28日間 ( 2018年08月19日-09月15日)

セシール

ソーシャル・パワー

46.45


まとめ

2018年09月16日集計時点で、セシールの合計ファン数は68,867人と前回集計時(2018年09月09日)と比べて2人減りました。セシールのエンゲージメント数は826件と42件減りました。

投稿数は55件で8件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は13.1件でした。これは前回(13.8件)より1.2件増えました。


登録数390社
登録者数68,867267位
Egmt数826310位
Egmt率0.02%338位

登録者数

267位(267位): 68,867人 (-2)

エンゲージメント数

310位(310位): 826件 (-42)

投稿数

162位(132位): 67件 (-8)




各ソーシャルごとのデータ

セシールの登録者に占めるFacebookの割合は86.9%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は77.2%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は4.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2.9件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は53.2件となっています。

こうした数字から見るとセシールはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)59,846(-15)18(-6)81(-6)0.01(0)
twitter1(0)7,827(+15)37(-2)107(-9)0.04(-0)
instagram1(0)1,194(-2)12(0)638(-27)4.45(-0.18)
合計 3 (0) 68,867 (-2) 67 (-8) 826 (-42) 0.02 (+0.001)

セシール 1番人気のFacebook投稿

セシール 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は139,694人、エンゲージメント数は23,356件、ポスト数は150でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は156でした。

セシールのファン数は68,867人と平均より70,827人少なく、エンゲージメント数は826件で平均より22,530件少なく、投稿数は67件で平均を83件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は12で平均を144件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ522,95522,6450.01409
イトーヨーカ堂378,94759,9050.08207
Francfranc269,90513,0990.0957
ロフト269,18181,5260.16190
ヴィレッジヴァンガード239,949197,4940.11778
トイザらス215,70727,4080.07177
HMV167,77325,4310.07205
QVC161,9202,8700.01125
カメラのキタムラ159,3368,8560.01405
タワーレコード156,62712,8340.1266
ドン・キホーテ155,01513,8480.06140
ニッセン146,6216,7530.04107
ヤマダ電機127,85280,7221.7536
アイリスオーヤマ98,1851,4190.0439
三越伊勢丹76,75316,6970.1221
セシール68,8678260.0267
伊東屋61,2864770.0419
オッシュマンズ41,6321,4660.0754
丸善ジュンク堂40,9262,4490.03196
西友35,0709500.127
大丸松坂屋百貨店28,6344,1940.2364
ブックオフ24,4958150.0488
パルコ21,2151700.273
三省堂書店16,1691,0400.163
ジーンズメイト7,337000