7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ドール

ソーシャル・パワー


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ドールの合計ファン数は18,513人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて30人減りました。ドールのエンゲージメント数は0件と同じでした。


登録数390社
登録者数18,513353位
Egmt数0362位
Egmt率0%362位

登録者数

353位(353位): 18,513人 (-30)

エンゲージメント数

362位(359位): 0件 (0)

投稿数

360位(359位): 0件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ドールの登録者に占めるFacebookの割合は68.3%と高くなっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)12,645(-6)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)5,473(-20)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)395(-4)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 18,513 (-30) 0 (0) 0 (0) 0 (0)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は229,978人、エンゲージメント数は5,561件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は448でした。

ドールのファン数は18,513人と平均より211,465人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より5,561件少なく、投稿数は0件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数はnanで平均をnan件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,689,64369,6010.696
江崎グリコ1,108,3432,2510.0114
森永製菓744,28119,5750.0832
日清食品684,19938,3500.414
森永乳業655,5468,2040.0717
カルビー454,37415,9040.1721
湖池屋452,3195940.072
ネスレ日本434,8365,2120.0345
ピザハット327,7542,5140.0328
味の素309,4824,0360.0720
B-R サーティワン アイスクリーム301,9895,1680.862
ドミノピザ284,3854410.0210
エスビー食品221,1067370.0313
ほっともっと217,96031,2950.5725
クラシエ208,6028800.0219
井村屋178,3732,1800.158
ロッテリア175,6822,7550.1610
ベン&ジェリーズ165,3063030.063
ハウス食品146,134960.023
ロッテ136,656501
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン135,8752,5800.277
片岡物産131,0441,1650.442
パイン125,84810,0810.2829
明治125,1613,2490.213
カンロ104,8008180.117
ブルボン90,7323,3740.537
東ハト83,3852580.056
キッコーマン82,7113,5060.1332
フタバ食品80,7007,7810.4422
ケンコーマヨネーズ73,8513400.0318
ミツカン71,954610.0111
山芳製菓67,9184,8070.235
チロルチョコ67,8682040.31
ポッカサッポロフード46,8403590.0711
黄金糖36,300600.171
三幸製菓28,1671,0760.139
紀文27,692000
ドール18,513000
赤城乳業17,11234221
カネハツ食品14,397990.0323
キューピー7,714000
日本食研7,329000
カバヤ食品2,429000
スニッカーズ2,382000
ニッポンハム1,302000