7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ダイドードリンコ

ソーシャル・パワー

46.67


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ダイドードリンコの合計ファン数は52,880人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて67人増えました。そしてダイドードリンコのエンゲージメント数は173件と98件増えました。


登録数390社
登録者数52,880289位
Egmt数173308位
Egmt率0.16%116位

登録者数

289位(289位): 52,880人 (+67)

エンゲージメント数

308位(313位): 173件 (+98)

投稿数

329位(338位): 2件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ダイドードリンコの登録者に占めるTwitterの割合は95.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は86.5件となっています。

こうした数字から見るとダイドードリンコはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)50,632(+62)2(+1)173(+98)0.17(+0.02)
youtube1(0)2,248(+5)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 52,880 (+67) 2 (+1) 173 (+98) 0.16 (+0.022)

ダイドードリンコ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,167,146人、エンゲージメント数は36,479件、ポスト数は19でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,960でした。

ダイドードリンコのファン数は52,880人と平均より1,114,266人少なく、エンゲージメント数は173件で平均より36,306件少なく、投稿数は2件で平均を17件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は87で平均を1,873件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,012,931350,1630.2924
キリン3,523,38720,9800.0167
アサヒ3,283,54730,4260.0239
サントリー1,574,75522,6070.0624
大塚グループ606,43819,4970.0839
Monster Energy Japan267,9418,8800.418
伊藤園260,4584340.035
ユニリーバ220,550970.013
Red Bull Japan150,2191,4700.333
上島珈琲99,61310,0550.7813
チョーヤ86,0499,3791.826
ダイドードリンコ52,8801730.162
アクアクララ34,132600.029