新生銀行

28日間 ( 2018年07月15日-08月11日)

ソーシャル・パワー

45.51


まとめ

2018年08月12日集計時点で、新生銀行の合計ファン数は17,760人と前回集計時(2018年08月05日)と比べて8人減りました。新生銀行のエンゲージメント数は83件と68件増えました。

投稿数は16件で2件増えました。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は5.9件でした。これは前回(1.1件)より4.1件増えました。

エンゲージメント数が453.3%増と大きく増加したのはFacebookのエンゲージメント件数が大きく増加(68件)したためです。


登録数390社
登録者数17,760356位
Egmt数83358位
Egmt率0.03%300位

登録者数

356位(355位): 17,760人 (-8)

エンゲージメント数

358位(363位): 83件 (+68)

投稿数

304位(314位): 16件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

新生銀行の登録者に占めるFacebookの割合は74.6%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は5.5件となっています。

こうした数字から見ると新生銀行はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)13,245(-3)15(+2)83(+68)0.04(+0.03)
twitter1(0)4,291(-6)1(0)0(0)0(0)
youtube1(0)224(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 17,760 (-8) 16 (+2) 83 (+68) 0.03 (+0.023)

新生銀行 1番人気のFacebook投稿

新生銀行 1番人気のツイート

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は94,904人、エンゲージメント数は2,857件、ポスト数は56でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は51でした。

新生銀行のファン数は17,760人と平均より77,144人少なく、エンゲージメント数は83件で平均より2,774件少なく、投稿数は16件で平均を40件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は5で平均を46件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス520,45639,2940.1261
三井住友銀行209,7725,4100.0644
Visa196,1851420.0112
ダイナースクラブ179,5754,9380.0834
アフラック176,9814890.039
明治安田生命保険163,6935210.0312
野村證券162,5493,3940.01254
AIG151,1849070.0321
クレディセゾン123,4302,7630.123
イーネット112,5573,0090.2113
アコム98,838000
住友生命保険77,2738,7980.7116
カブドットコム証券50,008550.0117
SBI証券44,7732960.0155
大和証券41,9396630.01161
みずほ41,7641,2470.378
チューリッヒ保険39,3103,3810.242
ソニー損保32,7201200.0129
三菱東京UFJ銀行31,7893070.0518
りそな28,6551600.282
ライフネット生命22,5001870.0234
松井証券18,2887100.01601
新生銀行17,760830.0316
ソニー銀行7,6111400.29
スルガ銀行6,151000
住信SBIネット銀行4,3781250.1618
アクサダイレクト生命2,274000