28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

大丸松坂屋百貨店

ソーシャル・パワー

47.36


まとめ

2018年09月16日集計時点で、大丸松坂屋百貨店の合計ファン数は28,634人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて128人増えました。そして大丸松坂屋百貨店のエンゲージメント数は4,194件と23件増えました。

投稿数は29件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は155.3件でした。これは前回(154.5件)より9.9件の減少になります。

登録者数の順位は339位ですが、エンゲージメント数の順位は254位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数28,634339位
Egmt数4,194254位
Egmt率0.23%106位

登録者数

339位(339位): 28,634人 (+128)

エンゲージメント数

254位(251位): 4,194件 (+23)

投稿数

255位(252位): 64件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

大丸松坂屋百貨店の登録者に占めるTwitterの割合は72.3%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は55.2%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は64.8件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は66.1件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)909(0)0(0)0(0)0(0)
twitter2(0)20,691(+83)29(+2)1,879(+106)0.31(-0.01)
instagram4(0)7,034(+45)35(-2)2,315(-83)0.94(+0.01)
合計 7 (0) 28,634 (+128) 64 (0) 4,194 (+23) 0.23 (+0)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

大丸松坂屋百貨店 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は139,694人、エンゲージメント数は23,356件、ポスト数は150でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は156でした。

大丸松坂屋百貨店のファン数は28,634人と平均より111,060人少なく、エンゲージメント数は4,194件で平均より19,162件少なく、投稿数は64件で平均を86件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は66で平均を90件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ522,95522,6450.01409
イトーヨーカ堂378,94759,9050.08207
Francfranc269,90513,0990.0957
ロフト269,18181,5260.16190
ヴィレッジヴァンガード239,949197,4940.11778
トイザらス215,70727,4080.07177
HMV167,77325,4310.07205
QVC161,9202,8700.01125
カメラのキタムラ159,3368,8560.01405
タワーレコード156,62712,8340.1266
ドン・キホーテ155,01513,8480.06140
ニッセン146,6216,7530.04107
ヤマダ電機127,85280,7221.7536
アイリスオーヤマ98,1851,4190.0439
三越伊勢丹76,75316,6970.1221
セシール68,8678260.0267
伊東屋61,2864770.0419
オッシュマンズ41,6321,4660.0754
丸善ジュンク堂40,9262,4490.03196
西友35,0709500.127
大丸松坂屋百貨店28,6344,1940.2364
ブックオフ24,4958150.0488
パルコ21,2151700.273
三省堂書店16,1691,0400.163
ジーンズメイト7,337000