伊東屋

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、伊東屋の合計ファン数は60,517人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて59人増えました。しかし伊東屋のエンゲージメント数は2,100件と47件減りました。

投稿数は29件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は70件でした。これは前回(71.6件)より0.8件増えました。


登録企業386社
登録者数60,517270位
Egmt数2,100277位
Egmt率0.12%195位

登録者数

270位(270位): 60,517人 (+59)

エンゲージメント数

277位(278位): 2,100件 (-47)

投稿数

247位(242位): 29件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

伊東屋の登録者に占めるFacebookの割合は82.9%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は79.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は138.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は25.6件となっています。

こうした数字から見ると伊東屋はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)50,139(+26)12(0)1,664(+99)0.28(+0.02)
twitter1(0)10,313(+33)17(-1)436(-146)0.25(-0.07)
youtube1(0)65(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 60,517 (+59) 29 (-1) 2,100 (-47) 0.12 (+0.001)

伊東屋 1番人気のFacebook投稿

伊東屋 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


流通/通販業界データ・ランキング

業界平均のファン数は131,096人、エンゲージメント数は25,380件、ポスト数は146でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は174でした。

伊東屋のファン数は60,517人と平均より70,579人少なく、エンゲージメント数は2,100件で平均より23,280件少なく、投稿数は29件で平均を117件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は72で平均を102件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ496,91954,3970.03418
イトーヨーカ堂313,915123,5360.22180
Francfranc263,86233,6720.2454
ヴィレッジヴァンガード232,148242,2240.13835
ロフト202,75733,0410.13121
トイザらス175,89517,6300.06157
ドン・キホーテ165,03813,0860.1266
HMV161,80210,7210.1543
QVC156,4455,9930.01314
カメラのキタムラ153,9212,5330.01253
タワーレコード150,2716,3860.0759
ニッセン147,29412,8130.06142
ヤマダ電機102,77927,1301.8914
アイリスオーヤマ86,6163,2750.1330
セシール69,7594840.0158
伊東屋60,5172,1000.1229
オッシュマンズ41,7551,6900.0759
丸善ジュンク堂39,1032,5430.03240
西友30,8206020.0823
大丸松坂屋百貨店26,4377,1530.16167
ブックオフ23,3639610.03154
パルコ21,5992330.363
三省堂書店16,0125,9280.6260
ジーンズメイト7,2749940.6222