7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

ケラスターゼ

ソーシャル・パワー

46.59


まとめ

2018年10月14日集計時点で、ケラスターゼの合計ファン数は41,182人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて9人減りました。ケラスターゼのエンゲージメント数は131件と70件増えました。


登録数390社
登録者数41,182309位
Egmt数131314位
Egmt率0.16%120位

登録者数

309位(309位): 41,182人 (-9)

エンゲージメント数

314位(318位): 131件 (+70)

投稿数

330位(325位): 2件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ケラスターゼの登録者に占めるFacebookの割合は58.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は75.6%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は99件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は32件となっています。

こうした数字から見るとケラスターゼはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)24,094(0)1(0)99(+55)0.41(+0.23)
twitter1(0)17,088(-9)1(0)32(+15)0.19(+0.09)
合計 2 (0) 41,182 (-9) 2 (0) 131 (+70) 0.16 (+0.085)

ケラスターゼ 1番人気のFacebook投稿

ケラスターゼ 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は293,303人、エンゲージメント数は8,335件、ポスト数は12でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は669でした。

ケラスターゼのファン数は41,182人と平均より252,121人少なく、エンゲージメント数は131件で平均より8,204件少なく、投稿数は2件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は66で平均を604件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,884,859120,7400.0949
資生堂919,22311,5930.0337
P&G Japan589,5591,4190.046
ニトリ520,00920,6440.3611
花王501,69421,9020.0762
ドクターシーラボ452,429202019
クリニーク333,2691,0660.084
ボビィブラウン307,16611,0060.1229
ラッシュジャパン230,0922720.026
ランコム218,8057240.084
メイベリン ニューヨーク212,428380.012
シュウ ウエムラ186,7814,0380.435
アルビオン174,4444,6540.0929
ル・クルーゼ169,3173,4850.239
SABON167,73216,0591.069
ロレアル パリ157,0654330.142
FANCL142,2722730.028
ザ・ボディショップ125,5035,4490.3313
キールズ122,0687,0060.3616
ADDICTION102,8502,9140.2611
マンダム83,97919,0882.2710
クラランス81,1201,8520.1813
サンスター79,7898300.522
DHC78,811000
ヘレナ ルビンスタイン62,7681410.073
ライオン51,7161510.0213
ケラスターゼ41,1821310.162
メディキュット38,568000
セメダイン32,4222,2860.5912
牛乳石鹸共進社16,198000
エイボン AVON8,276000