7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

ブラザー

ソーシャル・パワー

46.23


まとめ

2019年04月21日集計時点で、ブラザーの合計ファン数は37,747人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて140人減りました。ブラザーのエンゲージメント数は126件と8件増えました。

投稿数は7件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は25.2件でした。これは前回(23.6件)より5.6件の減少になります。


登録数390社
登録者数37,747323位
Egmt数126301位
Egmt率0.05%231位

登録者数

323位(323位): 37,747人 (-140)

エンゲージメント数

301位(301位): 126件 (+8)

投稿数

246位(269位): 7件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

ブラザーの登録者に占めるTwitterの割合は81.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は18件となっています。

こうした数字から見るとブラザーはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)6,187(-3)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)30,828(-142)7(+2)126(+8)0.06(-0.02)
youtube1(0)732(+5)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 37,747 (-140) 7 (+2) 126 (+8) 0.05 (-0.015)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ブラザー 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は374,532人、エンゲージメント数は10,544件、ポスト数は35でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は298でした。

ブラザーのファン数は37,747人と平均より336,785人少なく、エンゲージメント数は126件で平均より10,418件少なく、投稿数は7件で平均を28件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は18で平均を280件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,369,8788,7580.01100
カシオ計算機901,96739,5820.0591
サムスン電子832,7628420.026
富士フィルム831,14420,1530.0464
シャープ650,07181,0170.2549
ソニー639,0642,4150.0315
キヤノン544,48416,1730.1520
ニコン493,01126,4130.2224
ヤマハ404,4073,3440199
パイオニア343,3312,6970.0237
タニタ332,37239,3100.1119
タグホイヤー280,9952,1960.099
日立製作所271,9261,1860.0229
ファーウェイ242,2891,4680.079
ボーズ205,5362190.025
バッファロー166,757140.011
RICOH(リコー)105,2592,6420.2311
バルミューダ104,261810.042
シグマ97,4601,7780.0629
ソニーモバイルコミュニケーションズ68,6723200.095
タムロン47,4142,0120.617
ブラザー37,7471260.057
パナソニック コネクティッドソリューションズ9,869590.097
村田製作所8,0872420.65

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。