7日間 ( 2019年01月13日-01月19日)

赤城乳業

ソーシャル・パワー

52.42


まとめ

2019年01月20日集計時点で、赤城乳業の合計ファン数は17,721人と前回集計時(2019年01月13日)と比べて27人増えました。そして赤城乳業のエンゲージメント数は233件と215件増えました。

登録者数の順位は359位ですが、エンゲージメント数の順位は255位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数17,721359位
Egmt数233255位
Egmt率1.31%8位

登録者数

359位(359位): 17,721人 (+27)

エンゲージメント数

255位(314位): 233件 (+215)

投稿数

302位(294位): 1件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

赤城乳業の登録者に占めるTwitterの割合は76%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は233件となっています。

こうした数字から見ると赤城乳業はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)13,463(+7)1(+1)233(+233)1.73(+1.73)
youtube1(0)4,258(+20)0(-2)0(-18)0(-0.21)
合計 2 (0) 17,721 (+27) 1 (-1) 233 (+215) 1.31 (+1.264)

赤城乳業 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は245,803人、エンゲージメント数は5,980件、ポスト数は10でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は597でした。

赤城乳業のファン数は17,721人と平均より228,082人少なく、エンゲージメント数は233件で平均より5,747件少なく、投稿数は1件で平均を9件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は233で平均を364件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,773,4969,1320.511
江崎グリコ1,131,7792,7830.0215
森永製菓792,66710,5110.0341
日清食品705,44277,5861.577
森永乳業685,13811,1100.1115
湖池屋475,3913,2000.088
ネスレ日本463,70618,6380.1233
カルビー463,6135,4610.0716
ほっともっと377,74837,6900.4821
ピザハット348,6623,7260.0617
味の素346,0743,9620.0618
B-R サーティワン アイスクリーム300,304000
ドミノピザ277,2721,7580.0611
エスビー食品242,3761,9580.0418
クラシエ227,5127500.0215
ハウス食品186,836000
ロッテリア186,71449,9911.1224
片岡物産180,8751,5160.422
井村屋179,5642,2820.149
ベン&ジェリーズ164,556570.022
明治140,4732,8760.1911
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン139,399000
ロッテ134,915000
パイン127,5196,6390.1829
ブルボン124,2003,7740.310
カンロ109,0813910.123
東ハト94,0995000.134
キッコーマン90,1151,8080.1712
フタバ食品86,4827,1210.3722
ケンコーマヨネーズ73,2822260.0214
山芳製菓72,9071,8050.1319
ミツカン72,879000
チロルチョコ68,511000
ポッカサッポロフード50,3862500.124
黄金糖38,667000
三幸製菓28,4571,3250.1532
紀文27,850000
ドール18,322000
赤城乳業17,7212331.311
カネハツ食品14,407480.0217
キューピー7,990000
日本食研7,351000
スニッカーズ2,381000
カバヤ食品2,358000
ニッポンハム1,664000

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