セシール

28日間 ( 2018年06月10日-07月07日)

ソーシャル・パワー

47.1


まとめ

2018年07月08日集計時点で、セシールの合計ファン数は69,216人と前回集計時(2018年07月01日)と比べて36人減りました。セシールのエンゲージメント数は1,308件と29件増えました。

投稿数は67件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は20.1件でした。これは前回(19.7件)より0.2件の減少になります。


登録数389社
登録者数69,216265位
Egmt数1,308297位
Egmt率0.02%320位

登録者数

265位(264位): 69,216人 (-36)

エンゲージメント数

297位(301位): 1,308件 (+29)

投稿数

137位(136位): 85件 (+4)




各ソーシャルごとのデータ

セシールの登録者に占めるFacebookの割合は86.8%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は78.5%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は6.2件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は3件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は57.1件となっています。

こうした数字から見るとセシールはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)60,047(-29)25(+3)155(+24)0.01(0)
twitter1(0)7,982(-12)42(-1)126(-1)0.04(0)
instagram1(0)1,187(+5)18(+2)1,027(+6)4.81(-0.59)
合計 3 (0) 69,216 (-36) 85 (+4) 1,308 (+29) 0.02 (-0.001)

セシール 1番人気のFacebook投稿

セシール 1番人気のツイート


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は135,976人、エンゲージメント数は24,485件、ポスト数は160でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は153でした。

セシールのファン数は69,216人と平均より66,760人少なく、エンゲージメント数は1,308件で平均より23,177件少なく、投稿数は85件で平均を75件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は15で平均を137件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ517,17360,5260.02511
イトーヨーカ堂365,960110,2610.14218
Francfranc267,60816,9890.1251
ロフト238,11534,6960.11132
ヴィレッジヴァンガード236,017211,4690.11836
トイザらス201,15632,4190.08201
HMV163,99821,8210.06209
QVC160,8942,3030.01110
カメラのキタムラ159,51611,8470.02318
ドン・キホーテ158,84417,8200.08146
タワーレコード154,40017,4730.1292
ニッセン147,4379,1030.05131
ヤマダ電機118,81338,6171.6320
アイリスオーヤマ94,1902,0070.0924
三越伊勢丹69,76610,1510.05320
セシール69,2161,3080.0285
伊東屋61,0919730.0820
オッシュマンズ41,7945330.0252
丸善ジュンク堂40,6082,6090.03208
西友35,5229480.1125
大丸松坂屋百貨店27,8673,8040.270
ブックオフ24,4001,4130.04153
パルコ21,368000
三省堂書店16,2483,0370.2673
ジーンズメイト7,388000