7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

クラランス

ソーシャル・パワー

47.56


まとめ

2018年10月14日集計時点で、クラランスの合計ファン数は81,120人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて407人増えました。ですがクラランスのエンゲージメント数は1,852件と88件減りました。

投稿数は9件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は168.4件でした。これは前回(176.4件)より29.4件増えました。

登録者数の順位は252位ですが、エンゲージメント数の順位は189位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数81,120252位
Egmt数1,852189位
Egmt率0.18%107位

登録者数

252位(253位): 81,120人 (+407)

エンゲージメント数

189位(183位): 1,852件 (-88)

投稿数

206位(182位): 13件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

クラランスのにも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は79.9%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は74.4件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は370件となっています。

こうした数字から見るとクラランスはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)24,677(0)4(0)0(-81)0(-0.08)
twitter1(0)33,489(+170)5(-2)372(-308)0.22(-0.07)
instagram1(0)22,954(+237)4(0)1,480(+301)1.61(+0.31)
youtube1(0)0(0)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 81,120 (+407) 13 (-2) 1,852 (-88) 0.18 (+0.015)

クラランス 1番人気のFacebook投稿

クラランス 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は293,303人、エンゲージメント数は8,335件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

クラランスのファン数は81,120人と平均より212,183人少なく、エンゲージメント数は1,852件で平均より6,483件少なく、投稿数は13件で平均を1件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は142で平均を527件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,884,859120,7400.0949
資生堂919,22311,5930.0337
P&G Japan589,5591,4190.046
ニトリ520,00920,6440.3611
花王501,69421,9020.0762
ドクターシーラボ452,429202019
クリニーク333,2691,0660.084
ボビィブラウン307,16611,0060.1229
ラッシュジャパン230,0922720.026
ランコム218,8057240.084
メイベリン ニューヨーク212,428380.012
シュウ ウエムラ186,7814,0380.435
アルビオン174,4444,6540.0929
ル・クルーゼ169,3173,4850.239
SABON167,73216,0591.069
ロレアル パリ157,0654330.142
FANCL142,2722730.028
ザ・ボディショップ125,5035,4490.3313
キールズ122,0687,0060.3616
ADDICTION102,8502,9140.2611
マンダム83,97919,0882.2710
クラランス81,1201,8520.1813
サンスター79,7898300.522
DHC78,811000
ヘレナ ルビンスタイン62,7681410.073
ライオン51,7161510.0213
ケラスターゼ41,1821310.162
メディキュット38,568000
セメダイン32,4222,2860.5912
牛乳石鹸共進社16,198000
エイボン AVON8,276000