7日間 ( 2019年01月06日-01月12日)

モスフードサービス

ソーシャル・パワー

50.07


まとめ

2019年01月13日集計時点で、モスフードサービスの合計ファン数は831,665人と前回集計時(2019年01月06日)と比べて3,272人減りました。モスフードサービスのエンゲージメント数は12,338件と4,207件増えました。

投稿数は13件で4件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1370.9件でした。これは前回(903.4件)より45.7件増えました。

エンゲージメント数が51.7%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:1,993件、Twitter: 6,192件)したためです。


登録数391社
登録者数831,66550位
Egmt数12,33864位
Egmt率0.11%128位

登録者数

50位(49位): 831,665人 (-3,272)

エンゲージメント数

64位(68位): 12,338件 (+4,207)

投稿数

134位(108位): 13件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

モスフードサービスの登録者に占めるTwitterの割合は79.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は91.7%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は508.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1131.3件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は8件となっています。

こうした数字から見るとモスフードサービスはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)168,585(-37)2(-2)1,017(-1,993)0.3(-0.14)
twitter1(0)660,500(-3,241)10(+5)11,313(+6,192)0.17(+0.02)
youtube1(0)2,580(+6)1(+1)8(+8)0.31(+0.31)
合計 3 (0) 831,665 (-3,272) 13 (+4) 12,338 (+4,207) 0.11 (+0.006)

モスフードサービス 1番人気のFacebook投稿

モスフードサービス 1番人気のツイート

モスフードサービス 1番人気のYouTube動画

【モスバーガー 産地だより】 2019年1月(千葉県/トマト、玉ねぎ)

再生回数: 91 公開日: 2019-01-07


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は844,414人、エンゲージメント数は23,847件、ポスト数は11でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,232でした。

モスフードサービスのファン数は831,665人と平均より12,749人少なく、エンゲージメント数は12,338件で平均より11,509件少なく、投稿数は13件で平均を2件上回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は949で平均を1,283件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン7,489,275204,5670.1716
日本マクドナルド3,023,025122,7850.0854
日本KFC1,178,0322,0670.037
ミスタードーナツ1,096,33738,8630.218
モスフードサービス831,66512,3380.1113
ガスト495,1185220.052
タリーズ459,55419,6910.3612
Afternoon Tea413,40834,3240.3127
サブウェイ383,4053,1440.127
吉野家213,1034,3300.1811
牛角109,0634,7091.443
バーガーキング108,8492,5661.182
DEAN & DELUCA61,994000
はなまる52,462000
フレッシュネスバーガー38,2751,4660.488
スープストックトーキョー38,1911,4830.3910
ウェンディーズ26,01090.031
すき家15,706240.036
BAGEL&BAGEL10,3902070.336

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