ジーンズメイト

ソーシャル・パワー: 46.58

28日間 ( 2018年03月25日-04月21日)


まとめ

2018年04月22日集計時点で、ジーンズメイトの合計ファン数は7,441人と前回集計時(2018年04月15日)と比べて8人増えました。それもありジーンズメイトのエンゲージメント数は214件と122件増えました。


登録数387社
登録者数7,441368位
Egmt数214344位
Egmt率0.96%10位

登録者数

368位(369位): 7,441人 (+8)

エンゲージメント数

344位(355位): 214件 (+122)

投稿数

375位(366位): 3件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ジーンズメイトの登録者に占めるTwitterの割合は55%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は100%と高くなっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は71.3件となっています。

こうした数字から見るとジーンズメイトはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,249(+3)0(-1)0(0)0(0)
twitter1(0)4,096(-5)0(0)0(0)0(0)
instagram1(0)1,096(+10)3(+2)214(+122)6.51(-1.96)
合計 3 (0) 7,441 (+8) 3 (+1) 214 (+122) 0.96 (+0.34)

過去28日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去28日間でツイートが見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は134,114人、エンゲージメント数は24,263件、ポスト数は155でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は157でした。

ジーンズメイトのファン数は7,441人と平均より126,673人少なく、エンゲージメント数は214件で平均より24,049件少なく、投稿数は3件で平均を152件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は71で平均を86件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ507,27031,7060.01427
イトーヨーカ堂326,88992,3940.14207
Francfranc266,46520,2140.1550
ヴィレッジヴァンガード233,587250,2970.12878
ロフト217,51539,4740.11160
トイザらス187,59323,8470.08158
HMV164,1017,3940.04109
ドン・キホーテ163,42044,1120.19142
QVC158,2662,1960.01202
カメラのキタムラ154,7414,8040.01302
タワーレコード152,6367,0960.0586
ニッセン147,53710,1810.05135
ヤマダ電機108,91626,0511.9912
アイリスオーヤマ89,7451,5380.0446
セシール69,5832070.0152
伊東屋61,4593,0610.1436
オッシュマンズ41,9312,3570.157
丸善ジュンク堂40,0163,3860.03267
西友30,5956300.0637
大丸松坂屋百貨店27,1185,2340.19101
ブックオフ23,9701,2150.03166
パルコ21,683001
三省堂書店16,2604,7050.3974
ジーンズメイト7,4412140.963