7日間 ( 2019年02月03日-02月09日)

ジーンズメイト

ソーシャル・パワー

49.22


まとめ

2019年02月10日集計時点で、ジーンズメイトの合計ファン数は7,581人と前回集計時(2019年02月03日)と比べて1人増えました。ですがジーンズメイトのエンゲージメント数は53件と43件減りました。


登録数390社
登録者数7,581374位
Egmt数53326位
Egmt率0.7%15位

登録者数

374位(374位): 7,581人 (+1)

エンゲージメント数

326位(312位): 53件 (-43)

投稿数

366位(365位): 1件 (-1)




各ソーシャルごとのデータ

ジーンズメイトの登録者に占めるTwitterの割合は52.6%と高くなっています。にも関わらず、エンゲージメントに占めるInstagramの割合は100%と高くなっています。

インスタ投稿1件あたりのエンゲージメント数は53件となっています。

こうした数字から見るとジーンズメイトはInstagramをもっとも効果的に活用できています。


ソーシャルメディア アカウント数 登録者数 投稿数 Egmt数 Egmt率
facebook1(0)2,167(0)0(0)0(0)0(0)
twitter1(0)3,991(-1)0(0)0(0)0(0)
instagram1(0)1,423(+2)1(-1)53(-43)3.72(+0.35)
合計 3 (0) 7,581 (+1) 1 (-1) 53 (-43) 0.7 (+0.066)

過去7日間でFacebook投稿が見つかりませんでした

過去7日間でツイートが見つかりませんでした


流通/通販データ・ランキング

業界平均のファン数は150,178人、エンゲージメント数は6,174件、ポスト数は37でした。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は166でした。

ジーンズメイトのファン数は7,581人と平均より142,597人少なく、エンゲージメント数は53件で平均より6,121件少なく、投稿数は1件で平均を36件下回りました。そして、1つのポストの平均エンゲージメント数は53で平均を113件下回りました。

# 会社名 登録者数 エンゲージメント数 エンゲージメント率 過去28日の投稿数
東急ハンズ549,9426,8750.0283
イトーヨーカ堂446,52432,4660.236
ロフト327,2075,8110.0726
Francfranc283,11814,5910.2620
トイザらス269,4223,1950.0621
ヴィレッジヴァンガード249,65637,6930.08195
HMV177,76314,1600.1942
QVC164,2081460.019
ヤマダ電機161,65315,9651.19
カメラのキタムラ161,3691,0100.0195
タワーレコード159,8414,2770.1617
ドン・キホーテ154,8767,3230.1144
ニッセン147,7912,2820.0529
アイリスオーヤマ110,7122470.0212
三越伊勢丹89,4281,9430.02101
セシール68,8321709
丸善ジュンク堂42,2451,5170.0483
オッシュマンズ41,7611620.0313
西友34,6821710.077
大丸松坂屋百貨店30,8842,1260.323
ブックオフ25,6031000.0224
パルコ21,0361360.088
三省堂書店16,3391,9260.6219
伊東屋11,9661690.285
ジーンズメイト7,581530.71

Twitterフォロワーを分析してみませんか?

フォロワー分析レポート作成サービスをご利用いただくと、フォロワーの属性、場所、使っている時間帯や、どのツイートが人気が高いのかなどが分かります。
詳しくはTwitterフォロワー分析レポート作成サービスをご覧ください。