セメダイン

28日間 ( 2018年01月14日-02月10日)


まとめ

2018年02月11日集計時点で、セメダインの合計ファン数は27,469人と前回集計時(2018年02月04日)と比べて197人増えました。そしてセメダインのエンゲージメント数は17,684件と8,065件増えました。

投稿数は66件で12件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は327.5件でした。これは前回(178.1件)より89.8件増えました。

エンゲージメント数が83.8%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(8,108件)したためです。

登録者数の順位は331位ですが、エンゲージメント数の順位は144位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数27,469331位
Egmt数17,684144位
Egmt率0.98%11位

登録者数

331位(333位): 27,469人 (+197)

エンゲージメント数

144位(196位): 17,684件 (+8,065)

投稿数

140位(158位): 66件 (+12)




各ソーシャルごとのデータ

セメダインの登録者に占めるTwitterの割合は87.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は272.1件となっています。

こうした数字から見るとセメダインはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)3,471(0)1(-2)0(-43)0(-0.41)
twitter1(0)23,998(+197)65(+14)17,684(+8,108)1.13(+0.34)
合計 2 (0) 27,469 (+197) 66 (+12) 17,684 (+8,065) 0.98 (+0.322)

セメダイン 1番人気のFacebook投稿

セメダイン 1番人気のツイート


生活用品業界データ・ランキング

業界平均のファン数は268,774人、エンゲージメント数は24,479件、ポスト数は56でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は440でした。

セメダインのファン数は27,469人と平均より241,305人少なく、エンゲージメント数は17,684件で平均より6,795件少なく、投稿数は66件で平均を10件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は268で平均を172件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,621,218126,6630.03142
資生堂811,34067,3200.03268
シュウ ウエムラ578,007168,8150.26111
P&G Japan470,3786,6940.0527
ドクターシーラボ461,8602,5160114
ニトリ389,14235,7420.5417
花王322,11228,6120.06148
クリニーク313,77326,4710.1460
ボビィブラウン248,14522,1070.188
ラッシュジャパン226,55733,1240.3641
ランコム206,5081,1600.0414
ル・クルーゼ163,7216,2330.2416
メイベリン ニューヨーク161,5166,6440.2616
SABON150,16444,8671.2424
アルビオン145,72831,0890.16133
FANCL128,7516,4610.1146
ザ・ボディショップ118,04218,5350.13118
キールズ104,17330,1860.5850
ロレアル パリ103,69422,8702.459
ADDICTION94,65612,8230.6521
DHC77,9243040.058
マンダム68,4416390.0262
サンスター67,1085,2920.6612
クラランス62,0979,9840.4238
ヘレナ ルビンスタイン61,4921,3030.1119
ライオン42,25017,4011.2134
メディキュット40,4203010.253
ケラスターゼ40,3986,9721.0816
セメダイン27,46917,6840.9866
牛乳石鹸共進社16,54010.011
エイボン AVON8,376270.084