7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

牛乳石鹸共進社

ソーシャル・パワー


まとめ

2019年02月10日集計時点で、牛乳石鹸共進社の合計ファン数は16,015人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて18人減りました。牛乳石鹸共進社のエンゲージメント数は0件と1件減りました。


登録数390社
登録者数16,015362位
Egmt数0370位
Egmt率0%364位

登録者数

362位(362位): 16,015人 (-18)

エンゲージメント数

370位(344位): 0件 (-1)

投稿数

371位(331位): 0件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

牛乳石鹸共進社の登録者に占めるTwitterの割合は63.1%と高くなっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)5,378(+1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)10,098(-22)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)539(+3)0(-1)0(-1)0(-0.19)
合計 3 (0) 16,015 (-18) 0 (-1) 0 (-1) 0 (-0.006)

牛乳石鹸共進社 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は318,804人、エンゲージメント数は8,277件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は648でした。

牛乳石鹸共進社のファン数は16,015人と平均より302,789人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より8,277件少なく、投稿数は0件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数はnanで平均をnan件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,110,050156,8460.0861
資生堂947,83218,3170.0452
P&G Japan683,6923,6690.0412
ニトリ648,3341,5700.039
花王607,75815,1620.0929
ドクターシーラボ464,3481,9270.0149
ボビィブラウン344,78911,0260.1620
クリニーク340,4612,8580.127
ランコム242,1435,2070.544
ラッシュジャパン236,1931,8970.0712
メイベリン ニューヨーク218,6554340.21
シュウ ウエムラ204,5659590.077
SABON189,7286,3521.123
アルビオン182,7523,4370.0535
ル・クルーゼ174,7462,2250.216
ロレアル パリ157,8161100.071
FANCL147,4324580.047
キールズ141,8456,2980.3214
ザ・ボディショップ134,0262,1060.1213
ADDICTION109,5791,2410.196
クラランス93,8037980.118
マンダム84,466100.011
サンスター82,8311,6780.683
DHC78,632000
ヘレナ ルビンスタイン63,1481890.13
ライオン49,276480.019
ケラスターゼ40,745000
セメダイン40,55011,7521.3222
メディキュット38,435110.031
牛乳石鹸共進社16,015000
エイボン AVON8,275170.211

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。