Umbro

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.4


まとめ

2018年07月08日集計時点で、Umbroの合計ファン数は16,988人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて44人増えました。その結果Umbroのエンゲージメント数は2,358件と775件増えました。

投稿数は30件で6件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は98.3件でした。これは前回(66件)より12.6件増えました。

エンゲージメント数が49%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:522件、Twitter:249件、YouTube: 4件)したためです。

登録者数の順位は355位ですが、エンゲージメント数の順位は275位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数389社
登録者数16,988355位
Egmt数2,358275位
Egmt率0.46%35位

登録者数

355位(354位): 16,988人 (+44)

エンゲージメント数

275位(293位): 2,358件 (+775)

投稿数

243位(267位): 30件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

Umbroのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は52.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は79.3件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は87.7件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は10件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)8,095(+8)14(+6)1,110(+522)0.98(+0.07)
twitter1(0)8,499(+29)14(0)1,228(+249)1.03(+0.21)
youtube1(0)394(+7)2(0)20(+4)2.54(+0.47)
合計 3 (0) 16,988 (+44) 30 (+6) 2,358 (+775) 0.46 (+0.073)

Umbro 1番人気のFacebook投稿

Umbro 1番人気のツイート

Umbro 1番人気のYouTube動画

our big challenge gaku shibasaki kogin

再生回数: 783 公開日: 2018-06-19


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は312,362人、エンゲージメント数は18,417件、ポスト数は66でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は279でした。

Umbroのファン数は16,988人と平均より295,374人少なく、エンゲージメント数は2,358件で平均より16,059件少なく、投稿数は30件で平均を36件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は79で平均を201件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,085,21273,8280.05132
Nike1,025,31329,7070.0563
アンダーアーマー342,2422,5550.0328
アシックス318,58337,9560.1868
パタゴニア192,6408,0470.0949
ニューバランス174,73713,0870.05152
プーマ155,73313,3990.0992
ザ・ノース・フェイス155,3074,3540.2213
ヨネックス133,58122,7820.1992
ミズノ89,5394,1670.1144
オニツカ58,4688,7650.5428
Umbro16,9882,3580.4630