7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

セメダイン

ソーシャル・パワー

48.81


まとめ

2018年11月11日集計時点で、セメダインの合計ファン数は33,899人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて482人増えました。ただしセメダインのエンゲージメント数は2,457件と3,529件減りました。

投稿数は16件で8件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は102.4件でした。これは前回(249.4件)より95.8件の減少になります。

エンゲージメント数が59%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(3,250件)したためです。

登録者数の順位は329位ですが、エンゲージメント数の順位は186位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数33,899329位
Egmt数2,457186位
Egmt率0.45%34位

登録者数

329位(329位): 33,899人 (+482)

エンゲージメント数

186位(121位): 2,457件 (-3,529)

投稿数

151位(104位): 16件 (-8)




各ソーシャルごとのデータ

セメダインの登録者に占めるTwitterの割合は84.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は153.6件となっています。

こうした数字から見るとセメダインはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)5,398(-2)0(-2)0(-279)0(-2.58)
twitter1(0)28,501(+484)16(-6)2,457(-3,250)0.54(-0.39)
合計 2 (0) 33,899 (+482) 16 (-8) 2,457 (-3,529) 0.45 (-0.293)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

セメダイン 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は299,742人、エンゲージメント数は9,953件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は678でした。

セメダインのファン数は33,899人と平均より265,843人少なく、エンゲージメント数は2,457件で平均より7,496件少なく、投稿数は16件で平均を1件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は154で平均を525件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,941,194153,0160.0868
資生堂929,12513,5210.0357
P&G Japan595,57933,7210.5111
ニトリ551,47420,6440.3710
花王537,2699,5920.0366
ドクターシーラボ453,553490025
クリニーク333,9231,8250.183
ボビィブラウン315,6238,8410.127
ランコム232,5255,0620.733
ラッシュジャパン231,6342,9450.1310
メイベリン ニューヨーク212,7711570.023
シュウ ウエムラ200,6591,8420.118
アルビオン176,5915,6050.133
SABON172,46713,1830.968
ル・クルーゼ170,0834,0110.298
ロレアル パリ157,1349340.23
FANCL142,6524140.0214
ザ・ボディショップ127,5463,5790.1915
キールズ126,59817,3270.6521
ADDICTION104,1954,4600.3911
マンダム84,7591300.053
クラランス83,8952,4750.1618
サンスター81,9972,1550.883
DHC78,797001
ヘレナ ルビンスタイン62,815000
ライオン49,404880.036
ケラスターゼ41,030420.052
メディキュット38,381300.042
セメダイン33,8992,4570.4516
牛乳石鹸共進社16,130000
エイボン AVON8,285000