7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

オッシュマンズ

ソーシャル・パワー

46.89


まとめ

2019年08月18日集計時点で、オッシュマンズの合計ファン数は41,809人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて21人増えました。その結果オッシュマンズのエンゲージメント数は224件と121件増えました。

投稿数は18件で8件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は22.4件でした。これは前回(10.3件)より2.1件増えました。

エンゲージメント数が117.5%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(123件)したためです。

登録者数の順位は316位ですが、エンゲージメント数の順位は254位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数41,809316位
Egmt数224254位
Egmt率0.03%236位

登録者数

316位(316位): 41,809人 (+21)

エンゲージメント数

254位(304位): 224件 (+121)

投稿数

87位(194位): 18件 (+8)




各ソーシャルごとのデータ

オッシュマンズの登録者に占めるFacebookの割合は75.7%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は74.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は8.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は15.2件となっています。

こうした数字から見るとオッシュマンズはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)31,636(-9)7(+2)57(-2)0.03(-0.01)
twitter1(0)10,173(+30)11(+6)167(+123)0.15(+0.06)
合計 2 (0) 41,809 (+21) 18 (+8) 224 (+121) 0.03 (+0.005)

オッシュマンズ 1番人気のFacebook投稿

オッシュマンズ 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は166,139人、エンゲージメント数は7,227件、ポスト数は31でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は230でした。

オッシュマンズのファン数は41,809人と平均より124,330人少なく、エンゲージメント数は224件で平均より7,003件少なく、投稿数は18件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は12で平均を218件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ588,2909,7970.0279
イトーヨーカ堂499,51216,0060.1620
ロフト387,9253,4280.0255
Francfranc318,11412,2100.2416
トイザらス307,7362,6420.0712
ヴィレッジヴァンガード254,17139,7430.07216
HMV219,88115,0650.2429
ヤマダ電機209,99561,7871.421
ドン・キホーテ193,49911,1200.1637
QVC167,89250031
カメラのキタムラ164,7221,9410.0335
タワーレコード164,1921,6140.0911
ニッセン149,863000
アイリスオーヤマ118,924001
三越伊勢丹99,6671,9490.0358
セシール68,622506
丸善ジュンク堂44,1498260.0374
オッシュマンズ41,8092240.0318
西友34,1901770.0511
大丸松坂屋百貨店33,0469800.215
ブックオフ28,2501610.0227
パルコ21,933000
三省堂書店16,7037230.726
伊東屋12,577720.144
ジーンズメイト7,8221440.922

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。