7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

オッシュマンズ

ソーシャル・パワー

46.58


まとめ

2019年06月16日集計時点で、オッシュマンズの合計ファン数は41,760人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて9人増えました。しかしオッシュマンズのエンゲージメント数は89件と52件減りました。

投稿数は11件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は7.4件でした。これは前回(11.8件)より3.7件の減少になります。

エンゲージメント数が36.9%減と大きく減少したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく減少(45件)したためです。


登録数390社
登録者数41,760315位
Egmt数89303位
Egmt率0.02%279位

登録者数

315位(314位): 41,760人 (+9)

エンゲージメント数

303位(295位): 89件 (-52)

投稿数

168位(171位): 11件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

オッシュマンズの登録者に占めるFacebookの割合は75.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は51.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は11.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は6.1件となっています。

こうした数字から見るとオッシュマンズはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)31,694(-2)4(0)46(-45)0.04(-0.04)
twitter1(0)10,066(+11)7(-1)43(-7)0.06(-0)
合計 2 (0) 41,760 (+9) 11 (-1) 89 (-52) 0.02 (-0.009)

オッシュマンズ 1番人気のFacebook投稿

オッシュマンズ 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は159,950人、エンゲージメント数は9,218件、ポスト数は35でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は267でした。

オッシュマンズのファン数は41,760人と平均より118,190人少なく、エンゲージメント数は89件で平均より9,129件少なく、投稿数は11件で平均を24件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は8で平均を259件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ578,25740,2650.0798
イトーヨーカ堂478,03327,6040.2920
ロフト362,03326,8180.1940
Francfranc308,1288,0650.1518
トイザらス297,6293,0900.0242
ヴィレッジヴァンガード253,23646,7980.09210
HMV196,5041,7200.0329
ヤマダ電機188,42657,3092.3413
ドン・キホーテ176,4184,3660.0736
QVC166,748119030
タワーレコード162,7092,4580.115
カメラのキタムラ162,6632,9160.0358
ニッセン148,9471,9010.0623
アイリスオーヤマ116,280003
三越伊勢丹95,4461,7450.0365
セシール68,724750.0112
丸善ジュンク堂43,5195220.0263
オッシュマンズ41,760890.0211
西友34,3461830.0412
大丸松坂屋百貨店32,4781,1750.1919
ブックオフ27,6551180.0220
パルコ22,094000
三省堂書店16,5372,983118
伊東屋12,391660.096
ジーンズメイト7,800670.432

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。