ブラザー

ソーシャル・パワー: 46.53

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ブラザーの合計ファン数は24,865人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて35人減りました。ブラザーのエンゲージメント数は793件と105件増えました。

投稿数は24件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は34.5件でした。これは前回(29.9件)より3.1件増えました。


登録数388社
登録者数24,865341位
Egmt数793315位
Egmt率0.13%167位

登録者数

341位(341位): 24,865人 (-35)

エンゲージメント数

315位(321位): 793件 (+105)

投稿数

278位(277位): 24件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ブラザーの登録者に占めるTwitterの割合は81.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は33件となっています。

こうした数字から見るとブラザーはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)4,016(+33)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)20,240(-69)24(+1)793(+105)0.16(+0.02)
youtube1(0)609(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 24,865 (-35) 24 (+1) 793 (+105) 0.13 (+0.013)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ブラザー 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は325,975人、エンゲージメント数は67,422件、ポスト数は162でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

ブラザーのファン数は24,865人と平均より301,110人少なく、エンゲージメント数は793件で平均より66,629件少なく、投稿数は24件で平均を138件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は33で平均を382件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,132,80573,4720.03246
富士フィルム793,26472,2330.03281
カシオ計算機769,129149,4050.05392
シャープ584,403374,4230.23274
ソニー554,75414,3130.0393
サムスン電子499,49078,7140.2563
キャノン478,638195,2520.39105
ニコン413,592135,4020.4180
ヤマハ352,72322,2240.01783
パイオニア296,7455,3190.01130
タニタ294,755301,1210.17605
タグホイヤー271,98549,3310.17109
日立製作所183,4207,4320.02173
バッファロー169,29413,5300.6712
ボーズ165,4023,8370.0551
ファーウェイ130,7684,5600.0845
RICOH(リコー)99,87622,1340.456
シグマ94,5879,8540.1289
バルミューダ83,8264,5250.2621
ソニーモバイルコミュニケーションズ51,9892,3130.0857
タムロン43,93110,0200.6933
ブラザー24,8657930.1324
村田製作所7,1745020.4715