7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

牛乳石鹸共進社

ソーシャル・パワー


まとめ

2019年04月21日集計時点で、牛乳石鹸共進社の合計ファン数は15,892人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて27人減りました。牛乳石鹸共進社のエンゲージメント数は0件と15件減りました。


登録数390社
登録者数15,892361位
Egmt数0359位
Egmt率0%367位

登録者数

361位(361位): 15,892人 (-27)

エンゲージメント数

359位(336位): 0件 (-15)

投稿数

345位(339位): 1件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

牛乳石鹸共進社の登録者に占めるTwitterの割合は62.6%と高くなっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)5,394(-2)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)9,950(-26)0(-1)0(-15)0(-0.15)
youtube1(0)548(+1)1(+1)0(0)0(0)
合計 3 (0) 15,892 (-27) 1 (0) 0 (-15) 0 (-0.094)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

牛乳石鹸共進社 1番人気のYouTube動画

COWDAY2019

再生回数: 195 公開日: 2019-04-16


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は332,663人、エンゲージメント数は10,627件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は718でした。

牛乳石鹸共進社のファン数は15,892人と平均より316,771人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より10,627件少なく、投稿数は1件で平均を14件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は0で平均を718件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,263,684196,6230.0877
資生堂999,47016,2340.0269
ニトリ730,6975130.017
P&G Japan702,79010,0860.0817
花王628,66917,9290.0562
ドクターシーラボ462,21311908
ボビィブラウン362,6867,4360.0826
クリニーク345,3934,8640.1311
ランコム247,6811,0560.058
ラッシュジャパン237,2543,5980.198
メイベリン ニューヨーク220,1233800.035
シュウ ウエムラ208,0552,5560.1210
SABON197,3323,0700.782
アルビオン195,0583,3490.0631
ル・クルーゼ177,2172,4700.178
ロレアル パリ167,041000
FANCL156,9948150.0510
キールズ145,1036,3180.3612
ザ・ボディショップ140,6215,8880.314
ADDICTION112,5481,6860.35
クラランス97,6602,0320.1514
マンダム88,8851,9530.1218
サンスター87,091110.012
DHC78,418002
ヘレナ ルビンスタイン63,3061450.083
ライオン49,0771420.0310
セメダイン43,91540,1435.0818
ケラスターゼ40,551000
メディキュット38,884000
牛乳石鹸共進社15,892001
エイボン AVON8,259130.161

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。