7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

アクアクララ

ソーシャル・パワー

51.63


まとめ

2018年12月09日集計時点で、アクアクララの合計ファン数は62,247人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて48人減りました。アクアクララのエンゲージメント数は4,326件と3,620件増えました。

投稿数は6件で4件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は432.6件でした。これは前回(70.6件)より650.4件増えました。

エンゲージメント数が512.7%増と大きく増加したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(Facebook:26件、Twitter: 3,646件)したためです。

登録者数の順位は281位ですが、エンゲージメント数の順位は145位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数62,247281位
Egmt数4,326145位
Egmt率1.16%11位

登録者数

281位(281位): 62,247人 (-48)

エンゲージメント数

145位(249位): 4,326件 (+3,620)

投稿数

267位(211位): 6件 (-4)




各ソーシャルごとのデータ

アクアクララの登録者に占めるTwitterの割合は75.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は15件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は1427件となっています。

こうした数字から見るとアクアクララはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)14,324(-6)3(-2)45(-26)0.1(+0.01)
twitter1(0)46,996(-45)3(-2)4,281(+3,646)3.04(+2.77)
youtube1(0)927(+3)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 62,247 (-48) 6 (-4) 4,326 (+3,620) 1.16 (+1.045)

アクアクララ 1番人気のFacebook投稿

アクアクララ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,190,994人、エンゲージメント数は59,785件、ポスト数は23でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は2,608でした。

アクアクララのファン数は62,247人と平均より1,128,747人少なく、エンゲージメント数は4,326件で平均より55,459件少なく、投稿数は6件で平均を17件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は721で平均を1,887件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,025,85913,7550.0215
キリン3,626,413432,3500.1771
アサヒ3,365,372241,8460.1451
サントリー1,637,25659,4810.0942
大塚グループ618,78711,6910.0633
Monster Energy Japan264,7021,7040.135
伊藤園256,3676070.0210
ユニリーバ224,5932110.0116
Red Bull Japan155,1538,4780.2522
上島珈琲104,2831,7940.117
チョーヤ88,5519680.1110
アクアクララ62,2474,3261.166
ダイドードリンコ53,342000