7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

クレディセゾン

ソーシャル・パワー

45.71


まとめ

2018年11月11日集計時点で、クレディセゾンの合計ファン数は125,581人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて71人減りました。クレディセゾンのエンゲージメント数は28件と46件減りました。

登録者数の順位は213位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が345位と低くなっています。


登録数390社
登録者数125,581213位
Egmt数28345位
Egmt率0.02%297位

登録者数

213位(212位): 125,581人 (-71)

エンゲージメント数

345位(329位): 28件 (-46)

投稿数

343位(349位): 1件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

クレディセゾンの登録者に占めるFacebookの割合は86.3%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は28件となっています。

こうした数字から見るとクレディセゾンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)108,351(-31)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)12,388(-42)1(0)28(-46)0.23(-0.37)
youtube1(0)4,842(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 125,581 (-71) 1 (0) 28 (-46) 0.02 (-0.037)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

クレディセゾン 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は99,650人、エンゲージメント数は508件、ポスト数は14でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は36でした。

クレディセゾンのファン数は125,581人と平均より25,931人多く、エンゲージメント数は28件で平均より480件少なく、投稿数は1件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は28で平均を8件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス556,0016,8140.0718
三井住友銀行237,9972890.027
Visa196,0221420.024
野村證券190,1661,4320.0184
ダイナースクラブ184,4664270.038
アフラック177,856000
明治安田生命保険166,610000
AIG150,7074910.0312
クレディセゾン125,581280.021
イーネット117,764000
アコム114,873001
住友生命保険77,2092,5941.123
カブドットコム証券50,636560.018
SBI証券45,6161200.0217
大和証券42,5891880.0141
みずほ42,121000
チューリッヒ保険39,3667230.29
ソニー損保34,199707
三菱東京UFJ銀行31,867000
りそな28,7021060.123
ライフネット生命22,497400.0114
松井証券18,9091460.01127
新生銀行17,699390.064
ソニー銀行7,726330.114
スルガ銀行6,093000
住信SBIネット銀行5,011370.126
アクサダイレクト生命2,259000