7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

ニュージーランド航空

ソーシャル・パワー

47.54


まとめ

2019年05月19日集計時点で、ニュージーランド航空の合計ファン数は111,366人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて7人増えました。それもありニュージーランド航空のエンゲージメント数は2,517件と1,278件増えました。

投稿数は10件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は503.4件でした。これは前回(247.8件)より3.9件増えました。

エンゲージメント数が103.1%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(1,260件)したためです。

登録者数の順位は230位ですが、エンゲージメント数の順位は161位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数111,366230位
Egmt数2,517161位
Egmt率0.23%79位

登録者数

230位(230位): 111,366人 (+7)

エンゲージメント数

161位(199位): 2,517件 (+1,278)

投稿数

191位(261位): 10件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

ニュージーランド航空の登録者に占めるFacebookの割合は81.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は91.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は460.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は42.8件となっています。

こうした数字から見るとニュージーランド航空はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)91,147(0)5(+3)2,303(+1,260)0.51(-0.07)
twitter1(0)18,405(+1)5(+2)214(+18)0.23(-0.12)
youtube1(0)1,814(+6)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 111,366 (+7) 10 (+5) 2,517 (+1,278) 0.23 (+0.003)

ニュージーランド航空 1番人気のFacebook投稿

ニュージーランド航空 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は946,121人、エンゲージメント数は19,361件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は880でした。

ニュージーランド航空のファン数は111,366人と平均より834,755人少なく、エンゲージメント数は2,517件で平均より16,844件少なく、投稿数は10件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は252で平均を628件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,657,72584,8660.0456
日本航空 JAL2,957,55087,0990.0839
東京メトロ1,707,1662,5270.0111
JR東日本940,2083,6590.066
エイチ・アイ・エス514,7955240.018
京王電鉄400,6831,7140.0220
小田急電鉄391,4851,7800.068
ピーチ312,8077880.0216
京阪電車179,02227,9430.5230
阪急電鉄151,15318,8230.2158
ニュージーランド航空111,3662,5170.2310
KLM29,494870.152

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。