28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

伊東屋

ソーシャル・パワー

45.87


まとめ

2018年09月16日集計時点で、伊東屋の合計ファン数は61,286人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて22人増えました。それにも関わらず伊東屋のエンゲージメント数は477件と33件減りました。

投稿数は19件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は23.9件でした。これは前回(25.5件)より0.4件の減少になります。


登録数390社
登録者数61,286279位
Egmt数477328位
Egmt率0.04%286位

登録者数

279位(279位): 61,286人 (+22)

エンゲージメント数

328位(325位): 477件 (-33)

投稿数

293位(283位): 19件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

伊東屋の登録者に占めるFacebookの割合は81.5%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は25.1件となっています。

こうした数字から見ると伊東屋はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)49,959(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)11,232(+21)19(-1)477(-33)0.22(-0)
youtube1(0)95(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 61,286 (+22) 19 (-1) 477 (-33) 0.04 (-0.001)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

伊東屋 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は139,694人、エンゲージメント数は23,356件、ポスト数は150でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は156でした。

伊東屋のファン数は61,286人と平均より78,408人少なく、エンゲージメント数は477件で平均より22,879件少なく、投稿数は19件で平均を131件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は25で平均を131件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ522,95522,6450.01409
イトーヨーカ堂378,94759,9050.08207
Francfranc269,90513,0990.0957
ロフト269,18181,5260.16190
ヴィレッジヴァンガード239,949197,4940.11778
トイザらス215,70727,4080.07177
HMV167,77325,4310.07205
QVC161,9202,8700.01125
カメラのキタムラ159,3368,8560.01405
タワーレコード156,62712,8340.1266
ドン・キホーテ155,01513,8480.06140
ニッセン146,6216,7530.04107
ヤマダ電機127,85280,7221.7536
アイリスオーヤマ98,1851,4190.0439
三越伊勢丹76,75316,6970.1221
セシール68,8678260.0267
伊東屋61,2864770.0419
オッシュマンズ41,6321,4660.0754
丸善ジュンク堂40,9262,4490.03196
西友35,0709500.127
大丸松坂屋百貨店28,6344,1940.2364
ブックオフ24,4958150.0488
パルコ21,2151700.273
三省堂書店16,1691,0400.163
ジーンズメイト7,337000