伊東屋

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

46.39


まとめ

2018年07月08日集計時点で、伊東屋の合計ファン数は61,091人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて38人増えました。そして伊東屋のエンゲージメント数は973件と395件増えました。

投稿数は20件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は48.7件でした。これは前回(28.9件)より19.8件増えました。

エンゲージメント数が68.3%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(395件)したためです。


登録数389社
登録者数61,091278位
Egmt数973303位
Egmt率0.08%227位

登録者数

278位(278位): 61,091人 (+38)

エンゲージメント数

303位(315位): 973件 (+395)

投稿数

287位(289位): 20件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

伊東屋の登録者に占めるFacebookの割合は81.8%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は48.7件となっています。

こうした数字から見ると伊東屋はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)49,959(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)11,049(+34)20(0)973(+395)0.44(+0.18)
youtube1(0)83(+4)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 61,091 (+38) 20 (0) 973 (+395) 0.08 (+0.032)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

伊東屋 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は135,976人、エンゲージメント数は24,485件、ポスト数は160でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は153でした。

伊東屋のファン数は61,091人と平均より74,885人少なく、エンゲージメント数は973件で平均より23,512件少なく、投稿数は20件で平均を140件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は49で平均を104件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ517,17360,5260.02511
イトーヨーカ堂365,960110,2610.14218
Francfranc267,60816,9890.1251
ロフト238,11534,6960.11132
ヴィレッジヴァンガード236,017211,4690.11836
トイザらス201,15632,4190.08201
HMV163,99821,8210.06209
QVC160,8942,3030.01110
カメラのキタムラ159,51611,8470.02318
ドン・キホーテ158,84417,8200.08146
タワーレコード154,40017,4730.1292
ニッセン147,4379,1030.05131
ヤマダ電機118,81338,6171.6320
アイリスオーヤマ94,1902,0070.0924
三越伊勢丹69,76610,1510.05320
セシール69,2161,3080.0285
伊東屋61,0919730.0820
オッシュマンズ41,7945330.0252
丸善ジュンク堂40,6082,6090.03208
西友35,5229480.1125
大丸松坂屋百貨店27,8673,8040.270
ブックオフ24,4001,4130.04153
パルコ21,368000
三省堂書店16,2483,0370.2673
ジーンズメイト7,388000