ニュージーランド航空

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.68


まとめ

2018年07月08日集計時点で、ニュージーランド航空の合計ファン数は109,047人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて49人増えました。それにも関わらずニュージーランド航空のエンゲージメント数は9,584件と6,987件減りました。

投稿数は26件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は383.4件でした。これは前回(662.8件)より294.2件の減少になります。

エンゲージメント数が42.2%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:6,384件、Twitter: 603件)したためです。


登録数389社
登録者数109,047219位
Egmt数9,584187位
Egmt率0.34%70位

登録者数

219位(219位): 109,047人 (+49)

エンゲージメント数

187位(146位): 9,584件 (-6,987)

投稿数

260位(261位): 26件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ニュージーランド航空の登録者に占めるFacebookの割合は83.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は85.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は686.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は96.4件となっています。

こうした数字から見るとニュージーランド航空はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)91,147(0)12(0)8,235(-6,384)0.75(-0.58)
twitter1(0)16,352(+44)14(+1)1,349(-603)0.59(-0.33)
youtube1(0)1,548(+5)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 109,047 (+49) 26 (+1) 9,584 (-6,987) 0.34 (-0.27)

ニュージーランド航空 1番人気のFacebook投稿

ニュージーランド航空 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は875,150人、エンゲージメント数は103,338件、ポスト数は108でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は961でした。

ニュージーランド航空のファン数は109,047人と平均より766,103人少なく、エンゲージメント数は9,584件で平均より93,754件少なく、投稿数は26件で平均を82件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は369で平均を592件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,263,594262,7240.03293
日本航空 JAL2,639,580497,1100.14135
東京メトロ1,718,53926,1720.0279
JR東日本884,65527,3660.0565
エイチ・アイ・エス505,06025,1470.0864
京王電鉄399,4926,4210.0273
小田急電鉄371,15537,5400.1758
ピーチ288,1289,4010.0482
京阪電車161,39148,6740.4961
阪急電鉄133,186289,2820.63344
ニュージーランド航空109,0479,5840.3426
KLM27,9776380.2111