7日間 ( 2018年10月07日-10月13日)

アクアクララ

ソーシャル・パワー

45.9


まとめ

2018年10月14日集計時点で、アクアクララの合計ファン数は34,132人と前回集計時(2018年10月07日)と比べて85人減りました。アクアクララのエンゲージメント数は60件と10件減りました。

投稿数は9件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は8.6件でした。これは前回(10件)より3.3件の減少になります。


登録数390社
登録者数34,132326位
Egmt数60332位
Egmt率0.02%296位

登録者数

326位(324位): 34,132人 (-85)

エンゲージメント数

332位(315位): 60件 (-10)

投稿数

209位(242位): 9件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

アクアクララの登録者に占めるTwitterの割合は55.4%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は65%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は7件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は6.5件となっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)14,338(-4)3(0)21(-31)0.05(-0.07)
twitter1(0)18,895(-79)6(+2)39(+21)0.03(+0.01)
youtube1(0)899(-2)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 34,132 (-85) 9 (+2) 60 (-10) 0.02 (-0.01)

アクアクララ 1番人気のFacebook投稿

アクアクララ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,167,146人、エンゲージメント数は36,479件、ポスト数は19でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,960でした。

アクアクララのファン数は34,132人と平均より1,133,014人少なく、エンゲージメント数は60件で平均より36,419件少なく、投稿数は9件で平均を10件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は7で平均を1,953件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,012,931350,1630.2924
キリン3,523,38720,9800.0167
アサヒ3,283,54730,4260.0239
サントリー1,574,75522,6070.0624
大塚グループ606,43819,4970.0839
Monster Energy Japan267,9418,8800.418
伊藤園260,4584340.035
ユニリーバ220,550970.013
Red Bull Japan150,2191,4700.333
上島珈琲99,61310,0550.7813
チョーヤ86,0499,3791.826
ダイドードリンコ52,8801730.162
アクアクララ34,132600.029