7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

伊東屋

ソーシャル・パワー

45.85


まとめ

2018年11月11日集計時点で、伊東屋の合計ファン数は61,582人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて26人増えました。そして伊東屋のエンゲージメント数は100件と6件増えました。


登録数390社
登録者数61,582282位
Egmt数100327位
Egmt率0.03%267位

登録者数

282位(282位): 61,582人 (+26)

エンゲージメント数

327位(323位): 100件 (+6)

投稿数

281位(292位): 5件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

伊東屋の登録者に占めるFacebookの割合は81.1%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は20件となっています。

こうした数字から見ると伊東屋はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)49,959(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)11,522(+25)5(0)100(+6)0.17(+0.01)
youtube1(0)101(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 61,582 (+26) 5 (0) 100 (+6) 0.03 (+0.002)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

伊東屋 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は144,305人、エンゲージメント数は4,944件、ポスト数は41でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は121でした。

伊東屋のファン数は61,582人と平均より82,723人少なく、エンゲージメント数は100件で平均より4,844件少なく、投稿数は5件で平均を36件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は20で平均を101件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ529,9794,0030.0192
イトーヨーカ堂402,30725,2450.165
ロフト296,1292,9690.0332
Francfranc273,6963,1590.0814
ヴィレッジヴァンガード244,17333,0380.07189
トイザらス228,40410,1310.0948
HMV171,5683,3950.0358
QVC162,629120047
カメラのキタムラ160,0192,5600.0288
タワーレコード157,5843,1220.0922
ドン・キホーテ154,0964,3900.0553
ニッセン147,5415,5420.0755
ヤマダ電機138,87216,8501.111
アイリスオーヤマ107,7766640.154
三越伊勢丹85,6633,7530.0587
セシール68,6762550.0219
伊東屋61,5821000.035
オッシュマンズ41,6986250.0721
丸善ジュンク堂41,4065610.0433
西友34,8541790.096
大丸松坂屋百貨店29,6112,4930.2337
ブックオフ24,5231640.0323
パルコ21,182000
三省堂書店16,2231430.137
ジーンズメイト7,4251280.345