7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

Umbro

ソーシャル・パワー

48.6


まとめ

2019年08月18日集計時点で、Umbroの合計ファン数は17,908人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて4人増えました。その結果Umbroのエンゲージメント数は632件と428件増えました。

投稿数は12件で6件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は105.3件でした。これは前回(34件)より18.7件増えました。

エンゲージメント数が209.8%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(348件)したためです。

登録者数の順位は359位ですが、エンゲージメント数の順位は216位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数17,908359位
Egmt数632216位
Egmt率0.29%43位

登録者数

359位(359位): 17,908人 (+4)

エンゲージメント数

216位(282位): 632件 (+428)

投稿数

134位(268位): 12件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

Umbroの登録者に占めるTwitterの割合は51.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は87.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は60件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は110.4件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は3.3件となっています。

こうした数字から見るとUmbroはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)8,188(-4)1(+1)60(+60)0.73(+0.73)
twitter1(0)9,211(+6)5(-1)552(+348)1.2(+0.83)
youtube1(0)509(+2)6(+6)20(+20)0.65(+0.65)
合計 3 (0) 17,908 (+4) 12 (+6) 632 (+428) 0.29 (+0.104)

Umbro 1番人気のFacebook投稿

Umbro 1番人気のツイート

Umbro 1番人気のYouTube動画

UMBRO 19AW GAMBAOSAKA

再生回数: 114 公開日: 2019-08-15


スポーツデータ・ランキング

業界平均のファン数は333,269人、エンゲージメント数は1,935件、ポスト数は10でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は198でした。

Umbroのファン数は17,908人と平均より315,361人少なく、エンゲージメント数は632件で平均より1,303件少なく、投稿数は12件で平均を2件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は53で平均を146件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アディダス ジャパン1,147,2741,7630.029
Nike1,057,4442,1580.038
アシックス358,2995,2470.1510
アンダーアーマー340,5602,8210.0811
ザ・ノース・フェイス214,3779130.212
パタゴニア211,5271,2120.087
プーマ183,8597270.049
ヨネックス157,6432,1170.1112
ニューバランス135,6213,0450.1219
ミズノ109,6907760.089
オニツカ65,0251,8110.319
Umbro17,9086320.2912

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。