7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

トライアンフ

ソーシャル・パワー

47.3


まとめ

2018年12月09日集計時点で、トライアンフの合計ファン数は30,752人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて70人増えました。その結果トライアンフのエンゲージメント数は762件と356件増えました。

投稿数は9件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は84.7件でした。これは前回(45.1件)より39.6件増えました。

エンゲージメント数が87.7%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:153件、Twitter: 203件)したためです。

登録者数の順位は336位ですが、エンゲージメント数の順位は242位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数30,752336位
Egmt数762242位
Egmt率0.28%76位

登録者数

336位(336位): 30,752人 (+70)

エンゲージメント数

242位(272位): 762件 (+356)

投稿数

222位(221位): 9件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

トライアンフの登録者に占めるTwitterの割合は54.9%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は56.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は71.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は111.3件となっています。

こうした数字から見るとトライアンフはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)13,865(0)6(+1)428(+153)0.51(+0.12)
twitter1(0)16,887(+70)3(-1)334(+203)0.66(+0.46)
合計 2 (0) 30,752 (+70) 9 (0) 762 (+356) 0.28 (+0.128)

トライアンフ 1番人気のFacebook投稿

トライアンフ 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は307,218人、エンゲージメント数は7,592件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は506でした。

トライアンフのファン数は30,752人と平均より276,466人少なく、エンゲージメント数は762件で平均より6,830件少なく、投稿数は9件で平均を6件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は85で平均を421件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,476,08119,5040.0344
トヨタ自動車1,176,15345,5650.140
本田技研工業814,83329,4200.0658
マツダ591,09611,2240.1414
アウディジャパン561,7289,5480.1511
SUBARU525,1253,1110.154
BMW Japan469,7465,6050.139
メルセデスベンツ356,3506,4580.1512
フォルクスワーゲン 306,0573,4470.0620
ヤマハ発動機242,90831,4110.2649
フィアット181,1091,0280.087
アルファ ロメオ174,2823,4750.1513
スズキ172,0024,9360.2114
ソフト99148,5458,7250.3119
VOLVO147,5633,5630.0926
横浜ゴム99,1103,3980.576
川崎重工業85,146000
三菱自動車84,7613,0700.527
ダイハツ73,2357400.110
ポルシェ72,6731,0800.53
ドゥカティ64,5608300.168
ルノー61,595000
シトロエン53,4123680.145
トライアンフ30,7527620.289
KTM18,7511300.352
テスラ98000