7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

三省堂書店

ソーシャル・パワー

49.61


まとめ

2018年10月14日集計時点で、三省堂書店の合計ファン数は16,206人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて21人増えました。ですが三省堂書店のエンゲージメント数は362件と2,281件減りました。

登録者数の順位は362位ですが、エンゲージメント数の順位は272位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数16,206362位
Egmt数362272位
Egmt率0.56%27位

登録者数

362位(362位): 16,206人 (+21)

エンゲージメント数

272位(171位): 362件 (-2,281)

投稿数

288位(137位): 4件 (-13)




各ソーシャルごとのデータ

三省堂書店の登録者に占めるTwitterの割合は80.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は90.5件となっています。

こうした数字から見ると三省堂書店はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,140(-1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)13,066(+22)4(-13)362(-2,281)0.69(-0.5)
合計 2 (0) 16,206 (+21) 4 (-13) 362 (-2,281) 0.56 (-0.402)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

三省堂書店 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は142,165人、エンゲージメント数は5,582件、ポスト数は39でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は143でした。

三省堂書店のファン数は16,206人と平均より125,959人少なく、エンゲージメント数は362件で平均より5,220件少なく、投稿数は4件で平均を35件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は91で平均を53件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ526,1084,4890.0177
イトーヨーカ堂392,66027,4370.1164
ロフト283,1166,2040.0828
Francfranc271,2844,7080.1611
ヴィレッジヴァンガード242,27243,6360.09190
トイザらス222,1719,1240.1235
HMV169,4954,5350.0465
QVC162,3288820.0161
カメラのキタムラ159,9022,5180.0285
タワーレコード157,3281,3170.0518
ドン・キホーテ155,2887,1010.0860
ニッセン147,6487,2470.148
ヤマダ電機133,3309,2840.997
アイリスオーヤマ103,4075130.077
三越伊勢丹80,9735,2770.1159
セシール68,7802160.0219
伊東屋61,4382370.14
オッシュマンズ41,6812530.0513
丸善ジュンク堂41,1755500.0340
西友35,0441770.086
大丸松坂屋百貨店29,2863,1500.2641
ブックオフ24,5752690.0426
パルコ21,239570.055
三省堂書店16,2063620.564
ジーンズメイト7,382000