オッシュマンズ

ソーシャル・パワー: 46.94

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、オッシュマンズの合計ファン数は41,906人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて95人増えました。ですがオッシュマンズのエンゲージメント数は1,430件と354件減りました。

投稿数は54件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は26件でした。これは前回(32.4件)より5.9件の減少になります。


登録数388社
登録者数41,906303位
Egmt数1,430296位
Egmt率0.06%245位

登録者数

303位(303位): 41,906人 (+95)

エンゲージメント数

296位(290位): 1,430件 (-354)

投稿数

172位(172位): 54件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

オッシュマンズの登録者に占めるFacebookの割合は76.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は93.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は41.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は4.2件となっています。

こうした数字から見るとオッシュマンズはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)32,106(+105)32(+1)1,338(-324)0.13(-0.04)
twitter1(0)9,800(-10)22(-2)92(-30)0.04(-0.01)
合計 2 (0) 41,906 (+95) 54 (-1) 1,430 (-354) 0.06 (-0.014)

オッシュマンズ 1番人気のFacebook投稿

オッシュマンズ 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は133,505人、エンゲージメント数は22,664件、ポスト数は150でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は151でした。

オッシュマンズのファン数は41,906人と平均より91,599人少なく、エンゲージメント数は1,430件で平均より21,234件少なく、投稿数は54件で平均を96件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は26で平均を124件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ505,99125,3770.01405
イトーヨーカ堂320,13995,9270.15198
Francfranc266,13520,0030.1745
ヴィレッジヴァンガード233,311227,8210.11861
ロフト215,60332,7230.1151
トイザらス185,48429,9600.1165
HMV164,1383,4300.0285
ドン・キホーテ163,94339,5620.22112
QVC158,0142,4610.01217
カメラのキタムラ154,8064,6550.01301
タワーレコード152,4518,1940.05106
ニッセン147,5499,4200.05128
ヤマダ電機107,42123,8341.5814
アイリスオーヤマ89,3382,7570.0746
セシール69,5882160.0152
伊東屋61,4273,0910.1437
オッシュマンズ41,9061,4300.0654
丸善ジュンク堂39,9532,6900.03243
西友30,5977280.0545
大丸松坂屋百貨店26,9753,7250.1592
ブックオフ23,9411,0640.03165
パルコ21,696000
三省堂書店16,2744,7820.3583
ジーンズメイト7,433920.622