7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

ライオン

ソーシャル・パワー

45.85


まとめ

2018年11月11日集計時点で、ライオンの合計ファン数は49,404人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて6,881人減りました。ライオンのエンゲージメント数は88件と174件減りました。

投稿数は6件で10件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は5.5件でした。これは前回(16.4件)より1.7件の減少になります。

エンゲージメント数が66.4%減と大きく減少したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく減少(46件)したためです。


登録数390社
登録者数49,404295位
Egmt数88329位
Egmt率0.03%277位

登録者数

295位(285位): 49,404人 (-6,881)

エンゲージメント数

329位(288位): 88件 (-174)

投稿数

266位(153位): 6件 (-10)




各ソーシャルごとのデータ

ライオンの登録者に占めるTwitterの割合は52.4%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は17.6件となっています。

こうした数字から見るとライオンはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)15,877(-2)5(+1)88(+46)0.11(+0.04)
twitter1(-1)25,907(-6,901)0(-7)0(-220)0(-0.1)
youtube1(0)7,620(+22)1(-4)0(0)0(0)
合計 4 (-1) 49,404 (-6,881) 6 (-10) 88 (-174) 0.03 (+0.001)

ライオン 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

ライオン 1番人気のYouTube動画

トップスーパーNANOX「めんどくさくない?」篇/30秒/ライオン

再生回数: 678 公開日: 2018-11-09


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は299,742人、エンゲージメント数は9,953件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は678でした。

ライオンのファン数は49,404人と平均より250,338人少なく、エンゲージメント数は88件で平均より9,865件少なく、投稿数は6件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は15で平均を663件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,941,194153,0160.0868
資生堂929,12513,5210.0357
P&G Japan595,57933,7210.5111
ニトリ551,47420,6440.3710
花王537,2699,5920.0366
ドクターシーラボ453,553490025
クリニーク333,9231,8250.183
ボビィブラウン315,6238,8410.127
ランコム232,5255,0620.733
ラッシュジャパン231,6342,9450.1310
メイベリン ニューヨーク212,7711570.023
シュウ ウエムラ200,6591,8420.118
アルビオン176,5915,6050.133
SABON172,46713,1830.968
ル・クルーゼ170,0834,0110.298
ロレアル パリ157,1349340.23
FANCL142,6524140.0214
ザ・ボディショップ127,5463,5790.1915
キールズ126,59817,3270.6521
ADDICTION104,1954,4600.3911
マンダム84,7591300.053
クラランス83,8952,4750.1618
サンスター81,9972,1550.883
DHC78,797001
ヘレナ ルビンスタイン62,815000
ライオン49,404880.036
ケラスターゼ41,030420.052
メディキュット38,381300.042
セメダイン33,8992,4570.4516
牛乳石鹸共進社16,130000
エイボン AVON8,285000