7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

ライオン

ソーシャル・パワー

46.58


まとめ

2018年09月23日集計時点で、ライオンの合計ファン数は51,479人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて127人増えました。そしてライオンのエンゲージメント数は443件と23件増えました。

投稿数は86件で45件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は10.8件でした。これは前回(10.2件)より5件の減少になります。


登録数390社
登録者数51,479290位
Egmt数443327位
Egmt率0.01%351位

登録者数

290位(290位): 51,479人 (+127)

エンゲージメント数

327位(332位): 443件 (+23)

投稿数

113位(209位): 86件 (+45)




各ソーシャルごとのデータ

ライオンの登録者に占めるTwitterの割合は55.3%と高くなっています。エンゲージメントに占めるFacebookの割合は76.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は18.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は105件となっています。

こうした数字から見るとライオンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)15,852(-7)18(+2)338(+27)0.12(-0)
twitter2(0)28,473(+50)1(0)105(0)0.37(-0)
youtube1(0)7,154(+84)67(+43)0(-4)0(-0)
合計 5 (0) 51,479 (+127) 86 (+45) 443 (+23) 0.01 (-0.01)

ライオン 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

ライオン 1番人気のYouTube動画

キレイキレイ薬用ハンドジェル/手が汚れを運んでいる(NEW 字幕付)/36秒

再生回数: 217,596 公開日: 2018-09-18


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は289,742人、エンゲージメント数は25,272件、ポスト数は61でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は415でした。

ライオンのファン数は51,479人と平均より238,263人少なく、エンゲージメント数は443件で平均より24,829件少なく、投稿数は86件で平均を25件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は5で平均を410件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,845,255285,4150.08126
資生堂909,19239,2050.01297
P&G Japan586,06261,8390.1384
ニトリ500,40346,4210.2439
花王494,60147,3010.03277
ドクターシーラボ452,4691,2080134
クリニーク332,3344,0030.0816
ボビィブラウン299,75826,5230.1184
ラッシュジャパン228,65610,5430.147
ランコム218,23615,4030.236
メイベリン ニューヨーク210,4103530.0112
シュウ ウエムラ185,6199,1250.149
アルビオン172,75524,1570.1141
ル・クルーゼ168,32714,0170.2435
SABON165,81113,2760.6712
ロレアル パリ157,8121,7620.148
FANCL141,7851,3110.0330
ザ・ボディショップ124,06216,2410.2163
キールズ120,95040,0440.29114
ADDICTION101,8902,3620.1219
マンダム81,54230,8102.3616
クラランス79,72611,0040.2556
DHC78,748730.026
サンスター75,3608,4290.814
ヘレナ ルビンスタイン62,6141,2860.120
ライオン51,4794430.0186
ケラスターゼ41,209750.181
メディキュット38,611450.062
セメダイン31,88170,7113.760
牛乳石鹸共進社16,197530.162
エイボン AVON8,25230.022