アマゾン

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

64.95


まとめ

2018年07月08日集計時点で、アマゾンの合計ファン数は2,141,545人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて2,793人増えました。それもありアマゾンのエンゲージメント数は105,834件と12,030件増えました。

投稿数は1,029件で93件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は94.3件でした。これは前回(83.6件)より19.3件増えました。


登録数389社
登録者数2,141,54518位
Egmt数105,83447位
Egmt率0%361位

登録者数

18位(18位): 2,141,545人 (+2,793)

エンゲージメント数

47位(49位): 105,834件 (+12,030)

投稿数

2位(2位): 1,032件 (-91)




各ソーシャルごとのデータ

アマゾンの登録者に占めるFacebookの割合は65.1%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は98.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は22.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は107.7件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は161.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は7.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,394,899(+857)60(-30)1,334(-312)0(0)
twitter8(0)729,772(+1,498)966(-64)103,993(+12,054)0.01(0)
instagram1(0)9,576(+395)3(+2)484(+286)1.68(-0.47)
youtube1(0)7,298(+43)3(+1)23(+2)0.11(-0.04)
合計 11 (0) 2,141,545 (+2,793) 1,032 (-91) 105,834 (+12,030) 0 (+0.001)

アマゾン 1番人気のFacebook投稿

アマゾン 1番人気のツイート


ネットデータ・ランキング

業界平均のファン数は1,359,669人、エンゲージメント数は36,922件、ポスト数は190でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は194でした。

アマゾンのファン数は2,141,545人と平均より781,876人多く、エンゲージメント数は105,834件で平均より68,912件多く、投稿数は1,032件で平均を842件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は103で平均を91件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
楽天9,239,62325,559062
アマゾン2,141,545105,83401,032
LINE1,369,95995,8480.06110
グーグル719,01425,1110.03114
スタートトゥデイ ZOZOTOWN606,66034,8250.02312
Yahoo! JAPAN356,41815,6300.0857
チームラボ222,349101,7210.31150
ぐるなび199,500531065
オウケイウェイヴ54,5276280.01173
DeNA37,3524190.0913
GMO9,415390.076