7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

ダイドードリンコ

ソーシャル・パワー

46.75


まとめ

2019年08月18日集計時点で、ダイドードリンコの合計ファン数は55,936人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて89人減りました。ダイドードリンコのエンゲージメント数は74件と74件増えました。


登録数390社
登録者数55,936292位
Egmt数74288位
Egmt率0.13%114位

登録者数

292位(292位): 55,936人 (-89)

エンゲージメント数

288位(345位): 74件 (+74)

投稿数

311位(382位): 1件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ダイドードリンコの登録者に占めるTwitterの割合は95.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は74件となっています。

こうした数字から見るとダイドードリンコはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)53,564(-88)1(+1)74(+74)0.14(+0.14)
youtube1(0)2,372(-1)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 55,936 (-89) 1 (+1) 74 (+74) 0.13 (+0.132)

ダイドードリンコ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,282,138人、エンゲージメント数は8,096件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は619でした。

ダイドードリンコのファン数は55,936人と平均より1,226,202人少なく、エンゲージメント数は74件で平均より8,022件少なく、投稿数は1件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は74で平均を545件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,524,7809,6880.0114
キリン3,818,1642,7420.015
アサヒ3,532,02122,2400.0237
サントリー1,816,17549,0800.0931
大塚グループ696,23014,1150.258
Monster Energy Japan274,9464000.072
ユニリーバ239,863610.013
伊藤園239,1053470.072
Red Bull Japan166,4482,5760.0346
上島珈琲127,2753,1850.2510
チョーヤ91,6395870.116
アクアクララ85,2151570.045
ダイドードリンコ55,936740.131

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。