7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

牛乳石鹸共進社

ソーシャル・パワー


まとめ

2018年10月14日集計時点で、牛乳石鹸共進社の合計ファン数は16,198人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて15人増えました。牛乳石鹸共進社のエンゲージメント数は0件と同じでした。


登録数390社
登録者数16,198363位
Egmt数0361位
Egmt率0%361位

登録者数

363位(363位): 16,198人 (+15)

エンゲージメント数

361位(358位): 0件 (0)

投稿数

359位(337位): 0件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

牛乳石鹸共進社の登録者に占めるTwitterの割合は64%と高くなっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)5,319(+1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)10,361(+10)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)518(+4)0(-1)0(0)0(0)
合計 3 (0) 16,198 (+15) 0 (-1) 0 (0) 0 (0)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は293,303人、エンゲージメント数は8,335件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

牛乳石鹸共進社のファン数は16,198人と平均より277,105人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より8,335件少なく、投稿数は0件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数はnanで平均をnan件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,884,859120,7400.0949
資生堂919,22311,5930.0337
P&G Japan589,5591,4190.046
ニトリ520,00920,6440.3611
花王501,69421,9020.0762
ドクターシーラボ452,429202019
クリニーク333,2691,0660.084
ボビィブラウン307,16611,0060.1229
ラッシュジャパン230,0922720.026
ランコム218,8057240.084
メイベリン ニューヨーク212,428380.012
シュウ ウエムラ186,7814,0380.435
アルビオン174,4444,6540.0929
ル・クルーゼ169,3173,4850.239
SABON167,73216,0591.069
ロレアル パリ157,0654330.142
FANCL142,2722730.028
ザ・ボディショップ125,5035,4490.3313
キールズ122,0687,0060.3616
ADDICTION102,8502,9140.2611
マンダム83,97919,0882.2710
クラランス81,1201,8520.1813
サンスター79,7898300.522
DHC78,811000
ヘレナ ルビンスタイン62,7681410.073
ライオン51,7161510.0213
ケラスターゼ41,1821310.162
メディキュット38,568000
セメダイン32,4222,2860.5912
牛乳石鹸共進社16,198000
エイボン AVON8,276000