7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

東ハト

ソーシャル・パワー

46.97


まとめ

2019年06月16日集計時点で、東ハトの合計ファン数は97,983人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて48人増えました。しかし東ハトのエンゲージメント数は462件と75件減りました。


登録数390社
登録者数97,983243位
Egmt数462252位
Egmt率0.16%98位

登録者数

243位(243位): 97,983人 (+48)

エンゲージメント数

252位(254位): 462件 (-75)

投稿数

303位(289位): 3件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

東ハトの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は154件となっています。

こうした数字から見ると東ハトはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter2(0)97,983(+48)3(-1)462(-75)0.16(+0.02)
合計 2 (0) 97,983 (+48) 3 (-1) 462 (-75) 0.16 (+0.02)

東ハト 1番人気のツイート


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は266,948人、エンゲージメント数は8,260件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

東ハトのファン数は97,983人と平均より168,965人少なく、エンゲージメント数は462件で平均より7,798件少なく、投稿数は3件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は154で平均を515件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,796,51492,4540.4711
江崎グリコ1,212,4226,8150.0229
森永製菓850,52716,6880.0632
森永乳業814,04712,3520.0624
日清食品771,38212,0470.28
ネスレ日本550,1471,6810.0143
湖池屋509,44331,8810.2822
カルビー502,6605,4180.111
ほっともっと407,99417,2340.2318
味の素379,3838,2210.0730
ピザハット378,8641,4190.0311
B-R サーティワン アイスクリーム324,401000
ドミノピザ316,67786,4961.7116
エスビー食品267,3026020.055
クラシエ244,6891,1790.0319
ロッテリア207,0204520.054
明治190,76610,4480.3715
片岡物産190,2091,8690.333
ブルボン183,9775,3960.595
井村屋182,2297660.143
ハウス食品174,2012230.043
ベン&ジェリーズ163,751120.011
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン152,6149880.097
パイン133,01914,2460.1763
ロッテ132,5234910.371
カンロ115,5811,0510.0910
キッコーマン110,3454,1210.1722
東ハト97,9834620.163
山芳製菓97,7859,1600.1467
フタバ食品97,36824,1070.8529
ミツカン73,586006
ケンコーマヨネーズ71,9901500.0212
チロルチョコ68,7625730.831
ポッカサッポロフード52,0194590.0614
三幸製菓46,9371,4120.754
黄金糖38,664000
紀文26,857000
赤城乳業19,5948101.383
ドール19,100000
カネハツ食品14,078100.071
キューピー10,456000
日本食研7,485000
スニッカーズ2,928000
カバヤ食品2,264000
ニッポンハム2,103000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。