7日間 ( 2019年06月09日-06月15日)

ジーンズメイト

ソーシャル・パワー

47.74


まとめ

2019年06月16日集計時点で、ジーンズメイトの合計ファン数は7,800人と前回集計時(2019年06月09日)と比べて35人増えました。それにも関わらずジーンズメイトのエンゲージメント数は67件と141件減りました。

登録者数の順位は374位ですが、エンゲージメント数の順位は311位と高くなっていました。これからも多くのエンゲージメントを獲得できるように頑張ってください。


登録数390社
登録者数7,800374位
Egmt数67311位
Egmt率0.43%27位

登録者数

374位(374位): 7,800人 (+35)

エンゲージメント数

311位(287位): 67件 (-141)

投稿数

331位(278位): 2件 (-5)




各ソーシャルごとのデータ

ジーンズメイトの登録者に占めるTwitterの割合は50.8%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は100%と高くなっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は67件となっています。

こうした数字から見るとジーンズメイトはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,208(+6)1(-2)0(0)0(0)
twitter1(0)3,962(-1)0(-2)0(-95)0(-1.2)
instagram1(0)1,630(+30)1(-1)67(-46)4.11(+0.58)
合計 3 (0) 7,800 (+35) 2 (-5) 67 (-141) 0.43 (+0.047)

ジーンズメイト 1番人気のFacebook投稿

過去7日間でツイートが見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は159,950人、エンゲージメント数は9,218件、ポスト数は35でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は267でした。

ジーンズメイトのファン数は7,800人と平均より152,150人少なく、エンゲージメント数は67件で平均より9,151件少なく、投稿数は2件で平均を33件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は34で平均を234件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ578,25740,2650.0798
イトーヨーカ堂478,03327,6040.2920
ロフト362,03326,8180.1940
Francfranc308,1288,0650.1518
トイザらス297,6293,0900.0242
ヴィレッジヴァンガード253,23646,7980.09210
HMV196,5041,7200.0329
ヤマダ電機188,42657,3092.3413
ドン・キホーテ176,4184,3660.0736
QVC166,748119030
タワーレコード162,7092,4580.115
カメラのキタムラ162,6632,9160.0358
ニッセン148,9471,9010.0623
アイリスオーヤマ116,280003
三越伊勢丹95,4461,7450.0365
セシール68,724750.0112
丸善ジュンク堂43,5195220.0263
オッシュマンズ41,760890.0211
西友34,3461830.0412
大丸松坂屋百貨店32,4781,1750.1919
ブックオフ27,6551180.0220
パルコ22,094000
三省堂書店16,5372,983118
伊東屋12,391660.096
ジーンズメイト7,800670.432

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。