7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

ドール

ソーシャル・パワー


まとめ

2019年06月16日集計時点で、ドールの合計ファン数は19,100人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて5人減りました。ドールのエンゲージメント数は0件と9件減りました。


登録数390社
登録者数19,100356位
Egmt数0366位
Egmt率0%349位

登録者数

356位(356位): 19,100人 (-5)

エンゲージメント数

366位(337位): 0件 (-9)

投稿数

365位(337位): 0件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ドールの登録者に占めるFacebookの割合は67.1%と高くなっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)12,819(+1)0(-1)0(-9)0(-0.07)
twitter1(0)5,124(-5)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)1,157(-1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 19,100 (-5) 0 (-1) 0 (-9) 0 (-0.047)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は266,948人、エンゲージメント数は8,260件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

ドールのファン数は19,100人と平均より247,848人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より8,260件少なく、投稿数は0件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数はnanで平均をnan件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,796,51492,4540.4711
江崎グリコ1,212,4226,8150.0229
森永製菓850,52716,6880.0632
森永乳業814,04712,3520.0624
日清食品771,38212,0470.28
ネスレ日本550,1471,6810.0143
湖池屋509,44331,8810.2822
カルビー502,6605,4180.111
ほっともっと407,99417,2340.2318
味の素379,3838,2210.0730
ピザハット378,8641,4190.0311
B-R サーティワン アイスクリーム324,401000
ドミノピザ316,67786,4961.7116
エスビー食品267,3026020.055
クラシエ244,6891,1790.0319
ロッテリア207,0204520.054
明治190,76610,4480.3715
片岡物産190,2091,8690.333
ブルボン183,9775,3960.595
井村屋182,2297660.143
ハウス食品174,2012230.043
ベン&ジェリーズ163,751120.011
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン152,6149880.097
パイン133,01914,2460.1763
ロッテ132,5234910.371
カンロ115,5811,0510.0910
キッコーマン110,3454,1210.1722
東ハト97,9834620.163
山芳製菓97,7859,1600.1467
フタバ食品97,36824,1070.8529
ミツカン73,586006
ケンコーマヨネーズ71,9901500.0212
チロルチョコ68,7625730.831
ポッカサッポロフード52,0194590.0614
三幸製菓46,9371,4120.754
黄金糖38,664000
紀文26,857000
赤城乳業19,5948101.383
ドール19,100000
カネハツ食品14,078100.071
キューピー10,456000
日本食研7,485000
スニッカーズ2,928000
カバヤ食品2,264000
ニッポンハム2,103000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。