7日間 ( 2019年07月07日-07月13日)

大丸松坂屋百貨店

ソーシャル・パワー

47.33


まとめ

2019年07月14日集計時点で、大丸松坂屋百貨店の合計ファン数は32,713人と前回集計時(2019年07月07日)と比べて40人増えました。それもあり大丸松坂屋百貨店のエンゲージメント数は875件と161件増えました。

登録者数の順位は335位ですが、エンゲージメント数の順位は227位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数32,713335位
Egmt数875227位
Egmt率0.22%72位

登録者数

335位(335位): 32,713人 (+40)

エンゲージメント数

227位(232位): 875件 (+161)

投稿数

260位(290位): 12件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

大丸松坂屋百貨店の登録者に占めるTwitterの割合は68.8%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は65.4%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は60.6件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は81.7件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)994(0)0(0)0(0)0(0)
twitter2(0)22,506(+20)5(+1)303(+152)0.27(+0.1)
instagram4(0)9,213(+20)7(-1)572(+9)0.89(+0.12)
合計 7 (0) 32,713 (+40) 12 (0) 875 (+161) 0.22 (+0.041)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

大丸松坂屋百貨店 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は163,284人、エンゲージメント数は9,176件、ポスト数は33でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は280でした。

大丸松坂屋百貨店のファン数は32,713人と平均より130,571人少なく、エンゲージメント数は875件で平均より8,301件少なく、投稿数は12件で平均を21件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は73で平均を207件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ583,8937,3490.0276
イトーヨーカ堂489,47760,3880.4130
ロフト381,0024,6940.0432
Francfranc312,3149,3840.1226
トイザらス303,3981,5420.0143
ヴィレッジヴァンガード253,58133,2140.07188
HMV202,5542,2670.0427
ヤマダ電機200,28781,6462.417
ドン・キホーテ186,03611,6960.1736
QVC167,383133030
タワーレコード163,6114,8880.1323
カメラのキタムラ163,4332,2600.0256
ニッセン149,1372,1200.0818
アイリスオーヤマ119,30155013
三越伊勢丹98,5673,5820.0751
セシール68,58715010
丸善ジュンク堂43,8406880.0358
オッシュマンズ41,7931730.0411
西友34,2582470.0612
大丸松坂屋百貨店32,7138750.2212
ブックオフ27,9312750.0425
パルコ22,039000
三省堂書店16,6701,5400.8411
伊東屋12,4741710.275
ジーンズメイト7,8152010.299

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。