7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

トライアンフ

ソーシャル・パワー

46.24


まとめ

2019年04月21日集計時点で、トライアンフの合計ファン数は31,935人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて56人増えました。それにも関わらずトライアンフのエンゲージメント数は119件と551件減りました。


登録数390社
登録者数31,935335位
Egmt数119303位
Egmt率0.07%182位

登録者数

335位(335位): 31,935人 (+56)

エンゲージメント数

303位(241位): 119件 (-551)

投稿数

288位(205位): 5件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

トライアンフの登録者に占めるTwitterの割合は56.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は39.7件となっています。

こうした数字から見るとトライアンフはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)13,865(0)2(-1)0(-349)0(-0.84)
twitter1(0)18,070(+56)3(-4)119(-202)0.22(-0.04)
合計 2 (0) 31,935 (+56) 5 (-5) 119 (-551) 0.07 (-0.136)

トライアンフ 1番人気のFacebook投稿

トライアンフ 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は318,750人、エンゲージメント数は9,269件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は531でした。

トライアンフのファン数は31,935人と平均より286,815人少なく、エンゲージメント数は119件で平均より9,150件少なく、投稿数は5件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は24で平均を507件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,534,95527,6790.0358
トヨタ自動車1,227,04616,1670.0435
本田技研工業862,11321,7420.0736
マツダ599,83310,1340.1313
アウディジャパン559,4608,1550.1510
SUBARU528,6289,1420.257
BMW Japan486,9427,4370.0625
メルセデスベンツ367,6864,3610.0815
フォルクスワーゲン 311,9353,7050.245
ヤマハ発動機255,12426,7090.1288
スズキ197,7034,1400.2110
フィアット193,15079,6863.4412
アルファ ロメオ176,1062,9750.199
ソフト99160,4972,3590.0530
VOLVO148,4223,7100.0929
横浜ゴム101,3145410.087
三菱自動車98,3293,2100.546
川崎重工業90,4763,4810.2714
ポルシェ78,1042,3140.993
ダイハツ74,5002200.13
ドゥカティ66,5912,3010.1523
ルノー63,3583870.23
シトロエン53,6273230.088
トライアンフ31,9351190.075
KTM19,510000
テスラ146000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。