7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

モスフードサービス

ソーシャル・パワー

48.94


まとめ

2018年11月11日集計時点で、モスフードサービスの合計ファン数は677,552人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて292人減りました。モスフードサービスのエンゲージメント数は8,003件と1,139件減りました。

投稿数は10件で3件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は615.6件でした。これは前回(703.2件)より97.1件増えました。


登録数390社
登録者数677,55258位
Egmt数8,00393位
Egmt率0.12%138位

登録者数

58位(58位): 677,552人 (-292)

エンゲージメント数

93位(94位): 8,003件 (-1,139)

投稿数

202位(178位): 10件 (-3)




各ソーシャルごとのデータ

モスフードサービスの登録者に占めるTwitterの割合は74.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1001件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は666.5件となっています。

こうした数字から見るとモスフードサービスはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)168,945(-65)4(-1)4,004(+835)0.59(+0.22)
twitter1(0)506,086(-231)6(-2)3,999(-1,974)0.13(-0.02)
youtube1(0)2,521(+4)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 677,552 (-292) 10 (-3) 8,003 (-1,139) 0.12 (+0.014)

モスフードサービス 1番人気のFacebook投稿

モスフードサービス 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は801,606人、エンゲージメント数は48,277件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,323でした。

モスフードサービスのファン数は677,552人と平均より124,054人少なく、エンゲージメント数は8,003件で平均より40,274件少なく、投稿数は10件で平均を5件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は800で平均を2,523件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,281,478427,6360.1931
日本マクドナルド2,982,929166,4480.157
日本KFC1,086,2646,3370.0511
ミスタードーナツ936,91412,8310.1112
モスフードサービス677,5528,0030.1210
タリーズ449,718210,2731.4233
ガスト428,0817,7630.1413
Afternoon Tea401,17440,6610.3926
サブウェイ356,7652,6630.117
吉野家188,18725,7590.4729
バーガーキング107,7373,9451.223
牛角98,3953160.056
DEAN & DELUCA61,6319650.394
はなまる46,6383730.165
スープストックトーキョー37,6981,2840.3410
フレッシュネスバーガー37,5141,8780.3315
ウェンディーズ25,887000
すき家15,740000
BAGEL&BAGEL10,2151300.324