7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

トライアンフ

ソーシャル・パワー

66.24


まとめ

2019年06月16日集計時点で、トライアンフの合計ファン数は32,717人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて322人増えました。そしてトライアンフのエンゲージメント数は9,050件と8,675件増えました。

投稿数は6件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1508.3件でした。これは前回(62.5件)より1445.8件増えました。

エンゲージメント数が2313.3%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:776件、Twitter: 7,899件)したためです。

登録者数の順位は334位ですが、エンゲージメント数の順位は82位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数32,717334位
Egmt数9,05082位
Egmt率4.61%2位

登録者数

334位(335位): 32,717人 (+322)

エンゲージメント数

82位(268位): 9,050件 (+8,675)

投稿数

249位(258位): 6件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

トライアンフの登録者に占めるTwitterの割合は57.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は90.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は299.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2717件となっています。

こうした数字から見るとトライアンフはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)13,865(0)3(+1)899(+776)2.16(+1.72)
twitter1(0)18,852(+322)3(-1)8,151(+7,899)14.41(+14.07)
合計 2 (0) 32,717 (+322) 6 (0) 9,050 (+8,675) 4.61 (+4.417)

トライアンフ 1番人気のFacebook投稿

トライアンフ 1番人気のツイート


自動車データ・ランキング

業界平均のファン数は322,198人、エンゲージメント数は4,832件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は361でした。

トライアンフのファン数は32,717人と平均より289,481人少なく、エンゲージメント数は9,050件で平均より4,218件多く、投稿数は6件で平均を7件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,508で平均を1,147件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日産自動車1,544,1127,5550.0226
トヨタ自動車1,239,28510,1190.0329
本田技研工業873,83421,4120.0644
マツダ612,3158,0960.1310
アウディジャパン561,2057,2920.1310
SUBARU530,5566,0100.148
BMW Japan494,3787,9830.0918
メルセデスベンツ372,6784,5550.1210
フォルクスワーゲン 314,702820.012
ヤマハ発動機260,60325,2290.1758
スズキ197,9253,8570.1315
フィアット194,1077640.067
アルファ ロメオ177,2652,0730.112
ソフト99161,4781,1760.0613
VOLVO150,5474,1040.0930
三菱自動車104,1222990.291
横浜ゴム102,4901610.044
川崎重工業92,0673360.123
ポルシェ80,6251,9850.624
ダイハツ74,8361380.063
ドゥカティ67,5552,2000.216
ルノー64,1671030.082
シトロエン53,7611,0530.1217
トライアンフ32,7179,0504.616
KTM19,655000
テスラ158000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。