7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

オッシュマンズ

ソーシャル・パワー

46.37


まとめ

2018年10月14日集計時点で、オッシュマンズの合計ファン数は41,681人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて30人増えました。そしてオッシュマンズのエンゲージメント数は253件と58件増えました。

投稿数は13件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は14.9件でした。これは前回(11.5件)より8件増えました。

エンゲージメント数が29.7%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:88件、Twitter: 30件)したためです。


登録数390社
登録者数41,681308位
Egmt数253291位
Egmt率0.05%240位

登録者数

308位(308位): 41,681人 (+30)

エンゲージメント数

291位(285位): 253件 (+58)

投稿数

156位(138位): 13件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

オッシュマンズの登録者に占めるFacebookの割合は76.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は88.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は45件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は3.5件となっています。

こうした数字から見るとオッシュマンズはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)31,894(-13)5(0)225(+88)0.14(+0.06)
twitter1(0)9,787(+43)8(-4)28(-30)0.04(-0.01)
合計 2 (0) 41,681 (+30) 13 (-4) 253 (+58) 0.05 (+0.019)

オッシュマンズ 1番人気のFacebook投稿

オッシュマンズ 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は142,165人、エンゲージメント数は5,582件、ポスト数は39でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は143でした。

オッシュマンズのファン数は41,681人と平均より100,484人少なく、エンゲージメント数は253件で平均より5,329件少なく、投稿数は13件で平均を26件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は19で平均を124件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ526,1084,4890.0177
イトーヨーカ堂392,66027,4370.1164
ロフト283,1166,2040.0828
Francfranc271,2844,7080.1611
ヴィレッジヴァンガード242,27243,6360.09190
トイザらス222,1719,1240.1235
HMV169,4954,5350.0465
QVC162,3288820.0161
カメラのキタムラ159,9022,5180.0285
タワーレコード157,3281,3170.0518
ドン・キホーテ155,2887,1010.0860
ニッセン147,6487,2470.148
ヤマダ電機133,3309,2840.997
アイリスオーヤマ103,4075130.077
三越伊勢丹80,9735,2770.1159
セシール68,7802160.0219
伊東屋61,4382370.14
オッシュマンズ41,6812530.0513
丸善ジュンク堂41,1755500.0340
西友35,0441770.086
大丸松坂屋百貨店29,2863,1500.2641
ブックオフ24,5752690.0426
パルコ21,239570.055
三省堂書店16,2063620.564
ジーンズメイト7,382000