7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ブラザー

ソーシャル・パワー

45.94


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ブラザーの合計ファン数は34,808人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて158人減りました。ブラザーのエンゲージメント数は87件と70件減りました。


登録数390社
登録者数34,808323位
Egmt数87323位
Egmt率0.06%218位

登録者数

323位(323位): 34,808人 (-158)

エンゲージメント数

323位(292位): 87件 (-70)

投稿数

289位(256位): 4件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

ブラザーの登録者に占めるTwitterの割合は86.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は21.8件となっています。

こうした数字から見るとブラザーはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)4,154(+1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)29,979(-163)4(-2)87(-70)0.07(-0.01)
youtube1(0)675(+4)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 34,808 (-158) 4 (-2) 87 (-70) 0.06 (-0.012)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ブラザー 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は354,450人、エンゲージメント数は13,643件、ポスト数は41でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は330でした。

ブラザーのファン数は34,808人と平均より319,642人少なく、エンゲージメント数は87件で平均より13,556件少なく、投稿数は4件で平均を37件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は22で平均を308件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,202,73322,4550.02100
カシオ計算機830,78524,7840.0468
富士フィルム823,23819,5760.0371
サムスン電子691,16428,8420.1137
シャープ609,13394,9990.1982
ソニー597,1061,2610.0116
キヤノン519,42835,2780.3221
ニコン460,18528,7920.3518
ヤマハ376,0668,3000.01230
パイオニア323,0261,3700.0142
タニタ315,59025,8380.08103
タグホイヤー273,9414,4790.1313
日立製作所205,9992,7460.0257
ボーズ180,1975450.039
バッファロー167,8663,7560.753
ファーウェイ138,7406540.077
RICOH(リコー)102,2563,6460.3211
シグマ95,3761,9190.0922
バルミューダ91,4677900.19
ソニーモバイルコミュニケーションズ61,1901,1520.1711
タムロン44,6012,5150.3815
ブラザー34,808870.064
村田製作所7,46380.052