7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

ニュージーランド航空

ソーシャル・パワー

47.78


まとめ

2018年11月11日集計時点で、ニュージーランド航空の合計ファン数は110,980人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて55人増えました。それもありニュージーランド航空のエンゲージメント数は2,437件と660件増えました。

投稿数は8件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は270.8件でした。これは前回(197.4件)より107.2件増えました。

エンゲージメント数が37.1%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:740件、Twitter: 106件)したためです。


登録数390社
登録者数110,980220位
Egmt数2,437187位
Egmt率0.27%70位

登録者数

220位(220位): 110,980人 (+55)

エンゲージメント数

187位(207位): 2,437件 (+660)

投稿数

242位(229位): 8件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ニュージーランド航空の登録者に占めるFacebookの割合は82.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は85.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は695.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は81件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は26件となっています。

こうした数字から見るとニュージーランド航空はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)91,147(0)3(-2)2,087(+740)0.76(+0.47)
twitter1(0)18,192(+38)4(0)324(-106)0.45(-0.15)
youtube1(0)1,641(+17)1(+1)26(+26)1.58(+1.58)
合計 3 (0) 110,980 (+55) 8 (-1) 2,437 (+660) 0.27 (+0.097)

ニュージーランド航空 1番人気のFacebook投稿

ニュージーランド航空 1番人気のツイート

ニュージーランド航空 1番人気のYouTube動画

「It’s Kiwi Safety ~ ラップとダンスで安全説明」編 #AirNZSafetyVideo

再生回数: 1,147 公開日: 2018-11-05


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は893,184人、エンゲージメント数は19,416件、ポスト数は26でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は744でした。

ニュージーランド航空のファン数は110,980人と平均より782,204人少なく、エンゲージメント数は2,437件で平均より16,979件少なく、投稿数は8件で平均を18件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は305で平均を440件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,349,04077,8010.0464
日本航空 JAL2,714,38486,0850.0838
東京メトロ1,706,1173,3190.029
JR東日本910,4551,9310.0213
エイチ・アイ・エス507,7405,9290.0814
京王電鉄401,9381,7330.0317
小田急電鉄375,2182,1530.0319
ピーチ299,1515,7940.0921
京阪電車170,72324,9160.4930
阪急電鉄143,30420,7370.1978
ニュージーランド航空110,9802,4370.278
KLM29,1591620.282