7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

アクアクララ

ソーシャル・パワー

51.23


まとめ

2019年04月21日集計時点で、アクアクララの合計ファン数は62,635人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて74人増えました。その結果アクアクララのエンゲージメント数は4,614件と4,590件増えました。

投稿数は8件で7件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は4614件でした。これは前回(24件)より552.8件増えました。

エンゲージメント数が19125%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(4,559件)したためです。

登録者数の順位は282位ですが、エンゲージメント数の順位は131位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数62,635282位
Egmt数4,614131位
Egmt率0.92%9位

登録者数

282位(282位): 62,635人 (+74)

エンゲージメント数

131位(330位): 4,614件 (+4,590)

投稿数

225位(345位): 8件 (+7)




各ソーシャルごとのデータ

アクアクララの登録者に占めるTwitterの割合は75.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.3%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は10件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1145.8件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は1件となっています。

こうした数字から見るとアクアクララはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)14,267(-11)3(+3)30(+30)0.07(+0.07)
twitter1(0)47,361(+82)4(+3)4,583(+4,559)2.42(+2.37)
youtube1(0)1,007(+3)1(+1)1(+1)0.1(+0.1)
合計 3 (0) 62,635 (+74) 8 (+7) 4,614 (+4,590) 0.92 (+0.882)

アクアクララ 1番人気のFacebook投稿

アクアクララ 1番人気のツイート

アクアクララ 1番人気のYouTube動画

【アクアクララ×モンスターエンジン】AQUA WITH★スペシャル漫才

再生回数: 80 公開日: 2019-04-15


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,241,388人、エンゲージメント数は13,392件、ポスト数は21でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は640でした。

アクアクララのファン数は62,635人と平均より1,178,753人少なく、エンゲージメント数は4,614件で平均より8,778件少なく、投稿数は8件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は577で平均を63件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,322,22560,3370.0913
キリン3,716,91711,9530.0138
アサヒ3,492,18149,0570.0356
サントリー1,729,98415,7440.0240
大塚グループ639,63414,8580.0636
Monster Energy Japan277,9435,8980.2110
伊藤園244,8495250.054
ユニリーバ232,7462990.027
Red Bull Japan159,3865,4620.0845
上島珈琲114,8814,1510.458
チョーヤ89,4181,2010.197
アクアクララ62,6354,6140.928
ダイドードリンコ55,240000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。