7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

ニュージーランド航空

ソーシャル・パワー

47.82


まとめ

2019年08月18日集計時点で、ニュージーランド航空の合計ファン数は111,477人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて16人増えました。しかしニュージーランド航空のエンゲージメント数は1,091件と552件減りました。


登録数390社
登録者数111,477235位
Egmt数1,091187位
Egmt率0.2%76位

登録者数

235位(234位): 111,477人 (+16)

エンゲージメント数

187位(189位): 1,091件 (-552)

投稿数

227位(243位): 5件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

ニュージーランド航空の登録者に占めるFacebookの割合は81.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は68.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は373件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は115件となっています。

こうした数字から見るとニュージーランド航空はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)91,147(0)2(-1)746(-573)0.41(-0.07)
twitter1(0)18,461(+12)3(0)345(+23)0.62(+0.04)
youtube1(0)1,869(+4)0(-1)0(-2)0(-0.11)
合計 3 (0) 111,477 (+16) 5 (-2) 1,091 (-552) 0.2 (-0.015)

ニュージーランド航空 1番人気のFacebook投稿

ニュージーランド航空 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


運輸/旅行データ・ランキング

業界平均のファン数は962,041人、エンゲージメント数は9,829件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は573でした。

ニュージーランド航空のファン数は111,477人と平均より850,564人少なく、エンゲージメント数は1,091件で平均より8,738件少なく、投稿数は5件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は218で平均を354件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,739,36455,1790.0282
日本航空 JAL3,023,73234,0610.0912
東京メトロ1,706,9071,5680.018
JR東日本953,8201,4780.044
エイチ・アイ・エス520,9373320.024
京王電鉄404,4752,3050.0321
小田急電鉄396,0272,5850.0324
ピーチ317,3404,6320.0819
京阪電車182,2083,2180.228
阪急電鉄157,45811,3380.418
ニュージーランド航空111,4771,0910.25
KLM30,7431550.51

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。