牛乳石鹸共進社

28日間 ( 2018年07月15日-08月11日)

ソーシャル・パワー

46.04


まとめ

2018年08月12日集計時点で、牛乳石鹸共進社の合計ファン数は16,241人と前回集計時(2018年08月05日)と比べて13人増えました。それもあり牛乳石鹸共進社のエンゲージメント数は43件と7件増えました。


登録数390社
登録者数16,241361位
Egmt数43362位
Egmt率0.13%166位

登録者数

361位(361位): 16,241人 (+13)

エンゲージメント数

362位(360位): 43件 (+7)

投稿数

357位(358位): 2件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

牛乳石鹸共進社の登録者に占めるTwitterの割合は64.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は21.5件となっています。

こうした数字から見ると牛乳石鹸共進社はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)5,307(-1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)10,423(+14)2(0)43(+7)0.21(+0.03)
youtube1(0)511(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 16,241 (+13) 2 (0) 43 (+7) 0.13 (+0.022)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

牛乳石鹸共進社 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は281,834人、エンゲージメント数は22,254件、ポスト数は53でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は423でした。

牛乳石鹸共進社のファン数は16,241人と平均より265,593人少なく、エンゲージメント数は43件で平均より22,211件少なく、投稿数は2件で平均を51件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は22で平均を402件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,785,084245,1900.08113
資生堂889,36453,3640.02287
P&G Japan544,4906,3900.0334
ニトリ469,41738,8770.4917
ドクターシーラボ453,9401,167076
花王451,64888,5810.08239
クリニーク330,25711,2620.1425
ボビィブラウン286,64034,9810.1396
ラッシュジャパン227,48221,4330.2144
ランコム215,2928,9020.2616
メイベリン ニューヨーク211,4756590.0312
シュウ ウエムラ182,90811,2490.1250
ル・クルーゼ166,54910,9630.2131
SABON163,99716,8630.6915
アルビオン163,69124,0960.1146
ロレアル パリ158,2232,7460.1710
FANCL139,48113,3180.2736
ザ・ボディショップ122,24710,9840.1753
キールズ117,10231,9980.4660
ADDICTION99,75314,8930.530
マンダム80,4693570.0410
DHC78,6821230.0210
クラランス76,2549,1760.2353
サンスター73,3485,0410.4316
ヘレナ ルビンスタイン62,2871,2090.120
ライオン51,4624390.0250
ケラスターゼ41,2491070.038
メディキュット38,862000
セメダイン30,63725,4371.2268
牛乳石鹸共進社16,241430.132
エイボン AVON8,310130.082