7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

モレスキン

ソーシャル・パワー

45.74


まとめ

2018年12月09日集計時点で、モレスキンの合計ファン数は61,383人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて12人増えました。ですがモレスキンのエンゲージメント数は6件と36件減りました。

登録者数の順位は285位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が348位と低くなっています。


登録数391社
登録者数61,383285位
Egmt数6348位
Egmt率0.01%323位

登録者数

285位(285位): 61,383人 (+12)

エンゲージメント数

348位(328位): 6件 (-36)

投稿数

344位(297位): 1件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

モレスキンのにも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は6件となっています。

こうした数字から見るとモレスキンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)24,003(0)0(-1)0(-15)0(-0.06)
twitter1(0)12,032(-14)1(-2)6(-21)0.05(-0.02)
instagram1(0)2,372(+2)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)22,976(+24)0(0)0(0)0(0)
合計 4 (0) 61,383 (+12) 1 (-3) 6 (-36) 0.01 (-0.007)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

モレスキン 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


その他データ・ランキング

業界平均のファン数は146,475人、エンゲージメント数は7,033件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は550でした。

モレスキンのファン数は61,383人と平均より85,092人少なく、エンゲージメント数は6件で平均より7,027件少なく、投稿数は1件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は6で平均を544件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セコム1,438,553553016
東京電力871,3422,2980.046
イケア845,73514,5330.0276
リクルート441,941226011
キングジム422,829234,7790.44126
関西電力248,7635,3840.1317
JINS218,61323,9560.5819
常盤製薬193,4191,2680.0415
ロート製薬178,5341380.016
日本郵便130,0646,1300.1142
日本たばこ産業 JT125,4612,3980.1910
ぴあ121,3219,2440.1266
3M107,0905540.068
LEGO(レゴ)105,4518340.165
コクヨ100,3891,2940.0719
公文98,6441,0410.215
ALSOK98,5682670.038
第一三共81,2381,3680.563
レオパレス70,427000
東京ガス63,7886470.25
三井不動産63,092000
モレスキン61,38360.011
プロトリーフ57,588000
アパマン56,031460.017
浅田飴49,7233,8620.7111
ロゼッタストーン43,312000
ミサワホーム35,8984490.314
英会話AEON35,671006
KEYUCA35,6538590.279
マークス32,4872,4700.7610
ベネッセ32,040790.038
三菱地所28,6236690.337
オープンハウス20,3311,1070.1439
リンナイ18,514390.045
セキスイハイム18,107003
再春館製薬所13,723002
武田薬品工業9,327000
野村不動産5,599000
三菱重工3,380000
住友不動産3,327000
エスエス製薬2,073000
大成建設1,421000
住友電気工業766000
ノーリツ752000
竹中工務店390000