7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

ケンコーマヨネーズ

ソーシャル・パワー

46.45


まとめ

2019年02月10日集計時点で、ケンコーマヨネーズの合計ファン数は73,134人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて66人減りました。ケンコーマヨネーズのエンゲージメント数は230件と16件増えました。

投稿数は16件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は19.2件でした。これは前回(17.8件)より3.4件の減少になります。


登録数390社
登録者数73,134265位
Egmt数230289位
Egmt率0.02%298位

登録者数

265位(265位): 73,134人 (-66)

エンゲージメント数

289位(286位): 230件 (+16)

投稿数

139位(171位): 16件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

ケンコーマヨネーズの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は14.4件となっています。

こうした数字から見るとケンコーマヨネーズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter2(0)73,134(-66)16(+4)230(+16)0.02(-0)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 73,134 (-66) 16 (+4) 230 (+16) 0.02 (-0.005)

ケンコーマヨネーズ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は249,320人、エンゲージメント数は6,158件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は472でした。

ケンコーマヨネーズのファン数は73,134人と平均より176,186人少なく、エンゲージメント数は230件で平均より5,928件少なく、投稿数は16件で平均を3件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は14で平均を458件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,783,95413,9570.24
江崎グリコ1,132,4182,5410.0119
森永製菓801,34815,2720.0542
日清食品704,1159,0310.265
森永乳業685,93715,4820.0731
ネスレ日本497,0198,2620.0438
湖池屋489,5829,7220.0923
カルビー472,60512,9630.0931
ほっともっと377,07530,0100.2828
ピザハット374,0602,8160.0421
味の素349,99815,4890.1923
ドミノピザ319,1392,2530.0612
B-R サーティワン アイスクリーム310,1776990.231
エスビー食品242,1526,5490.2710
クラシエ228,8401,9140.0420
ロッテリア189,95537,8560.8324
井村屋179,8004,2050.584
片岡物産178,0853,4040.484
ベン&ジェリーズ164,357770.022
ブルボン157,50223,6760.9416
ハウス食品144,7901,7240.0913
明治141,0836410.067
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン140,5081,5090.129
ロッテ134,572000
パイン127,72616,1570.2453
カンロ109,30619,64529
東ハト97,9368230.175
キッコーマン91,2802,8460.1619
フタバ食品87,11813,2230.819
山芳製菓73,6832660.057
ケンコーマヨネーズ73,1342300.0216
ミツカン72,817002
チロルチョコ68,5901,2810.474
ポッカサッポロフード50,4677460.169
黄金糖39,652290.071
三幸製菓28,5271,7670.1540
紀文27,759000
ドール18,288000
赤城乳業17,851000
カネハツ食品14,382250.0112
キューピー8,036000
日本食研7,353000
スニッカーズ2,367000
カバヤ食品2,347000
ニッポンハム1,700004

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。