7日間 ( 2019年05月12日-05月18日)

伊東屋

ソーシャル・パワー

46.31


まとめ

2019年05月19日集計時点で、伊東屋の合計ファン数は12,298人と前回集計時(2019年05月12日)と比べて9人増えました。ですが伊東屋のエンゲージメント数は59件と46件減りました。


登録数390社
登録者数12,298366位
Egmt数59325位
Egmt率0.1%158位

登録者数

366位(366位): 12,298人 (+9)

エンゲージメント数

325位(300位): 59件 (-46)

投稿数

271位(298位): 5件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

伊東屋の登録者に占めるTwitterの割合は99%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は11.8件となっています。

こうした数字から見ると伊東屋はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)12,177(+10)5(+2)59(-46)0.1(-0.19)
youtube1(0)121(-1)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 12,298 (+9) 5 (+2) 59 (-46) 0.1 (-0.189)

伊東屋 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は156,885人、エンゲージメント数は6,436件、ポスト数は34でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は189でした。

伊東屋のファン数は12,298人と平均より144,587人少なく、エンゲージメント数は59件で平均より6,377件少なく、投稿数は5件で平均を29件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は12で平均を177件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ573,96010,7550.0292
イトーヨーカ堂463,92322,7710.2917
ロフト356,6626,6020.0538
Francfranc303,60011,9180.2516
トイザらス293,1799580.0132
ヴィレッジヴァンガード252,32633,4820.08177
HMV183,2051,5790.0332
ヤマダ電機179,80748,5551.9314
QVC166,133109036
ドン・キホーテ165,4843,3000.0537
カメラのキタムラ162,3592,1530.0265
タワーレコード162,2433,1180.0823
ニッセン147,6485,8660.1724
アイリスオーヤマ111,3344140.057
三越伊勢丹93,8426,2160.169
セシール68,81823013
丸善ジュンク堂43,2917680.0281
オッシュマンズ41,7311520.0313
西友34,4232020.0414
大丸松坂屋百貨店32,2289230.1915
ブックオフ27,2911310.0222
パルコ22,160570.261
三省堂書店16,5046700.686
伊東屋12,298590.15
ジーンズメイト7,6841160.384

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。