7日間 ( 2019年03月03日-03月09日)

セシール

ソーシャル・パワー

46.77


まとめ

2019年03月10日集計時点で、セシールの合計ファン数は68,766人と前回集計時(2019年03月03日)と比べて8人減りました。セシールのエンゲージメント数は143件と124件増えました。

投稿数は11件で5件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は23.8件でした。これは前回(3.2件)より9.8件増えました。

エンゲージメント数が652.6%増と大きく増加したのはTwitterのエンゲージメント件数が大きく増加(11件)したためです。


登録数390社
登録者数68,766270位
Egmt数143307位
Egmt率0.02%303位

登録者数

270位(270位): 68,766人 (-8)

エンゲージメント数

307位(342位): 143件 (+124)

投稿数

203位(263位): 12件 (+6)




各ソーシャルごとのデータ

セシールの登録者に占めるFacebookの割合は86.3%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は60.8%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は6.5件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は4.3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は87件となっています。

こうした数字から見るとセシールはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)59,324(-12)4(+3)26(+26)0.01(+0.01)
twitter1(0)7,612(-19)7(+2)30(+11)0.06(+0.01)
instagram1(0)1,830(+23)1(+1)87(+87)4.75(+4.75)
合計 3 (0) 68,766 (-8) 12 (+6) 143 (+124) 0.02 (+0.013)

セシール 1番人気のFacebook投稿

セシール 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は152,258人、エンゲージメント数は6,259件、ポスト数は36でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は176でした。

セシールのファン数は68,766人と平均より83,492人少なく、エンゲージメント数は143件で平均より6,116件少なく、投稿数は12件で平均を24件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は12で平均を164件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ555,4318,5560.0284
イトーヨーカ堂458,4336,9250.0625
ロフト338,4788,3190.0736
Francfranc289,37410,4220.218
トイザらス273,4112,8470.0716
ヴィレッジヴァンガード250,86238,5550.08188
HMV179,5612,4730.0433
ヤマダ電機165,55134,8671.9111
QVC164,77884011
カメラのキタムラ161,6535650.0149
タワーレコード160,6092,2410.0818
ドン・キホーテ155,66527,6210.4242
ニッセン147,5812,8250.0634
アイリスオーヤマ110,6041640.053
三越伊勢丹91,4314,0100.04124
セシール68,7661430.0212
丸善ジュンク堂42,5309260.0377
オッシュマンズ41,7671910.0315
西友34,5743400.0812
大丸松坂屋百貨店31,1771,2600.1428
ブックオフ25,8081240.0221
パルコ22,2952320.138
三省堂書店16,3922,5451.1913
伊東屋12,108900.155
ジーンズメイト7,6181440.326

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。