7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

ライオン

ソーシャル・パワー

46.05


まとめ

2019年07月14日集計時点で、ライオンの合計ファン数は54,667人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて10人増えました。その結果ライオンのエンゲージメント数は43件と18件増えました。


登録数390社
登録者数54,667294位
Egmt数43316位
Egmt率0.08%172位

登録者数

294位(294位): 54,667人 (+10)

エンゲージメント数

316位(325位): 43件 (+18)

投稿数

333位(286位): 1件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

ライオンの登録者に占めるTwitterの割合は54.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は43件となっています。

こうした数字から見るとライオンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook2(0)15,743(-1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)29,696(-23)1(0)43(+18)0.14(+0.06)
youtube1(0)9,228(+34)0(-3)0(0)0(0)
合計 4 (0) 54,667 (+10) 1 (-3) 43 (+18) 0.08 (+0.067)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

ライオン 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は345,803人、エンゲージメント数は15,703件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,114でした。

ライオンのファン数は54,667人と平均より291,136人少なく、エンゲージメント数は43件で平均より15,660件少なく、投稿数は1件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は43で平均を1,071件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画3,389,961131,0430.0664
資生堂1,016,6849,7010.0256
ニトリ812,2407570.025
P&G Japan725,5115,4700.0515
花王642,527253,5300.498
ドクターシーラボ468,9543300.023
ボビィブラウン381,5127,8050.0632
クリニーク352,7136,5260.1910
ランコム261,6054810.054
ラッシュジャパン238,1807840.084
シュウ ウエムラ232,321000
メイベリン ニューヨーク221,751710.013
SABON202,9654,9390.813
アルビオン200,9039,3910.1433
ル・クルーゼ179,3211,4950.146
ロレアル パリ173,569602
FANCL165,9417880.0413
キールズ157,1845,8410.1821
ザ・ボディショップ145,0365,7440.58
ADDICTION113,6419230.165
クラランス107,5101,1140.129
マンダム94,86680.011
サンスター87,6291,0540.0913
DHC78,338440.032
ヘレナ ルビンスタイン63,5042990.077
ライオン54,667430.081
セメダイン48,05638,4966.1613
ケラスターゼ40,264830.073
メディキュット38,533370.052
牛乳石鹸共進社15,758001
エイボン AVON8,251000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。