7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

KTM

ソーシャル・パワー

47.24


まとめ

2018年12月09日集計時点で、KTMの合計ファン数は18,751人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて66人増えました。ですがKTMのエンゲージメント数は130件と4件減りました。


登録数391社
登録者数18,751355位
Egmt数130313位
Egmt率0.35%54位

登録者数

355位(355位): 18,751人 (+66)

エンゲージメント数

313位(305位): 130件 (-4)

投稿数

327位(336位): 2件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

KTMの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は65件となっています。

こうした数字から見るとKTMはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)18,751(+66)2(+1)130(-4)0.35(-0.37)
合計 1 (0) 18,751 (+66) 2 (+1) 130 (-4) 0.35 (-0.371)

KTM 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は307,218人、エンゲージメント数は7,592件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は506でした。

KTMのファン数は18,751人と平均より288,467人少なく、エンゲージメント数は130件で平均より7,462件少なく、投稿数は2件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は65で平均を441件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,476,08119,5040.0344
トヨタ自動車1,176,15345,5650.140
本田技研工業814,83329,4200.0658
マツダ591,09611,2240.1414
アウディジャパン561,7289,5480.1511
SUBARU525,1253,1110.154
BMW Japan469,7465,6050.139
メルセデスベンツ356,3506,4580.1512
フォルクスワーゲン 306,0573,4470.0620
ヤマハ発動機242,90831,4110.2649
フィアット181,1091,0280.087
アルファ ロメオ174,2823,4750.1513
スズキ172,0024,9360.2114
ソフト99148,5458,7250.3119
VOLVO147,5633,5630.0926
横浜ゴム99,1103,3980.576
川崎重工業85,146000
三菱自動車84,7613,0700.527
ダイハツ73,2357400.110
ポルシェ72,6731,0800.53
ドゥカティ64,5608300.168
ルノー61,595000
シトロエン53,4123680.145
トライアンフ30,7527620.289
KTM18,7511300.352
テスラ98000