新生銀行

ソーシャル・パワー:

28日間 ( 2018年04月29日-05月26日)


まとめ

2018年05月27日集計時点で、新生銀行の合計ファン数は17,761人と前回集計時(2018年05月20日)と比べて5人増えました。新生銀行のエンゲージメント数は0件と同じでした。

投稿数は10件で同じでした。また、投稿1件あたりのユーザーのエンゲージメント数は0件でした。これは前回(0件)と同じでした。


登録数389社
登録者数17,761352位
Egmt数0368位
Egmt率0%368位

登録者数

352位(352位): 17,761人 (+5)

エンゲージメント数

368位(369位): 0件 (0)

投稿数

330位(335位): 10件 (0)




各ソーシャルごとのデータ

新生銀行の登録者に占めるFacebookの割合は74.7%と高くなっています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)13,261(+3)10(0)0(0)0(0)
twitter1(0)4,275(-1)0(0)0(0)0(0)
youtube1(0)225(+3)0(0)0(0)0(0)
合計 3 (0) 17,761 (+5) 10 (0) 0 (0) 0 (0)

新生銀行 1番人気のFacebook投稿

過去28日間でツイートが見つかりませんでした

過去28日間でYouTube動画が見つかりませんでした


金融データ・ランキング

業界平均のファン数は93,431人、エンゲージメント数は2,879件、ポスト数は49でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は59でした。

新生銀行のファン数は17,761人と平均より75,670人少なく、エンゲージメント数は0件で平均より2,879件少なく、投稿数は10件で平均を39件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は0で平均を59件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
アメリカンエクスプレス501,06636,9050.1264
三井住友銀行206,5437,7870.136
Visa196,3777309
ダイナースクラブ176,8216,7140.1624
アフラック176,3563730.073
野村證券162,0262,9740.01231
明治安田生命保険161,9381,0370.164
AIG151,9466,0680.140
クレディセゾン121,1676100.0317
イーネット113,1396,8570.320
アコム91,206000
住友生命保険77,2554,4590.966
カブドットコム証券50,410460.0118
SBI証券44,7171860.0149
大和証券41,5103900.01132
みずほ41,2056320.266
チューリッヒ保険39,176910.0142
三菱東京UFJ銀行32,1742150.0710
ソニー損保31,5331350.0130
りそな28,4294290.1411
ライフネット生命22,2539520.0947
松井証券17,9145960.01484
新生銀行17,7610010
ソニー銀行7,5151070.1113
スルガ銀行6,174000
住信SBIネット銀行3,7801100.2611
アクサダイレクト生命2,242000