モスフードサービス

ソーシャル・パワー: 50.44

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、モスフードサービスの合計ファン数は639,344人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて2,841人増えました。その結果モスフードサービスのエンゲージメント数は57,293件と24,131件増えました。

投稿数は39件で9件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は1909.8件でした。これは前回(1105.4件)より363.7件増えました。

エンゲージメント数が72.8%増と大きく増加したのはTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく増加(Twitter:22,770件、YouTube: 20件)したためです。


登録数388社
登録者数639,34456位
Egmt数57,29372位
Egmt率0.23%95位

登録者数

56位(56位): 639,344人 (+2,841)

エンゲージメント数

72位(104位): 57,293件 (+24,131)

投稿数

215位(254位): 39件 (+9)




各ソーシャルごとのデータ

モスフードサービスの登録者に占めるTwitterの割合は73%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は67.1%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は1253.1件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2022.1件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は15.4件となっています。

こうした数字から見るとモスフードサービスはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)170,516(+363)15(+1)18,796(+1,341)0.73(0)
twitter1(0)466,924(+2,464)19(+8)38,420(+22,770)0.43(+0.13)
youtube1(0)1,904(+14)5(0)77(+20)0.81(+0.21)
合計 3 (0) 639,344 (+2,841) 39 (+9) 57,293 (+24,131) 0.23 (+0.056)

モスフードサービス 1番人気のFacebook投稿

モスフードサービス 1番人気のツイート

モスフードサービス 1番人気のYouTube動画

【モスバーガー TVCM】「みんなのおいしさチェック(クリームチーズテリヤキバーガー)」篇

再生回数: 12,471 公開日: 2018-03-26


飲食データ・ランキング

業界平均のファン数は727,273人、エンゲージメント数は170,623件、ポスト数は43でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は3,973でした。

モスフードサービスのファン数は639,344人と平均より87,929人少なく、エンゲージメント数は57,293件で平均より113,330件少なく、投稿数は39件で平均を4件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,469で平均を2,504件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
スターバックス コーヒー ジャパン6,794,7231,488,2180.2780
日本マクドナルド2,608,2191,220,8650.19249
ミスタードーナツ899,39424,0730.338
日本KFC897,22615,2310.0445
モスフードサービス639,34457,2930.2339
タリーズ375,72490,8950.5941
Afternoon Tea374,50887,8710.2885
ガスト355,179147,0951.0141
サブウェイ345,83414,0390.1822
吉野家121,67377,7211.640
バーガーキング91,7772,4390.2411
牛角87,2291,1100.0816
DEAN & DELUCA61,5025440.224
はなまる43,5395,7390.3142
スープストックトーキョー36,7204,1830.3137
フレッシュネスバーガー33,6694,0280.4626
ウェンディーズ25,5943010.177
すき家16,198120.024
BAGEL&BAGEL10,1361880.119