7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

大丸松坂屋百貨店

ソーシャル・パワー

48.09


まとめ

2019年08月18日集計時点で、大丸松坂屋百貨店の合計ファン数は33,046人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて77人増えました。そして大丸松坂屋百貨店のエンゲージメント数は980件と248件増えました。

登録者数の順位は335位ですが、エンゲージメント数の順位は194位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数33,046335位
Egmt数980194位
Egmt率0.2%75位

登録者数

335位(335位): 33,046人 (+77)

エンゲージメント数

194位(237位): 980件 (+248)

投稿数

214位(265位): 15件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

大丸松坂屋百貨店の登録者に占めるTwitterの割合は68.5%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は88.8%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は22件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は87件となっています。

こうした数字から見ると大丸松坂屋百貨店はInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)1,003(+3)0(0)0(0)0(0)
twitter2(0)22,642(+28)5(-1)110(-4)0.1(+0.01)
instagram4(0)9,401(+46)10(+1)870(+252)0.93(+0.19)
合計 7 (0) 33,046 (+77) 15 (0) 980 (+248) 0.2 (+0.05)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

大丸松坂屋百貨店 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は166,139人、エンゲージメント数は7,227件、ポスト数は31でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は230でした。

大丸松坂屋百貨店のファン数は33,046人と平均より133,093人少なく、エンゲージメント数は980件で平均より6,247件少なく、投稿数は15件で平均を16件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は65で平均を165件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ588,2909,7970.0279
イトーヨーカ堂499,51216,0060.1620
ロフト387,9253,4280.0255
Francfranc318,11412,2100.2416
トイザらス307,7362,6420.0712
ヴィレッジヴァンガード254,17139,7430.07216
HMV219,88115,0650.2429
ヤマダ電機209,99561,7871.421
ドン・キホーテ193,49911,1200.1637
QVC167,89250031
カメラのキタムラ164,7221,9410.0335
タワーレコード164,1921,6140.0911
ニッセン149,863000
アイリスオーヤマ118,924001
三越伊勢丹99,6671,9490.0358
セシール68,622506
丸善ジュンク堂44,1498260.0374
オッシュマンズ41,8092240.0318
西友34,1901770.0511
大丸松坂屋百貨店33,0469800.215
ブックオフ28,2501610.0227
パルコ21,933000
三省堂書店16,7037230.726
伊東屋12,577720.144
ジーンズメイト7,8221440.922

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。