クレディセゾン

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

46.27


まとめ

2018年07月08日集計時点で、クレディセゾンの合計ファン数は121,132人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて5人増えました。それもありクレディセゾンのエンゲージメント数は330件と27件増えました。

投稿数は17件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は22件でした。これは前回(20.2件)より0.8件の減少になります。

登録者数の順位は211位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が336位と低くなっています。


登録数389社
登録者数121,132211位
Egmt数330336位
Egmt率0.02%339位

登録者数

211位(210位): 121,132人 (+5)

エンゲージメント数

336位(335位): 330件 (+27)

投稿数

300位(306位): 17件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

クレディセゾンの登録者に占めるFacebookの割合は89.9%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は60%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は14.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は24.8件となっています。

こうした数字から見るとクレディセゾンはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)108,844(-3)9(+1)132(-20)0.01(-0)
twitter1(0)7,926(+2)8(+1)198(+47)0.31(+0.04)
youtube1(0)4,362(+6)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 121,132 (+5) 17 (+2) 330 (+27) 0.02 (-0.001)

クレディセゾン 1番人気のFacebook投稿

クレディセゾン 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は94,530人、エンゲージメント数は4,423件、ポスト数は57でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は77でした。

クレディセゾンのファン数は121,132人と平均より26,602人多く、エンゲージメント数は330件で平均より4,093件少なく、投稿数は17件で平均を40件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は19で平均を58件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス511,74640,9580.1554
三井住友銀行210,2883,9920.0634
Visa196,5637890.0134
ダイナースクラブ179,04511,3210.1934
アフラック176,7464140.064
野村證券164,0823,8580.01257
明治安田生命保険162,8608870.144
AIG152,1442,5730.0439
クレディセゾン121,1323300.0217
イーネット113,1635,8300.2223
アコム96,876000
住友生命保険77,1853,0120.785
カブドットコム証券50,631470.0110
SBI証券45,1153170.0153
大和証券42,1437260.01163
みずほ41,61038,25415.326
チューリッヒ保険39,2022,6350.166
三菱東京UFJ銀行32,2521390.076
ソニー損保32,1291510.0231
りそな28,4983380.139
ライフネット生命22,5891,3350.1248
松井証券18,4611,2420.01599
新生銀行17,7641030.0318
ソニー銀行7,573860.0913
スルガ銀行6,157000
住信SBIネット銀行4,105940.124
アクサダイレクト生命2,253000