクルのファン数は40,697人と平均より130,410人少なく、エンゲージメント数は137件で平均より303件少なく、投稿数は16件で平均を5件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は9で平均を12件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アップル642,2271,2850.029
日本マイクロソフト641,7352,4260231
富士通277,2591090.041
NEC267,4678520.056
日本HP213,1151480.024
Adobe208,3171,0020.0227
インテル175,1644460.0130
デル162,7197450.0314
レノボジャパン161,6521060.024
ノートン89,338390.041
日本IBM85,4981906
セールスフォース・ドットコム66,040630.025
サイボウズ60,451550.019
トレンドマイクロ43,538800.063
日本オラクル40,6971370.0216
NVIDIA37,218380.052
NTTデータ32,1736310.982
VMware25,330890.0223
シスコシステムズ合同会社21,094850.076

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。