7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

Umbro

ソーシャル・パワー

46.69


まとめ

2019年03月10日集計時点で、Umbroの合計ファン数は17,523人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて3人増えました。しかしUmbroのエンゲージメント数は209件と900件減りました。

登録者数の順位は359位ですが、エンゲージメント数の順位は294位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数17,523359位
Egmt数209294位
Egmt率0.3%63位

登録者数

359位(359位): 17,523人 (+3)

エンゲージメント数

294位(227位): 209件 (-900)

投稿数

299位(274位): 4件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

Umbroの登録者に占めるTwitterの割合は50.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は52.3件となっています。

こうした数字から見るとUmbroはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)8,177(-1)0(-1)0(-153)0(-1.87)
twitter1(0)8,872(+4)4(-1)209(-747)0.59(-1.57)
youtube1(0)474(0)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 17,523 (+3) 4 (-2) 209 (-900) 0.3 (-0.757)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Umbro 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は322,259人、エンゲージメント数は3,543件、ポスト数は16でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は219でした。

Umbroのファン数は17,523人と平均より304,736人少なく、エンゲージメント数は209件で平均より3,334件少なく、投稿数は4件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は52で平均を167件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,123,0409,8810.0423
Nike1,040,8212,7940.038
アシックス348,2458,5400.1615
アンダーアーマー341,3565470.0210
パタゴニア201,8401,8730.0812
ザ・ノース・フェイス199,6102620.043
プーマ161,0071,0140.135
ヨネックス146,9073,8000.1123
ニューバランス124,36911,3570.1277
ミズノ98,4327570.18
オニツカ63,9611,4790.396
Umbro17,5232090.34

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。