Umbro

ソーシャル・パワー: 46.6

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、Umbroの合計ファン数は16,929人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて60人増えました。その結果Umbroのエンゲージメント数は1,028件と140件増えました。

投稿数は12件で5件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は60.5件でした。これは前回(52.2件)より33.5件増えました。


登録数388社
登録者数16,929354位
Egmt数1,028307位
Egmt率0.51%33位

登録者数

354位(354位): 16,929人 (+60)

エンゲージメント数

307位(313位): 1,028件 (+140)

投稿数

327位(312位): 12件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

Umbroのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は77.4%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は38件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は159.2件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は4件となっています。

こうした数字から見るとUmbroはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)8,105(+39)6(+1)228(-29)0.47(-0.17)
twitter1(0)8,450(+22)5(-6)796(+188)1.88(+1.23)
youtube1(0)374(-1)1(0)4(-19)1.07(-5.06)
合計 3 (0) 16,929 (+60) 12 (-5) 1,028 (+140) 0.51 (+0.196)

Umbro 1番人気のFacebook投稿

Umbro 1番人気のツイート

Umbro 1番人気のYouTube動画

Umditional Pants

再生回数: 144 公開日: 2018-04-13


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は314,228人、エンゲージメント数は28,068件、ポスト数は88でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は320でした。

Umbroのファン数は16,929人と平均より297,299人少なく、エンゲージメント数は1,028件で平均より27,040件少なく、投稿数は12件で平均を76件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は86で平均を235件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,069,796131,7400.06192
Nike1,016,67236,7970.0481
アンダーアーマー342,3088,8930.0462
アシックス305,52329,1880.1467
パタゴニア190,7189,3180.05104
ニューバランス170,46016,1790.05187
プーマ151,60917,7260.1390
ザ・ノース・フェイス149,70510,3870.234
オニツカ137,75545,5450.5857
ヨネックス131,07121,7560.14116
ミズノ88,1848,2620.1949
Umbro16,9291,0280.5112