7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

セメダイン

ソーシャル・パワー

48.18


まとめ

2019年01月13日集計時点で、セメダインの合計ファン数は35,038人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて同じでした。セメダインのエンゲージメント数は1,688件と1,688件増えました。

投稿数は14件で14件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数はINF件でした。これは前回(NAN件)よりNAN件の減少になります。

エンゲージメント数がINF%増と大きく増加したのは

登録者数の順位は327位ですが、エンゲージメント数の順位は181位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数35,038327位
Egmt数1,688181位
Egmt率0.34%40位

登録者数

327位(327位): 35,038人 (0)

エンゲージメント数

181位(351位): 1,688件 (+1,688)

投稿数

126位(349位): 14件 (+14)




各ソーシャルごとのデータ

セメダインの登録者に占めるTwitterの割合は84.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は120.6件となっています。

こうした数字から見るとセメダインはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)5,400(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)29,638(0)14(+14)1,688(+1,688)0.41(+0.41)
合計 2 (0) 35,038 (0) 14 (+14) 1,688 (+1,688) 0.34 (+0.344)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

セメダイン 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は314,350人、エンゲージメント数は4,994件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は466でした。

セメダインのファン数は35,038人と平均より279,312人少なく、エンゲージメント数は1,688件で平均より3,306件少なく、投稿数は14件で平均を3件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は121で平均を346件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,057,38383,8400.0741
資生堂950,7999,0780.0242
P&G Japan686,2677,0180.0425
ニトリ616,6433750.024
花王597,8838,2090.0350
ドクターシーラボ461,887721036
クリニーク337,9572,4880.089
ボビィブラウン334,5514,0970.0816
ランコム240,6252260.091
ラッシュジャパン235,1031,3640.292
メイベリン ニューヨーク217,7627220.331
シュウ ウエムラ201,9222,3130.148
SABON183,4597,1610.984
アルビオン180,2605,7190.1129
ル・クルーゼ173,5933,8840.259
ロレアル パリ158,403000
FANCL146,2722390.035
キールズ136,7148,3250.768
ザ・ボディショップ131,9954,7220.517
ADDICTION107,6951,3310.158
クラランス91,1741,0930.177
マンダム84,645000
サンスター81,989000
DHC78,682000
ヘレナ ルビンスタイン63,1111040.082
ライオン49,307710.072
ケラスターゼ40,795000
メディキュット38,596220.061
セメダイン35,0381,6880.3414
牛乳石鹸共進社16,05920.011
エイボン AVON8,279000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。