ブラザー

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

46.42


まとめ

2018年07月22日集計時点で、ブラザーの合計ファン数は36,798人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて203人減りました。ブラザーのエンゲージメント数は897件と6,530件減りました。

投稿数は23件で5件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は32件でした。これは前回(265.3件)より226.3件の減少になります。

エンゲージメント数が87.9%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(6,530件)したためです。


登録数390社
登録者数36,798318位
Egmt数897301位
Egmt率0.11%198位

登録者数

318位(318位): 36,798人 (-203)

エンゲージメント数

301位(199位): 897件 (-6,530)

投稿数

268位(246位): 23件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

ブラザーの登録者に占めるTwitterの割合は87%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は42.7件となっています。

こうした数字から見るとブラザーはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)4,112(+2)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)32,030(-211)21(-5)897(-6,530)0.13(-0.75)
youtube1(0)656(+6)2(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 36,798 (-203) 23 (-5) 897 (-6,530) 0.11 (-0.611)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ブラザー 1番人気のツイート

ブラザー 1番人気のYouTube動画

ブラザーグループ会社案内映像2018

再生回数: 114 公開日: 2018-07-03


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は345,193人、エンゲージメント数は77,318件、ポスト数は158でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は489でした。

ブラザーのファン数は36,798人と平均より308,395人少なく、エンゲージメント数は897件で平均より76,421件少なく、投稿数は23件で平均を135件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は39で平均を450件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,185,571321,2730.09311
富士フィルム804,85364,7160.03275
カシオ計算機800,534133,7680.05327
サムスン電子676,048127,2710.2575
シャープ600,612469,2300.25307
ソニー573,9596,7990.0186
キャノン509,478161,9710.31101
ニコン432,477111,6060.3966
ヤマハ364,58145,5890.01866
タニタ312,151228,3040.15493
パイオニア308,1835,9490.01198
タグホイヤー272,45332,7720.260
日立製作所190,8524,7460.0391
ボーズ173,3801,2620.0327
バッファロー168,3829,5720.3317
ファーウェイ138,1204,7350.0842
RICOH(リコー)100,68328,0910.4464
シグマ94,9335,8540.0876
バルミューダ87,5104,6980.227
ソニーモバイルコミュニケーションズ56,6441,2740.0638
タムロン43,8997,5840.3156
ブラザー36,7988970.1123
村田製作所7,3313430.4710