7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

東ハト

ソーシャル・パワー

46.55


まとめ

2019年04月21日集計時点で、東ハトの合計ファン数は98,012人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて19人減りました。東ハトのエンゲージメント数は394件と143件増えました。


登録数390社
登録者数98,012242位
Egmt数394262位
Egmt率0.1%145位

登録者数

242位(241位): 98,012人 (-19)

エンゲージメント数

262位(273位): 394件 (+143)

投稿数

300位(299位): 4件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

東ハトの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は98.5件となっています。

こうした数字から見ると東ハトはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter2(0)98,012(-19)4(+1)394(+143)0.1(+0.02)
合計 2 (0) 98,012 (-19) 4 (+1) 394 (+143) 0.1 (+0.015)

東ハト 1番人気のツイート


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は261,135人、エンゲージメント数は6,466件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は432でした。

東ハトのファン数は98,012人と平均より163,123人少なく、エンゲージメント数は394件で平均より6,072件少なく、投稿数は4件で平均を11件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は99で平均を333件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,785,84161,5100.695
江崎グリコ1,218,53516,9570.0353
森永製菓835,01910,8280.0343
森永乳業810,5336,9000.0327
日清食品722,3496,4240.185
ネスレ日本511,8159,1930.0538
カルビー498,25612,0250.1319
湖池屋497,88748,2530.6515
ほっともっと396,38012,1980.1521
ピザハット386,3581,6640.0412
味の素364,8975,1480.0434
ドミノピザ317,9342,4070.0612
B-R サーティワン アイスクリーム310,037000
エスビー食品259,4647700.0311
クラシエ245,0016470.0139
ロッテリア202,58531,0680.9616
片岡物産182,8096,2320.854
井村屋181,5005,3180.496
ブルボン176,2271110.023
明治168,6283,2950.229
ハウス食品164,8463270.21
ベン&ジェリーズ163,807170.011
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン146,2973,7790.1418
ロッテ132,9073520.261
パイン131,72719,9710.2463
カンロ114,5973940.113
キッコーマン105,16910,2370.4621
東ハト98,0123940.14
フタバ食品90,1014,3580.1630
山芳製菓83,9366,2620.1357
ミツカン73,198000
ケンコーマヨネーズ72,3441530.0210
チロルチョコ68,7044380.322
ポッカサッポロフード50,7615080.110
三幸製菓40,7331,6550.0853
黄金糖39,041000
紀文27,211000
ドール18,9474540.46
赤城乳業18,8085780.774
カネハツ食品14,246280.0211
キューピー9,591003
日本食研7,407000
スニッカーズ2,3961044.341
カバヤ食品2,301000
ニッポンハム1,945003

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。