7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

オッシュマンズ

ソーシャル・パワー

46.31


まとめ

2019年04月21日集計時点で、オッシュマンズの合計ファン数は41,759人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて14人減りました。オッシュマンズのエンゲージメント数は52件と150件減りました。

投稿数は12件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は3.3件でした。これは前回(12.6件)より8.3件の減少になります。

エンゲージメント数が74.3%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:126件、Twitter: 24件)したためです。


登録数390社
登録者数41,759312位
Egmt数52327位
Egmt率0.01%318位

登録者数

312位(312位): 41,759人 (-14)

エンゲージメント数

327位(277位): 52件 (-150)

投稿数

175位(140位): 12件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

オッシュマンズの登録者に占めるFacebookの割合は76%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は82.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は7.2件となっています。

こうした数字から見るとオッシュマンズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)31,732(-5)6(-1)9(-126)0(-0.06)
twitter1(0)10,027(-9)6(-3)43(-24)0.07(-0)
合計 2 (0) 41,759 (-14) 12 (-4) 52 (-150) 0.01 (-0.02)

オッシュマンズ 1番人気のFacebook投稿

オッシュマンズ 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は155,163人、エンゲージメント数は7,354件、ポスト数は36でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は207でした。

オッシュマンズのファン数は41,759人と平均より113,404人少なく、エンゲージメント数は52件で平均より7,302件少なく、投稿数は12件で平均を24件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は4で平均を203件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ568,1756,1600.0271
イトーヨーカ堂459,22023,5740.2620
ロフト349,7867,4920.0546
Francfranc297,8439,9330.217
トイザらス286,2386,2120.0547
ヴィレッジヴァンガード251,81247,9760.1185
HMV182,71112,3880.2133
ヤマダ電機174,82836,3832.0810
QVC165,58761032
カメラのキタムラ162,1407460.0145
タワーレコード161,7694,5470.129
ドン・キホーテ161,06621,9770.2653
ニッセン147,6801,6830.0619
アイリスオーヤマ111,3202800.0216
三越伊勢丹93,5311,7030.0285
セシール68,917803
丸善ジュンク堂43,0349150.0380
オッシュマンズ41,759520.0112
西友34,5003210.0421
大丸松坂屋百貨店31,8171,0560.1720
ブックオフ26,7551390.0225
パルコ22,224300.141
三省堂書店16,450860.0510
伊東屋12,260630.15
ジーンズメイト7,645630.273

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。