7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

モレスキン

ソーシャル・パワー

45.91


まとめ

2019年04月21日集計時点で、モレスキンの合計ファン数は61,950人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて5人増えました。ただしモレスキンのエンゲージメント数は28件と22件減りました。

登録者数の順位は284位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が336位と低くなっています。


登録数390社
登録者数61,950284位
Egmt数28336位
Egmt率0.02%310位

登録者数

284位(284位): 61,950人 (+5)

エンゲージメント数

336位(321位): 28件 (-22)

投稿数

322位(275位): 3件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

モレスキンのエンゲージメントに占めるYouTubeの割合は89.3%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は25件となっています。

こうした数字から見るとモレスキンはYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)24,003(0)1(-1)0(0)0(0)
twitter1(0)12,219(+7)1(-2)3(-47)0.02(-0.11)
instagram1(0)2,341(-6)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)23,387(+4)1(+1)25(+25)0.11(+0.11)
合計 4 (0) 61,950 (+5) 3 (-2) 28 (-22) 0.02 (-0.001)

モレスキン 1番人気のFacebook投稿

モレスキン 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


その他データ・ランキング

業界平均のファン数は153,120人、エンゲージメント数は2,214件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は181でした。

モレスキンのファン数は61,950人と平均より91,170人少なく、エンゲージメント数は28件で平均より2,186件少なく、投稿数は3件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は9で平均を172件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セコム1,422,989486015
イケア956,06723,2530.0639
東京電力864,0153,5310.067
キングジム444,96621,7190.2123
リクルート443,6601,2110.0213
JINS263,4019640.0217
関西電力261,18011,4260.2915
常盤製薬234,4024,2120.0919
ロート製薬176,3514,8490.397
日本郵便135,0742,6560.0537
日本たばこ産業 JT128,2851,0370.0421
ぴあ127,7975,9830.0684
3M121,0766460.0142
LEGO(レゴ)112,5323,7820.379
公文108,9666150.0317
コクヨ105,3591,4140.0720
ALSOK101,7452470.0118
第一三共82,2951,2010.732
レオパレス69,297000
東京ガス66,9474430.174
プロトリーフ64,319000
三井不動産62,666000
モレスキン61,950280.023
アパマン55,7639015
浅田飴54,6375,5020.5618
ロゼッタストーン43,292000
KEYUCA41,5251,1760.2213
マークス36,9985250.1410
英会話AEON36,470005
ミサワホーム36,0465480.256
三菱地所33,6142440.126
ベネッセ32,311110.016
オープンハウス25,0741,6060.1639
リンナイ18,699005
セキスイハイム18,385540.152
再春館製薬所13,7472120.513
武田薬品工業9,632000
野村不動産5,554120.073
三菱重工3,885000
住友不動産3,381000
エスエス製薬2,337000
大成建設1,542000
住友電気工業884000
ノーリツ835000
竹中工務店44380.267

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。