トライアンフ

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、トライアンフの合計ファン数は27,400人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて54人増えました。そしてトライアンフのエンゲージメント数は6,383件と646件増えました。

投稿数は60件で3件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は112件でした。これは前回(100.6件)より5.8件増えました。

登録者数の順位は334位ですが、エンゲージメント数の順位は224位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数27,400334位
Egmt数6,383224位
Egmt率0.39%51位

登録者数

334位(333位): 27,400人 (+54)

エンゲージメント数

224位(236位): 6,383件 (+646)

投稿数

151位(154位): 60件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

トライアンフの登録者に占めるFacebookの割合は50.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は72.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は170.4件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は54件となっています。

こうした数字から見るとトライアンフはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)13,865(0)27(+2)4,602(+431)1.23(+0.03)
twitter1(0)13,535(+54)33(+1)1,781(+215)0.4(+0.04)
合計 2 (0) 27,400 (+54) 60 (+3) 6,383 (+646) 0.39 (+0.02)

トライアンフ 1番人気のFacebook投稿

トライアンフ 1番人気のツイート


自動車業界データ・ランキング

業界平均のファン数は280,414人、エンゲージメント数は41,289件、ポスト数は62でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

トライアンフのファン数は27,400人と平均より253,014人少なく、エンゲージメント数は6,383件で平均より34,906件少なく、投稿数は60件で平均を2件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は106で平均を563件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,344,011126,3370.03277
トヨタ自動車1,094,007191,4460.1178
本田技研工業712,714143,9030.13152
マツダ569,69984,5890.2269
アウディジャパン528,58636,9500.1838
SUBARU513,70465,5530.4131
BMW Japan431,133111,7810.3574
メルセデスベンツ330,39948,1080.2559
フォルクスワーゲン 291,87634,2880.3534
ヤマハ発動機201,503101,7760.34148
アルファ ロメオ170,91812,8880.1940
フィアット169,1938,9100.1633
VOLVO143,56924,3080.1988
ソフト99136,4279,3200.0980
スズキ108,50511,6660.1763
川崎重工業73,1043,1720.4310
ダイハツ68,5531,9450.214
横浜ゴム64,2826,9100.3630
三菱自動車63,48725,7723.6911
ポルシェ60,9434,5040.829
ドゥカティ59,3287,9200.2359
ルノー55,7502,1710.2218
シトロエン50,4202,8450.228
トライアンフ27,4006,3830.3960
KTM16,634590.351
テスラ4,628000