ダイドードリンコ

ソーシャル・パワー: 46.45

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、ダイドードリンコの合計ファン数は48,159人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて494人増えました。ただしダイドードリンコのエンゲージメント数は692件と4,811件減りました。

投稿数は8件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は62.9件でした。これは前回(500.3件)より413.8件の減少になります。

エンゲージメント数が87.4%減と大きく減少したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(4,811件)したためです。


登録数388社
登録者数48,159289位
Egmt数692320位
Egmt率0.18%124位

登録者数

289位(289位): 48,159人 (+494)

エンゲージメント数

320位(237位): 692件 (-4,811)

投稿数

343位(335位): 8件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

ダイドードリンコの登録者に占めるTwitterの割合は95.8%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は173件となっています。

こうした数字から見るとダイドードリンコはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)46,134(+440)4(0)692(-4,811)0.38(-2.64)
youtube1(0)2,025(+54)4(-3)0(0)0(0)
合計 2 (0) 48,159 (+494) 8 (-3) 692 (-4,811) 0.18 (-0.87)

ダイドードリンコ 1番人気のツイート

ダイドードリンコ 1番人気のYouTube動画

ぷるっシュ!! ゼリー×スパークリング ぷるっシュ!! いってきます!篇  みんなのCMソング完成 ver.15秒

再生回数: 101,904 公開日: 2018-03-19


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,053,451人、エンゲージメント数は115,054件、ポスト数は101でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,139でした。

ダイドードリンコのファン数は48,159人と平均より1,005,292人少なく、エンゲージメント数は692件で平均より114,362件少なく、投稿数は8件で平均を93件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は87で平均を1,053件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,470,646329,6210.05137
キリン3,427,178189,4100.01376
アサヒ2,969,309460,8030.06265
サントリー1,283,845296,5940.14166
大塚グループ567,85796,7790.11160
Monster Energy Japan239,02641,0990.5929
ユニリーバ207,8449100.0223
伊藤園155,3194,2890.358
Red Bull Japan142,57317,2100.430
上島珈琲84,03110,2820.2746
チョーヤ68,93947,8751.3950
ダイドードリンコ48,1596920.188
アクアクララ30,1411360.0315