7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

Umbro

ソーシャル・パワー

69.78


まとめ

2019年01月13日集計時点で、Umbroの合計ファン数は17,380人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて183人増えました。それもありUmbroのエンゲージメント数は5,961件と5,864件増えました。

投稿数は7件で6件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は5961件でした。これは前回(97件)より754.6件増えました。

エンゲージメント数が6045.4%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(5,782件)したためです。

登録者数の順位は361位ですが、エンゲージメント数の順位は95位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数17,380361位
Egmt数5,96195位
Egmt率4.9%1位

登録者数

361位(361位): 17,380人 (+183)

エンゲージメント数

95位(265位): 5,961件 (+5,864)

投稿数

199位(286位): 7件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

Umbroの登録者に占めるTwitterの割合は50.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は98.6%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1175.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は41件となっています。

こうした数字から見るとUmbroはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)8,149(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)8,788(+171)5(+4)5,879(+5,782)13.38(+12.25)
youtube1(0)443(+12)2(+2)82(+82)9.26(+9.26)
合計 3 (0) 17,380 (+183) 7 (+6) 5,961 (+5,864) 4.9 (+4.336)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Umbro 1番人気のツイート

Umbro 1番人気のYouTube動画

2019 GAMBA OSAKA 1st JERSEY

再生回数: 4,261 公開日: 2019-01-09


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は324,068人、エンゲージメント数は2,544件、ポスト数は9でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は294でした。

Umbroのファン数は17,380人と平均より306,688人少なく、エンゲージメント数は5,961件で平均より3,417件多く、投稿数は7件で平均を2件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は852で平均を558件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,112,5945,7850.0316
Nike1,033,4633,4620.049
アンダーアーマー341,5743100.024
アシックス341,3123,3310.119
パタゴニア199,9011,9170.110
ザ・ノース・フェイス191,205320.021
ニューバランス187,2829080.0316
プーマ160,8701,3900.0712
ヨネックス144,0052,5840.267
ミズノ95,5741,2360.149
オニツカ63,6553,6111.424
Umbro17,3805,9614.97

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。