7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

伊東屋

ソーシャル・パワー

46.1


まとめ

2019年01月13日集計時点で、伊東屋の合計ファン数は61,806人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて16人増えました。それもあり伊東屋のエンゲージメント数は134件と134件増えました。


登録数391社
登録者数61,806284位
Egmt数134274位
Egmt率0.04%200位

登録者数

284位(284位): 61,806人 (+16)

エンゲージメント数

274位(357位): 134件 (+134)

投稿数

226位(354位): 5件 (+5)




各ソーシャルごとのデータ

伊東屋の登録者に占めるFacebookの割合は80.8%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は26.8件となっています。

こうした数字から見ると伊東屋はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)49,959(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)11,738(+16)5(+5)134(+134)0.23(+0.23)
youtube1(0)109(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 61,806 (+16) 5 (+5) 134 (+134) 0.04 (+0.043)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

伊東屋 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は150,200人、エンゲージメント数は5,351件、ポスト数は31でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は171でした。

伊東屋のファン数は61,806人と平均より88,394人少なく、エンゲージメント数は134件で平均より5,217件少なく、投稿数は5件で平均を26件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は27で平均を144件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ544,64810,8340.0282
イトーヨーカ堂431,7014,9760.0428
ロフト316,8701,4120.0220
Francfranc279,9852,7520.0715
トイザらス268,5746790.046
ヴィレッジヴァンガード247,79534,0090.08170
HMV175,5594,3420.124
QVC163,6644700.0129
カメラのキタムラ161,1588850.0192
タワーレコード158,5861,8500.0619
ヤマダ電機155,82557,4653.0712
ドン・キホーテ153,8053,7500.0926
ニッセン148,2182,0040.0340
アイリスオーヤマ110,67419018
三越伊勢丹88,3285,4330.06100
セシール68,5841330.0211
伊東屋61,8061340.045
丸善ジュンク堂41,9043270.0238
オッシュマンズ41,804320.016
西友34,779940.074
大丸松坂屋百貨店30,5108040.1914
ブックオフ25,338720.0121
パルコ21,063000
三省堂書店16,2721,2871.984
ジーンズメイト7,550000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。