7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

Umbro

ソーシャル・パワー

70.12


まとめ

2018年11月11日集計時点で、Umbroの合計ファン数は17,123人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて2人増えました。その結果Umbroのエンゲージメント数は785件と599件増えました。

登録者数の順位は360位ですが、エンゲージメント数の順位は250位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数17,123360位
Egmt数785250位
Egmt率4.58%1位

登録者数

360位(360位): 17,123人 (+2)

エンゲージメント数

250位(302位): 785件 (+599)

投稿数

342位(348位): 1件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

Umbroの登録者に占めるTwitterの割合は50.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は785件となっています。

こうした数字から見るとUmbroはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)8,126(+1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)8,575(-1)1(0)785(+599)9.15(+6.99)
youtube1(0)422(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 17,123 (+2) 1 (0) 785 (+599) 4.58 (+3.498)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Umbro 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は320,044人、エンゲージメント数は5,222件、ポスト数は17でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は306でした。

Umbroのファン数は17,123人と平均より302,921人少なく、エンゲージメント数は785件で平均より4,437件少なく、投稿数は1件で平均を16件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は785で平均を479件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,105,75914,7690.0339
Nike1,025,3589,2710.0421
アンダーアーマー341,7892,0790.088
アシックス334,45117,1550.226
パタゴニア197,2951,9660.110
ニューバランス181,7173,6910.0541
ザ・ノース・フェイス178,6302,1350.158
プーマ159,7356,1240.1821
ヨネックス141,5322,2410.1114
ミズノ94,0592270.038
オニツカ63,0782,2180.448
Umbro17,1237854.581