7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

オッシュマンズ

ソーシャル・パワー

46.66


まとめ

2018年12月09日集計時点で、オッシュマンズの合計ファン数は41,798人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて5人減りました。オッシュマンズのエンゲージメント数は359件と40件増えました。

投稿数は17件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は21.1件でした。これは前回(18.8件)より2.3件増えました。


登録数391社
登録者数41,798310位
Egmt数359276位
Egmt率0.05%235位

登録者数

310位(310位): 41,798人 (-5)

エンゲージメント数

276位(280位): 359件 (+40)

投稿数

141位(130位): 17件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

オッシュマンズの登録者に占めるFacebookの割合は76.2%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は82.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は37.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は6.9件となっています。

こうした数字から見るとオッシュマンズはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)31,867(-15)8(0)297(+97)0.12(+0.04)
twitter1(0)9,931(+10)9(0)62(-57)0.07(-0.06)
合計 2 (0) 41,798 (-5) 17 (0) 359 (+40) 0.05 (+0.006)

オッシュマンズ 1番人気のFacebook投稿

オッシュマンズ 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は147,583人、エンゲージメント数は7,196件、ポスト数は43でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は167でした。

オッシュマンズのファン数は41,798人と平均より105,785人少なく、エンゲージメント数は359件で平均より6,837件少なく、投稿数は17件で平均を26件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は21で平均を146件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ540,3184,3950.0189
イトーヨーカ堂416,03411,8060.0472
ロフト309,6719,1910.0838
Francfranc276,7096,0860.1317
トイザらス254,76829,2970.2253
ヴィレッジヴァンガード246,18464,3550.13194
HMV174,38011,0270.1255
QVC163,1144720.0136
カメラのキタムラ160,6693,2170.02109
タワーレコード158,0554,6600.1128
ドン・キホーテ153,8803,5700.0549
ニッセン147,4317,6720.0960
ヤマダ電機144,33317,5151.111
アイリスオーヤマ109,6343810.066
三越伊勢丹86,1472,8960.03115
セシール68,6851040.0118
伊東屋61,7051290.036
オッシュマンズ41,7983590.0517
丸善ジュンク堂41,6203440.0326
西友34,8601720.068
大丸松坂屋百貨店30,0169010.1422
ブックオフ24,725630.0123
パルコ21,1301890.224
三省堂書店16,2488280.3216
ジーンズメイト7,4712620.75