7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

牛乳石鹸共進社

ソーシャル・パワー


まとめ

2019年07月14日集計時点で、牛乳石鹸共進社の合計ファン数は15,758人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて同じでした。牛乳石鹸共進社のエンゲージメント数は0件と同じでした。


登録数390社
登録者数15,758362位
Egmt数0356位
Egmt率0%363位

登録者数

362位(362位): 15,758人 (0)

エンゲージメント数

356位(360位): 0件 (0)

投稿数

330位(309位): 1件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

牛乳石鹸共進社の登録者に占めるTwitterの割合は62%と高くなっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)5,415(+1)1(+1)0(0)0(0)
twitter1(0)9,766(-13)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)577(+12)0(-3)0(0)0(0)
合計 3 (0) 15,758 (0) 1 (-2) 0 (0) 0 (0)

牛乳石鹸共進社 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は345,803人、エンゲージメント数は15,703件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,114でした。

牛乳石鹸共進社のファン数は15,758人と平均より330,045人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より15,703件少なく、投稿数は1件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は0で平均を1,114件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,389,961131,0430.0664
資生堂1,016,6849,7010.0256
ニトリ812,2407570.025
P&G Japan725,5115,4700.0515
花王642,527253,5300.498
ドクターシーラボ468,9543300.023
ボビィブラウン381,5127,8050.0632
クリニーク352,7136,5260.1910
ランコム261,6054810.054
ラッシュジャパン238,1807840.084
シュウ ウエムラ232,321000
メイベリン ニューヨーク221,751710.013
SABON202,9654,9390.813
アルビオン200,9039,3910.1433
ル・クルーゼ179,3211,4950.146
ロレアル パリ173,569602
FANCL165,9417880.0413
キールズ157,1845,8410.1821
ザ・ボディショップ145,0365,7440.58
ADDICTION113,6419230.165
クラランス107,5101,1140.129
マンダム94,86680.011
サンスター87,6291,0540.0913
DHC78,338440.032
ヘレナ ルビンスタイン63,5042990.077
ライオン54,667430.081
セメダイン48,05638,4966.1613
ケラスターゼ40,264830.073
メディキュット38,533370.052
牛乳石鹸共進社15,758001
エイボン AVON8,251000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。