7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

クラランス

ソーシャル・パワー

47.89


まとめ

2019年06月16日集計時点で、クラランスの合計ファン数は106,038人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて494人増えました。その結果クラランスのエンゲージメント数は2,375件と362件増えました。

登録者数の順位は237位ですが、エンゲージメント数の順位は158位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数106,038237位
Egmt数2,375158位
Egmt率0.28%52位

登録者数

237位(238位): 106,038人 (+494)

エンゲージメント数

158位(171位): 2,375件 (+362)

投稿数

261位(216位): 8件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

クラランスのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は85%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は89.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は672.7件となっています。

こうした数字から見るとクラランスはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)24,677(0)1(-2)0(-2)0(-0)
twitter1(0)45,892(+120)4(-1)357(-191)0.19(-0.04)
instagram1(0)35,469(+374)3(-1)2,018(+555)1.9(+0.85)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 106,038 (+494) 8 (-4) 2,375 (+362) 0.28 (+0.121)

クラランス 1番人気のFacebook投稿

クラランス 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は340,556人、エンゲージメント数は7,951件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は694でした。

クラランスのファン数は106,038人と平均より234,518人少なく、エンゲージメント数は2,375件で平均より5,576件少なく、投稿数は8件で平均を3件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は297で平均を397件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,351,550140,3600.0851
資生堂1,009,6067,9970.0251
ニトリ768,2162,9600.067
P&G Japan717,4063,3060.068
花王638,4818,2280.0343
ドクターシーラボ462,2191105
ボビィブラウン376,7027,4290.0923
クリニーク350,7074,2880.149
ランコム258,4901250.051
ラッシュジャパン238,0199110.14
メイベリン ニューヨーク220,7657,3900.675
シュウ ウエムラ209,8324860.122
SABON200,5258,3340.597
アルビオン197,5252,2770.0429
ル・クルーゼ178,7322,1310.158
ロレアル パリ173,1155709
FANCL162,2255,5010.3111
キールズ155,8887,2910.1826
ザ・ボディショップ141,9362,1530.1510
ADDICTION113,1444250.133
クラランス106,0382,3750.288
マンダム93,8937110.0612
サンスター86,2773330.192
DHC78,257002
ヘレナ ルビンスタイン63,399000
ライオン54,6821030.045
セメダイン46,53531,2865.1713
ケラスターゼ40,350000
メディキュット38,663000
牛乳石鹸共進社15,79940.031
エイボン AVON8,253000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。