7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

花王

ソーシャル・パワー

50.49


まとめ

2018年11月11日集計時点で、花王の合計ファン数は537,269人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて10,147人増えました。それもあり花王のエンゲージメント数は9,592件と641件増えました。

投稿数は63件で23件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は111.5件でした。これは前回(104.1件)より48.2件増えました。


登録数390社
登録者数537,26973位
Egmt数9,59283位
Egmt率0.03%285位

登録者数

73位(76位): 537,269人 (+10,147)

エンゲージメント数

83位(97位): 9,592件 (+641)

投稿数

27位(16位): 66件 (-21)




各ソーシャルごとのデータ

花王のエンゲージメントに占めるTwitterの割合は88.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は160.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は234.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は67.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は13件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook8(0)229,962(+236)4(-8)642(-3,257)0.07(-0.07)
twitter9(0)265,268(+9,716)36(-26)8,450(+3,618)0.09(+0.06)
instagram1(0)4,136(+15)3(+2)202(+148)1.63(+0.32)
youtube1(0)37,903(+180)23(+11)298(+132)0.03(-0)
合計 19 (0) 537,269 (+10,147) 66 (-21) 9,592 (+641) 0.03 (+0.008)

花王 1番人気のFacebook投稿

花王 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は299,742人、エンゲージメント数は9,953件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は678でした。

花王のファン数は537,269人と平均より237,527人多く、エンゲージメント数は9,592件で平均より361件少なく、投稿数は66件で平均を51件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は145で平均を533件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,941,194153,0160.0868
資生堂929,12513,5210.0357
P&G Japan595,57933,7210.5111
ニトリ551,47420,6440.3710
花王537,2699,5920.0366
ドクターシーラボ453,553490025
クリニーク333,9231,8250.183
ボビィブラウン315,6238,8410.127
ランコム232,5255,0620.733
ラッシュジャパン231,6342,9450.1310
メイベリン ニューヨーク212,7711570.023
シュウ ウエムラ200,6591,8420.118
アルビオン176,5915,6050.133
SABON172,46713,1830.968
ル・クルーゼ170,0834,0110.298
ロレアル パリ157,1349340.23
FANCL142,6524140.0214
ザ・ボディショップ127,5463,5790.1915
キールズ126,59817,3270.6521
ADDICTION104,1954,4600.3911
マンダム84,7591300.053
クラランス83,8952,4750.1618
サンスター81,9972,1550.883
DHC78,797001
ヘレナ ルビンスタイン62,815000
ライオン49,404880.036
ケラスターゼ41,030420.052
メディキュット38,381300.042
セメダイン33,8992,4570.4516
牛乳石鹸共進社16,130000
エイボン AVON8,285000