イトーヨーカ堂

ソーシャル・パワー: 50.92

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、イトーヨーカ堂の合計ファン数は320,139人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて402人減りました。イトーヨーカ堂のエンゲージメント数は95,927件と16,378件減りました。

投稿数は162件で9件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は561件でした。これは前回(656.8件)より64.7件の減少になります。

登録者数の順位は110位ですが、エンゲージメント数の順位は50位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数388社
登録者数320,139110位
Egmt数95,92750位
Egmt率0.15%146位

登録者数

110位(109位): 320,139人 (-402)

エンゲージメント数

50位(50位): 95,927件 (-16,378)

投稿数

67位(61位): 198件 (-14)




各ソーシャルごとのデータ

イトーヨーカ堂の登録者に占めるTwitterの割合は54.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は88.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は114.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は918.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は117.6件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2.7件となっています。

こうした数字から見るとイトーヨーカ堂はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)138,821(+34)63(-4)7,196(-235)0.08(0)
twitter1(0)173,602(-456)92(-4)84,480(-15,687)0.53(-0.07)
instagram1(0)3,852(+21)36(-5)4,232(-456)3.05(+0.07)
youtube1(0)3,864(-1)7(-1)19(0)0.07(+0.01)
合計 4 (0) 320,139 (-402) 198 (-14) 95,927 (-16,378) 0.15 (-0.014)

イトーヨーカ堂 1番人気のFacebook投稿

イトーヨーカ堂 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は133,505人、エンゲージメント数は22,664件、ポスト数は150でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は151でした。

イトーヨーカ堂のファン数は320,139人と平均より186,634人多く、エンゲージメント数は95,927件で平均より73,263件多く、投稿数は198件で平均を48件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は484で平均を334件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ505,99125,3770.01405
イトーヨーカ堂320,13995,9270.15198
Francfranc266,13520,0030.1745
ヴィレッジヴァンガード233,311227,8210.11861
ロフト215,60332,7230.1151
トイザらス185,48429,9600.1165
HMV164,1383,4300.0285
ドン・キホーテ163,94339,5620.22112
QVC158,0142,4610.01217
カメラのキタムラ154,8064,6550.01301
タワーレコード152,4518,1940.05106
ニッセン147,5499,4200.05128
ヤマダ電機107,42123,8341.5814
アイリスオーヤマ89,3382,7570.0746
セシール69,5882160.0152
伊東屋61,4273,0910.1437
オッシュマンズ41,9061,4300.0654
丸善ジュンク堂39,9532,6900.03243
西友30,5977280.0545
大丸松坂屋百貨店26,9753,7250.1592
ブックオフ23,9411,0640.03165
パルコ21,696000
三省堂書店16,2744,7820.3583
ジーンズメイト7,433920.622