7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ケンコーマヨネーズ

ソーシャル・パワー

46.57


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ケンコーマヨネーズの合計ファン数は73,851人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて28人増えました。その結果ケンコーマヨネーズのエンゲージメント数は340件と15件増えました。

投稿数は18件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は21.3件でした。これは前回(20.3件)より1.4件の減少になります。


登録数390社
登録者数73,851262位
Egmt数340276位
Egmt率0.03%281位

登録者数

262位(262位): 73,851人 (+28)

エンゲージメント数

276位(265位): 340件 (+15)

投稿数

121位(145位): 18件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

ケンコーマヨネーズの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は18.9件となっています。

こうした数字から見るとケンコーマヨネーズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter2(0)73,851(+28)18(+2)340(+15)0.03(-0)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 73,851 (+28) 18 (+2) 340 (+15) 0.03 (-0.002)

ケンコーマヨネーズ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は229,978人、エンゲージメント数は5,561件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は448でした。

ケンコーマヨネーズのファン数は73,851人と平均より156,127人少なく、エンゲージメント数は340件で平均より5,221件少なく、投稿数は18件で平均を6件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は19で平均を430件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,689,64369,6010.696
江崎グリコ1,108,3432,2510.0114
森永製菓744,28119,5750.0832
日清食品684,19938,3500.414
森永乳業655,5468,2040.0717
カルビー454,37415,9040.1721
湖池屋452,3195940.072
ネスレ日本434,8365,2120.0345
ピザハット327,7542,5140.0328
味の素309,4824,0360.0720
B-R サーティワン アイスクリーム301,9895,1680.862
ドミノピザ284,3854410.0210
エスビー食品221,1067370.0313
ほっともっと217,96031,2950.5725
クラシエ208,6028800.0219
井村屋178,3732,1800.158
ロッテリア175,6822,7550.1610
ベン&ジェリーズ165,3063030.063
ハウス食品146,134960.023
ロッテ136,656501
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン135,8752,5800.277
片岡物産131,0441,1650.442
パイン125,84810,0810.2829
明治125,1613,2490.213
カンロ104,8008180.117
ブルボン90,7323,3740.537
東ハト83,3852580.056
キッコーマン82,7113,5060.1332
フタバ食品80,7007,7810.4422
ケンコーマヨネーズ73,8513400.0318
ミツカン71,954610.0111
山芳製菓67,9184,8070.235
チロルチョコ67,8682040.31
ポッカサッポロフード46,8403590.0711
黄金糖36,300600.171
三幸製菓28,1671,0760.139
紀文27,692000
ドール18,513000
赤城乳業17,11234221
カネハツ食品14,397990.0323
キューピー7,714000
日本食研7,329000
カバヤ食品2,429000
スニッカーズ2,382000
ニッポンハム1,302000