7日間 ( 2018年11月04日-11月10日)

赤城乳業

ソーシャル・パワー

45.56


まとめ

2018年11月11日集計時点で、赤城乳業の合計ファン数は17,270人と前回集計時(2018年11月04日)と比べて12人増えました。それもあり赤城乳業のエンゲージメント数は10件と10件増えました。


登録数390社
登録者数17,270359位
Egmt数10348位
Egmt率0.03%279位

登録者数

359位(359位): 17,270人 (+12)

エンゲージメント数

348位(361位): 10件 (+10)

投稿数

329位(365位): 2件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

赤城乳業の登録者に占めるTwitterの割合は76.6%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるYouTubeの割合は100%と高くなっています。

YouTube動画1件あたりのエンゲージメント数は5件となっています。

こうした数字から見ると赤城乳業はYouTubeをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)13,235(-10)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)4,035(+22)2(+2)10(+10)0.12(+0.12)
合計 2 (0) 17,270 (+12) 2 (+2) 10 (+10) 0.03 (+0.029)

過去7日間でツイートが見つかりませんでした

赤城乳業 1番人気のYouTube動画

イベールアイスデザート「チョコ大好き人間篇」(15秒)

再生回数: 271 公開日: 2018-11-06


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は235,531人、エンゲージメント数は12,517件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は841でした。

赤城乳業のファン数は17,270人と平均より218,261人少なく、エンゲージメント数は10件で平均より12,507件少なく、投稿数は2件で平均を13件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は5で平均を836件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,709,45271,4150.76
江崎グリコ1,126,5558,8550.0234
森永製菓758,63058,1610.1842
日清食品702,696265,8412.5215
森永乳業658,9748,9230.0720
湖池屋469,74535,2510.5813
カルビー456,68910,1840.1121
ネスレ日本441,7503,2390.0240
ピザハット344,3003,5070.0425
味の素325,8185,9220.0824
B-R サーティワン アイスクリーム302,2261,9420.322
ドミノピザ280,4353180.026
エスビー食品234,7641,0220.0411
ほっともっと231,5227,9140.1523
クラシエ219,4169,6990.1726
井村屋178,6906,1240.2315
片岡物産175,6601750.052
ロッテリア174,2742,3410.114
ベン&ジェリーズ165,1897140.058
ハウス食品157,483170.011
明治137,1783,2050.269
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン136,8632,6130.277
ロッテ135,7932,2890.563
パイン127,03425,2500.4643
カンロ109,0403,6650.2613
ブルボン90,7193,6340.2914
東ハト84,7163620.114
キッコーマン84,0744,8450.3417
フタバ食品82,6735,2120.2229
ケンコーマヨネーズ73,4794330.0511
ミツカン72,3651070.151
山芳製菓70,1597,1800.1570
チロルチョコ68,6108550.423
ポッカサッポロフード47,5924160.0910
黄金糖37,2452200.32
三幸製菓28,1801,3190.0767
紀文27,654280.052
ドール18,473000
赤城乳業17,270100.032
カネハツ食品14,279450.0215
キューピー7,790000
日本食研7,325000
スニッカーズ2,412000
カバヤ食品2,403000
ニッポンハム1,323000