7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

赤城乳業

ソーシャル・パワー

53.58


まとめ

2019年08月18日集計時点で、赤城乳業の合計ファン数は20,698人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて57人増えました。ですが赤城乳業のエンゲージメント数は206件と204件減りました。

登録者数の順位は354位ですが、エンゲージメント数の順位は255位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数20,698354位
Egmt数206255位
Egmt率1%5位

登録者数

354位(354位): 20,698人 (+57)

エンゲージメント数

255位(260位): 206件 (-204)

投稿数

324位(346位): 1件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

赤城乳業の登録者に占めるTwitterの割合は78.3%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるTwitterの割合は100%と高くなっています。

ツイート1件あたりのエンゲージメント数は206件となっています。

こうした数字から見ると赤城乳業はTwitterをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
twitter1(0)16,201(+56)1(0)206(-204)1.27(-1.27)
youtube1(0)4,497(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 2 (0) 20,698 (+57) 1 (0) 206 (-204) 1 (-0.991)

赤城乳業 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


食品データ・ランキング

業界平均のファン数は280,618人、エンゲージメント数は3,244件、ポスト数は7でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は461でした。

赤城乳業のファン数は20,698人と平均より259,920人少なく、エンゲージメント数は206件で平均より3,038件少なく、投稿数は1件で平均を6件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は206で平均を255件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
ハーゲンダッツ ジャパン1,851,38874,1240.58
江崎グリコ1,203,7644,5720.0314
森永製菓1,023,0923,0860.0311
森永乳業881,9427,4920.0614
日清食品772,1276,6170.432
ネスレ日本551,0221,0770.0128
湖池屋530,2245600.111
カルビー512,8101,7880.094
ほっともっと472,5003,5990.155
味の素394,2104,2660.0619
B-R サーティワン アイスクリーム392,0262,0080.173
ピザハット391,1722,6650.0514
ドミノピザ316,9195,9150.119
エスビー食品272,5716730.038
クラシエ243,7132370.0112
ロッテリア225,5172,0460.137
明治215,9201,5420.243
ハウス食品189,374540.031
井村屋187,435000
片岡物産185,1329000.242
ブルボン183,0014,4670.813
ベン&ジェリーズ163,463000
クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン156,5521,6120.157
キッコーマン136,1981,6900.113
パイン135,1165,2920.2615
ロッテ131,260000
カンロ117,789840.042
山芳製菓106,5835,1970.1436
フタバ食品104,7942,7290.1419
東ハト98,3911820.191
ミツカン73,808000
ポッカサッポロフード72,6275990.175
ケンコーマヨネーズ71,5881980.0217
チロルチョコ68,732000
三幸製菓51,1385200.0618
黄金糖38,143000
紀文26,339000
赤城乳業20,69820611
ドール18,961000
カネハツ食品13,918000
キューピー10,989000
日本食研7,534000
スニッカーズ2,866000
カバヤ食品2,249000
ニッポンハム2,196005

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。