7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

カネハツ食品

ソーシャル・パワー

46.55


まとめ

2018年12月09日集計時点で、カネハツ食品の合計ファン数は14,371人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて24人増えました。それにも関わらずカネハツ食品のエンゲージメント数は58件と12件減りました。

投稿数は19件で2件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は2.8件でした。これは前回(3.3件)より0.2件の減少になります。


登録数391社
登録者数14,371366位
Egmt数58335位
Egmt率0.02%291位

登録者数

366位(366位): 14,371人 (+24)

エンゲージメント数

335位(321位): 58件 (-12)

投稿数

126位(110位): 19件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

カネハツ食品の登録者に占めるTwitterの割合は87.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は3.1件となっています。

こうした数字から見るとカネハツ食品はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,742(-2)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)12,629(+26)19(-2)58(-12)0.02(-0)
合計 2 (0) 14,371 (+24) 19 (-2) 58 (-12) 0.02 (-0.002)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

カネハツ食品 1番人気のツイート


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は242,464人、エンゲージメント数は16,821件、ポスト数は16でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,044でした。

カネハツ食品のファン数は14,371人と平均より228,093人少なく、エンゲージメント数は58件で平均より16,763件少なく、投稿数は19件で平均を3件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3で平均を1,041件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,726,756106,5100.699
江崎グリコ1,126,6376,5540.0226
森永製菓784,56811,2930.0440
日清食品703,45128,7470.3711
森永乳業686,20722,3100.1521
湖池屋475,98837,6010.420
カルビー462,28827,6110.2227
ネスレ日本449,1151,9160.0145
ピザハット351,1152,2810.0323
ほっともっと335,228370,9982.9138
味の素334,8135,9460.0727
B-R サーティワン アイスクリーム301,6711,3480.153
ドミノピザ279,6621,2120.0223
エスビー食品241,2491,2800.0224
クラシエ225,3951,0660.0228
片岡物産189,1881,3190.352
ロッテリア180,26650,5391.6517
井村屋179,3337,1090.2814
ハウス食品173,6024706
ベン&ジェリーズ165,0773700.073
明治142,6262,5060.1413
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン137,8724,9670.725
ロッテ135,663000
パイン127,53011,7430.2241
ブルボン125,6002,8230.564
カンロ108,4846830.079
キッコーマン86,3133,7760.2319
東ハト86,1083740.114
フタバ食品85,05028,8570.9436
ケンコーマヨネーズ73,5752810.0314
ミツカン72,682450.061
山芳製菓72,62711,3020.1887
チロルチョコ68,557000
ポッカサッポロフード49,9871,7400.2216
黄金糖38,8903660.472
三幸製菓28,2641,3690.148
紀文27,878000
ドール18,371000
赤城乳業17,491000
カネハツ食品14,371580.0219
キューピー7,847000
日本食研7,342000
スニッカーズ2,404000
カバヤ食品2,387000
ニッポンハム1,343000