7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

マークス

ソーシャル・パワー

49.64


まとめ

2018年12月09日集計時点で、マークスの合計ファン数は32,487人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて185人増えました。それもありマークスのエンゲージメント数は2,470件と622件増えました。

登録者数の順位は330位ですが、エンゲージメント数の順位は176位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数32,487330位
Egmt数2,470176位
Egmt率0.76%19位

登録者数

330位(331位): 32,487人 (+185)

エンゲージメント数

176位(204位): 2,470件 (+622)

投稿数

297位(325位): 10件 (+3)




各ソーシャルごとのデータ

マークスのエンゲージメントに占めるInstagramの割合は98.7%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は11件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は406.2件となっています。

こうした数字から見るとマークスはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)6,574(0)1(+1)0(0)0(0)
twitter1(0)11,501(+20)3(+1)33(-68)0.1(-0.34)
instagram1(0)14,412(+165)6(+1)2,437(+690)2.82(+0.37)
合計 3 (0) 32,487 (+185) 10 (+3) 2,470 (+622) 0.76 (-0.057)

マークス 1番人気のFacebook投稿

マークス 1番人気のツイート


その他データ・ランキング

業界平均のファン数は146,475人、エンゲージメント数は7,033件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は550でした。

マークスのファン数は32,487人と平均より113,988人少なく、エンゲージメント数は2,470件で平均より4,563件少なく、投稿数は10件で平均を3件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は247で平均を303件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
セコム1,438,553553016
東京電力871,3422,2980.046
イケア845,73514,5330.0276
リクルート441,941226011
キングジム422,829234,7790.44126
関西電力248,7635,3840.1317
JINS218,61323,9560.5819
常盤製薬193,4191,2680.0415
ロート製薬178,5341380.016
日本郵便130,0646,1300.1142
日本たばこ産業 JT125,4612,3980.1910
ぴあ121,3219,2440.1266
3M107,0905540.068
LEGO(レゴ)105,4518340.165
コクヨ100,3891,2940.0719
公文98,6441,0410.215
ALSOK98,5682670.038
第一三共81,2381,3680.563
レオパレス70,427000
東京ガス63,7886470.25
三井不動産63,092000
モレスキン61,38360.011
プロトリーフ57,588000
アパマン56,031460.017
浅田飴49,7233,8620.7111
ロゼッタストーン43,312000
ミサワホーム35,8984490.314
英会話AEON35,671006
KEYUCA35,6538590.279
マークス32,4872,4700.7610
ベネッセ32,040790.038
三菱地所28,6236690.337
オープンハウス20,3311,1070.1439
リンナイ18,514390.045
セキスイハイム18,107003
再春館製薬所13,723002
武田薬品工業9,327000
野村不動産5,599000
三菱重工3,380000
住友不動産3,327000
エスエス製薬2,073000
大成建設1,421000
住友電気工業766000
ノーリツ752000
竹中工務店390000