7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)
ソーシャル・パワー
2019年02月10日集計時点で、牛乳石鹸共進社の合計ファン数は16,015人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて18人減りました。牛乳石鹸共進社のエンゲージメント数は0件と1件減りました。
登録数 | 390社 |
登録者数 | 16,015 | 362位 |
Egmt数 | 0 | 370位 |
Egmt率 | 0% | 364位 |
牛乳石鹸共進社 1番人気のFacebook投稿
過去7日間でツイートが見つかりませんでした
過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした
業界平均のファン数は318,804人、エンゲージメント数は8,277件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は648でした。
牛乳石鹸共進社のファン数は16,015人と平均より302,789人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より8,277件少なく、投稿数は0件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数はnanで平均をnan件下回りました。
# | 会社名 | 登録者数 | エンゲージメント数 | エンゲージメント率 | 過去28日の投稿数 |
---|---|---|---|---|---|
良品計画 | 3,110,050 | 156,846 | 0.08 | 61 | |
資生堂 | 947,832 | 18,317 | 0.04 | 52 | |
P&G Japan | 683,692 | 3,669 | 0.04 | 12 | |
ニトリ | 648,334 | 1,570 | 0.03 | 9 | |
花王 | 607,758 | 15,162 | 0.09 | 29 | |
ドクターシーラボ | 464,348 | 1,927 | 0.01 | 49 | |
ボビィブラウン | 344,789 | 11,026 | 0.16 | 20 | |
クリニーク | 340,461 | 2,858 | 0.12 | 7 | |
ランコム | 242,143 | 5,207 | 0.54 | 4 | |
ラッシュジャパン | 236,193 | 1,897 | 0.07 | 12 | |
メイベリン ニューヨーク | 218,655 | 434 | 0.2 | 1 | |
シュウ ウエムラ | 204,565 | 959 | 0.07 | 7 | |
SABON | 189,728 | 6,352 | 1.12 | 3 | |
アルビオン | 182,752 | 3,437 | 0.05 | 35 | |
ル・クルーゼ | 174,746 | 2,225 | 0.21 | 6 | |
ロレアル パリ | 157,816 | 110 | 0.07 | 1 | |
FANCL | 147,432 | 458 | 0.04 | 7 | |
キールズ | 141,845 | 6,298 | 0.32 | 14 | |
ザ・ボディショップ | 134,026 | 2,106 | 0.12 | 13 | |
ADDICTION | 109,579 | 1,241 | 0.19 | 6 | |
クラランス | 93,803 | 798 | 0.11 | 8 | |
マンダム | 84,466 | 10 | 0.01 | 1 | |
サンスター | 82,831 | 1,678 | 0.68 | 3 | |
DHC | 78,632 | 0 | 0 | 0 | |
ヘレナ ルビンスタイン | 63,148 | 189 | 0.1 | 3 | |
ライオン | 49,276 | 48 | 0.01 | 9 | |
ケラスターゼ | 40,745 | 0 | 0 | 0 | |
セメダイン | 40,550 | 11,752 | 1.32 | 22 | |
メディキュット | 38,435 | 11 | 0.03 | 1 | |
牛乳石鹸共進社 | 16,015 | 0 | 0 | 0 | |
エイボン AVON | 8,275 | 17 | 0.21 | 1 |