7日間 ( 2018年11月11日-11月17日)

セシール

ソーシャル・パワー

46.25


まとめ

2018年11月19日集計時点で、セシールの合計ファン数は68,636人と前回集計時(2018年11月11日)と比べて40人減りました。セシールのエンゲージメント数は124件と131件減りました。

投稿数は16件で1件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は8.3件でした。これは前回(17件)より9.2件の減少になります。

エンゲージメント数が51.4%減と大きく減少したのはInstagramのエンゲージメント件数が大きく減少(Instagram:115件)したためです。


登録数390社
登録者数68,636269位
Egmt数124317位
Egmt率0.01%327位

登録者数

269位(269位): 68,636人 (-40)

エンゲージメント数

317位(290位): 124件 (-131)

投稿数

147位(159位): 18件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

セシールの登録者に占めるFacebookの割合は86.9%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は79%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2.4件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は49件となっています。

こうした数字から見るとセシールはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)59,671(-34)5(+1)0(-14)0(-0.01)
twitter1(0)7,733(-15)11(0)26(-2)0.03(-0)
instagram1(0)1,232(+9)2(-2)98(-115)3.98(-0.38)
合計 3 (0) 68,636 (-40) 18 (-1) 124 (-131) 0.01 (-0.01)

セシール 1番人気のFacebook投稿

セシール 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は144,859人、エンゲージメント数は7,802件、ポスト数は43でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は182でした。

セシールのファン数は68,636人と平均より76,223人少なく、エンゲージメント数は124件で平均より7,678件少なく、投稿数は18件で平均を25件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は7で平均を176件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ530,6567,0240.01101
イトーヨーカ堂404,03144,7670.1575
ロフト298,2596,3010.0827
Francfranc274,2977,0090.289
ヴィレッジヴァンガード244,69745,0770.09208
トイザらス233,75913,4400.1442
HMV171,6726,1250.0480
QVC162,7297310.0152
カメラのキタムラ160,0852,1030.0258
タワーレコード157,6817580.0413
ドン・キホーテ153,9697,9080.154
ニッセン147,5124,7780.0656
ヤマダ電機140,71238,6512.1113
アイリスオーヤマ108,4383330.0312
三越伊勢丹85,6022,7180.03107
セシール68,6361240.0118
伊東屋61,604570.025
オッシュマンズ41,7717280.117
丸善ジュンク堂41,4611,8990.1628
西友34,8311440.059
大丸松坂屋百貨店29,6953,2930.2642
ブックオフ24,5392410.0425
パルコ21,1642201.041
三省堂書店16,2463690.1912
ジーンズメイト7,4362580.695