7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

牛乳石鹸共進社

ソーシャル・パワー

47.02


まとめ

2018年12月09日集計時点で、牛乳石鹸共進社の合計ファン数は16,099人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて15人減りました。牛乳石鹸共進社のエンゲージメント数は97件と32件減りました。


登録数391社
登録者数16,099364位
Egmt数97324位
Egmt率0.3%69位

登録者数

364位(364位): 16,099人 (-15)

エンゲージメント数

324位(307位): 97件 (-32)

投稿数

328位(324位): 2件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

牛乳石鹸共進社の登録者に占めるTwitterの割合は63.5%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は48.5件となっています。

こうした数字から見ると牛乳石鹸共進社はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)5,353(-8)2(+1)97(+4)0.91(-0.83)
twitter1(0)10,223(-6)0(-1)0(-36)0(-0.35)
youtube1(0)523(-1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 16,099 (-15) 2 (0) 97 (-32) 0.3 (-0.099)

牛乳石鹸共進社 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は309,071人、エンゲージメント数は19,373件、ポスト数は16でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,231でした。

牛乳石鹸共進社のファン数は16,099人と平均より292,972人少なく、エンゲージメント数は97件で平均より19,276件少なく、投稿数は2件で平均を14件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は49で平均を1,182件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,000,391143,8620.0863
資生堂947,6926,8800.01110
P&G Japan679,478325,5791.6529
ニトリ584,42020,4210.399
花王577,60211,4110.0446
ドクターシーラボ455,940458033
クリニーク335,6121,5230.153
ボビィブラウン323,4428,5820.1222
ランコム239,2756,0531.262
ラッシュジャパン233,5714,6180.1414
メイベリン ニューヨーク217,1182340.026
シュウ ウエムラ200,3381,5660.099
SABON178,33713,3641.077
アルビオン178,2046,2850.134
ル・クルーゼ171,9963,0440.36
ロレアル パリ157,9173,7511.192
FANCL144,4943490.038
キールズ134,10333,8361.221
ザ・ボディショップ129,3452,2180.1412
ADDICTION105,5611,6080.198
クラランス89,1172,7530.2214
マンダム84,463190.021
サンスター82,7909420.383
DHC78,743000
ヘレナ ルビンスタイン63,0221670.093
ライオン49,4301350.0310
ケラスターゼ40,885990.241
メディキュット38,699490.034
セメダイン34,8466490.316
牛乳石鹸共進社16,099970.32
エイボン AVON8,274000