トライアンフ

ソーシャル・パワー: 47.57

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、トライアンフの合計ファン数は28,019人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて119人増えました。それもありトライアンフのエンゲージメント数は7,525件と1,779件増えました。

投稿数は82件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は95.3件でした。これは前回(72.7件)より19.1件増えました。

エンゲージメント数が31%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(1,576件)したためです。

登録者数の順位は334位ですが、エンゲージメント数の順位は214位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数388社
登録者数28,019334位
Egmt数7,525214位
Egmt率0.33%66位

登録者数

334位(336位): 28,019人 (+119)

エンゲージメント数

214位(235位): 7,525件 (+1,779)

投稿数

129位(130位): 82件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

トライアンフの登録者に占めるTwitterの割合は50.5%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は74.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は133.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は47.9件となっています。

こうした数字から見るとトライアンフはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)13,865(0)42(+2)5,611(+1,576)0.96(+0.24)
twitter1(0)14,154(+119)40(+1)1,914(+203)0.34(+0.03)
合計 2 (0) 28,019 (+119) 82 (+3) 7,525 (+1,779) 0.33 (+0.067)

トライアンフ 1番人気のFacebook投稿

トライアンフ 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は285,849人、エンゲージメント数は37,922件、ポスト数は76でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は499でした。

トライアンフのファン数は28,019人と平均より257,830人少なく、エンゲージメント数は7,525件で平均より30,397件少なく、投稿数は82件で平均を6件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は92で平均を407件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,371,30576,4890.03185
トヨタ自動車1,112,390167,7060.07213
本田技研工業738,865160,5030.09243
マツダ577,34176,8140.1780
アウディジャパン534,73924,1560.145
SUBARU518,73479,6270.2659
BMW Japan435,62344,3780.1568
メルセデスベンツ336,07344,2560.1969
フォルクスワーゲン 294,54831,3180.1761
ヤマハ発動機209,264130,2500.27230
アルファ ロメオ172,28717,2310.1759
フィアット171,75114,0410.1943
VOLVO143,77119,8000.1595
ソフト99142,6308,1110.0695
スズキ116,81020,8290.2186
川崎重工業75,0905,0600.4216
ダイハツ69,3242,2340.1522
三菱自動車65,57730,3652.8916
横浜ゴム64,9024,6920.2628
ポルシェ63,2032,4400.557
ドゥカティ60,0689,0130.12125
ルノー57,3342,3450.1922
シトロエン50,7976,7940.527
トライアンフ28,0197,5250.3382
KTM16,987000
テスラ4,641000