Umbro

28日間 ( 2018年01月21日-02月17日)


まとめ

2018年02月18日集計時点で、Umbroの合計ファン数は16,706人と前回集計時(2018年02月11日)と比べて2人増えました。しかしUmbroのエンゲージメント数は1,335件と1,617件減りました。

投稿数は18件で6件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は55.6件でした。これは前回(123件)より48.8件の減少になります。

エンゲージメント数が54.8%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:284件、Twitter:1,282件、YouTube: 51件)したためです。

登録者数の順位は351位ですが、エンゲージメント数の順位は294位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数16,706351位
Egmt数1,335294位
Egmt率0.44%44位

登録者数

351位(350位): 16,706人 (+2)

エンゲージメント数

294位(267位): 1,335件 (-1,617)

投稿数

294位(269位): 18件 (-6)




各ソーシャルごとのデータ

Umbroのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は55.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は70.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は105.4件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は10.3件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)8,058(0)8(-2)566(-284)0.88(-0.18)
twitter1(0)8,294(+2)7(-3)738(-1,282)1.27(-1.17)
youtube1(0)354(0)3(-1)31(-51)2.92(-2.87)
合計 3 (0) 16,706 (+2) 18 (-6) 1,335 (-1,617) 0.44 (-0.292)

Umbro 1番人気のFacebook投稿

Umbro 1番人気のツイート

Umbro 1番人気のYouTube動画

URAumbro GAMBA大阪

再生回数: 1,815 公開日: 2018-01-28


スポーツ業界データ・ランキング

業界平均のファン数は308,653人、エンゲージメント数は26,404件、ポスト数は81でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は327でした。

Umbroのファン数は16,706人と平均より291,947人少なく、エンゲージメント数は1,335件で平均より25,069件少なく、投稿数は18件で平均を63件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は74で平均を252件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,053,95077,6750.04167
Nike1,004,64050,6450.0678
アンダーアーマー342,25212,6410.0657
アシックス297,03334,0610.1865
パタゴニア188,46515,2320.1554
ニューバランス163,74117,5180.04255
プーマ148,2869,5910.1445
ザ・ノース・フェイス143,1902,9660.356
オニツカ132,48055,6180.6268
ヨネックス129,20825,2410.19103
ミズノ83,88014,3280.3254
Umbro16,7061,3350.4418