セシール

ソーシャル・パワー: 46.91

28日間 ( 2018年03月18日-04月14日)


まとめ

2018年04月15日集計時点で、セシールの合計ファン数は69,588人と前回集計時(2018年04月08日)と比べて20人増えました。ですがセシールのエンゲージメント数は216件と174件減りました。

投稿数は52件で6件減りました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は3.7件でした。これは前回(6.7件)より2.5件の減少になります。

エンゲージメント数が44.6%減と大きく減少したのはFacebookとTwitterのエンゲージメント件数が大きく減少(Facebook:139件、Twitter: 35件)したためです。

登録者数の順位は255位ですが、残念ながらエンゲージメント数の順位が343位と低くなっています。


登録数388社
登録者数69,588255位
Egmt数216343位
Egmt率0.01%358位

登録者数

255位(254位): 69,588人 (+20)

エンゲージメント数

343位(337位): 216件 (-174)

投稿数

179位(164位): 52件 (-6)




各ソーシャルごとのデータ

セシールの登録者に占めるFacebookの割合は86.7%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は56.9%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は6.8件となっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は2.7件となっています。

こうした数字から見るとセシールはFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)60,339(+19)18(-3)123(-139)0.01(-0.01)
twitter1(0)8,092(-1)34(-3)93(-35)0.03(-0.01)
instagram1(0)1,157(+2)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 69,588 (+20) 52 (-6) 216 (-174) 0.01 (-0.004)

セシール 1番人気のFacebook投稿

セシール 1番人気のツイート

過去28日間でインスタ投稿が見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は133,505人、エンゲージメント数は22,664件、ポスト数は150でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は151でした。

セシールのファン数は69,588人と平均より63,917人少なく、エンゲージメント数は216件で平均より22,448件少なく、投稿数は52件で平均を98件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は4で平均を147件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ505,99125,3770.01405
イトーヨーカ堂320,13995,9270.15198
Francfranc266,13520,0030.1745
ヴィレッジヴァンガード233,311227,8210.11861
ロフト215,60332,7230.1151
トイザらス185,48429,9600.1165
HMV164,1383,4300.0285
ドン・キホーテ163,94339,5620.22112
QVC158,0142,4610.01217
カメラのキタムラ154,8064,6550.01301
タワーレコード152,4518,1940.05106
ニッセン147,5499,4200.05128
ヤマダ電機107,42123,8341.5814
アイリスオーヤマ89,3382,7570.0746
セシール69,5882160.0152
伊東屋61,4273,0910.1437
オッシュマンズ41,9061,4300.0654
丸善ジュンク堂39,9532,6900.03243
西友30,5977280.0545
大丸松坂屋百貨店26,9753,7250.1592
ブックオフ23,9411,0640.03165
パルコ21,696000
三省堂書店16,2744,7820.3583
ジーンズメイト7,433920.622