7日間 ( 2018年11月25日-12月01日)

日本オラクル

ソーシャル・パワー

46.79


まとめ

2018年12月03日集計時点で、日本オラクルの合計ファン数は40,574人と前回集計時(2018年11月25日)と比べて12人増えました。そして日本オラクルのエンゲージメント数は148件と88件増えました。

投稿数は20件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は9.3件でした。これは前回(3.8件)より3.6件増えました。

エンゲージメント数が146.7%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:95件、Twitter: 7件)したためです。


登録数391社
登録者数40,574314位
Egmt数148303位
Egmt率0.02%307位

登録者数

314位(313位): 40,574人 (+12)

エンゲージメント数

303位(332位): 148件 (+88)

投稿数

115位(134位): 20件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

日本オラクルの登録者に占めるFacebookの割合は56.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は87.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は13件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1.8件となっています。

こうした数字から見ると日本オラクルはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)22,940(+2)10(+2)130(+95)0.06(+0.04)
twitter2(0)17,145(+8)10(+2)18(-7)0.01(-0.01)
youtube1(0)489(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 40,574 (+12) 20 (+4) 148 (+88) 0.02 (+0.009)

日本オラクル 1番人気のFacebook投稿

日本オラクル 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は165,049人、エンゲージメント数は944件、ポスト数は28でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は33でした。

日本オラクルのファン数は40,574人と平均より124,475人少なく、エンゲージメント数は148件で平均より796件少なく、投稿数は20件で平均を8件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は7で平均を26件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト670,3833,8690278
アップル595,603239014
富士通279,8499540.0312
NEC266,5601,9170.0515
日本HP210,5073410.0115
Adobe193,6024,3460.0730
インテル174,3692830.0119
レノボジャパン159,0158560.069
デル108,7973,5530.2215
ノートン83,654000
日本IBM83,3823670.0133
セールスフォース・ドットコム64,072940.044
サイボウズ56,7044600.0422
トレンドマイクロ43,5152060.068
日本オラクル40,5741480.0220
NVIDIA34,661860.083
NTTデータ31,3741200.0311
VMware20,148190.0117
シスコシステムズ合同会社19,160740.0411