7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

ニュージーランド航空

ソーシャル・パワー

47.33


まとめ

2018年09月23日集計時点で、ニュージーランド航空の合計ファン数は110,454人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて25人増えました。そしてニュージーランド航空のエンゲージメント数は7,854件と174件増えました。

投稿数は30件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は261.8件でした。これは前回(256件)より5.8件増えました。


登録数390社
登録者数110,454218位
Egmt数7,854207位
Egmt率0.24%102位

登録者数

218位(218位): 110,454人 (+25)

エンゲージメント数

207位(214位): 7,854件 (+174)

投稿数

254位(249位): 30件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ニュージーランド航空の登録者に占めるFacebookの割合は82.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は81%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は489.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は91.9件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は23件となっています。

こうした数字から見るとニュージーランド航空はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)91,147(0)13(0)6,360(-19)0.54(-0)
twitter1(0)17,723(+20)16(0)1,471(+192)0.52(+0.07)
youtube1(0)1,584(+5)1(0)23(+1)1.45(+0.06)
合計 3 (0) 110,454 (+25) 30 (0) 7,854 (+174) 0.24 (+0.005)

ニュージーランド航空 1番人気のFacebook投稿

ニュージーランド航空 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は884,670人、エンゲージメント数は90,400件、ポスト数は106でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は851でした。

ニュージーランド航空のファン数は110,454人と平均より774,216人少なく、エンゲージメント数は7,854件で平均より82,546件少なく、投稿数は30件で平均を76件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は262で平均を589件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,304,071340,8340.03342
日本航空 JAL2,688,268437,5360.12140
東京メトロ1,706,03425,9030.0261
JR東日本899,57913,9350.0444
エイチ・アイ・エス506,79031,2430.159
京王電鉄396,91011,8510.0484
小田急電鉄372,44115,3430.0849
ピーチ294,61913,6580.0681
京阪電車167,15537,9050.2882
阪急電鉄140,582148,0530.36294
ニュージーランド航空110,4547,8540.2430
KLM29,1316790.269