7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

伊東屋

ソーシャル・パワー

46.48


まとめ

2019年03月10日集計時点で、伊東屋の合計ファン数は12,108人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて44人増えました。ただし伊東屋のエンゲージメント数は90件と60件減りました。


登録数390社
登録者数12,108366位
Egmt数90316位
Egmt率0.15%118位

登録者数

366位(366位): 12,108人 (+44)

エンゲージメント数

316位(297位): 90件 (-60)

投稿数

272位(288位): 5件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

伊東屋の登録者に占めるTwitterの割合は99%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は18件となっています。

こうした数字から見ると伊東屋はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)11,992(+41)5(0)90(-60)0.15(-0.1)
youtube1(0)116(+3)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 12,108 (+44) 5 (0) 90 (-60) 0.15 (-0.1)

伊東屋 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は152,258人、エンゲージメント数は6,259件、ポスト数は36でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は176でした。

伊東屋のファン数は12,108人と平均より140,150人少なく、エンゲージメント数は90件で平均より6,169件少なく、投稿数は5件で平均を31件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は18で平均を158件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ555,4318,5560.0284
イトーヨーカ堂458,4336,9250.0625
ロフト338,4788,3190.0736
Francfranc289,37410,4220.218
トイザらス273,4112,8470.0716
ヴィレッジヴァンガード250,86238,5550.08188
HMV179,5612,4730.0433
ヤマダ電機165,55134,8671.9111
QVC164,77884011
カメラのキタムラ161,6535650.0149
タワーレコード160,6092,2410.0818
ドン・キホーテ155,66527,6210.4242
ニッセン147,5812,8250.0634
アイリスオーヤマ110,6041640.053
三越伊勢丹91,4314,0100.04124
セシール68,7661430.0212
丸善ジュンク堂42,5309260.0377
オッシュマンズ41,7671910.0315
西友34,5743400.0812
大丸松坂屋百貨店31,1771,2600.1428
ブックオフ25,8081240.0221
パルコ22,2952320.138
三省堂書店16,3922,5451.1913
伊東屋12,108900.155
ジーンズメイト7,6181440.326

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。