7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

セメダイン

ソーシャル・パワー

65.15


まとめ

2018年09月23日集計時点で、セメダインの合計ファン数は31,881人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて737人増えました。そしてセメダインのエンゲージメント数は70,711件と56,497件増えました。

投稿数は60件で7件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1055.4件でした。これは前回(212.1件)より966.4件増えました。

エンゲージメント数が397.5%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(56,497件)したためです。

登録者数の順位は331位ですが、エンゲージメント数の順位は66位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数31,881331位
Egmt数70,71166位
Egmt率3.7%2位

登録者数

331位(333位): 31,881人 (+737)

エンゲージメント数

66位(168位): 70,711件 (+56,497)

投稿数

152位(137位): 60件 (-7)




各ソーシャルごとのデータ

セメダインの登録者に占めるTwitterの割合は83.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は154.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1232.4件となっています。

こうした数字から見るとセメダインはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)5,397(+1)3(0)464(0)2.87(-0)
twitter1(0)26,484(+736)57(-7)70,247(+56,497)4.65(+3.82)
合計 2 (0) 31,881 (+737) 60 (-7) 70,711 (+56,497) 3.7 (+3.015)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

セメダイン 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は289,742人、エンゲージメント数は25,272件、ポスト数は61でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

セメダインのファン数は31,881人と平均より257,861人少なく、エンゲージメント数は70,711件で平均より45,439件多く、投稿数は60件で平均を1件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,179で平均を764件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,845,255285,4150.08126
資生堂909,19239,2050.01297
P&G Japan586,06261,8390.1384
ニトリ500,40346,4210.2439
花王494,60147,3010.03277
ドクターシーラボ452,4691,2080134
クリニーク332,3344,0030.0816
ボビィブラウン299,75826,5230.1184
ラッシュジャパン228,65610,5430.147
ランコム218,23615,4030.236
メイベリン ニューヨーク210,4103530.0112
シュウ ウエムラ185,6199,1250.149
アルビオン172,75524,1570.1141
ル・クルーゼ168,32714,0170.2435
SABON165,81113,2760.6712
ロレアル パリ157,8121,7620.148
FANCL141,7851,3110.0330
ザ・ボディショップ124,06216,2410.2163
キールズ120,95040,0440.29114
ADDICTION101,8902,3620.1219
マンダム81,54230,8102.3616
クラランス79,72611,0040.2556
DHC78,748730.026
サンスター75,3608,4290.814
ヘレナ ルビンスタイン62,6141,2860.120
ライオン51,4794430.0186
ケラスターゼ41,209750.181
メディキュット38,611450.062
セメダイン31,88170,7113.760
牛乳石鹸共進社16,197530.162
エイボン AVON8,25230.022