7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

トレンドマイクロ

ソーシャル・パワー

45.73


まとめ

2018年10月14日集計時点で、トレンドマイクロの合計ファン数は43,661人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて3人減りました。トレンドマイクロのエンゲージメント数は57件と53件減りました。


登録数390社
登録者数43,661304位
Egmt数57333位
Egmt率0.03%264位

登録者数

304位(304位): 43,661人 (-3)

エンゲージメント数

333位(302位): 57件 (-53)

投稿数

290位(303位): 4件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

トレンドマイクロの登録者に占めるFacebookの割合は71.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は61.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は17.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は11件となっています。

こうした数字から見るとトレンドマイクロはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)31,148(-7)2(+2)35(+35)0.06(+0.06)
twitter1(0)12,025(+2)2(-1)22(-88)0.09(-0.21)
youtube1(0)488(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 43,661 (-3) 4 (+1) 57 (-53) 0.03 (-0.051)

トレンドマイクロ 1番人気のFacebook投稿

トレンドマイクロ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


ITデータ・ランキング

業界平均のファン数は162,623人、エンゲージメント数は1,265件、ポスト数は29でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は44でした。

トレンドマイクロのファン数は43,661人と平均より118,962人少なく、エンゲージメント数は57件で平均より1,208件少なく、投稿数は4件で平均を25件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は14で平均を30件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本マイクロソフト669,1204,1400274
アップル574,9955530.0114
富士通280,7986040.029
NEC251,9868960.0311
日本HP211,7101330.0111
Adobe189,8811,1100.0319
インテル174,06212,1660.2330
レノボジャパン158,7334090.132
デル105,6363800.0410
日本IBM82,8785580.0241
ノートン82,0921,1850.364
セールスフォース・ドットコム63,9771150.036
サイボウズ55,7374290.0327
トレンドマイクロ43,661570.034
日本オラクル40,656890.0122
NVIDIA34,3302250.116
NTTデータ31,2397630.318
VMware19,640790.0226
シスコシステムズ合同会社18,6981360.0321