7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

アクアクララ

ソーシャル・パワー

46.72


まとめ

2019年06月16日集計時点で、アクアクララの合計ファン数は64,944人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて442人増えました。しかしアクアクララのエンゲージメント数は373件と5,800件減りました。

投稿数は8件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は53.3件でした。これは前回(881.9件)より835.3件の減少になります。

エンゲージメント数が94%減と大きく減少したのはTwitterとYouTubeのエンゲージメント件数が大きく減少(Twitter:5,716件、YouTube: 57件)したためです。


登録数390社
登録者数64,944277位
Egmt数373258位
Egmt率0.07%178位

登録者数

277位(279位): 64,944人 (+442)

エンゲージメント数

258位(113位): 373件 (-5,800)

投稿数

206位(229位): 8件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

アクアクララの登録者に占めるTwitterの割合は76.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は97.6%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は91件となっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は3件となっています。

こうした数字から見るとアクアクララはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)14,224(-2)1(-1)0(-27)0(-0.09)
twitter1(0)49,679(+440)4(0)364(-5,716)0.18(-2.9)
youtube1(0)1,041(+4)3(+2)9(-57)0.29(-6.08)
合計 3 (0) 64,944 (+442) 8 (+1) 373 (-5,800) 0.07 (-1.295)

アクアクララ 1番人気のFacebook投稿

アクアクララ 1番人気のツイート

アクアクララ 1番人気のYouTube動画

AKB48のアクアクララ工場見学30秒

再生回数: 241 公開日: 2019-06-14


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,259,737人、エンゲージメント数は25,874件、ポスト数は22でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,176でした。

アクアクララのファン数は64,944人と平均より1,194,793人少なく、エンゲージメント数は373件で平均より25,501件少なく、投稿数は8件で平均を14件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は47で平均を1,129件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,386,01842,8610.0330
キリン3,783,065105,4140.0471
アサヒ3,511,839103,4430.0745
サントリー1,785,87048,7420.127
大塚グループ662,6435,6430.0424
Monster Energy Japan277,3795,4570.229
伊藤園241,8646920.065
ユニリーバ236,2599880.0410
Red Bull Japan161,9364,6100.0742
上島珈琲119,52416,9732.845
チョーヤ89,4861,1660.1310
アクアクララ64,9443730.078
ダイドードリンコ55,750000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。