7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

アクアクララ

ソーシャル・パワー

46.25


まとめ

2019年08月18日集計時点で、アクアクララの合計ファン数は85,215人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて85人減りました。アクアクララのエンゲージメント数は157件と14件減りました。


登録数390社
登録者数85,215258位
Egmt数157265位
Egmt率0.04%215位

登録者数

258位(258位): 85,215人 (-85)

エンゲージメント数

265位(287位): 157件 (-14)

投稿数

221位(266位): 5件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

アクアクララの登録者に占めるTwitterの割合は82.1%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は74.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は20件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は39件となっています。

こうした数字から見るとアクアクララはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)14,173(-6)2(-1)40(+23)0.14(+0.1)
twitter1(0)70,000(-82)3(0)117(-37)0.06(-0.02)
youtube1(0)1,042(+3)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 85,215 (-85) 5 (-1) 157 (-14) 0.04 (+0.003)

アクアクララ 1番人気のFacebook投稿

アクアクララ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,282,138人、エンゲージメント数は8,096件、ポスト数は13でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は619でした。

アクアクララのファン数は85,215人と平均より1,196,923人少なく、エンゲージメント数は157件で平均より7,939件少なく、投稿数は5件で平均を8件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は31で平均を588件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,524,7809,6880.0114
キリン3,818,1642,7420.015
アサヒ3,532,02122,2400.0237
サントリー1,816,17549,0800.0931
大塚グループ696,23014,1150.258
Monster Energy Japan274,9464000.072
ユニリーバ239,863610.013
伊藤園239,1053470.072
Red Bull Japan166,4482,5760.0346
上島珈琲127,2753,1850.2510
チョーヤ91,6395870.116
アクアクララ85,2151570.045
ダイドードリンコ55,936740.131

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。