7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

セメダイン

ソーシャル・パワー

48.93


まとめ

2019年05月19日集計時点で、セメダインの合計ファン数は44,502人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて79人増えました。ですがセメダインのエンゲージメント数は4,607件と5,383件減りました。

投稿数は19件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は230.4件でした。これは前回(499.5件)より257件の減少になります。

エンゲージメント数が53.9%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(5,383件)したためです。

登録者数の順位は305位ですが、エンゲージメント数の順位は129位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数44,502305位
Egmt数4,607129位
Egmt率0.54%24位

登録者数

305位(305位): 44,502人 (+79)

エンゲージメント数

129位(78位): 4,607件 (-5,383)

投稿数

116位(99位): 19件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

セメダインの登録者に占めるTwitterの割合は87.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は242.5件となっています。

こうした数字から見るとセメダインはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)5,409(-1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)39,093(+80)19(-1)4,607(-5,383)0.62(-0.66)
合計 2 (0) 44,502 (+79) 19 (-1) 4,607 (-5,383) 0.54 (-0.58)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

セメダイン 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は336,650人、エンゲージメント数は7,805件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は573でした。

セメダインのファン数は44,502人と平均より292,148人少なく、エンゲージメント数は4,607件で平均より3,198件少なく、投稿数は19件で平均を5件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は242で平均を331件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,307,588122,1060.0664
資生堂1,004,02217,8260.0360
ニトリ749,0813710.023
P&G Japan714,5513,8520.0228
花王631,91023,0740.0940
ドクターシーラボ462,235175013
ボビィブラウン369,83411,0540.129
クリニーク348,5046,1680.1810
ランコム256,3589700.049
ラッシュジャパン237,3766900.291
メイベリン ニューヨーク220,52610,1094.581
シュウ ウエムラ209,7457070.084
SABON199,0006,9551.173
アルビオン196,2449,4360.1533
ル・クルーゼ177,8542,0040.167
ロレアル パリ168,6878,7995.221
FANCL158,0861,2760.0517
キールズ149,9764,6250.2811
ザ・ボディショップ141,2931,8980.1112
ADDICTION112,9645070.114
クラランス102,1052,3730.1912
マンダム90,281540.023
サンスター86,5491,1840.344
DHC78,319003
ヘレナ ルビンスタイン63,3771010.053
ライオン51,9239750.0824
セメダイン44,5024,6070.5419
ケラスターゼ40,417000
メディキュット38,768430.043
牛乳石鹸共進社15,826290.181
エイボン AVON8,259000

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