東ハト

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

46.89


まとめ

2018年07月22日集計時点で、東ハトの合計ファン数は81,516人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて413人増えました。ですが東ハトのエンゲージメント数は3,309件と138件減りました。

投稿数は23件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は143.9件でした。これは前回(149.9件)より6件の減少になります。


登録数390社
登録者数81,516243位
Egmt数3,309258位
Egmt率0.18%136位

登録者数

243位(243位): 81,516人 (+413)

エンゲージメント数

258位(260位): 3,309件 (-138)

投稿数

269位(273位): 23件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

東ハトの登録者に占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は143.9件となっています。

こうした数字から見ると東ハトはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter2(0)81,516(+413)23(0)3,309(-138)0.18(-0.01)
合計 2 (0) 81,516 (+413) 23 (0) 3,309 (-138) 0.18 (-0.008)

東ハト 1番人気のツイート


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は220,735人、エンゲージメント数は43,555件、ポスト数は61でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は714でした。

東ハトのファン数は81,516人と平均より139,219人少なく、エンゲージメント数は3,309件で平均より40,246件少なく、投稿数は23件で平均を38件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は144で平均を570件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,626,256288,3800.4837
江崎グリコ1,101,25177,0630.1164
森永製菓711,590107,5010.07221
日清食品680,749542,6321.1271
森永乳業628,582112,3940.15121
カルビー435,21792,1770.2488
ネスレ日本434,63421,9470.03165
湖池屋424,92746,4410.1383
ピザハット343,26412,9060.04104
B-R サーティワン アイスクリーム303,04480,0522.212
味の素283,36045,1680.280
ドミノピザ263,3691,2510.059
エスビー食品209,9669,5900.1143
クラシエ197,48710,3040.0692
ほっともっと186,99845,0680.21117
井村屋175,331132,5420.65117
ベン&ジェリーズ157,0414,3240.0836
ロッテリア143,01074,1280.8164
ハウス食品138,40825,3610.4640
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン135,38822,4970.3547
ロッテ132,8926,2390.3115
パイン124,06527,8380.16138
明治120,4146,5460.1537
片岡物産111,8474,3660.2317
カンロ104,76131,1071.2923
東ハト81,5163,3090.1823
フタバ食品75,84447,1960.44140
ケンコーマヨネーズ73,9711,7140.0464
ミツカン71,4183080.067
ブルボン69,88712,6030.7524
チロルチョコ66,8043,0470.4111
山芳製菓63,03229,5940.22211
キッコーマン49,99319,1560.34114
ポッカサッポロフード44,6755,1360.1864
黄金糖36,766980.271
三幸製菓28,0505,6580.11178
紀文27,943000
ドール18,727740.22
赤城乳業15,5993,9163.597
カネハツ食品14,3523460.0456
日本食研7,307000
キューピー7,157001
カバヤ食品2,503000
スニッカーズ2,452000
ニッポンハム1,230001