日本KFC

ソーシャル・パワー: 49.12

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、日本KFCの合計ファン数は897,226人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて687人増えました。ただし日本KFCのエンゲージメント数は15,231件と683件減りました。

投稿数は39件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は380.8件でした。これは前回(397.9件)より7.4件の減少になります。

登録者数の順位は38位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が153位と低くなっています。


登録数388社
登録者数897,22638位
Egmt数15,231153位
Egmt率0.04%291位

登録者数

38位(38位): 897,226人 (+687)

エンゲージメント数

153位(155位): 15,231件 (-683)

投稿数

214位(216位): 45件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

日本KFCの登録者に占めるTwitterの割合は65.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は268.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は465.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は484.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は14.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)285,811(0)25(-1)6,709(+377)0.09(+0.01)
twitter1(0)591,210(+604)12(-1)5,584(+290)0.08(+0.01)
instagram1(0)13,366(+62)6(-3)2,909(-1,361)3.63(+0.06)
youtube1(0)6,839(+21)2(+1)29(+11)0.21(-0.05)
合計 4 (0) 897,226 (+687) 45 (-4) 15,231 (-683) 0.04 (+0.001)

日本KFC 1番人気のFacebook投稿

日本KFC 1番人気のツイート


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は727,273人、エンゲージメント数は170,623件、ポスト数は43でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,973でした。

日本KFCのファン数は897,226人と平均より169,953人多く、エンゲージメント数は15,231件で平均より155,392件少なく、投稿数は45件で平均を2件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は338で平均を3,634件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン6,794,7231,488,2180.2780
日本マクドナルド2,608,2191,220,8650.19249
ミスタードーナツ899,39424,0730.338
日本KFC897,22615,2310.0445
モスフードサービス639,34457,2930.2339
タリーズ375,72490,8950.5941
Afternoon Tea374,50887,8710.2885
ガスト355,179147,0951.0141
サブウェイ345,83414,0390.1822
吉野家121,67377,7211.640
バーガーキング91,7772,4390.2411
牛角87,2291,1100.0816
DEAN & DELUCA61,5025440.224
はなまる43,5395,7390.3142
スープストックトーキョー36,7204,1830.3137
フレッシュネスバーガー33,6694,0280.4626
ウェンディーズ25,5943010.177
すき家16,198120.024
BAGEL&BAGEL10,1361880.119