ダイドードリンコ

28日間 ( 2018年06月24日-07月21日)

ソーシャル・パワー

46.58


まとめ

2018年07月22日集計時点で、ダイドードリンコの合計ファン数は52,122人と前回集計時(2018年07月15日)と比べて138人増えました。その結果ダイドードリンコのエンゲージメント数は219件と2件増えました。

登録者数の順位は286位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が342位と低くなっています。


登録数390社
登録者数52,122286位
Egmt数219342位
Egmt率0.21%107位

登録者数

286位(286位): 52,122人 (+138)

エンゲージメント数

342位(344位): 219件 (+2)

投稿数

359位(365位): 2件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ダイドードリンコの登録者に占めるTwitterの割合は95.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は109.5件となっています。

こうした数字から見るとダイドードリンコはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)49,987(+119)2(0)219(+2)0.22(0)
youtube1(0)2,135(+19)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 52,122 (+138) 2 (0) 219 (+2) 0.21 (+0.001)

ダイドードリンコ 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,145,561人、エンゲージメント数は168,601件、ポスト数は100でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,690でした。

ダイドードリンコのファン数は52,122人と平均より1,093,439人少なく、エンゲージメント数は219件で平均より168,382件少なく、投稿数は2件で平均を98件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は110で平均を1,580件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ4,969,666433,5030.06144
キリン3,506,105374,3560.03324
アサヒ3,129,022692,2460.08276
サントリー1,540,713342,6660.19116
大塚グループ591,476103,8720.09187
伊藤園269,58155,2620.9322
Monster Energy Japan261,72675,3590.741
ユニリーバ214,6374970.0116
Red Bull Japan147,45720,3860.3737
上島珈琲95,88637,9880.6165
チョーヤ80,22855,3001.5345
ダイドードリンコ52,1222190.212
アクアクララ33,6681630.0222