ブックオフ

ソーシャル・パワー: 48.48

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、ブックオフの合計ファン数は23,970人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて29人増えました。その結果ブックオフのエンゲージメント数は1,215件と151件増えました。

投稿数は166件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は7.4件でした。これは前回(6.4件)より0.9件増えました。


登録数387社
登録者数23,970340位
Egmt数1,215303位
Egmt率0.03%303位

登録者数

340位(342位): 23,970人 (+29)

エンゲージメント数

303位(306位): 1,215件 (+151)

投稿数

63位(63位): 166件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ブックオフのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は78.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は32件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は6.1件となっています。

こうした数字から見るとブックオフはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)10,593(+16)8(0)256(+59)0.3(+0.07)
twitter1(0)11,945(+10)158(+1)959(+92)0.05(0)
youtube1(0)1,432(+3)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 23,970 (+29) 166 (+1) 1,215 (+151) 0.03 (+0.004)

ブックオフ 1番人気のFacebook投稿

ブックオフ 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は134,114人、エンゲージメント数は24,263件、ポスト数は155でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は157でした。

ブックオフのファン数は23,970人と平均より110,144人少なく、エンゲージメント数は1,215件で平均より23,048件少なく、投稿数は166件で平均を12件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は7で平均を150件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ507,27031,7060.01427
イトーヨーカ堂326,88992,3940.14207
Francfranc266,46520,2140.1550
ヴィレッジヴァンガード233,587250,2970.12878
ロフト217,51539,4740.11160
トイザらス187,59323,8470.08158
HMV164,1017,3940.04109
ドン・キホーテ163,42044,1120.19142
QVC158,2662,1960.01202
カメラのキタムラ154,7414,8040.01302
タワーレコード152,6367,0960.0586
ニッセン147,53710,1810.05135
ヤマダ電機108,91626,0511.9912
アイリスオーヤマ89,7451,5380.0446
セシール69,5832070.0152
伊東屋61,4593,0610.1436
オッシュマンズ41,9312,3570.157
丸善ジュンク堂40,0163,3860.03267
西友30,5956300.0637
大丸松坂屋百貨店27,1185,2340.19101
ブックオフ23,9701,2150.03166
パルコ21,683001
三省堂書店16,2604,7050.3974
ジーンズメイト7,4412140.963