オッシュマンズ

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

46.65


まとめ

2018年07月22日集計時点で、オッシュマンズの合計ファン数は41,643人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて10人減りました。オッシュマンズのエンゲージメント数は804件と104件増えました。

投稿数は58件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は13件でした。これは前回(11.3件)より2.6件増えました。


登録数390社
登録者数41,643307位
Egmt数804306位
Egmt率0.03%294位

登録者数

307位(306位): 41,643人 (-10)

エンゲージメント数

306位(316位): 804件 (+104)

投稿数

153位(143位): 58件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

オッシュマンズの登録者に占めるFacebookの割合は76.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は79.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は23.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は5.4件となっています。

こうした数字から見るとオッシュマンズはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)31,951(-6)27(-4)636(+76)0.07(+0.02)
twitter1(0)9,692(-4)31(0)168(+28)0.06(+0.01)
合計 2 (0) 41,643 (-10) 58 (-4) 804 (+104) 0.03 (+0.006)

オッシュマンズ 1番人気のFacebook投稿

オッシュマンズ 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は136,100人、エンゲージメント数は25,932件、ポスト数は161でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は161でした。

オッシュマンズのファン数は41,643人と平均より94,457人少なく、エンゲージメント数は804件で平均より25,128件少なく、投稿数は58件で平均を103件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は14で平均を147件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ515,45552,7260.02482
イトーヨーカ堂367,031151,9430.17245
Francfranc267,42217,5630.1160
ロフト243,45739,3100.12131
ヴィレッジヴァンガード233,023216,9530.11856
トイザらス203,88231,4480.08184
HMV163,32015,0330.04207
QVC160,9121,0580.01127
カメラのキタムラ159,1804,4540.01305
ドン・キホーテ157,23615,5950.06154
タワーレコード154,75924,9060.353
ニッセン146,2218,9340.04167
ヤマダ電機120,40440,7721.6121
アイリスオーヤマ94,9621,9120.0542
三越伊勢丹70,35610,8640.05326
セシール69,1801,1870.0280
伊東屋61,1621,0120.0919
オッシュマンズ41,6438040.0358
丸善ジュンク堂40,5402,7440.04188
西友35,3169970.129
大丸松坂屋百貨店27,8013,9570.1976
ブックオフ24,3397130.02124
パルコ21,350000
三省堂書店16,1513,4210.21100
ジーンズメイト7,400000