7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

トライアンフ

ソーシャル・パワー

47.9


まとめ

2018年10月14日集計時点で、トライアンフの合計ファン数は30,156人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて95人増えました。それもありトライアンフのエンゲージメント数は823件と597件増えました。

投稿数は10件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は137.2件でした。これは前回(37.7件)より44.6件増えました。

エンゲージメント数が264.2%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:422件、Twitter: 175件)したためです。

登録者数の順位は336位ですが、エンゲージメント数の順位は231位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数30,156336位
Egmt数823231位
Egmt率0.27%75位

登録者数

336位(336位): 30,156人 (+95)

エンゲージメント数

231位(279位): 823件 (+597)

投稿数

189位(257位): 10件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

トライアンフの登録者に占めるTwitterの割合は54%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は70.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は115.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は49件となっています。

こうした数字から見るとトライアンフはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)13,865(0)5(+2)578(+422)0.83(+0.46)
twitter1(0)16,291(+95)5(+2)245(+175)0.3(+0.16)
合計 2 (0) 30,156 (+95) 10 (+4) 823 (+597) 0.27 (+0.148)

トライアンフ 1番人気のFacebook投稿

トライアンフ 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は301,369人、エンゲージメント数は7,903件、ポスト数は18でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は444でした。

トライアンフのファン数は30,156人と平均より271,213人少なく、エンゲージメント数は823件で平均より7,080件少なく、投稿数は10件で平均を8件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は82で平均を362件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,439,20110,3650.0243
トヨタ自動車1,170,06137,4660.0745
本田技研工業799,67931,9900.0943
マツダ586,4768,5190.1212
アウディジャパン552,7709,1400.1511
SUBARU524,3832,6080.252
BMW Japan462,93410,3490.1515
メルセデスベンツ350,5965,7270.189
フォルクスワーゲン 302,7332,9320.128
ヤマハ発動機230,61660,0870.2795
フィアット176,9241,8940.111
アルファ ロメオ173,6121,7160.0911
スズキ162,7477,5630.1925
VOLVO147,6013,9980.0737
ソフト99144,0131,4380.0427
横浜ゴム83,4461,4090.1412
川崎重工業82,6512,1001.272
三菱自動車78,5521,4750.942
ダイハツ72,7133230.0315
ポルシェ69,9646250.33
ドゥカティ63,4332,0210.2115
ルノー60,7088860.169
シトロエン51,428260.051
トライアンフ30,1568230.2710
KTM18,115000
テスラ88000