トライアンフ

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

47.85


まとめ

2018年07月22日集計時点で、トライアンフの合計ファン数は29,207人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて84人増えました。そしてトライアンフのエンゲージメント数は4,974件と53件増えました。

投稿数は39件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は124.4件でした。これは前回(123件)より4.5件増えました。

登録者数の順位は335位ですが、エンゲージメント数の順位は229位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数29,207335位
Egmt数4,974229位
Egmt率0.44%41位

登録者数

335位(335位): 29,207人 (+84)

エンゲージメント数

229位(236位): 4,974件 (+53)

投稿数

209位(205位): 39件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

トライアンフの登録者に占めるTwitterの割合は52.5%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は68.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は169.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は83.4件となっています。

こうした数字から見るとトライアンフはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)13,865(0)20(-4)3,389(-181)1.22(+0.15)
twitter1(0)15,342(+84)19(+3)1,585(+234)0.54(-0.01)
合計 2 (0) 29,207 (+84) 39 (-1) 4,974 (+53) 0.44 (+0.014)

トライアンフ 1番人気のFacebook投稿

トライアンフ 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は292,999人、エンゲージメント数は33,227件、ポスト数は72でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は463でした。

トライアンフのファン数は29,207人と平均より263,792人少なく、エンゲージメント数は4,974件で平均より28,253件少なく、投稿数は39件で平均を33件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は128で平均を335件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,401,53468,8220.03149
トヨタ自動車1,146,819158,3460.09160
本田技研工業763,256148,5530.08257
マツダ581,27335,4900.1157
アウディジャパン539,14533,1930.1638
SUBARU521,77227,8960.1536
BMW Japan448,83239,5410.1559
メルセデスベンツ340,07829,0620.1176
フォルクスワーゲン 299,30017,0720.1247
ヤマハ発動機217,118143,4690.22299
フィアット173,76217,4090.1662
アルファ ロメオ172,57915,8140.1368
VOLVO146,61012,6990.0997
ソフト99142,7696,1690.0675
スズキ140,09860,3570.4596
横浜ゴム79,4704,1040.1730
川崎重工業77,9574,8820.4215
ダイハツ71,1875200.0417
三菱自動車69,91416,7030.7731
ポルシェ66,5192,8140.67
ドゥカティ61,7009,4460.15103
ルノー58,9985,0640.2732
シトロエン51,1511,4340.1915
トライアンフ29,2074,9740.4439
KTM16,871640.192
テスラ67000