7日間 ( 2019年08月11日-08月17日)

新生銀行

ソーシャル・パワー

45.9


まとめ

2019年08月18日集計時点で、新生銀行の合計ファン数は17,730人と前回集計時(2019年08月11日)と比べて1人増えました。しかし新生銀行のエンゲージメント数は16件と40件減りました。


登録数390社
登録者数17,730360位
Egmt数16317位
Egmt率0.03%234位

登録者数

360位(360位): 17,730人 (+1)

エンゲージメント数

317位(323位): 16件 (-40)

投稿数

271位(343位): 3件 (+2)




各ソーシャルごとのデータ

新生銀行の登録者に占めるFacebookの割合は74.5%と高くなっています。そして、エンゲージメントに占めるFacebookの割合は100%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は8件となっています。

こうした数字から見ると新生銀行はFacebookをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)13,201(+2)2(+1)16(-40)0.06(-0.36)
twitter1(0)4,299(-2)1(+1)0(0)0(0)
youtube1(0)230(+1)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 17,730 (+1) 3 (+2) 16 (-40) 0.03 (-0.286)

新生銀行 1番人気のFacebook投稿

新生銀行 1番人気のツイート

過去7日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は109,974人、エンゲージメント数は575件、ポスト数は15でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は38でした。

新生銀行のファン数は17,730人と平均より92,244人少なく、エンゲージメント数は16件で平均より559件少なく、投稿数は3件で平均を12件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は5で平均を33件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス624,7416,4960.0912
三井住友銀行301,3091,4130.095
野村證券238,0754,4330.0362
Visa196,0241270.017
ダイナースクラブ192,4848490.114
アフラック178,828000
明治安田生命保険167,993000
AIG150,2071,1620.263
アコム133,311000
クレディセゾン124,532000
イーネット112,442000
住友生命保険77,763000
三菱東京UFJ銀行60,823001
りそな54,407110.021
カブドットコム証券52,477390.0110
SBI証券50,829670.0112
大和証券44,1711060.0130
みずほ42,859001
チューリッヒ保険39,7821720.076
ソニー損保36,553140.014
松井証券26,3145500.01231
ライフネット生命22,580505
新生銀行17,730160.033
ソニー銀行7,942190.064
住信SBIネット銀行6,858400.154
スルガ銀行5,970000
アクサダイレクト生命2,289000

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。