7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

クラランス

ソーシャル・パワー

46.77


まとめ

2019年08月18日集計時点で、クラランスの合計ファン数は108,850人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて219人増えました。ただしクラランスのエンゲージメント数は570件と48件減りました。

投稿数は7件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は95件でした。これは前回(103件)より21.6件の減少になります。


登録数390社
登録者数108,850239位
Egmt数570221位
Egmt率0.07%177位

登録者数

239位(238位): 108,850人 (+219)

エンゲージメント数

221位(244位): 570件 (-48)

投稿数

177位(275位): 8件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

クラランスのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は59.5%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は84.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は231件となっています。

こうした数字から見るとクラランスはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)24,677(0)3(0)0(0)0(0)
twitter1(0)46,562(+43)4(+1)339(+116)0.18(+0.02)
instagram1(0)37,611(+176)1(0)231(-164)0.61(-0.44)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 108,850 (+219) 8 (+1) 570 (-48) 0.07 (-0.016)

クラランス 1番人気のFacebook投稿

クラランス 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は350,664人、エンゲージメント数は5,194件、ポスト数は7でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は752でした。

クラランスのファン数は108,850人と平均より241,814人少なく、エンゲージメント数は570件で平均より4,624件少なく、投稿数は8件で平均を1件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は71で平均を681件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,433,01592,1830.0738
資生堂1,027,1542,8340.0216
ニトリ830,6913580.022
P&G Japan729,0451,2780.036
花王659,1864,6050.0326
ドクターシーラボ467,551000
ボビィブラウン385,2624,0850.0521
クリニーク356,5463,9750.373
ランコム263,66310,2640.974
メイベリン ニューヨーク244,3683060.062
シュウ ウエムラ239,33916,5221.156
ラッシュジャパン237,7972,9500.0914
SABON205,3746,6010.645
アルビオン202,702000
ル・クルーゼ179,6302,8550.28
ロレアル パリ177,259000
FANCL168,5174,4840.39
キールズ162,1915,0030.1520
ザ・ボディショップ146,1959380.088
ADDICTION114,095870.081
クラランス108,8505700.078
マンダム96,181000
サンスター87,7061906
DHC78,512450.061
ヘレナ ルビンスタイン63,554000
ライオン54,846460.033
セメダイン48,8659660.45
ケラスターゼ40,160000
メディキュット38,368150.041
牛乳石鹸共進社15,731130.081
エイボン AVON8,240000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。