7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

オッシュマンズ

ソーシャル・パワー

46.28


まとめ

2019年02月10日集計時点で、オッシュマンズの合計ファン数は41,761人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて11人減りました。オッシュマンズのエンゲージメント数は162件と11件減りました。

投稿数は13件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は11.6件でした。これは前回(12.4件)より0.1件増えました。


登録数390社
登録者数41,761311位
Egmt数162300位
Egmt率0.03%273位

登録者数

311位(311位): 41,761人 (-11)

エンゲージメント数

300位(294位): 162件 (-11)

投稿数

169位(144位): 13件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

オッシュマンズの登録者に占めるFacebookの割合は76.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は76.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は20.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は5.4件となっています。

こうした数字から見るとオッシュマンズはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)31,783(-17)6(-1)124(-12)0.07(0)
twitter1(0)9,978(+6)7(0)38(+1)0.05(0)
合計 2 (0) 41,761 (-11) 13 (-1) 162 (-11) 0.03 (+0)

オッシュマンズ 1番人気のFacebook投稿

オッシュマンズ 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は150,178人、エンゲージメント数は6,174件、ポスト数は37でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は166でした。

オッシュマンズのファン数は41,761人と平均より108,417人少なく、エンゲージメント数は162件で平均より6,012件少なく、投稿数は13件で平均を24件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は12で平均を153件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ549,9426,8750.0283
イトーヨーカ堂446,52432,4660.236
ロフト327,2075,8110.0726
Francfranc283,11814,5910.2620
トイザらス269,4223,1950.0621
ヴィレッジヴァンガード249,65637,6930.08195
HMV177,76314,1600.1942
QVC164,2081460.019
ヤマダ電機161,65315,9651.19
カメラのキタムラ161,3691,0100.0195
タワーレコード159,8414,2770.1617
ドン・キホーテ154,8767,3230.1144
ニッセン147,7912,2820.0529
アイリスオーヤマ110,7122470.0212
三越伊勢丹89,4281,9430.02101
セシール68,8321709
丸善ジュンク堂42,2451,5170.0483
オッシュマンズ41,7611620.0313
西友34,6821710.077
大丸松坂屋百貨店30,8842,1260.323
ブックオフ25,6031000.0224
パルコ21,0361360.088
三省堂書店16,3391,9260.6219
伊東屋11,9661690.285
ジーンズメイト7,581530.71

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。