ケラスターゼ

28日間 ( 2018年01月14日-02月10日)


まとめ

2018年02月11日集計時点で、ケラスターゼの合計ファン数は40,398人と前回集計時(2018年02月04日)と比べて191人増えました。それにも関わらずケラスターゼのエンゲージメント数は6,972件と681件減りました。

投稿数は16件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は435.8件でした。これは前回(478.3件)より42.5件の減少になります。

登録者数の順位は303位ですが、エンゲージメント数の順位は212位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録企業386社
登録者数40,398303位
Egmt数6,972212位
Egmt率1.08%9位

登録者数

303位(304位): 40,398人 (+191)

エンゲージメント数

212位(211位): 6,972件 (-681)

投稿数

302位(298位): 16件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

ケラスターゼの登録者に占めるFacebookの割合は59.6%と高くなっています。エンゲージメントに占めるTwitterの割合は94.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は52.6件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は733.8件となっています。

こうした数字から見るとケラスターゼはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)24,094(0)7(0)368(-16)0.22(-0.01)
twitter1(0)16,304(+191)9(0)6,604(-665)4.5(-0.51)
合計 2 (0) 40,398 (+191) 16 (0) 6,972 (-681) 1.08 (-0.111)

ケラスターゼ 1番人気のFacebook投稿

ケラスターゼ 1番人気のツイート


生活用品業界データ・ランキング

業界平均のファン数は268,774人、エンゲージメント数は24,479件、ポスト数は56でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は440でした。

ケラスターゼのファン数は40,398人と平均より228,376人少なく、エンゲージメント数は6,972件で平均より17,507件少なく、投稿数は16件で平均を40件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は436で平均を4件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
良品計画2,621,218126,6630.03142
資生堂811,34067,3200.03268
シュウ ウエムラ578,007168,8150.26111
P&G Japan470,3786,6940.0527
ドクターシーラボ461,8602,5160114
ニトリ389,14235,7420.5417
花王322,11228,6120.06148
クリニーク313,77326,4710.1460
ボビィブラウン248,14522,1070.188
ラッシュジャパン226,55733,1240.3641
ランコム206,5081,1600.0414
ル・クルーゼ163,7216,2330.2416
メイベリン ニューヨーク161,5166,6440.2616
SABON150,16444,8671.2424
アルビオン145,72831,0890.16133
FANCL128,7516,4610.1146
ザ・ボディショップ118,04218,5350.13118
キールズ104,17330,1860.5850
ロレアル パリ103,69422,8702.459
ADDICTION94,65612,8230.6521
DHC77,9243040.058
マンダム68,4416390.0262
サンスター67,1085,2920.6612
クラランス62,0979,9840.4238
ヘレナ ルビンスタイン61,4921,3030.1119
ライオン42,25017,4011.2134
メディキュット40,4203010.253
ケラスターゼ40,3986,9721.0816
セメダイン27,46917,6840.9866
牛乳石鹸共進社16,54010.011
エイボン AVON8,376270.084