ケラスターゼ

28日間 ( 2018年07月15日-08月11日)

ソーシャル・パワー

45.49


まとめ

2018年08月12日集計時点で、ケラスターゼの合計ファン数は41,249人と前回集計時(2018年08月05日)と比べて6人減りました。ケラスターゼのエンゲージメント数は107件と29件増えました。

投稿数は8件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は15.3件でした。これは前回(11.1件)より2.3件増えました。

エンゲージメント数が37.2%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:6件、Twitter: 23件)したためです。


登録数390社
登録者数41,249309位
Egmt数107356位
Egmt率0.03%294位

登録者数

309位(309位): 41,249人 (-6)

エンゲージメント数

356位(358位): 107件 (+29)

投稿数

335位(344位): 8件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ケラスターゼの登録者に占めるFacebookの割合は58.4%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は75.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は8.7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は16.2件となっています。

こうした数字から見るとケラスターゼはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)24,094(0)3(0)26(+6)0.04(+0.01)
twitter1(0)17,155(-6)5(+1)81(+23)0.09(+0.01)
合計 2 (0) 41,249 (-6) 8 (+1) 107 (+29) 0.03 (+0.005)

ケラスターゼ 1番人気のFacebook投稿

ケラスターゼ 1番人気のツイート


生活用品データ・ランキング

業界平均のファン数は281,834人、エンゲージメント数は22,254件、ポスト数は53でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は423でした。

ケラスターゼのファン数は41,249人と平均より240,585人少なく、エンゲージメント数は107件で平均より22,147件少なく、投稿数は8件で平均を45件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は13で平均を410件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,785,084245,1900.08113
資生堂889,36453,3640.02287
P&G Japan544,4906,3900.0334
ニトリ469,41738,8770.4917
ドクターシーラボ453,9401,167076
花王451,64888,5810.08239
クリニーク330,25711,2620.1425
ボビィブラウン286,64034,9810.1396
ラッシュジャパン227,48221,4330.2144
ランコム215,2928,9020.2616
メイベリン ニューヨーク211,4756590.0312
シュウ ウエムラ182,90811,2490.1250
ル・クルーゼ166,54910,9630.2131
SABON163,99716,8630.6915
アルビオン163,69124,0960.1146
ロレアル パリ158,2232,7460.1710
FANCL139,48113,3180.2736
ザ・ボディショップ122,24710,9840.1753
キールズ117,10231,9980.4660
ADDICTION99,75314,8930.530
マンダム80,4693570.0410
DHC78,6821230.0210
クラランス76,2549,1760.2353
サンスター73,3485,0410.4316
ヘレナ ルビンスタイン62,2871,2090.120
ライオン51,4624390.0250
ケラスターゼ41,2491070.038
メディキュット38,862000
セメダイン30,63725,4371.2268
牛乳石鹸共進社16,241430.132
エイボン AVON8,310130.082