7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

東ハト

ソーシャル・パワー

46.43


まとめ

2018年12月09日集計時点で、東ハトの合計ファン数は86,108人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて539人増えました。それもあり東ハトのエンゲージメント数は374件と90件増えました。


登録数391社
登録者数86,108247位
Egmt数374272位
Egmt率0.11%175位

登録者数

247位(246位): 86,108人 (+539)

エンゲージメント数

272位(283位): 374件 (+90)

投稿数

298位(298位): 4件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

東ハトの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は93.5件となっています。

こうした数字から見ると東ハトはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter2(0)86,108(+539)4(0)374(+90)0.11(+0.03)
合計 2 (0) 86,108 (+539) 4 (0) 374 (+90) 0.11 (+0.026)

東ハト 1番人気のツイート


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は242,464人、エンゲージメント数は16,821件、ポスト数は16でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,044でした。

東ハトのファン数は86,108人と平均より156,356人少なく、エンゲージメント数は374件で平均より16,447件少なく、投稿数は4件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は94で平均を951件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,726,756106,5100.699
江崎グリコ1,126,6376,5540.0226
森永製菓784,56811,2930.0440
日清食品703,45128,7470.3711
森永乳業686,20722,3100.1521
湖池屋475,98837,6010.420
カルビー462,28827,6110.2227
ネスレ日本449,1151,9160.0145
ピザハット351,1152,2810.0323
ほっともっと335,228370,9982.9138
味の素334,8135,9460.0727
B-R サーティワン アイスクリーム301,6711,3480.153
ドミノピザ279,6621,2120.0223
エスビー食品241,2491,2800.0224
クラシエ225,3951,0660.0228
片岡物産189,1881,3190.352
ロッテリア180,26650,5391.6517
井村屋179,3337,1090.2814
ハウス食品173,6024706
ベン&ジェリーズ165,0773700.073
明治142,6262,5060.1413
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン137,8724,9670.725
ロッテ135,663000
パイン127,53011,7430.2241
ブルボン125,6002,8230.564
カンロ108,4846830.079
キッコーマン86,3133,7760.2319
東ハト86,1083740.114
フタバ食品85,05028,8570.9436
ケンコーマヨネーズ73,5752810.0314
ミツカン72,682450.061
山芳製菓72,62711,3020.1887
チロルチョコ68,557000
ポッカサッポロフード49,9871,7400.2216
黄金糖38,8903660.472
三幸製菓28,2641,3690.148
紀文27,878000
ドール18,371000
赤城乳業17,491000
カネハツ食品14,371580.0219
キューピー7,847000
日本食研7,342000
スニッカーズ2,404000
カバヤ食品2,387000
ニッポンハム1,343000