7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

アクアクララ

ソーシャル・パワー

61.75


まとめ

2019年02月10日集計時点で、アクアクララの合計ファン数は62,816人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて207人増えました。その結果アクアクララのエンゲージメント数は6,250件と5,947件増えました。

登録者数の順位は280位ですが、エンゲージメント数の順位は121位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数62,816280位
Egmt数6,250121位
Egmt率2.49%2位

登録者数

280位(280位): 62,816人 (+207)

エンゲージメント数

121位(274位): 6,250件 (+5,947)

投稿数

302位(178位): 4件 (-7)




各ソーシャルごとのデータ

アクアクララの登録者に占めるTwitterの割合は75.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は99.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は13件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2079件となっています。

こうした数字から見るとアクアクララはTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)14,301(-9)1(-3)13(-67)0.09(-0.05)
twitter1(0)47,552(+209)3(-1)6,237(+6,061)4.37(+4.28)
youtube1(0)963(+7)0(-3)0(-47)0(-1.64)
合計 3 (0) 62,816 (+207) 4 (-7) 6,250 (+5,947) 2.49 (+2.443)

アクアクララ 1番人気のFacebook投稿

アクアクララ 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


飲料データ・ランキング

業界平均のファン数は1,197,818人、エンゲージメント数は22,983件、ポスト数は19でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,210でした。

アクアクララのファン数は62,816人と平均より1,135,002人少なく、エンゲージメント数は6,250件で平均より16,733件少なく、投稿数は4件で平均を15件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は1,563で平均を353件上回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
日本コカ・コーラ5,003,14122,5680.0318
キリン3,656,36815,7500.0140
アサヒ3,422,93054,9870.0438
サントリー1,655,109155,2200.2735
大塚グループ626,49114,2240.0635
Monster Energy Japan263,2895,5230.37
伊藤園249,6092580.0120
ユニリーバ227,4731860.017
Red Bull Japan155,3584,0160.1517
上島珈琲107,40019,0620.9918
チョーヤ88,3397310.18
アクアクララ62,8166,2502.494
ダイドードリンコ53,316000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。