ニュージーランド航空

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、ニュージーランド航空の合計ファン数は106,825人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて37人増えました。その結果ニュージーランド航空のエンゲージメント数は10,663件と3,695件増えました。

投稿数は26件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は444.3件でした。これは前回(290.3件)より119.8件増えました。

エンゲージメント数が53%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:3,142件、Twitter: 553件)したためです。


登録企業386社
登録者数106,825214位
Egmt数10,663190位
Egmt率0.38%54位

登録者数

214位(214位): 106,825人 (+37)

エンゲージメント数

190位(213位): 10,663件 (+3,695)

投稿数

260位(266位): 26件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

ニュージーランド航空の登録者に占めるFacebookの割合は85.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は90.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は740.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は79.8件となっています。

こうした数字から見るとニュージーランド航空はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)91,147(0)13(+1)9,625(+3,142)0.81(+0.22)
twitter1(0)14,202(+34)13(+1)1,038(+553)0.56(+0.28)
youtube1(0)1,476(+3)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 106,825 (+37) 26 (+2) 10,663 (+3,695) 0.38 (+0.112)

ニュージーランド航空 1番人気のFacebook投稿

ニュージーランド航空 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


運輸/旅行業界データ・ランキング

業界平均のファン数は836,718人、エンゲージメント数は96,186件、ポスト数は111でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は865でした。

ニュージーランド航空のファン数は106,825人と平均より729,893人少なく、エンゲージメント数は10,663件で平均より85,523件少なく、投稿数は26件で平均を85件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は410で平均を455件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
全日本空輸 ANA3,159,583404,8830.04332
日本航空 JAL2,512,785497,9230.14141
東京メトロ1,598,48025,6950.0271
JR東日本857,06730,9140.0665
エイチ・アイ・エス501,05930,0640.0877
京王電鉄397,05212,2280.0488
小田急電鉄361,38937,1390.1102
ピーチ271,63212,8500.0598
京阪電車147,33838,2110.3672
ニュージーランド航空106,82510,6630.3826
阪急電鉄99,94253,1790.21254
KLM27,4594850.228