セメダイン

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

49.63


まとめ

2018年07月08日集計時点で、セメダインの合計ファン数は30,014人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて412人増えました。そしてセメダインのエンゲージメント数は19,823件と924件増えました。

投稿数は66件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は314.7件でした。これは前回(300件)より0.3件増えました。

登録者数の順位は333位ですが、エンゲージメント数の順位は135位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数389社
登録者数30,014333位
Egmt数19,823135位
Egmt率1%9位

登録者数

333位(333位): 30,014人 (+412)

エンゲージメント数

135位(134位): 19,823件 (+924)

投稿数

138位(140位): 66件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

セメダインの登録者に占めるTwitterの割合は84.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は98.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は70.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は319.2件となっています。

こうした数字から見るとセメダインはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)4,656(+244)5(+1)353(+40)1.52(-0.26)
twitter1(0)25,358(+168)61(+2)19,470(+884)1.26(+0.01)
合計 2 (0) 30,014 (+412) 66 (+3) 19,823 (+924) 1 (-0.013)

セメダイン 1番人気のFacebook投稿

セメダイン 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は277,709人、エンゲージメント数は22,321件、ポスト数は54でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は412でした。

セメダインのファン数は30,014人と平均より247,695人少なく、エンゲージメント数は19,823件で平均より2,498件少なく、投稿数は66件で平均を12件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は300で平均を112件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,745,814333,9450.09141
資生堂882,79744,0280.02281
P&G Japan535,15713,2070.0455
ドクターシーラボ456,4301,594092
ニトリ453,33446,8260.3827
花王433,98228,2680.03253
クリニーク327,3656,9990.0925
ボビィブラウン277,85120,0050.174
ラッシュジャパン227,63212,5210.1343
メイベリン ニューヨーク213,9487820.0312
ランコム210,5065,1210.1417
シュウ ウエムラ179,7067,1380.139
ル・クルーゼ166,32415,9050.332
SABON162,05725,0480.7421
アルビオン160,81630,9610.14134
ロレアル パリ149,8721,0930.184
FANCL133,1927860.0235
ザ・ボディショップ121,46513,6250.1863
キールズ116,39138,3840.4376
ADDICTION99,0227,9100.3324
マンダム80,9342820.0313
DHC78,6531180.028
クラランス74,2698,7380.259
サンスター72,2386,3960.811
ヘレナ ルビンスタイン62,3971,7710.1223
ライオン51,1235520.0341
ケラスターゼ41,428720.063
メディキュット39,550000
セメダイン30,01419,823166
牛乳石鹸共進社16,373210.062
エイボン AVON8,325200.064