7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

ブラザー

ソーシャル・パワー

46.39


まとめ

2018年12月09日集計時点で、ブラザーの合計ファン数は36,011人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて63人減りました。ブラザーのエンゲージメント数は250件と161件増えました。

投稿数は7件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は50件でした。これは前回(17.8件)より17.9件増えました。

エンゲージメント数が180.9%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(161件)したためです。


登録数391社
登録者数36,011321位
Egmt数250290位
Egmt率0.1%188位

登録者数

321位(321位): 36,011人 (-63)

エンゲージメント数

290位(315位): 250件 (+161)

投稿数

246位(279位): 7件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

ブラザーの登録者に占めるTwitterの割合は81.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は41.7件となっています。

こうした数字から見るとブラザーはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)6,101(+1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)29,218(-65)6(+1)250(+161)0.14(+0.08)
youtube1(0)692(+1)1(+1)0(0)0(0)
合計 3 (0) 36,011 (-63) 7 (+2) 250 (+161) 0.1 (+0.05)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ブラザー 1番人気のツイート

ブラザー 1番人気のYouTube動画

PT-P750W: P-touch Professional Labeling Solutions

再生回数: 18 公開日: 2018-12-04


電機/電子データ・ランキング

業界平均のファン数は358,630人、エンゲージメント数は60,487件、ポスト数は54でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,122でした。

ブラザーのファン数は36,011人と平均より322,619人少なく、エンゲージメント数は250件で平均より60,237件少なく、投稿数は7件で平均を47件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は36で平均を1,086件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
パナソニック1,275,632453,3060.32111
カシオ計算機851,21540,0620.04107
サムスン電子833,93070,1280.3723
富士フィルム832,77818,1690.0363
シャープ615,703218,0160.23156
ソニー610,9843,0270.0225
キヤノン526,08219,0850.1327
ニコン470,68633,9580.3421
ヤマハ391,7486,1000.01241
パイオニア331,4232,0130.0238
タニタ324,366323,7710.3329
タグホイヤー281,2763,9290.236
日立製作所243,4322,0030.0236
ファーウェイ197,765250,7485.2824
ボーズ186,5943210.036
バッファロー167,502202
RICOH(リコー)102,7863,4580.3410
シグマ96,6081,0780.0524
バルミューダ94,0583960.067
ソニーモバイルコミュニケーションズ63,9463940.079
タムロン45,1371,3460.2711
ブラザー36,0112500.17
パナソニック コネクティッドソリューションズ19,8691340.088
村田製作所7,59230.013