7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

ニュージーランド航空

ソーシャル・パワー

47.56


まとめ

2019年01月13日集計時点で、ニュージーランド航空の合計ファン数は111,124人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて10人増えました。それもありニュージーランド航空のエンゲージメント数は1,957件と54件増えました。

投稿数は8件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は391.4件でした。これは前回(380.6件)より136件の減少になります。

登録者数の順位は222位ですが、エンゲージメント数の順位は168位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数111,124222位
Egmt数1,957168位
Egmt率0.22%65位

登録者数

222位(222位): 111,124人 (+10)

エンゲージメント数

168位(133位): 1,957件 (+54)

投稿数

187位(169位): 8件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

ニュージーランド航空の登録者に占めるFacebookの割合は82%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は75.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は494件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は95件となっています。

こうした数字から見るとニュージーランド航空はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)91,147(0)3(+1)1,482(-203)0.54(-0.38)
twitter1(0)18,263(+2)5(+2)475(+257)0.52(+0.12)
youtube1(0)1,714(+8)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 111,124 (+10) 8 (+3) 1,957 (+54) 0.22 (-0.122)

ニュージーランド航空 1番人気のFacebook投稿

ニュージーランド航空 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は926,532人、エンゲージメント数は17,634件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は811でした。

ニュージーランド航空のファン数は111,124人と平均より815,408人少なく、エンゲージメント数は1,957件で平均より15,677件少なく、投稿数は8件で平均を14件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は245で平均を566件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,558,26587,9220.0374
日本航空 JAL2,885,69985,0500.0837
東京メトロ1,701,5272,9380.0112
JR東日本918,8926,4890.0325
エイチ・アイ・エス509,5737640.029
京王電鉄400,9131,0010.0214
小田急電鉄378,7266210.044
ピーチ304,3746850.0215
京阪電車174,7447,2190.3811
阪急電鉄145,33716,9150.2351
ニュージーランド航空111,1241,9570.228
KLM29,212430.151

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。