7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

牛乳石鹸共進社

ソーシャル・パワー

46.19


まとめ

2019年08月18日集計時点で、牛乳石鹸共進社の合計ファン数は15,731人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて15人減りました。牛乳石鹸共進社のエンゲージメント数は13件と164件減りました。


登録数390社
登録者数15,731363位
Egmt数13320位
Egmt率0.08%152位

登録者数

363位(362位): 15,731人 (-15)

エンゲージメント数

320位(286位): 13件 (-164)

投稿数

314位(317位): 1件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

牛乳石鹸共進社の登録者に占めるTwitterの割合は61.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は13件となっています。

こうした数字から見ると牛乳石鹸共進社はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)5,410(+2)0(-2)0(-177)0(-1.64)
twitter1(0)9,704(-16)1(+1)13(+13)0.13(+0.13)
youtube1(0)617(-1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 15,731 (-15) 1 (-1) 13 (-164) 0.08 (-0.479)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

牛乳石鹸共進社 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は350,664人、エンゲージメント数は5,194件、ポスト数は7でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は752でした。

牛乳石鹸共進社のファン数は15,731人と平均より334,933人少なく、エンゲージメント数は13件で平均より5,181件少なく、投稿数は1件で平均を6件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は13で平均を739件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,433,01592,1830.0738
資生堂1,027,1542,8340.0216
ニトリ830,6913580.022
P&G Japan729,0451,2780.036
花王659,1864,6050.0326
ドクターシーラボ467,551000
ボビィブラウン385,2624,0850.0521
クリニーク356,5463,9750.373
ランコム263,66310,2640.974
メイベリン ニューヨーク244,3683060.062
シュウ ウエムラ239,33916,5221.156
ラッシュジャパン237,7972,9500.0914
SABON205,3746,6010.645
アルビオン202,702000
ル・クルーゼ179,6302,8550.28
ロレアル パリ177,259000
FANCL168,5174,4840.39
キールズ162,1915,0030.1520
ザ・ボディショップ146,1959380.088
ADDICTION114,095870.081
クラランス108,8505700.078
マンダム96,181000
サンスター87,7061906
DHC78,512450.061
ヘレナ ルビンスタイン63,554000
ライオン54,846460.033
セメダイン48,8659660.45
ケラスターゼ40,160000
メディキュット38,368150.041
牛乳石鹸共進社15,731130.081
エイボン AVON8,240000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。