7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

三幸製菓

ソーシャル・パワー

60.38


まとめ

2019年07月14日集計時点で、三幸製菓の合計ファン数は48,693人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて519人増えました。それにも関わらず三幸製菓のエンゲージメント数は5,605件と5,483件減りました。

登録者数の順位は305位ですが、エンゲージメント数の順位は119位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数48,693305位
Egmt数5,605119位
Egmt率2.88%3位

登録者数

305位(305位): 48,693人 (+519)

エンゲージメント数

119位(84位): 5,605件 (-5,483)

投稿数

283位(246位): 4件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

三幸製菓の登録者に占めるTwitterの割合は91%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1401.3件となっています。

こうした数字から見ると三幸製菓はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)4,397(0)0(-1)0(-56)0(-1.27)
twitter2(0)44,296(+519)4(-1)5,605(-5,427)3.16(-1.88)
合計 3 (0) 48,693 (+519) 4 (-2) 5,605 (-5,483) 2.88 (-0.958)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

三幸製菓 1番人気のツイート


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は271,730人、エンゲージメント数は7,514件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は595でした。

三幸製菓のファン数は48,693人と平均より223,037人少なく、エンゲージメント数は5,605件で平均より1,909件少なく、投稿数は4件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,401で平均を806件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,810,48992,1760.579
江崎グリコ1,209,7185,2220.0224
森永乳業878,01515,3720.1314
森永製菓856,0507,8450.0426
日清食品771,85636,4010.4311
ネスレ日本552,55417,2310.0742
湖池屋515,10535,9130.3520
カルビー511,44413,2300.127
ほっともっと416,94312,7950.1916
ピザハット391,0791,3400.0310
味の素385,1024,8470.0719
B-R サーティワン アイスクリーム364,5903,1460.293
ドミノピザ317,6426,5790.121
エスビー食品267,0779350.0312
クラシエ244,2731,6200.0238
ロッテリア218,94415,8330.612
明治199,9404,3000.366
片岡物産187,7521,7400.313
井村屋184,1542,1930.177
ブルボン182,6904,7480.2610
ハウス食品181,5713800.045
ベン&ジェリーズ163,677000
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン156,0016,3070.2218
パイン133,83118,6070.271
ロッテ131,934000
キッコーマン119,4984,3260.1623
カンロ115,6229870.118
山芳製菓101,2439,6580.2146
フタバ食品100,8566,6790.1739
東ハト98,2602340.122
ミツカン73,681003
ケンコーマヨネーズ71,873490.015
チロルチョコ68,7631,3130.643
ポッカサッポロフード53,0835210.119
三幸製菓48,6935,6052.884
黄金糖38,433000
紀文26,600000
赤城乳業20,137001
ドール19,031000
カネハツ食品14,03070.051
キューピー10,815000
日本食研7,515000
スニッカーズ2,908000
カバヤ食品2,252000
ニッポンハム2,111000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。