伊東屋

ソーシャル・パワー: 46.94

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、伊東屋の合計ファン数は61,459人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて32人増えました。それにも関わらず伊東屋のエンゲージメント数は3,061件と30件減りました。

投稿数は36件で1件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は82.7件でした。これは前回(83.5件)より1.5件増えました。


登録数387社
登録者数61,459272位
Egmt数3,061261位
Egmt率0.14%160位

登録者数

272位(275位): 61,459人 (+32)

エンゲージメント数

261位(259位): 3,061件 (-30)

投稿数

234位(229位): 36件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

伊東屋の登録者に占めるFacebookの割合は82.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は76.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は167.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は32.8件となっています。

こうした数字から見ると伊東屋はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)50,758(-9)14(-1)2,340(+1)0.33(+0.02)
twitter1(0)10,630(+40)22(0)721(-31)0.31(-0.01)
youtube1(0)71(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 61,459 (+32) 36 (-1) 3,061 (-30) 0.14 (+0.002)

伊東屋 1番人気のFacebook投稿

伊東屋 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は134,114人、エンゲージメント数は24,263件、ポスト数は155でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は157でした。

伊東屋のファン数は61,459人と平均より72,655人少なく、エンゲージメント数は3,061件で平均より21,202件少なく、投稿数は36件で平均を119件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は85で平均を72件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ507,27031,7060.01427
イトーヨーカ堂326,88992,3940.14207
Francfranc266,46520,2140.1550
ヴィレッジヴァンガード233,587250,2970.12878
ロフト217,51539,4740.11160
トイザらス187,59323,8470.08158
HMV164,1017,3940.04109
ドン・キホーテ163,42044,1120.19142
QVC158,2662,1960.01202
カメラのキタムラ154,7414,8040.01302
タワーレコード152,6367,0960.0586
ニッセン147,53710,1810.05135
ヤマダ電機108,91626,0511.9912
アイリスオーヤマ89,7451,5380.0446
セシール69,5832070.0152
伊東屋61,4593,0610.1436
オッシュマンズ41,9312,3570.157
丸善ジュンク堂40,0163,3860.03267
西友30,5956300.0637
大丸松坂屋百貨店27,1185,2340.19101
ブックオフ23,9701,2150.03166
パルコ21,683001
三省堂書店16,2604,7050.3974
ジーンズメイト7,4412140.963