7日間 ( 2019年04月14日-04月20日)

ジーンズメイト

ソーシャル・パワー

47


まとめ

2019年04月21日集計時点で、ジーンズメイトの合計ファン数は7,645人と前回集計時(2019年04月14日)と比べて6人増えました。ですがジーンズメイトのエンゲージメント数は63件と61件減りました。

登録者数の順位は374位ですが、エンゲージメント数の順位は321位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数7,645374位
Egmt数63321位
Egmt率0.27%49位

登録者数

374位(374位): 7,645人 (+6)

エンゲージメント数

321位(300位): 63件 (-61)

投稿数

341位(343位): 3件 (+1)




各ソーシャルごとのデータ

ジーンズメイトの登録者に占めるTwitterの割合は52%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は73%と高くなっています。

Facebook投稿1件あたりのエンゲージメント数は8.5件となっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は46件となっています。

こうした数字から見るとジーンズメイトはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,175(0)2(+1)17(-9)0.39(-0.8)
twitter1(0)3,977(+1)0(0)0(0)0(0)
instagram1(0)1,493(+5)1(0)46(-52)3.08(-3.51)
合計 3 (0) 7,645 (+6) 3 (+1) 63 (-61) 0.27 (-0.537)

ジーンズメイト 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は155,163人、エンゲージメント数は7,354件、ポスト数は36でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は207でした。

ジーンズメイトのファン数は7,645人と平均より147,518人少なく、エンゲージメント数は63件で平均より7,291件少なく、投稿数は3件で平均を33件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は21で平均を186件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ568,1756,1600.0271
イトーヨーカ堂459,22023,5740.2620
ロフト349,7867,4920.0546
Francfranc297,8439,9330.217
トイザらス286,2386,2120.0547
ヴィレッジヴァンガード251,81247,9760.1185
HMV182,71112,3880.2133
ヤマダ電機174,82836,3832.0810
QVC165,58761032
カメラのキタムラ162,1407460.0145
タワーレコード161,7694,5470.129
ドン・キホーテ161,06621,9770.2653
ニッセン147,6801,6830.0619
アイリスオーヤマ111,3202800.0216
三越伊勢丹93,5311,7030.0285
セシール68,917803
丸善ジュンク堂43,0349150.0380
オッシュマンズ41,759520.0112
西友34,5003210.0421
大丸松坂屋百貨店31,8171,0560.1720
ブックオフ26,7551390.0225
パルコ22,224300.141
三省堂書店16,450860.0510
伊東屋12,260630.15
ジーンズメイト7,645630.273

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。