7日間 ( 2018年12月02日-12月08日)

ジーンズメイト

ソーシャル・パワー

48.92


まとめ

2018年12月09日集計時点で、ジーンズメイトの合計ファン数は7,471人と前回集計時(2018年12月02日)と比べて5人増えました。ただしジーンズメイトのエンゲージメント数は262件と6件減りました。

登録者数の順位は375位ですが、エンゲージメント数の順位は286位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数391社
登録者数7,471375位
Egmt数262286位
Egmt率0.7%22位

登録者数

375位(375位): 7,471人 (+5)

エンゲージメント数

286位(286位): 262件 (-6)

投稿数

367位(327位): 5件 (-2)




各ソーシャルごとのデータ

ジーンズメイトの登録者に占めるTwitterの割合は53.6%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は100%と高くなっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は52.4件となっています。

こうした数字から見るとジーンズメイトはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,157(-1)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)4,005(-5)0(-2)0(-1)0(-0.01)
instagram1(0)1,309(+11)5(0)262(-5)4(-0.11)
合計 3 (0) 7,471 (+5) 5 (-2) 262 (-6) 0.7 (+0.189)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は147,583人、エンゲージメント数は7,196件、ポスト数は43でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は167でした。

ジーンズメイトのファン数は7,471人と平均より140,112人少なく、エンゲージメント数は262件で平均より6,934件少なく、投稿数は5件で平均を38件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は52で平均を115件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ540,3184,3950.0189
イトーヨーカ堂416,03411,8060.0472
ロフト309,6719,1910.0838
Francfranc276,7096,0860.1317
トイザらス254,76829,2970.2253
ヴィレッジヴァンガード246,18464,3550.13194
HMV174,38011,0270.1255
QVC163,1144720.0136
カメラのキタムラ160,6693,2170.02109
タワーレコード158,0554,6600.1128
ドン・キホーテ153,8803,5700.0549
ニッセン147,4317,6720.0960
ヤマダ電機144,33317,5151.111
アイリスオーヤマ109,6343810.066
三越伊勢丹86,1472,8960.03115
セシール68,6851040.0118
伊東屋61,7051290.036
オッシュマンズ41,7983590.0517
丸善ジュンク堂41,6203440.0326
西友34,8601720.068
大丸松坂屋百貨店30,0169010.1422
ブックオフ24,725630.0123
パルコ21,1301890.224
三省堂書店16,2488280.3216
ジーンズメイト7,4712620.75