7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

イトーヨーカ堂

ソーシャル・パワー

48.84


まとめ

2019年03月10日集計時点で、イトーヨーカ堂の合計ファン数は458,433人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて1,030人減りました。イトーヨーカ堂のエンゲージメント数は6,925件と1,121件増えました。

投稿数は25件で11件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は192.4件でした。これは前回(161.2件)より115.8件増えました。


登録数390社
登録者数458,43390位
Egmt数6,925111位
Egmt率0.06%207位

登録者数

90位(90位): 458,433人 (-1,030)

エンゲージメント数

111位(117位): 6,925件 (+1,121)

投稿数

94位(63位): 25件 (-11)




各ソーシャルごとのデータ

イトーヨーカ堂の登録者に占めるTwitterの割合は66.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は97.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は76件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は322.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は2件となっています。

こうした数字から見るとイトーヨーカ堂はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)136,906(-31)2(-11)152(-508)0.06(+0.02)
twitter1(0)304,177(-1,138)21(+3)6,769(+1,636)0.11(+0.01)
instagram1(0)12,812(+128)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)4,538(+11)2(-3)4(-7)0.04(-0)
合計 4 (0) 458,433 (-1,030) 25 (-11) 6,925 (+1,121) 0.06 (+0.025)

イトーヨーカ堂 1番人気のFacebook投稿

イトーヨーカ堂 1番人気のツイート

過去7日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は152,258人、エンゲージメント数は6,259件、ポスト数は36でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は176でした。

イトーヨーカ堂のファン数は458,433人と平均より306,175人多く、エンゲージメント数は6,925件で平均より666件多く、投稿数は25件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は277で平均を101件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ555,4318,5560.0284
イトーヨーカ堂458,4336,9250.0625
ロフト338,4788,3190.0736
Francfranc289,37410,4220.218
トイザらス273,4112,8470.0716
ヴィレッジヴァンガード250,86238,5550.08188
HMV179,5612,4730.0433
ヤマダ電機165,55134,8671.9111
QVC164,77884011
カメラのキタムラ161,6535650.0149
タワーレコード160,6092,2410.0818
ドン・キホーテ155,66527,6210.4242
ニッセン147,5812,8250.0634
アイリスオーヤマ110,6041640.053
三越伊勢丹91,4314,0100.04124
セシール68,7661430.0212
丸善ジュンク堂42,5309260.0377
オッシュマンズ41,7671910.0315
西友34,5743400.0812
大丸松坂屋百貨店31,1771,2600.1428
ブックオフ25,8081240.0221
パルコ22,2952320.138
三省堂書店16,3922,5451.1913
伊東屋12,108900.155
ジーンズメイト7,6181440.326

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。