7日間 ( 2018年09月16日-09月22日)

Umbro

ソーシャル・パワー

47.74


まとめ

2018年09月23日集計時点で、Umbroの合計ファン数は17,062人と前回集計時(2018年09月16日)と比べて3人増えました。それもありUmbroのエンゲージメント数は1,158件と163件増えました。

投稿数は14件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は89.1件でした。これは前回(76.5件)より6.2件増えました。

登録者数の順位は359位ですが、エンゲージメント数の順位は301位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数17,062359位
Egmt数1,158301位
Egmt率0.48%35位

登録者数

359位(359位): 17,062人 (+3)

エンゲージメント数

301位(301位): 1,158件 (+163)

投稿数

318位(319位): 14件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

Umbroのエンゲージメントに占めるTwitterの割合は54.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は101.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は126.6件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は4.3件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)8,114(+2)5(0)508(+55)1.25(+0.14)
twitter1(0)8,535(+2)5(-2)633(+93)1.48(+0.58)
youtube1(0)413(-1)4(+3)17(+15)1.03(+0.55)
合計 3 (0) 17,062 (+3) 14 (+1) 1,158 (+163) 0.48 (+0.036)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

Umbro 1番人気のツイート

Umbro 1番人気のYouTube動画

18AW URA UMBRO

再生回数: 146 公開日: 2018-09-20


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は316,924人、エンゲージメント数は31,995件、ポスト数は68でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は468でした。

Umbroのファン数は17,062人と平均より299,862人少なく、エンゲージメント数は1,158件で平均より30,837件少なく、投稿数は14件で平均を54件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は83で平均を386件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,097,73697,1430.06149
Nike1,021,51329,8050.0468
アンダーアーマー341,8166,0040.0537
アシックス328,68433,5120.1761
パタゴニア195,66510,5160.1438
ニューバランス178,66616,0890.05171
ザ・ノース・フェイス167,4148,3730.1927
プーマ159,794119,3421.4950
ヨネックス139,16542,9770.23133
ミズノ92,89111,7070.3141
オニツカ62,6837,3190.3831
Umbro17,0621,1580.4814