7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

Umbro

ソーシャル・パワー

46.21


まとめ

2019年07月14日集計時点で、Umbroの合計ファン数は17,867人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて4人減りました。Umbroのエンゲージメント数は24件と1,443件減りました。


登録数390社
登録者数17,867359位
Egmt数24324位
Egmt率0.13%119位

登録者数

359位(359位): 17,867人 (-4)

エンゲージメント数

324位(191位): 24件 (-1,443)

投稿数

335位(282位): 1件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

Umbroの登録者に占めるTwitterの割合は51.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は24件となっています。

こうした数字から見るとUmbroはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)8,187(+1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)9,181(-7)1(-3)24(-1,443)0.26(-3.73)
youtube1(0)499(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 17,867 (-4) 1 (-3) 24 (-1,443) 0.13 (-1.918)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Umbro 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は330,745人、エンゲージメント数は6,299件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は470でした。

Umbroのファン数は17,867人と平均より312,878人少なく、エンゲージメント数は24件で平均より6,275件少なく、投稿数は1件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は24で平均を446件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,139,02517,7550.0533
Nike1,055,6741,3230.043
アシックス355,69311,8410.1720
アンダーアーマー340,7081,7570.15
ザ・ノース・フェイス211,282000
パタゴニア208,66013,7510.3519
プーマ184,1763090.063
ヨネックス154,5786,5490.1823
ニューバランス133,4063,8290.130
ミズノ103,03715,6990.8518
オニツカ64,8282,7550.716
Umbro17,867240.131

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。